スポンサーサイト

TOP

タイトルなし

久々なバトン!!

 ★Hey!Say!JUMP★

春―新学期(4月)―
[Q]あなたは新入生です。入学式で目に入ったのは?
①「よろしくお願いしまーす」フレンドリーな山田涼介
②「あ、1年生だー!ねぇ何組?名前は?」いきなり話しかけてきた高木雄也
③「えっと、僕たちは‥」新入生代表で挨拶してる森本龍太郎
④「体育館広いねー」隣の人とお喋りしてる有岡大貴

→現実的に大ちゃん
その瞬間キュンときます
明日から大ちゃんから目が離せませーん!!!!!!!
そして、龍が新入生代表になるのか..??
あれって学年で1番成績いい人がなるのに。←失礼

―席替え(5月)―
[Q]あなたの隣になったのは?
①「よっ」よく見れば顔が真っ赤な薮宏太
②「お前かよー!」ふざけて言う中島裕翔
③「よろしくね」極上スマイルな知念侑李
④「ねぇ、頭いい?」カンニング目的?有岡大貴

→んん~
ゆーとくんかな★
じゃれあう★

夏―修学旅行(6月)―
[Q]待ちに待った修学旅行!修学旅行先での彼の様子は?
①「もう写真無くなっちゃった」出発前なのに?!森本龍太郎
②「うっわー!楽しみだね♪」テンション上がりまくりの中島裕翔
③「zzz‥」バスの中で爆睡してる岡本圭人
④「盛り上がってるかー!」クラスのムードメーカー八乙女光

→え、絶対ゆーとくん!!!
うちも修学旅行とか大好き♪
てか、行事大好き♪

―テスト(7月)―
[Q]いよいよテストが始まります。彼の様子は?
①「数学教えて~?」いつの間にか隣にいる知念侑李
②「英語は得意だよ!」さすがEnglishBoy!岡本圭人
③「がんばろーう!」気合い入ってる伊野尾慧
④「テストいらねぇー」だだこねる山田涼介

→涼介くん笑
だって、うちが数学教えたら大変な事になるし
うちも英語が1番得意だし
頑張る気ないし←
最悪っすね笑

―夏休み(8月)―
[Q]夏休みに彼からお誘いが。内容は?
①薮、知念、山田とグループカラオケ!
②高木、森本、伊野尾とバスケ!
③岡本、八乙女とロックコンサート!
④有岡、中島とゲーセン!

→わっわたしの歌声なんかをJUMP様に聞かせられるかあ!!!!!!!
これはゲーセンです
運動は無理だし、
ロック行くならジャニーズ行きたいどぅえす。

秋―体育祭(9月)―
[Q]向こうで歓声が起きています。その真ん中にいたのは?
①得意のアクロバットを披露!知念侑李
②100mで歴代記録更新!薮宏太
③借り物競争で天然炸裂!伊野尾慧
④歓声の元は彼のは応援だった!有岡大貴

→いのちゃーん笑
ただおもしろいから★

―学校祭(10月)―
[Q]学校祭で大活躍したのは?
①「焼きそば旨いよー!」客寄せ担当八乙女光
②「焼きそば出来たー!」料理担当山田涼介
③「150円でーす」レジ担当岡本圭人
④「いらっしゃいませー」明るく声かける森本龍太郎

→活躍したのは....
涼介くんでしょ??

―合唱コンクール(11月)―
[Q]なんとクラスが金賞に!その理由は?
①ピアノの音が綺麗!伴奏は伊野尾慧
③女子に負けないソプラノ!知念侑李
③指揮でクラスを引っ張った!中島裕翔
④元祖エンジェルボイス!薮宏太

→普通に考えたらゆーとくんだね。
いくらピアノが綺麗でも金賞とれるわけじゃないし

冬―クリスマス(12月)―
[Q]クラスでクリスマス会をやることに。その途中に彼に話しかけられました
①「ねえ、こっそり抜けない?」小声で高木雄也
②「あのさ‥いやっ、なんでもない!!」照れて言えない岡本圭人
③「来て!」手を引っ張って外に出る山田涼介
④「この後‥暇?」遠回しに言う薮宏太

→涼介くん!!!!!
すうーきだああああ!!!!!!!!

―お正月(1月)―
[Q]冬休みに入り、お正月がやってきました。なんと彼からお誘いが!その内容は?
①「一緒にお参り行こー!」家まで来た森本龍太郎
②「今暇だったらくじ引きにいかない?」電話で中島裕翔
③「あ、萌じゃん!」たまたま会った八乙女光
④「☆☆神社行くの?」遠回しに聞いてきた伊野尾慧

→龍♪
やっと龍を選べた笑
誘いかたがかわいらしいわ★

―バレンタイン(2月)―
[Q]彼にチョコをあげました!彼の反応は?
①「まじで?!よっしゃー!」ガッツポーズ山田涼介
②「ありがとー♪」究極スマイル知念侑李
③「あ、どうも‥」何故か腰が低い有岡大貴
④「え、本命‥なの?」心配そうな岡本圭人

→涼介くん!!
喜びかたがいい!!

―終業式(3月)―
[Q]終業式の後彼から呼び出されました。
①「好きです!」ストレートに中島裕翔
②「あのさ‥好きなんだよね」すこし照れてる山田涼介
③「好き!大好きっ!」可愛く知念侑李
④「す、好き」カミカミな岡本圭人
⑤「僕を守って!」え、告白なの?森本龍太郎
⑥「ずっと一緒にいて下さい」下向きながら小声で有岡
⑦「‥これ、」手紙で告白?伊野尾慧
⑧「好きなんだけど」俺様な高木雄也
⑨「好きなの気付いてた?」真面目な顔で八乙女光
⑩「誰よりも好きな自信ある!」顔が真っ赤な薮宏太

→う~ん
ストレートでかつ、照れてる
涼介くんかな!!
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

タイトルなし いきなり話しかけてきた高木雄也?「えっと、僕たちは‥」新入生代表で挨拶してる森本龍太郎?「体育館広いねー」隣の人とお喋り...
2008/11/03(月) 17:55:03 † 有岡大貴情報ブログ
タイトルなし一緒に学校休まない!?」 それはダメだよ!!森本龍太郎 D.「やった~!今日席替えだぁ~!!同じ班になれたらいいね!!」 隣になれたらイ...
2008/11/05(水) 17:46:52 † 森本龍太郎の彼女!?動画、画像、小説、などHey! Say! JUMP森本龍太郎情報ブログ
HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





