スポンサーサイト

TOP

Hey!Say!7

 ◆Hey!Say!7◆

[Q]とうとう1年間も終わり。その日の朝は?
①「今日で最後だね」メールをくれる中島裕翔
②「迎えに来ちゃった」笑顔でお迎え岡本圭人

→迎えにこいやあ!!!!!笑
来てほしいのはゆうくんだけど、
内容はけーとのがいいから②!!

[Q]最後の授業が始まりました
①「……zzZ」最後も寝てる森本龍太郎
②「……」真剣にノートとってる山田涼介

→龍太郎の寝顔を見ていたい★
あーでも、涼介くんもいいけどねっ

[Q]休み時間
①「あはははっ!!」男友達と笑ってる知念侑李
②「このクラス楽しかったな」思い出語り出す中島裕翔

→ゆうくんはちょっと;;汗
実際言われたら気持ち暗くなるし..

[Q]最後のお弁当の時間
①「全員で食わねえ?」クラス全体に呼び掛ける森本龍太郎
②「屋上行って食べない?」初めて誘ってくれた山田涼介

→涼介くんがキュン♪

[Q]大掃除です
①「わちゃ~っ」遊んでる知念侑李
②「綺麗にしなくちゃね」もくもくと床をみがく岡本圭人

→ちいをほほえましく見守ってたい!!

[Q]本当に最後の時
①「う…っつ…」泣いてる森本龍太郎
②「また来年があんじゃん!!」クラスを明るくしようとする山田涼介

→龍太郎可愛い!!

[Q]貴方が泣いていると?
①「おい…泣くな;」ハンカチを差し出す中島裕翔
②「泣かないのっ」手を握る知念侑李

→ちい!!!!

[Q]そして…成績表を貰いました
①「あ……あはは」悪かったらしい岡本圭人
②「見て見て!!オール4」何気にすごい山田涼介
③「見せてよ~」貴方の成績表を見てくる森本龍太郎

→龍太郎♪♪
楽しいもんねー

[Q]成績表も貰い貴方が帰ろうとすると?
①「1人でなんか帰らせないよ?」隣に並ぶ中島裕翔
②「置いてかないで~;」駆け寄ってくる知念侑李

→ちょっとSぽいゆうくん★

[Q]貴方の家まで送ってくれた彼。最後は?
①「来年も絶対同じクラスになりたい…俺、お前の事好きだから」突然告白中島裕翔
②「萌が好きーっ!!///」言い逃げした知念侑李
③「俺の事好きでしょ?」言わせようとする森本龍太郎
④「俺と付き合って下さい」直球勝負!岡本圭人
⑤「ちゅっ……気持ち伝わった?」キスしてきた山田涼介

→りょうりょう涼介え!!!!
やばーい笑
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





