スポンサーサイト

TOP

【∞~妄想バトン(一泊旅行編)~】

さっきさ、∞が塾の先生っていうバトンしてたんだけど、
どっかのキー押しちゃって全部消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!

悲しくて悲しくて...
だから違うバトンやる!!



【∞~妄想バトン(一泊旅行編)~】


1.キャ-。エイトに旅行に誘われた!!
A「今から迎えに行くわ」え?!ちょっ・・プップップ-。急過ぎにもほどがありませんか?横山裕。
B「来月旅行行こうやー♪」ガイドブック熟読!!錦戸亮。

→非現実的なよこちょ
うちをさらっていってくれ!!!!!!!!!
亮ちゃんのもいいね
平和主義なうちには。
でもね、よこちょのほうがドキッときた


2.エイトと旅行どこいくん?
A青い空,青い海,白い浜辺。。。南の島でアバンチュ-ル☆今度は左も焼きます!!大倉忠義。
B育ての親に会いに行くん?!おっきなおっきな動物園!安田章大。

→育ての親には会いに行かなくてよろしい
これは南の島でしょ
たちょと南の島だなんて......
島がひっくり返るよ!!!←


3.道中,何しよ?
Aエイト恒例?!この人の一発芸に笑ったら負け!もちろん相手は丸山隆平。
B旅行といえばトランプでしょ!「あ-----><」ジョ-カ-ひいたんバレバレですよ・・。内博貴。
CYou添乗員になっちゃいなよ!ひたすらガイドを続ける無駄にうるさい村上信五。

→AかBだな。うん笑
Cは死ぬ覚悟しなきゃね(失礼
てゆか、周りの人に迷惑だね!!(失礼
AとBどっちにしようかな~
B!!!!!!!!!!!!!!!!!
内様とトランプする


4.も-すぐつくよ-
Aえ?絶対あっちやって!!「え?こっちやろ?」しっかり地図を見てください!方向音痴もほどほどに。。渋谷すばる。
B「な-な-おなかへった-」もうちょっと待てませんか?大倉忠義。

→すううばるくん!!!!!!!!!!!
可愛いって!!!!
たちょも可愛いんだけど、うちはすばるくんのが好きなのさ!!!
もうね、すばるくんとなら一生迷子でいいよ


5.現地到着~!!移動手段は??
A旅行と言えばレンタカ-!!え??オ-プンカ-??まさか裸にシ-トベルト??な,錦戸亮
B旅行ゆうたらコレやろ!!チリンチリ~ン・・・え?マジでか?ちょ-ちょ-当るて!!な村上信五
C旅行ってゆったらバイクやろ!!・・・あれ??俺のバイクない!!な-俺のバイク知らん??も~またですか?な横山裕

→迷いますね~
てゆか、おい、亮ちゃん!!!!
裸にシートベルトはひなちゃんの裸にオーバーオールに近いからやめろ!!!!!!!
まともなのないなぁ笑
Cかな!!
自力でバイク探す
ひなちゃんのは....
「うちちょっと疲れたからひなちゃん、一人でいってきなよ!!
てしとく笑
あ~でもそんな惜しいことできない!!
恥すてるね


6.宿泊先到着~!!相部屋ですって!!
Aアメニティ-グッズいっぱい持ってきたから使うんやったら使ってな(^^)あなたの前では裸体にでもなれそう。乙女モ-ド全開安田章大
B「俺と一緒に寝るって事は・・・・分かってるやろ??( ̄ー ̄)ニヤリ」そのニヤリは何ですか??下心満載,渋谷すばる

ドヒュンッ
うたれたぜ...すばるくんに...
すばるくんなら大歓迎だぜ...←
やすくんには裸になってもらっちゃ困る笑
ほんとにゲイだと信じてしまうよ笑


7.そろそろ就寝時間ですよ~!!
Aな-!ちょっと外出て肝だめししよ-や!!あのへんとかメッチャ怖そうやん((o(>▽<)o))なにをそんなにワクワクしてるの??丸山隆平
Bなんでそんなに離れてんねん!もっと近く・・・こっちこいや!!(*ノノ)キャ-そんな強引な・・・・・・ちょっとストレ-ト過ぎやしませんか??錦戸亮
Cウワ!!ちょ~外見てみ~!星!!キラキラしててメッチャ綺麗やで(^^)そんなアナタが1等星!!キラキラ光,内博貴

→亮ちゃん!!!!!!!!!
こんなんかなり胸キュンですよ!!!!
でもまるちゃんのも楽しそう
思い出になるしね!!
うちも絶対ワクワクなるもん
そして博貴くん!!
なぜそんなに可愛いの??ねぇ??←
それでも、亮ちゃんなんです


8.旅行最終日~。もうちょっと一緒にいたいよ~。・゜゜・(>_< )・゜゜・。
Aも-旅行も終わりやねんな・・・。寂しいなぁ・・・。一日が24時間以上あったらエエのに・・・・。そんな,私以上にウジウジせんとってくださいよ。安田章大
Bコレで終わりやないココからが俺らのスタ-ト地点や!!ごっついヒナティブ!!The村上信五
C「そんな泣かんでもいいやん。また旅行しよ!二人で(^^)」やっぱりアナタは1等星やで!!キラキラ王子,内博貴
D「な~くなや~!!も~めんどくさい」チョット!!チョットチョット!!女心を分かってないね!!横山裕
Eアワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアワワ地元帰ったら,あの,あれ!すい-つ食べにいこ!んで,アレしてコレして・・・・そんな優しさが堪りません(///∇//)丸山隆平
Fなにも言わずにギュ~~~~~ッジェントルマン,大倉忠義
G)「無理ゆうな!!わがままゆうとったら次つれてかへんぞ!泣きやんだらチュ~したるから(///∇//)」え??えぇ??マジですか??錦戸亮
Hしばらく黙って・・・・・・「じゃ,ずっと一緒におるか??」そんな目で見つめないでください・・・・渋谷すばる

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
後半の3人がうちの♡を掴んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すばるくんが一番かな!!
もう、一生一緒にいる!!!!
やばいって
完璧、惚れちゃうよね
亮ちゃんは、言われたら一瞬で泣き止む
んでちゅーしてもらう
たちょもかっこいい
もっと泣いちゃうよ、これは
でもでも、すばるくんが一番やね


「じゃ、ずっと一緒におるか??」
「うん!!
「ほな、もう離さへんで??ええの??」
「うんッ離さないでぇ
「ほな、結婚しよか
「うん!!」

いやいやいやいや
結婚て



バトンやりたい人はコメ残してこぴってね

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





