スポンサーサイト

TOP

Hey!Say!JUMP~新学期バトン~

★今日から新学期。朝は彼と一緒に登校します。
「クラス、一緒になれたらいいね♪」笑顔で 中島裕翔
「クラス替えあんの?!忘れてた…」忘れてたの?! 有岡大貴
「俺去年のままがいい…萌と離れたくないよ…」寂しげに呟く 薮宏太
「どんな後輩入ってくんのかなー。あ、カッコいい男が入学してきても浮気すんなよっ」しないってば! 高木雄也
「…寒いね」それだけ? 岡本圭人

⇒裕翔くーん
薮と高木くんと迷ったんだよね!!
けどさ、楽しく生きたいし♪
あ、行きたいだ笑
薮のとか、嬉しいけど暗くなるじゃん??
高木くんを捨てた←
理由はなんか一人でしゃべってるみたいだから笑

★学校に着き、クラス分けが張られているボードを彼と見にいきます。
「ドキドキするね…」緊張してる 山田涼介
「もし俺らクラス違ってたら先生に抗議してやるからw」笑いながら 八乙女光
「早く見にいこー?すっごい楽しみぃ♪」楽しそうな 知念侑李
「はぁ…また1年が始まるのか…」…なんかあったの? 森本龍太郎
「クラス、たとえ一緒じゃなくても俺、毎日萌に会いに行くからね^^」笑顔で 伊野尾慧

⇒あー!!!!!!!!!!!(何
いのちゃんかちいなんだよなあ!!!!!!!!!!
だよなあ!!!!!!!!!!!!!!!←
もう、いのちゃんにしてやるう★←
ごめんね、龍♪笑
だって、明るいし嬉しいし!!!!!
龍の暗い笑
登校拒否はいやだからね笑

★そして…彼とあなたはまた同じクラス!!
「やったじゃん!!」あなたを思い切り抱き締める 有岡大貴
「よかったぁ…」安心してる 森本龍太郎
「見て見て!同じクラスだよ!!」もう見たよ… 知念侑李
「俺たち、運命の糸で結ばれてるんだね」真顔で ・・・岡本圭人
「これでこれからも授業中ラブラブできるなw♪」笑いながら 高木雄也

⇒圭人やだ笑
これ言われても何のリアクションもできません、ごめんなさい。←
これは高木くん★
大ちゃんにすると思ったでしょ??
でも、違うんだなあ~
違うんだあなあ~♪♪♪
へっへっへ←
だってさ、周りにみんないるんだよ??
しかも、抱き着くって、ここは高校の合格発表か笑
龍??(誰も聞いてねえよ!
龍はね、普通。←酷

★教室に入ります。席は自由に座っていいそうです。あなたが席に座ると、男子に「隣いい?」と言われました。
「さっそく浮気かよっ」怒ってる 薮宏太
「ダメ!萌の隣は俺って決まってんの!」強引にあなたの隣に座る 中島裕翔
「こいつ、俺の女だから。気安く話しかけないでね」男子を睨みながら 伊野尾慧
「…どけよ」ちょっと怒ってる? 八乙女光
「可愛いからつい声かけちゃうのはわかるけどさー。この子俺の彼女だからw」得意げに笑いながら 山田涼介

⇒まぢでここは高校一年生の教室かよ!!笑
一年か二年一緒に暮らしてた???んだからうちが光くんの彼女だって事くらいわかるでしょ
そう、光くんです。
周りくどくてごめんねっ。笑
涼介くん、いやみったらしいね笑

★「え、2人って付き合ってるの?」とクラスの女子に言われました。
「ご想像にお任せしまーすw」適当に 八乙女光
「うん。そうゆうことだから萌のこといじめないでねw」笑いながら 高木雄也
「そう!付き合ってるの♪」嬉しそうに 知念侑李
「そんなのおまえらに関係ねぇじゃん!…//」照れてる 森本龍太郎
「付き合ってるよ?」平然とした顔で 伊野尾慧

⇒だよね!!!!!龍!!!!!!!
うちらの関係だもんね〓←
照れないでよお〓〓←

ごめん、ごめん。
調子乗った笑
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

最近、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんの大ファンになりました(*^^*)友達が「伊野尾.... 最近、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんの大ファンになりました(*^^*)...
2008/10/09(木) 21:16:51 † 伊野尾慧情報ブログ
深田恭子が17才の頃の映像本当に 中島裕翔を好きなら 知念侑李を好きなら 山田涼介を好きなら 森本龍太郎を好きなら 岡本圭人を好きなら 有岡大...
2008/10/24(金) 20:08:32 † 岡本圭人プロフィール hey!say!jump 岡本圭人の彼女、画像、動画など関連情報ブログ!!
HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





