スポンサーサイト

TOP

亮ちゃんvsすばちゃんバトン

 ★錦戸 VS 渋谷★

どっちが萌え?!
すきなものをお選び下さい(^^)

第1試合
〓黒スーツに赤ネクタイ、錦戸亮
〓着物姿で目には眼帯、渋谷すばる

→スーツが萌え★
1番萌えるのは学ランだけどね

第2試合
〓駐車場、車バックさせます錦戸亮
〓一休み、ゆっくり煙草をふかします渋谷すばる

→タバコ嫌だから亮ちゃーん

第3試合
〓自分の足が絡まってつまづく、錦戸亮
〓膝カックンされてひざまづく、渋谷すばる

→両方!!!!!
似たようなもんだけどね笑

第4試合
〓魚の骨が上手く取れない、錦戸亮
〓里芋を箸で上手に掴めない、渋谷すばる

→これも似たようなもんだ笑
てか、魚が上手く食べられないのはすばるだよね??
亮ちゃんは基本、魚食べないし
じゃ、すばるくん

第5試合
〓身長伸ばす為、大きい奴とつるんでれば自分も大きくなるのではと考え、やたら大倉忠義と一緒に居たがる錦戸亮
〓身長伸ばす為、骨を伸ばそうと、毎日公園に通い鉄棒にぶら下がる渋谷すばる

→すばるは公園でストレッチしてるおじさんみたいだから笑
亮ちゃん!

第6試合
〓寝起き、バスローブがはだけちゃってますよ!錦戸亮
〓寝起き、いい大人がガリガリ過ぎますよ‥パンツ一丁渋谷すばる

→はだけちゃってるほうがセクシィ★笑
がりがりなすばるくんも好きよ??←

第7試合
〓外出中、突然の雨に困っている幼い子供に、たまたま持ってきていた自分の傘を差し出す、心優しい錦戸亮
〓外出中、突然の雨に見舞われタクシーに乗ろうとするがどれも満車で仕方なく濡れて帰る、水も滴るいい男状態渋谷すばる

→亮ちゃんのがキュン♪

第8試合
〓「俺と内はなぁ、」内と自分がどれだけ仲が良いかをメンバーに自慢げに話す、錦戸亮
〓「俺とヤスはなぁ、」安田と自分がどれだけ仲が良いかをメンバーに自慢げに話す、渋谷すばる

→選べません!!!!!
選べというほうが無理だよ、おかしいよ←

第9試合
〓喫茶店、店員のミスでコーラが手元に!気付かずガムシロ・ミルクを入れた錦戸亮
〓喫茶店、「え、牛乳無いんですか?じゃあ野菜ジュースで」体に良い物を飲みたい渋谷すばる

→亮ちゃんのがおもしろい笑
二人で毒味する!

第10試合
〓渋谷からいつ2人で食事に行こうと誘われるのかと、ドキドキしてる錦戸亮
〓緊張してうまく誘えないかもしれないと思い、事前に誘い文句を考えメモしてる渋谷すばる

→両方笑

第11試合
〓休日はアニメイト通いの錦戸亮
〓休日は電車の写真撮りに行く渋谷すばる

→アニメイト!!
可愛いじゃん
うちの友達もアニヲタ多いし、
うちがジャニヲタだからヲタ同わかりあえてる★

第12試合
〓横断歩道を渡る時、白い線の上だけを歩く錦戸亮
〓横断歩道を渡る時、児童用の黄色い旗を使用する渋谷すばる

→亮ちゃんのがかなり萌える!!
あれ、間が結構広いから大股になるんだよね!!

第13試合
〓靴ひも結べられない、錦戸亮
〓ネクタイ結べられない、渋谷すばる

→ネクタイ★
やってあげたいわ-

第14試合
〓酔うとキス魔になる錦戸亮
〓酔うと泣き上戸になる渋谷すばる

→泣かれると困るから亮ちゃん笑
ちゅーカモンだし

第15試合
〓鼻をかめない錦戸亮
〓やたら鼻血出す渋谷すばる

→鼻血ー笑
鼻の頭冷やしてあげる♪
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





