スポンサーサイト

TOP

タイトルなし

 ★関ジャニ∞★

例え何かをなくしても
貴方の隣にいれることが
幸せだと思ったの…

[Q]人間の王子に恋をした人魚のあなた、最初に見た彼は何をしていた??
①「あかん!!そっち行ったら濡れるって~」ペットの子犬と海岸を散歩する〓内博貴
②「♪♪♪~♪~」一人で目をつぶってひたすら歌っている〓渋谷すばる

→うちい!!!!!!!
もうベタ惚れです
今日はコメ少なめで。

[Q]魔女に頼んで声を失ったかわりに人間になり王子に会いにいったあなた??
①「あれ??どっかで会ったことあるやんな?」不思議そうな表情であなたを見つめる〓大倉忠義
②「不思議な子やなー困ってるなら僕のところおいで〓」あなたの腕をつかんで王宮まで連れていってくれる〓丸山隆平

→まるさーん★
遠慮せずに一生困る(笑)

[Q]喋れない貴方を王子は王宮においてくれ…そしてある場所を案内してくれました〓
①「ココな小さい時よく遊んでた秘密の場所やねん」隅にある小さい隠し部屋に連れていってくれる〓横山裕
②「ここ海が綺麗に見えるんやで〓」王宮の屋上にある海を見れる部屋を案内してくれる〓村上信五

→よこちょ!!
小さい時の事っか教えてくれると嬉しい

[Q]幸せな日々のある日…声を奪った魔女が王子を略奪しようとやってきました??
①「俺はこの子を愛してんねん〓〓」あなたの腕をぐいっと引っ張って抱きしめる〓安田章大
②「なんのようや?」魔女のことを思いっきり睨み付けている錦戸亮

→やすくんのがドキッてくる♪

[Q]魔女から貴方が王子の前から消えなければ王子に呪いをかけてしまうと脅され怖くなり夜王子の部屋に行くと?
①「眠れないんか?………おいで大丈夫やから」腕枕をしながら貴方の頭を寝るまで撫でてくれる〓村上信五
②「会いたいって思ったら本当に来たから驚いたわ」ちょっと照れながらも貴方を抱きしめる〓錦戸亮

→亮ちゃん!!
会いたいって思ってたくれたのが嬉しい(*゜▽゜*)

[Q]朝になり愛してくれる王子のためにさよならをすることを決心した貴方は最後の思い出に彼を海に誘いました??
①「めっちゃ綺麗な海やなぁ…」太陽が沈むのをじっと見つめる〓大倉忠義
②「夏になったら花火しにまた来ような〓」貴方の手を握り優しく微笑みホッペにキス〓安田章大

→やすくんのは離れたくなくなるから
たちょ(ノ_・。)

[Q]日も暮れて、少しのあいだ目をつぶっていてと王子にお願いすると??
①「何??何かあるん??」ギュッと目をつぶってはしゃいでいる〓内博貴
②「あかん!なんかめっちゃ照れる〓はよしてー」沈黙はすごく恥ずかしいらしい〓横山裕

→うっちー。
理由はない笑

[Q]貴方は海へと飛び込んで泡に消える間だけ最後の歌声を取り戻しましたそれを聴いた王子
①「やっぱり萌やったんやな…」嬉しそうに笑って貴方の歌を〓丸山隆平
②「俺の大好きな歌やな」瞳に涙をためながら重ねるように歌う〓渋谷すばる

→あ゛ー
どっちも!!!
悲しすぎる!!!!!

[Q]王子が目を開けるとすでに貴方の姿はなかった…
①「こんなに愛してるんにどうしてくれんねん……アホッ」海に向って泣きながらつぶやく〓錦戸亮
②「また一緒に歌おうな…」大切なあの歌を口ずさみながら海岸を歩いていく〓渋谷すばる

→これは亮ちゃん!!!
わーん
もう泣いちゃう!!
なんか、前にもっと悲しいのあったなー

その姿は消えても
僕の心にその笑顔
出会いと別れの歌声が
いまでも僕を包み込む

泣くよー(ノ_・。)
久しぶりの更新

なかなか新しいバトンがなくて...

やっとやった事ないの見つけた★
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





