スポンサーサイト

TOP

たっちょんバトン

 ★大倉忠義★

[Q]今日はお泊り☆たっちょんの様子は…どっちが好み?
〓「あ、寝てえぇんよね?」寝る確認??目の開いてるのがかすかなたっちょん
〓「僕、夜は眠くならんねん☆」ニヤニヤするたっちょん

→ニヤニヤたっちょん笑
スケベじゃなきゃ、たっちょんじゃないでしょ←
いや、うちは全然1番目のたっちょんでいいんだけどね!!!!

[Q]「もー、寝るよ!!」たっちょんおやすみ☆どっちが好み?
〓「………」あ、もぉ寝てる…けど、重いし、きついです。がっしりギュッと抱きついてくるたっちょん
〓「寝ぇへんよ?今からやって☆」ムリ!!止めてやめて!!襲い掛かってくるたっちょん

→1番目のたっちょんがいい★
たっちょんにギュッてされながら寝たーい♪
え??スケベたっちょんはどこ行ったって??
お空の彼方に飛んでいった!!

[Q]たっちょんの寝言は…どっちが好み?
〓「あ゛ー…ん゛ー…あっつ…」バシッ!!大の字になって、手足を私の体に乗せてくるたっちょん
〓「お腹すいたー…」定番?!あってる寝言を言うたっちょん

→う~ん
迷った末に、定番たっちょん♪
さっきの、ギュッとしたまま寝言を言ってほしい★
幸せな気分に浸ってるのに
バシッ
は嫌だからね笑

[Q]まぶしい朝。たっちょん…どっちが好み?
〓「………」まだ寝てる。頑固に体を揺らしても、何をしても起きないたっちょん
〓「ん゛ー…お゛あ゛よ゛」めちゃくちゃ眠そうに起きるたっちょん

→起きないのは困るから
二番目のたっちょん★
たっちょんて響き、ほんと可愛いよね!

[Q]「ご飯できたよー!」たっちょん…どっちが好み?
〓「マジで?!」ダーッと猛スピードで走ってくるたっちょん
〓「………」イスに座るは良いけど、其処でも眠るたっちょん

→1番目のたっちょんがいい!!
なんか可愛いし
喜んでくれてるから嬉しい★
余計、愛しくなっちゃうわ♪←

[Q]たっちょんの朝ごはんの食べ方どっちが好み?
〓「っっっん゛っ…!!」ガーッと勢いよく食べて、のどにつまらせるたっちょん
〓「えっ、それ私の!!」自分の朝食をすべて平らげて、私の分まで食べるたっちょん

→どっちも嫌...だけど笑
普通に食べて下さいよ、ねえ。笑
でも、1番目のほうがいいかな??
二番目は困るし笑

[Q]朝ごはんのお片づけ。たっちょんは…どっちが好み?
〓「あーお腹いっぱい」ソファーにだらんと横になって、手伝う気のない幸せそうな顔のたっちょん
〓「そんなん後でえぇやん」おいで、おいでと手招きするたっちょん

→二番!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何がなんでも絶対二番!!!!!!!!!!!!
ハーイ!ハーイ!ラブラブしたいだけやーん!
最近、2700のネタが頭から離れなくて....笑
知ってる??

[Q]ゆったりまったり…何タイム?!どっちが好み?
〓「イヤだー!!」私の体をグイッと引き寄せて、上にのさせるたっちょん
〓「…何?」私の顔を見て、何か企む様に、ニヤニヤするたっちょん

→いっちばーっん!!!!!!!!
膝の上カモン!!!!!!

[Q]「ねむ…」今まで寝てたよ?どっちが好み?
〓「沢山食べたら眠くなったわ、一緒に寝よー」自分の上に私を乗せて、抱きしめるたっちょん
〓「ギューしてー」甘えん坊。ギュッとすると抱きしめ返してくるたっちょん

→あ~♪
どっちもいいなあ!!!!!
う~ん
二番目にする!!!!

[Q]たっちょん!!どっちが好み?
〓「ちゅー」上目遣いでおねだりしてくるたっちょん
〓「ちゅぅしてあげる」かなり長いチューをするたっちょん

→長いちゅーたっちょん★
理由なんてないです!!!!
とにかくいい!!←
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





