スポンサーサイト

TOP

A.B.C、Kis-My-Ft2バトン

 ★A.B.C & Kis-My-Ft2★

路地裏にひっそりとオープンした「A.B-kis・cafe」へようこそ!
おいしいお菓子とお茶で、素敵なウエイターとパティシエが心からあなたをおもてなし致します!

(補足)
店主:五関晃一
ウエイター:北山宏光/横尾渉/戸塚祥太/塚田僚一/飯田恭平
パティシエ:藤ヶ谷太輔/二階堂高嗣/千賀健永/宮田俊哉/玉森裕太/河合郁人

[Q]開店時間より早く来すぎてしまいました。ふと話し声が聞こえたので半開きのドアから中を覗くと、あなたの目に飛び込んできた光景は?
〓二人して気だるそうに店内をお掃除中。前髪をヘアゴムでぴこりと結っている北山宏光&白シャツ腕まくりしてモップを持つ横尾渉
〓厨房で仲良くお菓子作り!卵を持って手で暖めている千賀健永&千ちゃんの手から卵を奪おうと奮闘する二階堂高嗣

→北山くん達だな。
ちょっと中覗いたらパティシエがいることはないでしょ??

[Q]覗いていたら、いきなり肩を叩かれた!振向いた先にいたのは?
〓「…バイト希望の人?」いいえ、違います。片手にたくさんの書類を抱えた店のオーナー五関晃一
〓「あーごめん!ちょっとそこどいて!!ヤバイよ遅刻遅刻っ!北山にどやされる!」慌しく店の中に入っていく新米パティシエ藤ヶ谷太輔

→藤ケ谷が可愛いじゃないのー笑
五関くんのはちょっと気まずい....

[Q]やっとの事で開店時間。出迎えてくれたのは?
〓「いらっしゃいませ!何名様ですか?」元気いっぱいにご挨拶。フレッシュさが売りです!戸塚&塚田コンビ
〓「ようこそ。A.B-kis・cafeへ。」二人揃ってとろけるような笑顔と声で会釈。北山&横尾コンビ

→絶対、北山よこーコンビ!!!!!!!!
なんか、北山エコーみたい笑
だってこの二人が好きなんだも~ん←

[Q]お腹もすいた事ですし、メニューを決めましょう。パティシエさんお勧めは?

〓「俺の好きなのはね、コレとコレ。あーこっちは藤ヶ谷が作ったやつだからダメ!」要するに、自分が作ったのを食べてほしいんですね?河合郁人
〓「えっと、このケーキはおいしいですよ。千賀が手出ししてないものだから…」一体それってどういう事。宮田俊哉
〓「裏メニューのロシアンシュークリームいかがですか?」裏って何。ロシアンって何。その笑顔は何。玉森裕太

→あ゛~~~~~
玉ちゃん!!
そのにキュンですよ

[Q]注文も終わり、ホッと一息。と、厨房の中から何やら話し声。聞こえてきたのは?
〓「ねぇ渉、このマドレーヌの分量これでいいと思う?」「藤ヶ谷に聞けよ、俺職人じゃないんだし…」「太輔、今千賀の手から卵を奪い返す為に奮闘してる。」「…何やってんだか」「もういいよね、この分量で」「おう。混ぜとけ混ぜとけ。…って、おいほっぺに粉ついてるぞー」「嘘マジ?どこ?」「ここ。(ごしごしと飯田恭平の頬を拭いてやる)」マドレーヌの分量より君達の仲良しっぷりが気になる。飯田&横尾コンビの会話
〓「五関くん五関くん、俺もホール出たいなー」「制服の数が少ないから無理」「横尾に制服借りてホールでちゃだめ?」「…別にいいけど、多分横尾の制服だと裾合わないぞ特に足」「∑(T口T;)」一体何の話ですか。(最高権力者)五関&(下っ端パティシエ)河合コンビの会話

→河合くんかわいそう笑
だから、よこーくんたちで笑
もうね、飯田くんと入れ変わりたい

[Q]頼んでいたメニューがやっと来ました。運んでくれたのは?
〓「お待たせしましたっ!」御盆を持ちながらの華麗なアクロバット!不思議な事に絶対中身は零しません、塚田僚一
〓「うわっ!…っとあぶなー…」3歩歩けば必ず躓く。見ているこっちがハラハラします戸塚祥太

→アクロバットされるほうがハラハラだよ!!!!!!!!
とっつーです

[Q]「このケーキ、おいしいですね」とあなたが話し掛けたら、パティシエさんの反応は?
〓「あ…おいしかったですか?かった、それ一番下の子が作ったやつで…」千ちゃんが無事にケーキを作れた歓びで涙ぐむ藤ヶ谷太輔
〓「今度ケーキじゃなくて、俺が作った焼き菓子食べてね?絶対おいしいから!」ポケットに忍ばせていた試作品をこっそりあーんさせてくれちゃう。二階堂高嗣
〓「それ、俺がここに来て初めてちゃんと作れたケーキです!」君は一体ここに勤めて何年なの。ナゾが謎を呼ぶ千賀健永

→ニカがキュン♪

[Q]手元が狂ってコップを床に落としてし
まいました。駆けつけてくれたのは?
〓物音に驚きつつも迅速にモップや雑巾を持って黙って片付ける、案外しっかりな宮田俊哉
〓「大丈夫?服濡れてない?」自分のハンカチ差し出す飯田恭平
〓「あーもう、俺が片付けるから手出さないでっ」口は少し悪いけど、率先して片付ける玉森裕太

→玉ちゃんがこのあとニコッてしたらおちる!!
恋に!!!!

[Q]会計も済ませてお帰りの時間。「ご来店ありがとうございました!」お見送りしてくれたのは?
〓「今度は履歴書もって、バイト希望で来なよ」その微笑の裏は何ですか。五関晃一
〓「次にオーダー取るの俺だからね♪」あれ、パティシエ服からウエイター服に着替えたんですか?やけに大きい制服ですね。河合郁人
〓「もっと凄いアクロバットで運ぶ為に技を磨きます!」君の笑顔だけで十分ですよ。塚田僚一
〓「躓かない練習しますから、また来て下さい」どうやって練習。戸塚祥太
〓「また来るなら、色々サービスしてやるよ」色々って…?不敵に微笑む北山宏光
〓「もうちょっとケーキレパートリー増やすから、楽しみにしててね」気苦労お察しします、藤ヶ谷太輔
〓「次いつ来るの?それに合わせて俺のシフト決めるから教えて」八重歯を見せていたずらに笑う横尾渉
〓「次にオーダーするメニュー、ちゃんと決まってるよね?約束!」勿論君の焼き菓子食べます。二階堂高嗣
〓「今度来るまでには、卵をひよこにしてみせます!」何の目的で。千賀健永
〓〓「シュークリームじゃなくて、ロシアンエクレアのほうがよかった?」ロシアンはやめて。玉森裕太
〓〓「ありがとうございました。また来て下さいね。」帽子を取ってぺこりとお辞儀。一番正しい接客方法です宮田俊哉
〓〓「‥‥‥♪」無言でにこっと笑いかけ目で再び来店を訴える飯田恭平

→ニカ~♪♪
よこーくんもいい♪♪
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





