スポンサーサイト

TOP

キスマイ転校生バトン

 ★Kis-My-Ft2★

[Q]「あぁ…教室どっち??わかんないよぉ…涙」そう言ってると1人の男の子に話しかけられたぁぁ!!
〓肩を叩かれ、「ねぇ、君転校生??教室まで送ってあげようか??」と冷静で優しく見つめてくる藤ヶ谷太輔
〓「君、噂の転校生?!?!女の子だったんだぁ!!学校の中分かる?」とテンション高めだけど親切な北山宏光

→北山くんはこわい笑
藤ケ谷がいいっすね。

[Q]その後男の子に連れられ何とか教室まで、たどり着きました。そして教室のドアを開けると…?
〓「あっ……////可愛い…」と独り言を言ってる千賀健永
〓自分と喋りたそうな顔をしてモゾモゾいる二階堂高嗣

→千賀ちゃん可愛い!!!!
千賀ちゃんにする♪
あ、今回はコメント短くいきます

[Q]そこでチャイムが鳴り、教室に先生が入ってきました。先生はどんな人?
〓スラッとした女の子みたぃな玉森先生
〓とにかくイケメン!!前髪ビシッ!の藤ヶ谷先生

→う~ん
玉ちゃん先生!!
何となく笑

[Q]己紹介を終え、自分の席に着くと隣の男の子が話しかけて来たよ☆
〓「俺、飯田恭平↑ヨロシクねッ!!」とカナリの笑顔で自己紹介してくる飯田恭平
〓「………////」とにかくシャイ丸見えで何故か照れてる横尾渉

→あ~!!!よこーくん♪

[Q]そして1時間目授業開始。自分の苦手な数学……
〓「分かんないのぉ~?俺が教えるよ???怪」何だよ!!でも恨めない…;上目使いの千賀健永
〓「あぁ…死んだ…もういいやっ!!」自分と同様、数学が全然苦手の二階堂高嗣

→ニカ!!一緒に遊ぼうぜ笑

[Q]そうしてとにかく1時間目は終わって休み時間♪何しようかな??
〓「ねぇ!!一緒にトランプやろうよ!!」とハシャぐ弟組
〓「黒板にみんなの似顔絵書こう!!」とわいわい兄組

→弟組!!
うち、絵下手なんだもん!!

[Q]そして2時間目…3時間目…4時間目…お昼ご飯!!って事でお弁当を一緒に食べる事になりました。
〓「ねぇ屋上行こうよ↑」と優しく誘ってくれる宮田俊哉
〓カバンの中を見て「あ゛っ…ガビーン…;お弁当忘れたぁ…;泣」とカワイイ顔で泣く玉森裕太

→玉ちゃんかなり可愛い!!

[Q]お昼ご飯を食べ終わって、ついに昼休み。何して遊ぶ???
〓兄組と静かに学校の庭を散歩
〓弟組と元気いっぱい庭でバレー

→兄組い★
運動したくないから笑

[Q]5時間目突入…!!!眠くなる英語の授業
〓「グゥ~……グゥ~……」相当眠たいみたい。その寝顔は超カワイイ//藤ヶ谷太輔
〓「英語は得意分野だから!!!!」眠気をこらえて必死にノート写しをするけど目は半目な飯田恭平

→藤ケ谷の寝顔見る(//∀//)

[Q]やっと5時間目が終わって掃除の時間
〓「俺手伝うー!!!!自称・掃除ダイスキ人間!!」変な発言するけど掃除はちゃんと手伝ってくれる優しい横尾渉
〓「手伝うからメアド教えてね…?怪」え?!怪しすぎる北山宏光

→北山きゅん★
とにかく好き!!

[Q]そして帰り際…男の子達が自分の所に携帯を片手に集まってきて言われました
〓「ねぇ、メアド教えて??俺も教えるから↑」と直球な兄組
〓「け、け…携帯の………ア…アドレス教えて……??///」と恥ずかしがり屋が多い弟組

→両方!!!!!
いや、まぢで!!!!!!!

[Q]そして家に帰って携帯を見ると何やらメールが8件も来ていました。
〓絵文字いっぱい顔文字いっぱい文章ほぼナシの状態…でも何故か頑張った感が伝わってくる北山宏光
〓自分の前髪を写した写メが……!!その下には「これ永久保存版だからね。消さないで↑」と面白いメールをくれた藤ヶ谷太輔
〓文章いっぱいで絵文字も程々使ってて、温かみが伝わってくる……///普通が一番??横尾渉
〓「今度2人でどこか行こうね」と、お出かけのお誘いがっ…!!行く行く!!飯田恭平
〓見た目や性格と正反対…絵文字が全部ハートマークの玉森裕太
〓「俺の第一印象は??前の学校どんな感じ??」と質問攻めだけど答えるのがコレまた楽しい!二階堂高嗣
〓空メール??と思いきや一番最後まで行くと「やっほ↑」って言葉が。ちょっとドッキリ千賀健永
〓「今日は貴方に会えてよかった」と、内容はベタな宮田俊哉

→よこーくん
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





