スポンサーサイト

TOP

関ジャニ∞バトン~サークル編~

今日やっとおばあちゃん家ついたよ-
電車ん中で2つバトンやったから更新するぜ




関ジャニ∞バトン~サークル編~

Q1.サークル室に行くと・・・・
A.『おかえり~!もぉ~独りでむっちゃヒマしててん!なぁゲームしょ?』とニコニコ寄って来る、内
B.『おぉー!エェとこに来た!もぉ腹へって死にそうやねん。今から学食行くで♪』え?強制ですか?大倉
C.『・・・おぅ。』チラッとこっちを見て無愛想に挨拶。でもちょっと口の端笑ってますよ?錦戸

→ひろき!!!!!!!!!!
ニコニコされたらこっちはニヤニヤだよ!!!!!!!!←
ひろきくんは可愛いな~♡
うち、すばるとひろきに甘いんだよね笑
しょうがないぢゃん!!!!!!好きなんだもん!!!!!!!!←
これね、亮ちゃんと悩んだんだよね~
だて、なんか可愛いぢゃん??笑
こうさ、ドキドキする!!亮ちゃんのは。
ひろきのは胸キュン★
たちょのはボケーとついていく事しかできない笑


Q2.いざっ買出しへ・・・
A.『えーっと、肉はこっちのが安いな。あとコレとアレ買うて、残りの金で・・・』計算はバッチリ、しっかり頼れる村上
B.『あ、コレ旨そうやん!お、コレも買うてよ!』自分の食べたい物をどんどんチョイス!横山
C.『これエエやん!あ、コレも捨て難いな!あっはっは!どーしよ!』テンションパーーン!で花火選び中!食べ物選んでよ!丸山

→ひなちゃん★
うちもこっちのが安いとかかなり気にする人だから笑
肉とか見比べるよね。
量と値段を!!
よこちょのだったら、入ってるものをひとつひとつ戻す笑
それで、文句言われたらよこちょに自腹で払ってもらう
まるはもうね....
他人のふりする笑


Q3.さて車(助手席)で移動ですょ
A.『ロック★ロック★ロック!おぉーばちゃんロック♪』車内大盛り上がり!音楽ガンガン、運転しながらむっちゃ楽しそうに踊り歌う、安田
B.『ガムとってや。』『サングラスとって』こき使われるけど、ちょっと彼女な気分味わえる?渋谷
C.『暑ない?大丈夫?』気遣いバッチリ紳士な村上

→すばる!!!!!!!
彼女の気分味わえるならすばる!!!!!
味わえるどこじゃなく、もう自分が彼女だと思い込むね。←
ひなのは惚れちゃうね。
車乗ってすぐ「好きです」てね。←
うそです笑
言えません笑
やすのはね、事故が起こりそうで怖いの!!!!
だて、運転してんのに踊っちゃったら....!!!!
やめて!!!!安田くん!!!!!!←


Q4.念願の海に着いたどぉー・・・
A.『落ちちゃえぇー♪』可愛い顔してたくましい!内with黒T にヒョイッとお姫様だっこされ落とされる
B.『キャハハ!うわ!冷たい!キャハハ!待ってー!』乙女より乙女な安田with黒Tの腕たくし上げ と水かけっこ
C.『・・・えぇーなぁ。海!』ちょっと恥ずかしそうにこっちに話しかけてきたぞ!錦戸with黒タンク

→亮ちゃんがキュンッてきた
恥ずかしそうに!?!?
うっひゃ-可愛い!!!!!
ひろき、ひどいね笑
でも、大丈夫!!ひろきに落とされるなら耐えられる!!
うわ~、うちどんだけ健気なんだよ。←
やすのもいいね。
バカップルみたいで。←


Q5.念願のBBQだどぉー・・・
A.『うまぁいぃ~♪』とびきり幸せそうな顔で肉をほおばる大倉
B.『エエなぁその肉。旨そうやなぁ。食べたいなぁ。』と可愛く擦り寄ってきた横山
C.『あ。』ちょっと偉そうに、口をあけておねだり。渋谷

→すっ..すっ...すすすっ....←
すばああああああああある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
うわあ、これはスパーンッてきた
あげるよ、肉!!!!!!!口から溢れるほどすばるの口に詰め込む!!!!!!!(迷惑だ
でもさ、でもさ♪♪
たちょとよこのも可愛い
たまらんわ。←


Q6.日も暮れてきて花火しまっせ
A.『待てぇぇーーい!!』テンションパーンな丸山と、容赦なしのパラシュート争奪戦!
B.『うわぁー!キャー!!』乙女より乙女な安田と一緒に、キャッキャッ言いながらねずみ花火から逃げ回る
C.『火くれへん?』テレながら花火片手に寄って来た。錦戸。そのまま2人でしゃがんで線香花火

→亮おおちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
あげるあげるよ!!!!!!!!!火!!!!!!!!!!!!
二人で線香花火.....
あ~まるちゃんもいいな~
え、やすくん??
やすくんはね、キャーと言ってるんでしょ??
ゲイかどうか疑うよね。(おい
まるちゃんね、走り回ってるまるちゃんの笑顔と背中を見て惚れるね。


Q7.あたりはもう真っ暗。そろそろお開きです
A.内
『つかまえたっ!』後ろから急に抱きしめられた。『もっと一緒におりたいもん♪帰っちゃやだ』

B.錦戸
『もう帰んの?イヤやゎ・・そばにおってよ・・』少し弱弱しく潤目で見つめるくる。

C.安田
『この後コッソリ2人で抜けよ?』顔を近づけて、イタズラっぽく人指し指を口にあて『しぃ~っ』ってしてきた。

D.渋谷
『離さへんよ。』と腕をつかまれた。『オレとここにおればエエ』力強く引き寄せる。

E.大倉
『このまま一緒におるやろ?(ニヤリ』肩を抱き寄せてくる。

F.村上
『帰したないなぁ~。』と言って手をぎゅっと握ってくる。『もうちょっとだけ・・もうちょっとだけでもェェから一緒にいてくれへん?』

G.横山
『どこ行くのー?』ととぼけて、服の裾をつかんで離さない。『帰ったらあかんて!もっとそばにおってよ』と引き止める

H.丸山
『ずーっとここで2人でこうしてたいなぁ。』といつになく真剣な表情で見つめてくる。『もうちょっとだけお前を独り占めさせてな』



→ぬわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
内臓爆発寸前!!!!!!!!!!!!!!!←
これ、みんなよろしいじゃん!!!!!!!!
うちの好きなの抜粋すると、
ひろき、すばる、ひなちゃん、よこ
捕まえてほしいんですね
あと、ちょっと強引なのがいい

そう考えると~

すばるかなあ


「すばるくん??離して??歩けないじゃん~」
「離さへんよ。」
「え..なんで..??」
「俺とここにおればええ。」
「.......」
「あれ、嫌がらへんの??」
「だって、嫌やないもん...」
「好きやあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「へえ、そんなに海好きなんやね!!」
「いや、ちゃうくてっ俺はな、」
「ん~??」
「おまえの事が好きやねん」
「......




こんなうまく行くもんなんですかねぇ??
行くわけがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、許してよ、
妄想だしさ
それでは次のバトン更新するぞ-

バトンやりたい人はコメ残してこぴってください
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





