スポンサーサイト

TOP

関ジャニ∞バトン~新婚さんいらっしゃ~い~

1貴方は昨日結婚しました☆結婚生活1日目の彼を起こしに行くと?
A「まだ寝かせて~w」可愛いく笑いながら二度寝をしようとする章大
B「寒いわ~」目をつむったままさりげなく貴方をベットに引き込む亮

⇒亮ちゃん〓
一緒のベットとかもう死んじゃう(//¨//)
やすも可愛いけど♪
てか、亮ちゃんに引き込まれたらうちから亮ちゃんに抱き着くし★

2誘惑に負けそうになったけどなんとか堪えて貴方が「先朝ごはん食べちゃうからね!!」と言うと?
A「それだけは嫌やぁ~」いつもは素直じゃないのにいきなり素直になり貴方の袖を引っ張る裕
B「俺、めっちゃ寂しいやん。」ベットから素早く出て貴方を引き寄せ抱きしめた忠義

⇒たちょ様あ♪♪
抱きしめられたい(//∀//)
たっちょん暖かそうだしッ
素直なよこちょもいいね〓
そのまま手握ってダイニングに連れてく〓

3そして2人で朝ごはん…話の話題は?
A「総理大臣かわったな~…あードミニカ勝ったんや~」ニュースを見ながら寝ぼけた顔で一人で喋ってる信五
B「ん~おいしいw」何回も"おいしい"と繰り返しながら食べる博貴

⇒ひろき〓
もう、幸せが溢れ反ってるやん←
寝起きの雛ちゃん、DVDの寝起きドッキリの印象しかないんだけど笑
肌、きたなそ~笑
でもそんな雛ちゃんを愛してるう〓〓←

4ふと時計を見ると旦那が家を出る時間!!貴方が焦って彼を見送ると?
A「あっ!!書類どこやったっけ!?あっ!!行ってきますのチュー!!」今頃探し物!?しかもタコ顔でキスを求めるなんて…なんか危なっかしい隆平
B「ちゃんと戸締まりするんやで?」貴方の頭を撫でながらキスしてきたすばる

⇒すばばばばあ!!!!!!!!!!!!!!!!
やばあヽ(//∀//)
やばいかっこいいよお!!!!!!!
すばちゃんは旦那様にしたいNO.1!!!!!
いくつになっても行ってきますのちゅーしてほしいッ
すばるくんの、てか、∞の変態ならカモンですよ笑

5旦那も家を出て早起きした貴方はうとうと…すると旦那からメールが…
A「一人で寂しくない?俺は…むっちゃ寂しい。会いたい。抱きしめたい。」色々と貴方を求める文字を並べて誘惑しようとしている亮
B「帰ってラブラブしたい~!!萌もそう思ってるやんなぁ!?」断りにくいメールを大量にしてきた博貴

⇒ひろきの困るって笑
「うん!」て言っちゃうよね笑
だから、亮ちゃん
キュンともするし、うち愛されてる〓←

6でも貴方が「今帰ってきたら許さないからね!!」とメールを送ると?
A「すばちゃんがんばりまん(-з-)」なんだかやる気のない返信メールが来ましたよ。すばる
B「んじゃぁ帰ったらご褒美ちょうだいね?」さて、なんのご褒美を求めてるのかしら?忠義

⇒すばる可愛い〓〓
でもたちょにご褒美もあげたあい〓
迷うなあ
う~~ん
たちょんで!!
うちのできる事ならなんでもする!!

7そして夕方。夜ご飯を用意していると…
A「今帰り。もう少しで着くからな~」疲れているみたいでちょっぴり冷たい感じに電話してきた裕
B「あとちょっとやでっ♪待っててなぁwww」ハートマークたくさんw貴方に疲れを感じさせない章大

⇒う~ん、やすかなあ
冷たくされると不安になるもん...
新婚だしラブラブしたいもん♪
「うんw待ってる♪」
て普通にハート付けて返事します

8もうすぐ着くと言うことで貴方は待ちきれず玄関で待っているといきなりドアが開き…
A「ただいっ…よぉ!!!!」貴方が玄関で座ってる姿を見た瞬間変顔してきた隆平
B「おぉ、ただいま。」ネクタイを緩めながら家に入ってきた信五

⇒まるちゃん♪
玄関で待ってたことにリアクションとってほしいし、
帰ってきた事で嬉しいのに余計笑顔になるから★

9そして旦那のために愛情いっぱい込めたご飯をテーブルに並べると?
A「うわ~めっちゃ美味そうやぁ~」貴方の手料理を見て目を光らせ子どものように喜んだすばる
B「あ~みそ汁やぁ~」コラコラ~いただきますの前にみそ汁を一気飲みしちゃった忠義

⇒すばる様あ★
可愛すぎ★
たちょのは止めてほしい笑
また、よそんなきゃだし笑
たちょだったら許すけど〓←

10ご飯も食べ終わり2人でソファーに座りテレビを見ていると…
A「なんかほんま今が幸せ過ぎて夢みたいや…」貴方の髪を指でとかしながら見つめるすばる
B「萌っ…」しばらく貴方を見つめた後いきなり愛おしそうに抱きしめてきた忠義
C「この指に指輪って変な感じするわぁ~」自分の手と貴方の手を交互に見ながらはしゃぐ隆平
D「毎日萌に会えるなんて幸せやぁ~w」肩に頭を乗せて貴方の手を握りついでにキスしてきた章大
E「んっ///そんな見つめんなや~///」顔を赤くしながら貴方を見て微笑む亮
F「むっちゃ好きや。恋人と結婚ってこんなにも幸せの位が違うんやね?」テレビを見ながらボソッと言った信五
G「可愛いなぁ~こんな可愛い嫁なんて世界中探してもいないわ!!」鼻と鼻をくっつけてラブラブしてくる博貴
H「(笑)幸せかもしんない。」笑った後と言い初めて長いキスをしてきた裕

⇒たちょかひろきかよこ★
よし!!
組み合わせよう笑

「可愛いなぁ~こんな可愛い嫁なんて世界中探してもいないわ!!」

萌「あはは笑 なにそれ笑」

「ほんまやって笑 幸せかもしんない。萌っ」

それで抱きしめる!!!!!!!

最高〓
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





