スポンサーサイト

TOP

∞バトン

 ★関ジャニ∞★

[Q]失敗して凹むあなたに
1『大丈夫やで』と言って頭をポンポンして走り去る丸山隆平
2『大丈夫やから』と言って頭を撫でてくれる村上信五
3『大丈夫?』と心配顔で覗きこんでくる安田章大

→ひなちゃん!!
もう、思わず抱き着くね
嫌われても離さない笑
だってさ、凹んでる時にポジティブ先生に頭撫でられちゃ
ポジティブになるし、かっこいいし!!
やすくんのは
うち迷惑かけたくないから
「大丈夫!」て謂っちゃうし...

[Q]失敗して泣きじゃくるあなたに
1『ほら、泣くなっ!』ぶっきらぼうながらもくしゃくしゃのハンカチを渡してくれる錦戸亮
2『目ぇ腫れてまうで』と言いながら指で涙を拭ってくれる大倉忠義
3『あんま泣かんといてや~』と一緒に泣いてくれる内博貴

→ん~
たちょ!!
この瞬間に恋におちる。
だだだだって、
指でって...!!!
かっこよすぎるやろ~

[Q]明日はいよいよ大会本番。緊張しているあなたに
①『緊張してるん?らしくないな』と壁にもたれかかりながら言う横山裕
②『萌ちゃんの為に作ったんやで!』と自作のカラフルなミサンガを腕につけてくれる安田章大
③『萌なら絶対大丈夫やで』と後ろから抱き締めてくれる渋谷すばる

→すば★
抱きしめられたいだけっス
ごめんなさい笑

[Q]好きな子の話しになって
①『萌ちゃんはほんまに鈍感やからなぁ~こうでもしないと気付かへんやろ?』とあなたに口づけをし、最後に一言『好きやで』失神決定、大倉忠義
②『俺の好きなヤツ…今、目の前にいるって言ったらどうする?』あらら、お顔真っ赤よ、錦戸亮
③『えー!!決まってるやん、萌ちゃんやで!!』そして、『夜は狼になるけどええ?』大胆告白、内博貴

→私に死ねと言ってるのですか!?!?!?!?
え~ら~べ~な~い~
でも1番ドキドキするのはたちょかな♪

[Q]今日は待ちに待った遊園地デート
①『ほな、手つなごか?』と笑顔でエスコート、村上信五
②『…』実は手もつなげません。究極のシャイボーイ、横山裕
③『ちゅーしに行くで!!』と着いた先は観覧車。THE男前、渋谷すばる

→ちゅーしにすばるくんと観覧車行く♪

[Q]今日はお花見デート
①『うわぁ~綺麗やね』握った手ははなしません、安田章大
②『めっちゃ…ぱぁーん!!』桜にあなたにテンションMax丸山隆平
③『花より萌やなぁ~』と桜ではなくあなたの顔を見つめる大倉忠義

→やすくーん
まるちゃんのはね、人目が気になるからね!!笑
やめていただきたい。笑
たちょのと迷ったけど、照れるからやすくん

[Q]今日はお泊まりデート
①『あんま近くに寄らんといてや…理性ぶっとぶやろ//』本気で赤いぞ、村上信五
②『ほな、襲いますぅ~』体はもやし、中身は男の内博貴
③『なぁ離れんといて』家では甘えん坊、かかわいすぎるぞ!錦戸亮

→うっちーか亮ちゃんなんだよなあ
ん~、でもいきなり襲われたくないから...
いや、うっちーは嫌じゃないよ!?!?
うん、亮ちゃんで...。

[Q]付き合い始めて早1年…
①『結婚して下さい///』やるときゃやります、横山裕
②『ほな、結婚しよか?まずは挨拶やね』キリリとプロポーズ、村上信五
③『おぉー何故か空から指輪が降ってきたぁー!!』その笑顔の下で一体何を考えているのだ、渋谷すばる
④『あっここに判子押しといてや。』さりげないプロポーズ大作戦、丸山隆平
⑤『俺、萌ちゃんとずっと一緒におりたいな。』えぇ、そうね!!お墓も一緒よ、安田章大
⑥『愛しとる』直球勝負、言いながら赤面。ハニカミスマイルにKO負け!?錦戸亮
⑦『子供つくろっ!!!』何、そのプロポーズ!!!!!?最後の最後までつっこませてくれます、内博貴
⑧『なぁ、そろそろ僕のお嫁さんになってくれへんかな?』あんまり抱きしめられると失神します、大倉忠義

→たっちょん!!!!!!
かあ~~るく、かるく
遠回しなのがいい♪
すばるくんもいいなあ~★
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





