スポンサーサイト

TOP

Hey!Say!7~幼なじみバトン~

あなたと彼ゎ幼馴染です。いつも通り彼と学校ぇ行きます。彼が迎えに来てくれました。でもあなたゎ未だに熟睡中。

彼が家に入って・・・(←長!)
「お~い!学校遅れるぞ~」ほっぺをつねる。有岡くん
「もぅ、いつまで寝てんのぉ?」体を揺さぶる。知念くん
「さぁ起きろ~!」布団を取り上げた!!高木くん
「はい!起床!!」叫ぶ。中島くん
「(じりじり~)」目覚ましを鳴らしてる。山田くん

⇒大ちゃん★
これ大好き〓〓
毎日やってほしい〓
ちょっとお兄ちゃんぽいのがいい〓
でもうちは
「眠い~」
て布団にくるまると大ちゃんが
「ほら、起こしてやるからっ」
て、手引っ張ってくれんの(//∀//)

目が覚めて学校ぇ向かってるトコ。
「そんなフラフラ歩いてっとこけるぞ!」ってからかいながらもあなたを抱きよせる。中島くん
「あはははは・・周り誰もいない!」ちょっと焦り気味?山田くん
「今日ゎ遅刻してくか(笑)」え?そんなのあり!?高木くん
「走ろうぜ!」って手を握って走る。有岡くん
「昨日のTV見た?」のんきにTVの話。知念くん

⇒裕翔くんがいい♪
もう、からかわれたいし抱き寄せてほしい!!
大ちゃんと手繋ぎたいけどさ、走りたくない笑
あ~けど、高木くんもいいなあ笑
今の時期、遅刻するのはやばいけど二年、一年だったら余裕で出来そう笑
涼介くんのはよくある光景だよね。
うちがまだ学校の近くに住んでた時、友達と遅刻ギリギリで通ってたから
よくあった、あった。
ちいのはコメントしようがないね笑

授業、眠くてしかたないあなた。彼の反応ゎ?
「眠いの?じゃ、俺も寝よっかな♪」一緒に寝る。高木くん
「先生ー!萌が具合悪いって!俺、保健室に連れて行ってくる。」有岡くん
「頑張れ!!寝るな!」励ましてるの?山田くん
「寝るの?寝顔見てるぅ!」朝見たじゃん!知念くん
「zzz」すでに寝てる(笑)中島くん

⇒裕翔くんは授業中まじめそうだけどなあ笑
大ちゃんか高木くんなんだよなあ
あ、でも大ちゃんのだと保健の先生に追い払われるから
高木くんで!!
キュンくるよね、高木くんの♪
高木くんの笑顔で寝れなくなるて♪♪
涼介くんの普通のクラスメートに言われたらどうでもいいけど
涼介くんだと天使の声だよ笑

放課後♪(だいぶ飛んじゃったけど)彼から呼び出しが!
「俺さ、ちっさい頃からお前のコト…好きだったんだ//」メッチャ照れてる。有岡くん
「俺以外、誰も見て欲しくないんだ…この意味わかるよな?」ちょっと遠まわし。山田くん
「俺ゎお前しかいらない!」って言った後抱きしめた。高木くん
「大好きだから///////」叫んだあと走って逃げた!知念くん
「ずっと萌のコト見てたいから…付き合ってください。」メッチャ真剣…そして敬語(笑)中島くん

⇒涼介くん!!!!!!!!!
「好き」て言ってほしいから絶対
「わかんない」
て言う〓
もうこのドキドキ感がたまんない♪

告白された後、黙り込むあなたに彼ゎ?
「・・帰ろっか。」返事ゎいいの!?山田くん
「・・・」逃げたと思ったら隠れてこっちを見てる。知念くん
「さっき言ったこと、本気だから。さ、帰ろ。」中島くん
「・・」無言で笑う。高木くん
「あ!もうこんな時間・・下校せんと!」焦ってる・・ていうか照れ隠し?有岡くん

⇒大ちゃん★
照れ隠し大好き〓
ああ、可愛い!!!!!!!!!!!!!
高木くんの笑うのもいいなあ(//¨//)
裕翔くんのはちょっと冷たくてやだあ...

帰り道、あなたゎ勇気を出して「ok」と告白の返事を彼に伝えました。
「マヂで???ありがと!!!!」驚いてる。高木くん
「え!じゃぁ、今から萌ゎ俺の彼女??」確認?山田くん
「ホント?ホント??」気が動転してる。知念くん
「あ~良かった!もぅ俺、ダメかと思ってた(汗」メッチャ安心してる。有岡くん
「///」メッチャ赤くなってる!中島くん

⇒涼介くん〓
確認するドキドキ感が...★
このバトン、ドキドキするよ笑
次はなにがおこるかな??笑

あなたゎ彼と公園に寄りました。
「俺ら、もうカレカノだから・・・キスしていい?」迫ってくる。山田くん
「風邪ひくからこれ着なよ。」学ランかけてくれた。中島くん
「手ぇつなご♪」意味なく手をつなぐ。知念くん
「これゎ、俺とお前が恋人になった証★」腕にはめてたリストバンドをあなたの腕にはめた。有岡くん
「俺とお前の愛ゎ一生物!」ってクサいセリフ言っておでこにキスした。高木くん

⇒涼介くん!!!!!!!!
やばあああ!!!!!!!!!!
ちゅーなんか全然カモンです!!!!!!!!
ちいも可愛い★
妄想ふくらむなあ笑

家に帰り、彼と夕食☆
「萌って家事ちゃんとやってんだ~」冷やかしてる。高木くん
「いつか、俺たちってこんな風になんのかな?」未来計画!?中島くん
「手伝いたい・・けど萌の姿を見てたい!」どっち?山田くん
「ここで二人っきりって、なんかエロ~い(笑)」え!!!知念くん
「なんか夫婦になった気分♪」何言ってんの///?有岡くん

⇒高木くん★
からかわれたい←
M発言ですね、これじゃ笑
けど、軽くからかわれんの好きなんだも~ん←
大ちゃんもいいな♪
裕翔くんも涼介くんもちいも!!!!!!

夜おそく。
「もう帰らなくちゃな・・」あっさり帰った。中島くん
「帰りたくないな・・でも萌に迷惑かけたくないから帰る!バイバイ。」知念くん
「泊まりたい。」真剣に。高木くん
「じゃぁな。」抱きしめて帰って行った。有岡くん
「明日・・学校でな。」頭をなでて帰った・・山田くん

⇒大ちゃあん〓〓
プラス、涼介くん笑

じゃあなって抱きしめたあとに頭なでてほしい(//∀//)

んで、次の日に高木くんの
泊まりたい
が出てきて一泊する〓
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





