スポンサーサイト

TOP

旧Hey!Say!7バトン

★朝・・
「お目覚めですか?お姫様w」朝からお姫様気分? 有岡大貴
「朝ごはん覚めちゃうよ・・」朝ご飯作って待ってる 山田涼介
「起きないとチューするよ!!」ちょっと怒ってる? 中島裕翔
「あれ?まだ寝るの?じゃあ俺も寝よー」つられて寝ちゃう 高木雄也
「おきなよー!!」布団に潜り込んで可愛く起こしに来る 知念侑李

⇒高木くん!!!!!一緒に寝ようじゃないかあ★
ああ、けど怒ってる裕翔くんもいいし、ちいもいいなあ...
けど、高木くん!!
やっぱり、寝たいし笑
それに、寝たいし、
あと寝たいし笑

★朝食・・
「俺って天才?!」自分の料理にうっとり・・ 山田涼介
「急がなきゃ!」つられて寝ちゃって2人で寝坊 高木雄也
「はい、いただきますのチューね チュッ」朝から・・ 中島裕翔
「あーすっげぇ眠い・・」眠たそうな 有岡大貴
「おいしいねー」笑顔で 知念侑李

⇒裕翔くん!!
朝からラブラブしたあい♪♪
もう、ちゅーカモンだし!!!!!!!
朝とか関係ない★
涼介くんの料理も食べたいけど、
裕翔くんのちゅーのほうがっ....
がっがががっ.....!!(何

★登校・・
「あ、そう言えばさー昨日寝言で俺の名前呼んでたよ?」ちょっと嬉しそうな 知念侑李
「あーやっぱ眠い」あくびしながら 有岡大貴
「やっぱ朝は寒いね。萌も寒いでしょ」手をポッケに入れてくれる 高木雄也
「今日日直だっけ?最悪ー。あ、でも萌と一緒だよね?だったらいいや」笑顔で 中島裕翔
「今度はなにつくろっかなー。はは。料理ってハマるねー」マイブームの料理の話 山田涼介

⇒ちい〓
うちも夢でちいの名前を呼べて嬉しいッす
「ちい~...」
て言ってた事になるよね??
なんか微妙じゃない??笑

★授業中・・
「あ、消しゴム落ちた。取って」消しゴムを投げて遊んでる 高木雄也
「・・あの先生が言ってること解かる?」理解に苦しんでる 山田涼介
「あ、ここ昨日予習したところだぁ」予習をしてきてる偉いコ 知念侑李
なぞなぞを書いたメモを渡してくる 中島裕翔
マジメにノートを取ってる 有岡大貴

⇒うわあ、ちい、めちゃいい子笑
これは涼介くんがいいなあ(●¨●)
二人で先生の言ってる事を解明していく!!

★昼食・・
「ちょーだぁーい♪」アーンして待ってる 中島裕翔
「え?なにそれ。おいしそー」弁当を見せ合う 知念侑李
「いる??」料理を食べさせたい 山田涼介
「ヤキソバパンいる?」頑張って買ってきた 有岡大貴
「あ、弁当忘れた」朝忙しすぎて忘れてる 高木雄也

⇒裕翔くんか~わい~!!!!!!!
そんなんして待ってたら口んなかどんどん詰め込むよ!!!!
待っては効かないぜ!!!!!

★掃除・・
「もう帰りたい・・」疲れてる 山田涼介
「見て見て!画鋲が落ちてたよ」いちいち知らせに来る 知念侑李
「なぞなぞの答えわかった?」なぞなぞの話 中島裕翔
「あ、ぞうきん洗ってきてやろうか?それとも一緒に洗いに行きたい?w」優しい 有岡大貴
「あー・・お腹空いたー」まだ腹ペコな 高木雄也

⇒大ちゃん!!
一緒に行きたいでせ!!!!!!
けど、ちいも可愛い-♪♪
母性本能がぶわーって!!!!!!←
けど、私は大ちゃんにするんです。←

★下校・・
「手ぇ繋ぐよ?」もうすでに繋いでる 有岡大貴
「早く帰って早くご飯食べようよ!」少し速歩き 高木雄也
「少し休んでこー」公園のベンチで一休み・・ 山田涼介
「じゃんけんで負けた人は荷物持ちねー。俺じゃんけん強いよ?」とか言って何回も負けてる 知念侑李
「痛ぇ!!」コケてる 中島裕翔

⇒大ちゃーん!!!!!!!!!!!!
じゃんじゃん繋いじゃって下さいな。
んで、どこにでも行こう!!!!!!!!
駆け落ちしよう!!!!!!!!!!!!!←

★帰宅・・
「ばんそうこう張ってよォ」コケてケガしてる 中島裕翔
「たっだいまぁ~・・って誰もいないか」自分でつっこんでる 山田涼介
「お風呂の前に先ご飯食べようよ~」やっぱお腹空いてる 高木雄也
「ふぅー・・」その場に寝転がる 有岡大貴
「宿題やんなきゃ」マジメな 知念侑李

⇒涼介くん!!
前にね、うちの好きだった人が同じような事やっててん
可愛かってん。
だから、いい笑
裕翔くん可愛いなあ
手当してあげたいわ★★

★宿題・・
「腹減りすぎて集中できない・・」もうダウン 高木雄也
「あ、俺夕飯の用意してくるよ!」宿題をやりたくないらしい 山田涼介
「おーわった♪」でも何書いてるのか読めないよ? 知念侑李
「ここは――」丁寧に教えてくれる 有岡大貴
「ここってこれであってるよね??」いっぱい聞いてくる 中島裕翔

⇒大ちゃーあん!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいい!!!!!!!!
惚れました!!!!!!!!!!!
けど、反対に聞いてくる裕翔くんにも惚れかけてます!!!!!!!!!!
浮気性でごめんなさーい!!!!!!!!!←

★夕飯・・
「うん!回復ー♪」いきなり元気になる 高木雄也
「ごちそうさま!お風呂沸かしてくるねー」行動が早い 中島裕翔
「アイス食べよー」デザートは欠かせない 知念侑李
「やっぱ俺天才だね♪」やっぱりうっとり・・ 山田涼介
「よく噛んで食えよー」ずっと噛んでる 有岡大貴

⇒ちい♪
デザート食べたあい♪
半分こしようよ、ちい★

★お風呂・・
「お風呂沸いたよ。先入ってきたら?」笑顔で 中島裕翔
「一緒に入る?」真顔で 山田涼介
「んじゃ俺入ってくる」ここで脱がないでー 高木雄也
「先入ってて」まだご飯を噛んでる 有岡大貴
「どっちから入る?」悩んでる 知念侑李

⇒涼介くーん〓
一緒にはいりたーい〓
けど、笑顔の裕翔くんもいいなあ
いいや!!!!
涼介くんだ、うん。

★お風呂上り・・
Tシャツにズボンの 中島裕翔
上はTシャツだけど下はパジャマのズボン・・ 知念侑李
ジャージ姿 有岡大貴
タオルを巻いて上半身裸 高木雄也
前髪を可愛く結んでる 山田涼介

⇒涼介くん!!
だだだだって、野ブタのしゅうじくんヘアでしょ!!←古
かわいすぎでしょ~
生で見たいでしょ~

★お約束の・・
「いい・・よね?」可愛く上目遣い 知念侑李
「今日はちょっと激しくしてみない?」え? 有岡大貴
「今夜は寝させないよ?」怪しい笑み・・ 山田涼介
「イヤだったら言ってね?」優しい 中島裕翔
「萌の全てを見せてよ」真剣な 高木雄也

⇒あ~全部いい〓
これは組み合わせだな!!!!
最初はちいの
「いい...よね??」
でうちがOKしたら涼介くんの
「今夜は寝させないよ??」
うん、このギャップがいい♪

★終了・・
「大丈夫だった?」心配してる 中島裕翔
「激しいのと優しいの、どっちがよかった?」興味津々 有岡大貴
「可愛かったよ♪」嬉しそうな 高木雄也
「遅くまで起こしててゴメンネ?明日は2人で寝坊だね」優しい 山田涼介
「もっと惚れちゃった///」照れてる 知念侑李

⇒ 高木くんか涼介くんかちい~~〓〓
今回二度目の組み合わせしちゃいます♪
そして、小説風にしちゃいます!!
お相手は涼介くんでッ

「可愛かったよ♪」

萌「恥ずかしいからやめて!!////」

微笑みながら萌の頭を撫でる、涼介くん。

「もっと惚れちゃった///」

赤くなった顔を隠すように萌を抱きしめる。

「うちも好き//」

チュッ★

「遅くまで起こしててごめんね??明日は二人で寝坊だね」

いいねえ♪♪
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

色付きの文字おもしろかったぁもっと書いてください(^_-)-☆
2009/04/19(日) 08:18:49 † URL † 由衣 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

山田涼介×知念侑李×中島裕翔 bl小説1俺は山田涼介。愛称山ちゃんって呼ばれてる。今日は雑誌の撮影で、電車でスタジオに向かっている。 (○...
2008/10/19(日) 13:01:21 † Hey! Say! JUMP知念侑李の彼女とは!?、画像、プロフィール、キスプリなど知念侑李情報ブログ!!
HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





