スポンサーサイト

TOP

関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞と育ったら

ば㌧をやめられない笑

一日2個以上は当たり前...


受験生がこんなんでいいのかあああ!?!?!?!?


いや、よくないよ??
けど、今日はそこそこ頑張ったしさ、勉強。(そこそこかい
てか、明日か明後日にはおばあちゃん家行きたいよ!!

前フリはここまで!!
ば㌧するか~




関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞と育ったら

Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいたのは?
A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕

→どっっちも可愛いやんか!!!!!!!!
うちはすばると育ちたいなあ
ん??それじゃあ、うちがスカートめくりされたいみたいじゃんか!!!!!
違うんだよ
ほら、だってすばるくん好きだしさ。←
って、これじゃあうちがよこちょ嫌いみたいじゃんか!!!!!
違うんだよ
も~、色々な理由ですばるなの!!!!!笑


Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?
A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五
B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿。野球部・内博貴
C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」マネージャーよりマネージャーらしい男。バレー部・安田章大

→ひろき
胸キュン
好き
ひなは、しごかれそうだからやだ笑
やすくんもね、いいんだけど、こうね、(??
自分を責めてしまいそう。
「なんであたしは安田くんよりマネージャーらしくないの..??この部活にあたしなんて必要ないんだわ..安田くんがいれば平気じゃない!!!!!やめてやる!!!!!!!」
みたいなね。
いやいや、ならないって!!!!
せいぜい、最初の一文だけでしょ笑



Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?
A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義

→う~~ん
悩む!!!!
亮ちゃんは優しいらしいなの??笑
よくツルんでるのに??笑
まぁ、いいや、気にしない
まるちゃん、楽しそう!!!!!
毎日が素晴らしくなるよね!!
たちょは恋するでしょ!!!!!
あ、全部するか笑
どうしよ~~~~
う~~~ん
たちょかな!!!うちだけに甘えてほしい


Q4.更に高校生時代。実は告白した事がある。
A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴

→選べない~~
亮ちゃんかたちょかひろきなんだよね!!
自分だけ特別て感じでよくない??
そしたら、亮ちゃんかたちょかな~~
前のやつに繋げたいからたちょ!!


Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?

→そりゃOKでしょ。←
屋上で寝ているたちょにうちか近づくわけですよ、
んで、うちがたちょの隣にごろんと寝転がるんですね!!(何
そこから妄想はスタートします

「ん~...あれ??萌ちゃんやん
「たっくん、また寝てたん??」

たっくんて呼びたいの!!
いつもはたちょだけど、理想はたっくんなの!!←

「おん。けど、萌ちゃん来たから起きる
「ありがと-今日はね、話があるんだ-...」
「ん??なんかあったん??」
「うん、あった。死ぬかもって、うそうそ笑」
「なんやねん笑んで、どうしたん??」
「うちなぁ-.....たっくん事好きみたい....」
「ほんま!?!?!?!?!?!?」
「うん...」
「俺もだ-い好き
「たっくん...
「今日から萌ちゃんは俺の彼女やで
「たっくんはうちの彼氏だね

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?
A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平
C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義
D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章

→すばる
一生一緒に歌おうよ、んで、ついでに毎日みそ汁作ってやるよ。←プロポーズ笑
たちょのはね、手取り足取り教えてほしいです
まるちゃんのも、毎日素晴らしくなると思われます
やすくんは、うちも嬉しいです人生最大の喜びの1つです



Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?
A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?錦戸亮
B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五

→どっちも
え、だめ??笑
う~ん
じゃあ、亮ちゃん!!
「襲うヤツなんて居らんやろうけど」なんて思ってたら迎えに来ないでしょ
心配だから来たんでしょ??
そんな事言ったのは照れ隠しなんでしょ!?!?!?!?!?!?!?!?



Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?
A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕

→ひっぬわああああああ!!!!!!!!!!!
ひろき
dよこちょもいいんだけど、あまりにもひろきが可愛くて
ごめんねよこちょ←絶対思ってねぇ笑
一生はなさないわ!!!!!!!!!!!!!←



Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)誰になんて言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)

→∞なら誰でも!!!!!!なんでも!!!!!!!
普通に「一生幸せにする」でもううちの人生捨てて、ついてく★
でも、ひとりって言われたら、すばる、よこ、たちょ、亮ちゃんは絶対断れないな
ほんとに幸せになれそう
まるちゃんも絶対幸せだ!!!!!!
ひろきなんか、癒されまくりだ!!!!!!!!!!
ん~~~
ひとりに絞るなら、すばる
「結婚してくれへん??」

で普通に一生ついていく
うちの人生捨てて、すばるに一生ついていく




ふたつ更新できた
今、3個目のバトンやってるから(ケータイで
明日か明々後日の更新になるかな!!
明後日は、更新する時間がない
バトンをする時間もあんまないかも

そろそろ魔王が始まるね!!
それでは、また更新します

バトンやりたい人はコメ残してこぴってやりましょう
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





