スポンサーサイト

TOP

Hey!Say!JUMPバトン

[Q]お嬢様のあなたは執事に恋をしています。それは?
①明るくて一緒に居るだけで楽しい中島裕翔
②英語もかっこよく話せちゃう岡本圭人
③難しい勉強を優しく教えてくれる伊野尾慧
④親身になって相談に乗ってくれる有岡大貴
⑤いつでも話し相手になってくれる世話上手な薮宏太

⇒裕翔くんか大ちゃんか薮!!
う~ん.....
大ちゃん!!
夜とかこっそりうちの部屋に来てくれてうちの話聞いてくれるの〓
んで頭なでなでしながら聞いてくれるの〓

[Q]朝、目が覚めるとそこには…?
①「おはようございます。お嬢様」どこかぎこちない森本龍太郎
②「あわわ;起こしちゃった??」私の部屋で何してたの?知念侑李
③「おはよう。朝だよ」あのかわいい笑顔でモーニングコール山田涼介
④「お嬢様、朝ですよ」あれ??ボタン掛け違ってるよ?高木雄也
⑤「朝だぞー!起きろー!!」今日も元気だねぇ八乙女光

⇒龍〓
単純に龍がいたら嬉しいから笑
他にコメントしようがない笑

[Q]朝食も食べ終わりそろそろ登校する時間です。そのとき執事は?
①「お嬢様待ってぇ~!!」お弁当を忘れる高木雄也
②「一緒に行こう♪」登校中も一緒。仲良しな山田涼介
③「持ってやるよ」あなたの鞄を持ってくれる優しい薮宏太
④「萌~」先回りして車に乗ってる知念侑李
⑤「今日のテストわかる?」登校中にも関わらず勉強を教えてくれる伊野尾慧

⇒涼介くんか薮!!
あ~けど、鞄自分で持つわ笑
だから涼介くんだなッ
涼介くんが執事だったら絶対好きになるよ!!
薮もいいけど〓

[Q]学校が終わり家へ帰ることに。
①「楽しかったね」笑顔がまたまたかわいい!!山田涼介
②「おなかすいた~」帰ったらいっぱい食べようね知念侑李
③「先生、最後まで話し聞いてくれなかった…」まだ言ってるの??中島裕翔
④「よし帰るぞ!!…競走だっ」速い!待ってよー!!有岡大貴
⑤「今日は疲れたなぁ…」勉強、頑張ってるもんね伊野尾慧

⇒涼介くん〓〓
まぢでキュン〓だよお!!
大ちゃんの走るのは無理笑
運動したくない笑
けど、大ちゃんが手繋いでくれるなら走る〓←
裕翔くんの可愛いなあ〓
裕翔くんを慰めながら帰るの〓

[Q]家に着きました。彼は執事の仕事へ戻ります。
①「…はい、はい」執事長にいろいろ教わってる森本龍太郎
②「だからここはIstudy…」英語の宿題を教えてくれる岡本圭人
③「だりーなぁ、マジで」…聞こえてますよ?八乙女光
④「ルルルー♪」鼻歌を歌ってる高木雄也
⑤「…よいしょ」洗濯物をとりこんでいる薮宏太

⇒龍〓
うちさ、龍が出てきたら龍しか選ばないんじゃない??笑
これ光くんと薮もいいね~
光くんはなんかおもしろい?し、
薮はなんか可愛い笑
二人とも「なんか」だけどさ笑

[Q]執事の仕事が終わった彼。すると彼に呼び出されました。
①「これからもずっと一緒にいようね♪」うん。もちろん中島裕翔
②「僕が萌を守るから」真剣な顔にきゅん山田涼介
③「大好きだよ♪」私もだよ知念侑李
④「Ilove you~あなたが好きです」英語使うなんて反則だよ岡本圭人
⑤「僕のそばにいて」決まってるじゃん森本龍太郎
⑥「ずっと笑顔でいさせてやる」ありがとう…有岡大貴
⑦「萌、これからもずっとずっと好き」絶対だよ?高木雄也
⑧「僕が萌の支えになるから」頼りにしてます伊野尾慧
⑨「俺のそばで笑っててよ」真剣な顔で一言八乙女光
⑩「俺、お前がいないとだめかも…」ずっとそばにいるよ薮宏太

⇒涼介くんか、龍か光か薮う!!!!!←多
あ~やっぱり龍!!

「うん〓」
て言う!!
きゃあああ!!!!!!!!!←

龍結婚して〓〓←
前までは息子にしたい感じだったんだけど、
最近は結婚してほしい←
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





