スポンサーサイト

TOP

旧Hey!Say!7~ぇえ!!!???き...記憶喪失!!??バトン~

 ★旧Hey!Say!7★
~ぇえ!!!???き…記憶喪失!!??~

[Q]朝起きると隣りで彼が寝ています。起こしてあげると…
①「君だぁれ??」目をこすりながら、知念侑李
②「…よ」一言いってもう一眠り!?高木雄也
③「ここはどこぉ?君はだれぇ??今何時??」意識はハッキリしてるみたい、中島裕翔
④「あれぇ??知らない人がいる…。あっ!これ夢か~」納得してる…。山田涼介
⑤「!!!!何??えっ!!??もしかして…ストーカー!!??」ち、違うよ!!!有岡大貴

→みんな可愛いなあ笑
ただ、誤解を招く大ちゃんとどうすればいいかわかんない高木くんは置いといて~笑
んぬ~~~
ちい!!
今からコメ少なくいきます

[Q]とにかく学校行かなくちゃ!!
①「何!?学校行くの!!??」そうだよ!!中島裕翔
②「あれぇ~…ネクタイできない…」ネクタイの結び方忘れたの!?知念侑李
③「はぁ!?俺こんなダサい制服着れない!!!」今まで着てたんだよ…。有岡大貴
④「学校…行ってたっけ…俺何組だった??」やっぱり思い出せない山田涼介
⑤「えー学校行くの?だって今日日曜日だよ~??」今日月曜日だよ!!高木雄也

→普通のりょうすけくんがいい笑
みんな馬鹿だよ~!!!!笑

[Q]彼が記憶喪失なのは、みんなには秘密です。
①「おはよー。佐藤先生。」適当な名前を言ってごまかす高木雄也
②「ねぇ、ねぇ」友達呼ぶときは名前の変わりに『ねぇ』連発!中島裕翔
③「で、まず君は誰で、俺の名前は何??」冷静にひとつずつ解決していく山田涼介
④「はぁ~…記憶喪失か…何で…」落ち込む知念侑李
⑤「誰かー!!!俺の名前分かるやついるー??」クラス全員に聞きまわる有岡大貴

→やっぱ普通の山田さんがいいッす笑

[Q]自分の名前はわかったものの、何一つ思い出せないようです。
①「先生ー。俺ここまだ習ってないんですけどー」昨日やったよ…。有岡大貴
②「何で俺達一緒に住んでんの?俺等双子なの!?」そうじゃなくて…。中島裕翔
③「知念…知念…僕は知念…」独り言??知念侑李
④「ねぇ、君と俺ってどーいう関係??」やっぱり気になる山田涼介
⑤「まぁ~いっか、また一からやり直しってのも」珍しく大人だね、高木雄也

→お!!いいじゃん高木くん。←
山田さんは言いにくいよ~う

[Q]家でじっくり話し合う事に。
①「今朝起きたら記憶喪失になってたわけだから、昨日何かしたのかな」またまた冷静に、山田涼介
②「もーいいって。俺このままで」大人になったんじゃなくて面倒だったんだね、高木雄也
③「昨日の晩御飯になんか入れた?」疑うの!?有岡大貴
④「寝てる間頭ぶつけたのかなー…」凄い考えてる知念侑李
⑤「昨日俺、何してた??」何って言われても…。中島裕翔

→高木くんひどいよ~笑
ちいが可愛いです

[Q]だんだん思い出してきたみたいです!
①「あぁ!!!そうだ!!!昨日魚の煮付けだったー!!!」そこかい!有岡大貴
②「うんうん、思い出した!確か初デートは海でしょ!!」正解!高木雄也
③「うん!!!連立方程式解いた事ある気がしてきた!!!」数学苦手だったのに、好きになったみたい!山田涼介
④「そーそ!!!僕から告白して一緒に暮らし始めたんだよねー!!!」その通りです!知念侑李
⑤「あー思い出した!!山ちゃんのシャーペンずっと隠しっぱなしだぁ~!!!」ぇえ!!??中島裕翔

→自分の事思い出してくれたちいと高木くん★

[Q]雨降って地固まる。ラブラブモードです!
①「よかったぁ!思い出して。だって大好きな人忘れたくないもん!」ホッペにチュッ!中島裕翔
②「もう絶対忘れない。離さないよ…」強く抱きしめる山田涼介
③「ごめん…でも、また惚れ直しちゃった!」かわいい笑顔で知念侑李
④「同じ人に二回も惚れたー。お前が可愛いすぎんだよ!!」頭をクシャクシャしてなでてくれる、有岡大貴
⑤「なんか、また会ったねって感じ!!大好き~」抱きついてくる高木雄也

→りょうすけくん+大ちゃん!!!
もう離さないで!!←
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

旧Hey!Say!7~ぇえ!!!???き...記憶喪失!!??バトン~ 離さないよ…」強く抱きしめる山田涼介?「ごめん…でも、また惚れ直しちゃった!」かわいい笑顔で...
2008/12/11(木) 23:49:13 † 有岡大貴情報ブログ
HOME

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





