スポンサーサイト

TOP

Hey!Say!7バトン

01、彼氏ゎ????
01、いつも心配してくれる『山田涼介』
02、いつも笑わせてくれる『中島裕翔』
03、いつも笑顔でいてくれる『知念侑李』
04、ちょっとわがままだヶド・・・心配してくれる『森本龍太郎』
05、クールだけどたまに壊れる『岡本圭人』
⇒たまに壊れるって笑
けど、龍★
うちの前だと素直な龍がいい★
あ、けどずっとじゃなくてたまに素直!!

02、デートに行くはず・・・だったヶド・・・あなたが風邪をひきました・・彼ゎ
01、『体大丈夫????』やっぱり心配をしてくれる『山田涼介』
02、『もッ!せかっくの初デートナょのに何でこんな時に・・・涙』すでに泣いている・・・・『中島裕翔』
03、『あぁ~~!!!熱が出てる・・・どぉしよう・・』こっちも泣きそぉな顔をしている『森本龍太郎』
04、『はいッ!あ~ン』優しい!!!『知念侑李』
05、『ちゃんと寝てろよ』ずっと手をにぎっててくれる『岡本圭人』

⇒りゅりゅりゅ......
龍////←
もう付き合って~
二歳差なら全然余裕だ!!!!
世の中、15歳差とかもあるんだぞお!!!!!!!!!!!!!!
調子のりまくりだ、今日笑
明日テストなのに笑
てかもう今日だ!!

03、あなたが風邪をひいて彼があなたの家で泊まる事になった!
01、『ねぇ、今日萌の家泊まっていい??』いきなりですか???『山田涼介』
02、『萌まだ熱が出るヵら今日泊るねぇ~~』えぇえぇぇ??『森本龍太郎』
03、『今日も遅いヵら・・・今日ここに泊る!』何でよぉ~・・・『中島裕翔』
04、『ねぇ~萌んちに泊りたい!!!』うるうるの目で見る『知念侑李』
05、『............泊まる』へ!?まぢですか!?『岡本圭人』

⇒涼介くん!!
みんな、勝手に決めないでおくれ笑
まあ、大歓迎なんだけど←
泊まるとかえろー笑

04、学校であなたが他の男子と話ていると彼がやきもちした見たい・・
01、『おいッ!萌昨日の話なンだヶド・・・・』何の話????『山田涼介』
02、『ねぇ、何の話???』勝手に入ってくる『知念侑李』
03、『あのさぁ~、ちょっと話があるヶド・・俺以外の男子と話しないで・・』『中島裕翔』
04、『ちょっとそこ、うるさいよぉ~怒』怒ってる『森本龍太郎』
05、『ねえ、萌来て』目が笑ってないです((汗『岡本圭人』

⇒圭人こわ!!笑
う~ん
ちいかなあ
理由は、みんな怖い笑

04、彼ゎあなたと帰りたいそぉ~
01、手紙で『ねぇ~今日一緒に帰りたいだヶド・・』そンなにはずかしいの?『中島裕翔』
02、いきなり後ろヵら『ねぇッ!今日一緒に帰ろう!!!』やっぱり可愛い『知念侑李』
03、『今日より道しよ!!!ぃぃ???』ぇえええええ!ぃぃの??『山田涼介』
04、『なンか、今日新しい店が開くらしい、ヵら一緒に行こう!!』どぉンな店??『森本龍太郎』
05、『............』貴方の手を無言で繋いで......『岡本圭人』

⇒涼介くん!!
ただたんに、なんかいい笑
あ~眠くてコメント出来なくなてきた!!
ご了承下さい笑

05、帰り中にいきなり『大好きだよッ!』って言いました
01、『ねぇ~俺らってかれかの見たいぢゃない???だヵら付き合って』ぇええぇぇぇ『山田涼介』
02、『俺お前の事が・・・・・『好きなんだよッ!』って言って走って帰った・・『知念侑李』
03、『俺最近きついたンだヶド・・・俺お前の事が好き!!!』っていきなりキスしてくる『中島裕翔』
04、あなたの事を抱いて『俺お前が好きなんだよッ!だヵら付き合って・・』抱く・・・『森本龍太郎』
05、後ろから抱きしめ『......スキ。』『岡本圭人』

⇒あれ??
もう付き合ってんじゃなかったの??笑
あ、違うんだあ~笑。
いや~とんだ勘違いしてたよ。
てへ★←死
いきなりちゅーはやめてほしい笑
龍かな★やっぱり!!!
だって、抱かれちゃってるぜ!?
龍に!!!!!!!!

06、あなたゎ彼の告白をOKしました彼ゎ?
01、『ありがとう!!!これヵらもいちゃいちゃしまくろう!!笑』えッ!いちゃいちゃ??『山田涼介』
02、『えぇ~ぃぃの?ぢゃあこれヵら萌って呼んでぃぃ??』ぃぃょ~!!!『中島裕翔』
03、『よしゃ~~!!浮気しないでよぉ~笑』そっちこそ浮気しないでよ~『森本龍太郎』
04、『え~~~今の夢~~痛ッ!ぃゃこれゎ夢ぢゃぁない・・・・涙』嬉しいすぎて・・・泣いてしまった知念侑李
05、『まぢで!?まぢで!?』こ,,,,壊れた((汗 『岡本圭人』

⇒圭人壊れた!!!!!!!!イエーイ!!!!!!!!!!!!!笑
壊れた圭人最高!!!!!!!!!!
まぢ好きだわー笑
でもね、これ龍か涼介くんなんだよなあ

てかさ、裕翔くん今までもうちの事「萌」って呼んでたよ??笑
ま、許そう笑

もう、恒例の組み合わせします。

涼介くん+龍

で。

そして、ちいがたまらなく可愛い!!
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

ジャニーズ100バトン中島 裕翔→演技ナイス!!収録がむば 山田 涼介→めちや愛してる!!!! 知念 侑季→かわいいめんこい 森本龍太郎→森もっち...
2008/10/24(金) 20:22:29 † 森本龍太郎の彼女!?動画、画像、小説、などHey! Say! JUMP森本龍太郎情報ブログ
HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





