スポンサーサイト

TOP

Hey!Say!JUMPバトン~7と遠足~

明日は学年遠足です。あなたはHey!Say!JUMPの小中学生グループ(Hey!Say!7)と同じクラスです。

0今日は明日のためにバスの座席を決めました。
★「ぼくは~萌のとなりじゃないとい~かないっ!!」わがままな侑李くん
★「は~い!!!先生!くじびきやだぁ!好きな順がいい!」すきかってな裕翔くん
★ガタン!カキカキカキ。黒板の座席表に勝手に自分とあなたの名前を
 書き出してしまぅ涼介くん
★「オレ、よっちゃうんで...萌が助けてくれるんで...」うそつく圭人くん
★「あぁ!もぅどこでもイイ~。萌のとなりなら...」どこでもよくないじゃん!龍太郎くん

⇒龍〓
うちがいればそれでいい
みたいなのがキュン〓
他のって、現実的に無理じゃん??
涼介くんのなんか絶対誰かに消されるよ笑
圭人のは「意味わかんない」でおわるし、
ちいのは「勝手にしろ」で済まされるし、
裕翔くんは「無理」て言われておしまいだもん笑

0バスは結局あなたのとなりにはだれもあたりませんでした。
(バスで・・・)
★「萌~!萌~!」あなたの名前をずっと叫んでる侑李くん
★「萌っ!はやく寝てョっ'd寝顔見たいもん☆」あなたをからかう裕翔くん
★「酔ったかも・・・萌に・・・(笑)」なにげにあまい言葉をかけてくる涼介くん
★「先生。萌のとなりじゃないとハク。」ふくれてる圭人くん
★「萌・・・。となり・・・。」悲しんでる龍太郎くん

⇒裕翔くん★
楽しくいこうや!!!
いやあ、涼介くんと迷ったよ笑
けど、このセリフじゃ、しらーっとなるからやめといた笑
これ、みんな我が儘だよね笑
まあ、みんなそれほどうちを愛してるんだよね!!←

0遠足は○×△公園でした。(時間は1時30分)公園でお弁当を食べます。
★「一緒にお弁当~♪萌~」バスをおりてからベッタリ。侑李くん
★「萌はオレと食べるの!!!」他の男子にがんとばす裕翔くん
★「萌~。オレの自分で作ったんだ味見して♪あ~ん」準備が早い涼介くん
★「はやくっ。///赤面になりながらまだふくれてる圭人くん
★「萌!」そでをつんつん引っ張ってくる龍太郎くん

⇒ああ~~....
ちいと涼介くんと龍で笑
ちいにベタベタされながら、
涼介くんにあーんしてもらい、
龍が袖を引っ張る★
かなりの逆ハー♪
逆ハー最高★
大好き!!!!!!!!!!!!!笑
裕翔くんがガンとばすの想像出来ないんだけど!!
てかしたくな~い笑

0公園のあとは美術館で見学でした。

★「来てッ!」さりげなくてをつなぐ侑李くん
★「ねぇ聞いてる?萌~?」顔が近いよ!?裕翔くん
★「あれがさぁ~・・・」美術の話をくわしくお話涼介くん
★「わかんねぇ・・・」美術が苦手な圭人くん
★「・・・・・・・。」だまって手をつなごうとする龍太郎くん

⇒龍★
もう可愛いー!!!!!!!!!!!!!
裕翔くんと迷ったよ、このやろー。←
圭人の気持ちはよくわかる笑
みんなゆっくり見てるけどさ、
パッて見たらそれでいいじゃん笑
あ、けどね
有名なやつとかはゆっくり見たいよね。

0帰りのバスで・・・。
★「萌~!!大好き~'d」みんなの前でマヂ告。侑李くん
★「ねぇ02すきなんだけど~」ふざけてるの?裕翔くん
★「えぇっと・・・好き。」真顔で告白涼介くん
★後ろから抱きつく圭人くん
★トントン・・・「好きかも・・・。」あいまいな龍太郎くん

⇒えと、圭人くん、それはセクハラだと思うよ笑
これは涼介くん!!か、龍。笑

恒例の組み合わせいきますか笑

トントン....
萌「なに??」

龍「.....好きかも.....」

萌「かも..??」

龍「ええと....好き」

萌「うちも好き」

はい、OK笑
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





