スポンサーサイト

TOP

Hey!Say!JUMPバトン

★今日は彼とデート。でも彼は遅刻してしまいました。
「電車が遅れちゃったんだから仕方ないだろ!」開き直り? 森本龍太郎
「ごめんなさい!」素直に謝る 知念侑李
「・・寝坊した。ごめん」急いできたのか寝グセが直ってない 八乙女光
「え・・待ち合わせって10時じゃないの?」そこからまず勘違いしてる 有岡大貴
「ごめん!ってかマジごめん!ごめんね?すっごいごめんね?」謝り続ける 高木雄也

⇒ちいか光くんか高木くんなんだよなあ
理由は素直に謝ってるから!
ん~~
ちいにする★
「いいよ〓」
て言って楽しくデートする〓
光くんも捨て難いけどね笑

★あなたは許してあげました。
「ホントごめんね・・」まだ謝ってる 山田涼介
「じゃ、行こっか!」立ち直りが早い 岡本圭人
「今度は絶対遅刻しないからねっ!1時間前に行くからw」笑いながら 中島裕翔
「ありがとぉ♪」嬉しそうな 伊野尾慧
「さんきゅ♪萌って優しいな♪」笑顔で 薮宏太

⇒裕翔くんか、薮~
あ~迷うなあ
けど褒められるの苦手だから~
裕翔くんにしよっかな~
うん、裕翔だね〓
楽しく行きたいしね!
涼介くんのは空気悪くなっちゃうし、
反対に立ち直りの早い圭人は....笑
ほんとに悪いと思ってるのかわかんないもん笑
裕翔くんは悪いと思ってる事も伝わるし、塲も和むし!!

★まずは場所決め。
「どこ行きたい?」聞いてくれる 伊野尾慧
「別にどこでもよくね?」適当な 高木雄也
「うーん・・」ずっと悩んでる 知念侑李
「俺映画みたい!」楽しそうに 山田涼介
「俺決めてるとこあるんだけど・・そこでいい?」呟く 森本龍太郎

⇒高木くんやだ~笑
ひ~ど~い~笑
これは龍でしょ〓
呟くってとこにドキドキだし!!
しかも、決めてくれてるのがうちの事考えてくれてるって感じするし!!!!!!!!!
だって、調べたんでしょ!?!?←
涼介くんもいいよね〓
母性本能をこちょこちょとくすぐられる感じ♪

★結局、アクセサリーショップへ。彼はあなたのためにアクセサリーを選んでくれるようです。
「俺こうゆうの好き」自分のじゃないんだよ? 有岡大貴
「これ似合うんじゃない?」真剣に選んでる 薮宏太
「俺センスないけど・・これ可愛い・・と思う」自信なさげに 八乙女光
「このネックレス可愛い♪付けてみてよ!」はしゃいでる 中島裕翔
「これ、買ってあげる」もう何買うか決めてた 岡本圭人

⇒薮う〓〓
最近、薮がかっこいい〓〓
違う!!!!!!!違うよ龍!!!!!!!!!!!
浮気じゃない!!!!!!!!!!!!!
うちの胸にはいつも龍がいるからあ!!!!!!!!!!!!!!!!←
真剣に選んでくれるといいよね♪
圭人のはやだな~
だって、二人で選びたいじゃん??
なのに決めてるなんて!!
てかさ、前のとこで涼介くんが映画見たいて言ってるけど、
却下されたの??笑

★ファーストフード店で、昼食を一緒に食べます。
「これうまいよ!食べてみて!」2人で同じ物注文したじゃん・・ 中島裕翔
「ごちそうさまー」もう食べたの?! 有岡大貴
「俺萌の注文すればよかったぁ・・」後悔してる 八乙女光
無言で食べる 山田涼介
「もーらいっ♪」勝手に食べてる 高木雄也

⇒とぅわあっかきくん!!!!!!(高木くん
つまり最強パレパレードです!!!!←
だって、物によっては間接ちゅーじゃん〓
うひやあ〓〓←
なんか、涼介くんの空気重くない??笑
なんで無言??笑
そして裕翔くんははしゃぎ過ぎて記憶がおかしくなっちゃったのかな??笑
ま、そういうとこも可愛いんだけどさ〓〓
なんか光ネガティブじゃない??笑
さっきのアクセサリーのとこでもぶつぶつ言ってたし笑

★彼は服が欲しいらしいので、ファッションショップに行きました。
「どれ着たらいいの?俺あんま服とか興味ないんだぁ・・」なぜか落ち込んでる 知念侑李
「試着してくる!」楽しそうな 森本龍太郎
「俺これ買う」決めるの早いよ 岡本圭人
「萌の好みの服着たい♪」笑顔で 藪宏太
「なにこれ!高すぎっ!」値段を気にしてる 伊野尾慧

⇒龍可愛い〓〓
でも、薮くんのほうがキュンてするー!!
けど、うち好みとか知られたくないタイプなんだよね笑
必死に断ると思う笑
男の子の服ってわかんない!!
だからちいのも無理だな...
そうなると....
龍だね〓〓

★もう帰る時間。彼はあなたを家まで送ってくれました。
「またな」あなたの頭をポンと叩く 有岡大貴
「今日はすっごく楽しかった♪」笑顔で 知念侑李
「またデートしようね」微笑みながら 山田涼介
「おわかれのキスね♪ チュッ」キスをする 藪宏太
「帰ったらまた電話するから!」帰ってからも長電話 八乙女光
「・・バイバイ」寂しそうに手を振る 岡本圭人
「今度は絶対遅刻しねぇからw」笑いながら 高木雄也
「喉渇いた。お茶ちょーだい」ちゃっかり家に入ってくる 森本龍太郎
「それではまた明日会いましょうw」敬語で 中島裕翔
「今日はありがとね」微笑む 伊野尾慧

⇒りゅーう!!!!!!!!!!!!!!!!!
いくらでも家入って〓〓〓
けど、薮のちゅーもいいなあ〓〓
龍ので、家で遊んで龍が帰る時に薮みたいにちゅーしてほしいッ
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

口調バトン指定されたキャラの口調で答えるバトン 神楽で・ ◆誰に回すか5人決めてください・霜月 璃和さま← ・しょーたさま← ・マスダさ...
2008/10/12(日) 11:05:43 † 有岡大貴の彼女とは!?動画、画像、キスプリなどHey! Say! JUMP有岡大貴情報ブログ!!
HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





