
TOP

【お隣は∞バトン】

【お隣は∞バトン】

●エイトのメンバーから1人選んでください!そこから物語がスタート!!

→誰にしよう!?!?!?!?
んにゃぁ
やっぱりここは.....王子様内博貴くんで


Q1、あなたの住むマンションの隣室に、新しい人が引っ越して来た様子。
引越屋さんや、男の子の声がするけど・・・どこかで聞いた声である。
夕方、あなたの部屋のチャイムが鳴った。開けてみると・・・
『ど~も~、隣に越して来た内です! お隣さんだけにご挨拶させてもらおうと思って・・・
ちょっと帰りが不規則やし、うるさくするかもしれへんけどよろしくお願いします!』
と、丁寧なご挨拶。 あなたはどうする?


→どどどっどうするもなにも....
わわわわわたしは普通に接したい!!!!!!!!!!!!!!!!!
普通に仲良くなりたいですもん!!!!!!!!!!!!!!!!
「いえいえ!!!!こちらこそよろしくお願いします!!引越し大変ですねぇ-」
て、話す!!
こうすれば普通だよね??不自然じゃないよね!?!?!?!?!?!?←



Q2、あなたがゴミ出しをしようとすると、 上下スエットにボサボサ頭の博貴がニコニコ
『あっ、萌ちゃん!おはよう!』 あなたはどうする?


→........................
「おはよッ頭、ボサボサだよ~??笑」
どさくさにまぎれて(どさくさ??
博貴の頭に触る!!!頭撫でる!!!!
てか、その前に手、届かないだろうね
うち、背小さいし...


Q3、あれから一週間が過ぎた。
ここしばらくは、静かな様子だったけど今日は何やら賑やか外から大勢の話し声や、歌声が聞こえるし。
何だろう?と思ってドアの窓から覗いて見るあなた。 何と!そこには!
オフジャニ∞か?全員博貴の部屋の中に入ろうとしているではないか? あなたは、どうする?


→ぬわああにいいい!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!
とりあえず家から出るね!!!!
そしたら博貴が
「あ~萌ちゃんや-ん
「あ!!博貴くんッきっ奇遇だねぇ??(
「何??何??誰??」
「お隣の子やねん
こうなって、博貴が∞全員にうちを紹介するわけよ!!!!!!!!



Q4、あなたが帰宅しようとマンションのエレベーターに乗ったら、 後ろからダダダダ!!
博貴が乗ってきた! エレベーターの中は二人っきり。
1Fからあなた達が住む8Fまでは、しばし密室に二人きり。 あなたはどうする?


「急いでるの??」
てさり気なく話しかける
その前に「こんにちわ」だわなぁ。←
そしてどうにかして博貴の家に上がりこめるように....(おい


Q5、星が綺麗な夜。 ベランダから見上げているあなた。
ふと、気が付くととなりから足音。
仕切りがあるものの、博貴がベランダにいるのが分かる。
『あれ?萌ちゃんも星見てるん?今日は最高の星空やね・・・癒されるわ。
・・・もし、よかったらこっちきて一緒に見ない?一緒に見ようや・・・』


→絶対いく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何が何でもいく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
断ったらうちはもう生きる価値ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
いやいや、博貴が隣に住んでるだけで生きる価値は十分あるわ


Q6、今度のオフの日に博貴に『手料理が食べたいわ~』とリクエストされたあなた。
ここはひとつ、どんなメニューを作りますか?



→あら、もうそんな仲??
食べたいっていわれたときに何が食べたいか聞く
作った事ないものだったら必死に練習する



Q7、ある日の夜、あなたの部屋のチャイムが鳴りドアを開けると博貴が、バタ~ン!
突然倒れこんでしまった・・・
『ヤバイ・・・俺風邪みたい』触ってみると凄い熱。
あなたはどうする?


→とりあえず、肩を支えて寝室に連れてってベットに寝かせて~
体温計渡す!!
んで、ひえぴた貼る!!
うちん家に来てくれたってのがうれしい
信頼されてるって感じ



Q、∞次に回す方

→やりたい人はコメ残してこぴりましょう
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





