スポンサーサイト

TOP

特急バトン

[Q]貴方は街でナンパされてしまったその時!
1「俺の女に手出すとは良い度胸だな」腹黒い笑顔で言う高木雄也
2黙って腕をひっぱりナンパしてきた奴を睨みながら歩き出す橋本良亮

⇒はっしー!!
何も言わないのがかっこいいッ
手じゃなくて腕をひっぱるのがかっこいいッ
キュンだよ、キュン〓〓
腕ってキュンとするんだよね!!

[Q]デートの帰り、貴方の家の前で…
1「またな…」悲しそうな笑顔で頭を撫でる伊野尾慧
2「……」何も言わず抱きしめてくる亀井拓

⇒どっちもやだ~笑
けど、選べというなら....
いのちゃんかなあ
頭なでなでだし...
テンション低ッ笑
もう、次行こう!次!!

[Q]温泉に来たあなた。
1にやにやしながら変なことを企んでいる高木雄也
2「ダメだって…!」貴方の温泉後の浴衣姿を見て赤くなる浅香航大

⇒高木くんは何を企んでるの??笑
浅香くんか~わい~
SかMかって事だよね??(違
うちが軽くMぽいから高木くんで!!
あ、けどいじめられすぎるのは嫌だッ
軽くいじられるんならいいけどさ

[Q]今日は彼を挑発しちゃおう!って事で…。
1「ねぇ、誘ってるの?」と橋本良亮
2「…なに」と恥ずかしがる深澤辰哉
3「お前のせいだから…覚悟してね?」と有岡大貴

⇒大ちゃん〓
大ちゃん大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
覚悟します〓〓
はっしーのは、何て答えればいいのかわかんないんだもんッ
「いや..別に..??」
て言うと思う笑

[Q]貴方が楽しみにしていたプリンを食べられてしまった。
1「ごめんね?」必死に謝る浅香航大
2「これでいい?」とチューをする森本龍太郎

⇒龍!!!!!!!!!!!!りゅーうー!!!!!!!!!!!!
うひやあ!!!!!!!!!!
何がなんでも龍!!!!!!!!!!!!!!
絶対龍!!!!!!!!!!!!!
龍のちゅうがあれば何もいらな~い〓〓
龍がいれば何もいらな~い〓〓

 

[Q]プロポーズ
1「一生隣で笑っててくれない?」とにこにこ浅香航大
2「お前じゃないとダメなんだ」と抱きしめる有岡大貴
3「愛してる」とほっぺにチューする森本龍太郎
4「大好き!」と深澤辰哉
5「……」何も言わずあなたの薬指に指輪をはめる高木雄也
6「結婚してほしい」と真顔で橋本良亮
7「Love Me Baby~」とあなたの為に熱唱する亀井拓
8「レオン君も好きだけどお前の方がもっと好き!」と伊野尾慧

⇒大ちゃんと龍〓
まず大ちゃんのセリフが来て、うちがOKしたら
龍のちゅー★
やばばば〓〓〓〓

[Q]慰めてあげたいのは?
1「今はこうしてて?」泣き顔を隠そうとして貴方を抱きしめる伊野尾慧
か「俺もうダメ…」と近づき貴方の肩に頭を乗せる高木雄也

⇒高木くん!!
キュンですよ!!キュン!!

ああ、もうコメントがない笑
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
2008/10/13(月) 19:43:25 † 大阪で人妻との出会い
HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





