スポンサーサイト

TOP

∞④周年おめでとうバトン

今日はデビュー4周年記念日です★
メンバーに呼ばれてあなたは
パーティーに行くことに!

[Q]朝、電話がかかってきて‥
1『忘れてへんやろな?今日やで今日!』朝から声でかいですね(苦笑)村上信五
2『起きてる~?はよ来て手伝ってやぁ』朝から呼び出し安田章大

⇒ひなちゃーん
うち、朝はひなちゃんの声で起きてるんで!
おばロックの最初のとこ
あ、アルバムVer.のほうね
シングルだったら「はよ寝え!!!!!!」
て言われちゃうからね笑
「はよ起きい!!!!!!」
て言われてます。

[Q]パーティー会場へ行くと?
1『よぉ!ほんまに来たんか!(笑)』けらけら笑いながら照れ隠しする横山裕
2『あ~萌やーん♪』あなたの所に走ってくる内博貴
3『お、萌!か、かわええな今日//』あなたを見るなり顔が真っ赤な錦戸亮

⇒ひろきと亮ちゃん二人来てほしい!!
あ、うん、いい笑
んで、ひろきに擦り寄ってほしい!!
そしたらそのまま亮ちゃんに腕引っ張られて席まで連れってもらう♪
よこちょも可愛いね笑

[Q]パーティーが始まりました!
1『えー‥ほ、本日は‥あー‥』キョドりすぎ!(笑)渋谷すばる
2『‥‥(ドンっ)‥いたっ!』お辞儀をしてマイクに頭をぶつける大倉忠義
3『本日は僕たち関ジャニ∞の‥‥』さすが挨拶は完璧!村上信五

⇒すばるん♪♪
いやあ、可愛い!!!!!

[Q]みんなで乾杯しましょう!
1『それでは皆さん!ジュースを拝借!いきますよー?ジュースがパーン!』定番のネタ!ここでもやるんか!(笑)丸山隆平
2『‥‥か、かんぱーい//』何を照れてんの!(笑)錦戸亮
3『‥乾杯する前に飲んでもうた(汗)』やってしまった!(笑)内博貴

⇒檀上はまるで、うちの隣にいるのがひろき!!
んで、ひろきをからかいつつ、じゃれあいながら
パーンする★

[Q]乾杯も終わり、美味しそうな料理がたくさん出て来ました!
1『うわ~!もう食べていい?はよ食べたいっ♪』お皿を持ってそわそわ大倉忠義
2『あっ!イチゴやぁ~♪』先にデザートに手を出す安田章大
3『萌~何食べたい~?』さりげない優しさ!渋谷すばる

⇒すばやば!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎるて♪♪
もう、食べ物いらないからすばるを下さい。←
餓死しちゃうね笑
餓死する前に
「食うて!!ええから食うて!!」
て言われるね笑
これ、たちょも可愛い★
やすの気持ちが理解できましぇーん!!!!!←
うち、好きなものとっとく派だからね

[Q]あなたが料理を食べていると‥?
1『萌~これ、むっちゃうまいで!』自分の皿を持ってあなたの隣に座る村上信五
2『俺らも今日でデビュー4周年やな~』しみじみ呟く横山裕
3『あ、あーんってしたろか?♪』満面の笑顔であなたを見つめる安田章大

⇒やす★
あーんしてくれたらさっきの苺許してあげる〓
うちもフルーツん中で苺1番好きだから!!!!
これはひなと迷ったんだよね~
さりげない感じがきたよ!!!!!
心に!!!!!!
よこのは
「うん」
しか言えないから笑

[Q]料理も食べ終わり一段落!ふと隣を見ると‥?
1『萌~!あーんして~!』まだ食べてたの!(笑)口を開けて待ってる大倉忠義
2『あ~‥このケーキやばいっ』あなたもですか!美味しそうにケーキを頬張る丸山隆平
3『もう腹いっぱいやー』満足そうにお腹をさする姿はおっさん同然!(笑)村上信五

⇒たちょーん★
待ってるとか可愛い!!
鳥の親になった気分だよね。←
まるちゃんの、おいしいって言いながらうちにあーんしてくれればいいのにい笑

[Q]食事も終わりみんなでビンゴをするようです!
1『よっしゃー!はよこい!最初は何番やー!』ゲームになるとやる気まんまん渋谷すばる
2『俺、絶対1位に慣れる気ぃするわ』その自信はどこから!(笑)余裕の表情錦戸亮
3『僕、こうゆうん運ないねんて~』しぶしぶ参加(笑)大倉忠義

⇒すばる!!
うちお祭り騒ぎ大好き!!!!!
学校でも家でもうるさいからね笑
でも、亮ちゃんもいいんだよね~
よし、←
すばると騒ぎながら亮ちゃんに
「ほんまか~??ほんまか~??笑」
て絡む事にしよう笑
+!!!!!!
たちょんにも
「まぢで!!!あははは!!!!!頑張れー!!!!!」
て言おう笑
うざいね、うち笑

[Q]なんと1番にビンゴになったのはあなたでした!
1『えー!萌ええなぁ‥』うらやましそうにあなたを見つめる内博貴
2『おー!やったやんかぁ♪』一緒になって喜んでくれる丸山隆平
3『そんなもん‥まぐれやアホ‥!!』1位になれず毒吐きまくり(笑)錦戸亮

⇒ビンゴになった瞬間、まるちゃんと喜びあう★。
そしたらひろきが「いいな~」て言うからうちは
「いいだろ~★へっへ~」
て言う笑
亮ちゃんには
「あれ??亮ちゃんまだ終わってないの??一位になるんじゃなかったけ??あ..!!ごっめーん★うちが一位になっちゃった★」
て言ってやる笑
からかいがおもしろいから亮ちゃんにしよ笑

[Q]最後にあなたからメンバー1人1人にプレゼントを渡すと‥?
1『あ、ありがとう。おん‥//』あなたを直視できず下を向く横山裕
2『おおきに。あと‥今日来てくれたんも嬉しかったで//』照れ笑いしながら頭を掻く渋谷すばる
3『お~ほんまに!?ありがとう~』相変わらず声が大きいんやね(笑)村上信五
4『え~、そんなんよかったんに!でもありがとうな♪』にこっと笑いあなたの頭を撫でる丸山隆平
5『ありがとう!萌むっちゃ好き~♪』あなたに抱き付いてくる安田章大
6『おおきに‥//』一言呟きあなたの頭にそっとキスをする錦戸亮
7『うわ~普通に嬉しい!(笑)』素直に喜んでくれる大倉忠義
8『えーほんまにー!やった~萌からプレゼントや~♪』プレゼントを受け取り跳ね回る内博貴

⇒ああ゛!!!!!!!!!!!
全部!!!

そして、最高級が

すばる+亮ちゃん+やす+まる=最高級

なんです。
はい、この方程式はテストに出るから~
ノート書いといて~

照れ笑いしたあと、頭にちゅーして抱きしめて頭撫でる!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





