スポンサーサイト

TOP

関ジャニ∞バトン~∞とタコヤキパーティー!編~

へいへいへい、やっちゃうよ!!←
今日の更新はたぶんこれで終わりだ

寝て、夜にまた更新するさぁ-

んじゃ、バトンやりま-す






関ジャニ∞バトン~∞とタコヤキパーティー!編~


①今日は∞メンバーのタコヤキパーティーにお呼ばれ。
まずは買出しに、全員でスーパーへ!
A.「重いやろ。俺持つわ」
  アナタの持っていたカゴをひょいと持ち、隣をついてきてくれる、すばる。
B.「俺なんか甘いもん食べたいなー。あ、待って、あっちあっち」
  アナタの腕を引き、あっちこっちの売り場に寄り道する、ヨコ。


→すばる!!!
これやられた瞬間に落ちる!!

話変わるんだけど、昨日、まなみとカラオケ行く前にマックで勉強しながら話しててさ。
最初の話の内容が「じゃんぷのメンバーと知り合いになったら惚れるかどうか」ていう話題だったんですよ
うちは
「ゆうとくんか涼介くんならおちる
て言ったんだけど、
やべえな、あいつは。←
プロだよ!!
まなみが言うには知念くんみたいな可愛い人が普通にクラスとかで
普通の男子と同じ事をしてると惚れる
って!!
これは納得出来た!!!
ギャップだよね!!

おっと、長くなった
話戻りま-

よこも可愛いんだけど、キュンてきたのがすばるなんだよね!!
だからすばる★


②『あとは何いるかな~』アナタが真剣に食材を選んでいると?
A.「関ジャニ∞!」
  「今日タコヤキパーティーやねん」
  「関ジャニ∞!」
  「タコヤキよばれよ~」
  歌いながらアナタの方に歩いてくる、亮ちゃん&たっちょん。
B.「えー、村上くん、こっちやろ」
  「いや、こっちのが新鮮やって!」
  「や、だってこっちのがデカイで?」
  「デカさちゃうやろー鮮度や、鮮度!なぁ?」
  アナタの隣でタコ選びで口論、ヒナ&安。


→まっ迷う!!
可愛さはたちょ亮なんだけど、
世間的にはひなやすだよね。
だて、スーパーの中で20代の男が歌、歌ってたら藁
恥ずかし過ぎる藁
ひなやすはまともでいいねッ
うん、これは、ひなやす!!


③買出しも終了し、車で∞メンバーの家まで。
  今日タコヤキパーティーをやることになったのは、誰の家?
A.「あ!ちょ、待って!ちょっと待ってや?1分だけ待って!1分だけ」
  え?これから片付け?亮ちゃんち。
B.「はいどーぞー。あ、ベッドには乗んなよ!ベッドには!靴下きれいやろな?!」
  意外と潔癖症なのね?ヒナんち。


→亮ちゃんちガい-
だて、ひなみたいにそんな言われたら遠慮しちゃうもん藁
亮ちゃんのは片付ける前の家んなか無理矢理見ようとしてからかう藁
可愛い-んだろな、亮ちゃん藁


④『よーし!じゃ、準備はじめますかー』食材を切り始めるアナタ。
そこにやってきたのは?
A.「コレめっちゃおいしいねん。知ってる?ちょ、ハイ。食うてみ?」
さっきスーパーで買ってきたプリンを食べながら、アナタにも食べさせようとする、丸。
B.「なんかやることあるー?あ、これは?これも切るやつ?」
スーパーの袋をゴソゴソやりながら率先して手伝ってくれる、内くん。




→ひろき★
素直に嬉しい!!
ひとりだと淋しいけど、手伝ってくれるんなら準備も楽しくなるしッ
まるちゃんのはね、
くれるのは嬉しいんだけど、プリン、そこまで好きぢゃないんだよね藁
ぷっちんプリンとかは大嫌い!!!!!
なめらかで、ちょっと高いようなプリンは平気。←


⑤『いったぁぁぁ!!指切ったーーー!!』
A.「アホやなー。どれ?…全然大丈夫やん、こんな~ん」
と馬鹿にしながらも、ティッシュで止血してくれる、ヨコ。
B.「うわ~痛いなぁ?痛いなぁ?いたいいたいいたいいたい」
と自分が痛そうな顔をしながら、バンソーコーを巻いてくれる、たっちょん。



→よこちょ!!!!!
そっこ-おちる!!!!
何なんだろうね!?
たちょのだと、「あ、ありがとう」てだけなんだけど、
よこはドキドキが止まんない!!
なんでかな~
やぱ、ギャップ??
ギャップてすごいね!!!←
よこちょのさりげない優しさガいいんだよね


⑥準備万端!そろそろ焼き始めることに。
と、途端に張り切り出したメンバーがひとり…
A.「おっしゃ、俺に任せとけ!スピーディーに!スピーディーに!」
  タコヤキ器を前に、俄然ハリキリ出す、すばる。
B.「悪いけど俺、めっちゃうまいで?びっくりすんで」
  自慢げにそう言いながら腕まくりをする、亮ちゃん。


→これは、二人両方!!
そんで、二人が作って、どっちがおいしいかで賭けるの!!
うわ~~★
楽しそう!!
結果は料理上手な亮ちゃんが勝つんだけどね♪
すばるはそれでちょっといじけんの藁
でも、すばるはほんとスピーディーに出来そう藁
ま、うちはいじけるすばを一生懸命励ますよ!!!!!←
また話し変わるんだけど、藁
この前テレビ見てたらね、
関西ジャニーズJr.出てきてさ!!
うちの大好きな濱田くんがいたからテンション上がりまして藁
そのテレビ、Jr.が好きな言葉を発表するてゆ、コーナーで。
誰だっけ??
たしか、浜中文一が一生懸命の懸命が書けなくて、
「一生けんめい」て書いてんの藁
オチがないね、この話藁
はいッ次行こう!!!!!!!←


⑦どんどんタコヤキが出来上がるなか、突然始まっちゃいました“ロシアンタコヤキ”!
  1個だけ大量ワサビ入りが混ざったタコヤキを前に、怯えるアナタ…
その隣では?
A.「うわ…ワサビめっちゃ入ってたらどうする?俺絶対食われへん…うわぁ~どーしよ~」
  目の前のタコヤキをじっと見つめて、めちゃくちゃ不安そうな、内くん。
B.「これな?絶対ちょこっとワサビ見えてたりすんねん」
  と言ってタコヤキをころんと裏返し、全員から非難を浴びる、丸。


→まるちゃん藁
面白いから藁
まるちゃんが裏返してるのを見つつ、
うちもみんなと一緒にまるちゃんに文句言う藁
ロシアンなんて恐ろしくて出来ない藁
何ヶ月か前にまなみとカラオケ行った時にお腹空いたからなんか頼もう!!!
てなって、メニュー見たら「ロシアンタコ焼き」あるわけですよ!!
まなみは笑顔でロシアンやろて言うんだけど、
うちは恐ろしくて拒否した藁
結局ポテト食べた


⑧全員タコヤキを1つ選び、口の中へ!“大量ワサビ入り”に見事当たってしまったのは?
A.「あっっ…うあ゛ぁぁぁぁ!!!はぁぁぁぁぁぁ!あ゛か゛ん゛…うわーー!!」
  口に手をあて、立ち上がって飛び跳ねる、安に決定。
B.「………………!!!!」
  顔をしかめ、無言でただただ首を横に振る、亮ちゃんに決定。


→亮ちゃん!!
これはリアルにね笑
だって、やすくん、こういう時、つまんなくはずれそうじゃん??笑
それに、リアクションがテレビ用みたいだからね!!
そんなん、許せませんよ





ちょい、時間の都合でここまでになってしまった
よい子は寝る時間なんでね

ケータイにはバトンやりますけどね!!
ほんで、明日更新するから!!

前のぶろぐにちょっとだけやったバトン、
ここに残さなくてもいいよね??別に←

つか、右クリックが使えないっていう危機が襲ってきてるかも!!

はいはい。

バトンやる方はコメ残してこぴって使ってください
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





