スポンサーサイト

TOP

Hey!Say!JUMPバトン

*同じクラスに転校してきた男の子は?
A 「…よろしく」無愛想な 有岡大貴
B 「よろしくおねがいしまーす!!!」元気いっぱい! 藪宏太
C 「えと…その…よろしくです!!!」緊張してる?? 知念侑李
D 「ども~」あいさつが軽い 岡本圭人

⇒ちいが可愛いじゃないの(笑)
まず、大ちゃんは怖い!!
怖くて話し掛けられなくて発展しないわ!!!!!!!!!←
薮は高すぎて反対に困る(笑)
けーとは、うん。(笑)
ちいがちょうどいいですよ

*男の子はあなたの席の隣です
A 「…」あなたに興味なし 八乙女光
B 「よろしく」暗いっっ 伊野尾慧
C 「君の名前は??」興味津々!! 中島裕翔
D 「よろしくね!!」笑顔いっぱい!! 森本龍太郎

⇒光といのちゃんやだなあ...(笑)
うーん
ゆーとくんと龍で悩む..
両方(笑)
龍によろしくと言われてから名前を聞かれる。
うん、いい流れ(笑)

*授業中、男の子はたいくつそうにしています
A 「にらめっこしよーぜ♪」先生に怒られるよ? 高木雄也
B 「ふぁぁ…寝ていいかなぁ…」え!? 有岡大貴
C 「やってみて??」クイズを書いた紙を渡してくる 山田涼介
D 「あのねっ僕ね~」笑顔で話しかけてくる 知念侑李

⇒うーん
大ちゃんと「だめだよーっ」てじゃれあってもいいし、
りょーすけくんに「わかんなーい」て甘えてもいいし、
ちいに癒されてもいいなあ..★
ん??
高木くん??
変顔見せたくない(笑)
うーん
涼介くんで!!

*お昼休み あたなと男の子は一緒にお弁当を食べることになりました
A 「あっうまそー」弁当を開けてはしゃいでる 八乙女光
B 「それ、ちょーだい♪」あなたのお弁当を盗み食い♪ 高木雄也
C 「あーうまかった」もう食べ終わってる 中島裕翔
D 「オレの弁当うまそーでしょ!?オレが作ったんだぁ♪」自慢!? 山田涼介

⇒ゆーとくん、早過ぎて怖いです(笑)
高木くんがきゅん♪

*放課後 男の子と一緒に帰ることになりました
A 「俺、一人で帰ったら迷子になりそーw」笑ってる 藪宏太
B 「痛てぇぇぇっ」コケたw 伊野尾慧
C 「…あっこっちかw」道間違えそうになった 森本龍太郎
D 「俺、道ちゃんと覚えてるんだぜ??」自慢かな?? 岡本圭人

⇒お前は誰だあけーとくん!!!(笑)
自慢にもなりませんよ(笑)
いいね、いいキャラだよ!!!
でも私的には龍たんがやーばい♪♪
薮もかわいー
でもりゅー
いのちゃんはなんだかなー

*放課後 男の子があなたの家に遊びに来ることになりました
A 「おっじゃましまっす♪♪」ウキウキ♪ 有岡大貴
B 「これ、お菓子…」お菓子をたくさん買ってきてくれた 八乙女光
C 「僕女の子の部屋初めて♪」すげえ笑ってる 知念侑李
D 「おじゃま…します…」緊張してるみたいw 中島裕翔

⇒大ちゃんかちいだなあ
光とゆーとくんはこっちまで緊張する!!!
うーん
きゅんも考えたらちい♪

*男の子と何をして遊ぶ?
A 「何しよっかぁ??w」顔がニヤけてる 高木雄也
B 「緊張…しない??」そりゃあ… 藪宏太
C 「ゲームもって来たよ!!」まだ小学生だもんねw 森本龍太郎
D 「DVD持ってきたんだけど…」Hey!Say!7のメイキング!? 山田涼介

⇒ごめん、龍。
うちはゲームあんまり好きじゃない...
高木くんと薮のドキドキがいいなあ♪
うーん薮くん★

*男の子が帰ろうとしたとき、男の子があなたに声をかけてきました
A 「…萌のこと好きかも…w」後ろを向きながら 有岡大貴
B 「好き」一言で 高木雄也
C 「惚れた♪♪」ほっぺたをつねってくる 伊野尾慧
D 「おまえのこと好き」クールに 八乙女光
E 「好きだああ!!!」後ろを向いて叫ぶ 藪宏太
F 「好きだよ」頭をなでてくれる 中島裕翔
G 「僕、萌のこと大好きになった」顔が真っ赤 知念侑李
H 「オレ、萌のこと好きになっちまったw」笑ってる 山田涼介
I 「す…好きです」下を向きながら 森本龍太郎
J 「あはは-おまえに惚れたかも-♪」くるくる回りながら 岡本圭人

⇒けーとくん頭おかしいよ!!!!!(笑)
心配だよ!!!!!(笑)
大ちゃんかいのちゃんなんだなー
ああ、けどほっぺつねられたら変顔になるから、
大ちゃん!!!!
帰り際にんな事言われたら引き止めちゃうよー
あー言われたい♪
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





