スポンサーサイト

TOP

関ジャニ∞クリスマスバトン

[Q]今日はクリスマス!『私には関係ないわ…』と、家でまったりしようとしてたらピンポーンとチャイム。ドアを開けると…
①『ホッホッホォ~丸山サンタだよ!』と声はおどけているものの、格好良く決めた隆平。『デートのお誘いに来ました♪』と一礼!
②『もぉ~何してん?むっちゃ待ちくたびれたわ。ほら、行くで!』と顔を真っ赤にしながら貴方の手を掴み連れ出そうとする、裕
③『クリスマスって、大事な人と過ごすもんやろ?だから。』と言って、プリンススマイルで手を差し伸べるスーツ姿の博貴

→ぬわああああ
プリンススマイルにやられたわ!!!!
ひろきさん♪
うっちーへの愛は沸騰してます
もう水蒸気です←
よこちょもよかったんだよねー

[Q]超特急で化粧や!
①『そのままでも十分可愛いのに!』ちょっと残念そう?章大
②『そうやっていつも化けとんのか、お前は~!』そんなマジマジとみないで!すばる
③『んまぁ~い』えっ!勝手におやつのケーキ食べられたっ!忠義

→やしゅ★
すばるはやだよ笑
無理だよ笑
たちょのはたちょなら許せるけど
普通の人なら許せない!!
希望は、普通に待っててほしいです笑

[Q]さて出発!
①『今日は一日俺にまかせて!お前を楽しませる自信あるし!』と運転席で優しく微笑む、信五
②『ん、これ。』トランクからバラの花束、ちょっと照れ気味な亮
③『はい♪』助手席のドアを開けてくれた。レディーファースト章大

→亮さまああああああああ!!!!!!!!!!!!!
いい!!!
ベタなとこがいい!!!

[Q]どこいく?なにする?
①『…ぐすん』感動して泣いてるっ!うるうるお目目の博貴と映画館デート
②『パンダや!ほら見て見て!むっちゃ可愛いな~あっちにはキリンおるで♪』隆平とハイテンションな動物園デート
③『うわ~ジンベーザメやて。でかいな~食べ応えありそうやな?』食いしん坊万歳!忠義と水族館デート

→むっ!!
選べない....
ごめんちゃい

[Q]せっかくだし、今日の記念にプリクラ撮ろ!
①『プリクラ?ええよ!その代わり、むっちゃ変な顔するんやで?恥じらいとか捨てぇ!ぶっさいくな顔すんやで!』どんな要求やねん!すばると変顔プリ
②『何コレ?コスプレまでできんの?…お前着んの?…着てええよ?』誰も着るって言ってないんですけど!ミニスカポリスとナースで迷っている裕
③『ポーズどーする?うわ、もう撮られた!次は?あ!もうカウントしとる!はよ~!あ!撮られた!アハハ!』プリクラで大盛り上がり!でもグダグダ。信五

→ひなちゃん♪
楽しそう♪
好き♪←
すばるくんのはうち出来ない!!!
神聖なる∞の前で変顔なんて....!!!
いやあああああ
よこちょはね、いいよ←
うちもコスしたいし

[Q]一日遊んでおなかもすいた!夜ご飯食べにいこう~
①『たまにはええやろ』ホテルの最上階でキレイな夜景を見ながらディナー、亮
②『うまいやろ?ここ、オレの行きつけやねん。』完全個室、隠れ家的なお洒落居酒屋、博貴
③『どれも可愛いな!』目でも楽しめる、隆平と京料理

→クリスマスは亮たんと♪
クリスマスだけね!!!!!!!!!!!!!
誕生日のご飯はお家がいい

[Q]イルミネーションみて帰りましよ♪
①『あぁ~寒い寒い』つぶやきながらさりげなく手を握ってきたけど、こっちを全然見れない。すばる
②『恥ずかしいて!やめて~恥ずかしい!』手を繋ごうとするあなたにやたら照れまくり。裕
③『寒いやろ、こっちきぃ』寒そうなあなたをスッポリ自分のコートの中にいれてくれた。信五
④『ほら、あそこむっちゃキレイや!』指さした方を見たら、その隙にほっぺにチューされた!隆平
⑤『この後スイートとってあるから』優しく微笑んでる、亮
⑥『萌、あったかい』後ろから抱きしめてきた、章大
⑦『もぉ~むっちゃ可愛い!』イルミネーションに感動してるあなたがツボだったみたい。突然抱き締めてきた、忠義
⑧『好きやで』突然告白!優しく見つめてくる博貴

→すばかまるかたちょかひろ
うーん

たちょかひろ!!!!
よし、組み合わせします笑

たちょとぎゅー→ひろに告白♪

よし★笑
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





