スポンサーサイト

TOP

∞バトン~私達兄弟なんだ♪[お兄ちゃんバージョン]~

私たち兄弟なんだ♪(お兄ちゃんバージョン)編↑↓

1朝…お母さんに起こされても中々起きない1つ上のお兄ちゃんを起こしに行くと?
A「まだ眠いのー」お兄ちゃんのクセして妹にはわがままな隆平
B「んー萌も眠いやろぉ?おいで~」ほぼ半目で微笑みながら両手を広げて貴方を待つ博貴

⇒ひっひろき兄ちゃん(//∀//)
とっとと飛び込んでいいんスかねえ!?!?!?!?
いいんだよね....??(照

2やばい!!遅刻寸前!!貴方が走って家を出ると?
A「ほら!!はよ乗り!!」いつの間にか貴方のカバンを自転車のカゴに入れて行く気満々な信五
B「別にええやんーゆっくり行こうやぁ~」あくびをしながら呑気に言う忠義

⇒ひなちゃーん★
チャリ2人乗りは大好物ですので!!
でも、今やったらお巡りさんに捕まって、
罰金取られたりしちゃうので!!
でも、うちとひなちゃんなら親子に見えるかもね笑

3一緒に学校を登校するとお兄ちゃんの友達が貴方に絡んできた!!お兄ちゃんは?
A「コイツ寝癖すごいねんで~」プライベートをバラすけど優しく貴方の頭を撫でる亮
B「はよ行こ。」門に入った瞬間貴方を放置。友達の前では少し照れ屋な章大

⇒亮ちゃん!!
ひどいよーしょうたあ!!!!
放置しないでえ!!!!!
まあ、ここもポイントだったんですが
1番のポイントは優しく頭撫でるとこ♪

4お昼休み、友達とご飯を食べていると?
A「萌ー弁当忘れたー」と言いながら彼氏のように貴方の隣に座ってアーンを求める裕
B「萌ー金貸してや~」学ランを着崩しながらかっこつけて堂々と教室に入ってきたすばる

⇒よこちょー
リアルにお兄ちゃんがやってきたらやだけど笑
リアルにお兄ちゃんだったらすばるくんぐらいのがちょうどいいー

5お兄ちゃんが教室を出た後、普通に同級生の男子と話してると…
A「今日、早く帰ってこいよ!!」貴方を指差して少し怒ってる?信五
B「あー!!妹泣かせたら怒るからな!!」かなりのシスコンアピール隆平

⇒まるちゃん!!
ひなちゃんのは怖くて家に帰れなくなるから笑
でも、これもリアルにお兄ちゃんだったらひなかなー
希望は普通にスルーがいい笑

6そして学校も終わり、貴方が家に帰るとお兄ちゃんがお出迎えw
A「腹減った。」いきなりですか?お腹をポリポリかきながら貴方に甘えるすばる
B「お帰り~バナナ食べる?」口いっぱいにバナナを食べながら微笑む章大

⇒迷うな~
甘えたなすばるにする★

7今日は貴方とお兄ちゃん以外は留守…貴方が夕飯の材料を買いに出掛けようとすると?
A「危ないから俺も行くよ。」お兄ちゃんらしく貴方だけに素直で優しい亮
B「俺も行こうかなー?」誘ってほしそうな顔を貴方に見せ付ける裕

⇒よこちょさんかなあ
可愛いし!!
からかえるし!!
おもしろいし!!
亮ちゃんも捨て難いわ

8その後材料を買って帰り道、幼い頃のお話をしていると?
A「俺の予想通り萌は可愛くなったな~w」貴方の肩に手を乗せ唇まで残り1㎝という距離まで近づいてきた忠義
B「…彼氏とかできたん?」歩くのをやめて悲しい顔をして問い掛けてきた博貴

⇒たちょ兄い♪
理由は.....ない笑

9ご飯を作っていると…ったぁ!!切ったぁ!!!
A「アホや。やっぱオカン似やね(笑)」笑いながらだけどパッパと手当をしてくれた裕
B「何してんねん~痛そうやなぁ…」トロトロしてないで早く手当してくださいよ!!傷口を眺めただ痛々しい顔をする信五

⇒絶対よこちょ!!
早く手当してほしいから笑

10そんなこともあったけど2人で協力して出来上がったご飯を食べていると恋愛系(?)な話が…
A「彼氏とかできても…あんまり家に連れて来んといてな?兄ちゃん寂しいやん。」初めて弱音を吐きました。裕
B「萌が彼氏出来たら俺も仲良くなりたいな♪アドレスとか交換して…」楽しそうに話してるけど顔が徐々にブラックに…章大
C「兄ちゃんよりカッコイイ彼氏作るんやで!!やなかったら兄ちゃん泣くからな!!」意外と難しい指令を…(-"-;)そう言った後なぜか嬉しそうにご飯を食べはじめた信五
D「今日な、女子に告白されてん…。でも…萌が大切過ぎて断ってもうた。俺、萌の事好きなんかな?」妹に恋!?席を立ち上がって隣に座り貴方を見つめるすばる
E「聞いてな?彼氏ができたら一番に俺に伝えること。そして一番に俺と会うこと。わかった?」束縛しすぎ!!でもその束縛が騙されやすい貴方にとって良い事だったり…?忠義
F「いつか萌も結婚すんねんな~…兄ちゃん寂しっ」口を「へ」の字にし涙をためる博貴
G「萌はできた!?もうチューした!?」毎日何回も聞いてきます。問い掛けながら中学生の子みたいに興奮してる隆平
H「あ、俺彼女いないから。いつでもおいで?」…へ?今なんと?既に貴方を妹という立場に置いていない亮

⇒すばかひろか亮ちゃーん!!!!!
こりゃ、組み合わせだ★
まず、ひろきに
「寂しっ」
て、拗ね??られたら
亮ちゃんに軽く、
「いつでもおいで」
と言われ、すばるに
「好きなんかな??」
と見つめられる!!

1057780s@agw.st
↑↑
このマガからもらいました!!
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





