スポンサーサイト

TOP

Hey!Say!7バトン

1.デートのお誘いは??
A「遊ぼー!!」元気いっぱい 中島裕翔
B「今暇??」メールで 有岡大貴
C「もう家の前ー」え!? 高木雄也
D「デートしない?」家にきている 山田涼介
E「今日OFFなんだケド・・」電話してくる 知念侑李

⇒涼介くん〓
高木くんのが1番困るよね笑
暇だったならいいけどさ、用事あったら....
ねえ??笑
ちいのもいいなあ〓〓
てか裕翔くんが可愛い!!!!!

2.行き先はいつもの公園に・・・
A「まてまてー」小さい子と鬼ごっこ。君は何歳? 高木雄也
B「風が気持ちイねー」ベンチでラブラブ 山田涼介
C「落とし穴掘っか笑」落とす相手は千賀らしい。。知念侑李
D「どっちが高いかなー?」ブランコで勝負!! 有岡大貴
E「すべり台を逆走しよー」迷惑ですょ? 中島裕翔

⇒涼介くんか大ちゃん〓〓
あ~でもやぱ涼介くん!!
ベンチでラブラブしてみたいッ

3.街をブラブラしてたら特急のメンバーに遭遇!
A「あっ、伊野ちゃーん!!」私は!? 有岡大貴
B「何?羨ましい?」クールに。 山田涼介
C「へへっ、デート」自慢する中島裕翔
D「萌は俺のー!!とっちゃダメー」子供のおもちゃかょ! 高木雄也
E「あっ。。///」照れてる 知念侑李

⇒裕翔くん〓〓
うちがちょー照れるけど裕翔くん〓〓
ちいも可愛いんだよなあ〓〓。
ちいまぢ可愛いわ!!

4.そのままお買い物ー
A「萌もピアス開けたら?」ピアスを勧める 高木雄也
B「コレおそろぃにしょー!」ブレスレット 知念侑李
C「指輪は将来買ってやるから//」プロポーズ!? 山田涼介
D「コレ・・似合うんじゃなぃ?」ネックレスをはめてくれる 有岡大貴
E「どっちがいぃかなー??」悩んでる 中島裕翔

⇒全部!!!!!!!!!←
いや、まぢで全部!!!!!!!!!!!!!
流れ的にはまず、高木くんに指輪を勧められてー、
そしたら大ちゃんがネックレスもいいんじゃん??てなって、
うちが指輪見てたら涼介くんにプロポーズされて、
ちいがお揃いにしよって言って、
どれにするか裕翔くんが迷う!!

5.疲れたなぁー彼の家へGO!
A「何飲むー?」気遣いはかかさない 中島裕翔
B「ゲームするっ!?」まだまだ子供・・ 知念侑李
C「//えっと・適当に座って//」緊張してる 山田涼介
D「ここが俺の部屋。ちょっと待ってねー」トイレに行く 有岡大貴
E「あっ・・・片付けてない・・・」でもキレイですよ? 高木雄也

⇒裕翔くんか涼介くんか高木くん!!!
あ、やっぱり高木くんはやめよ笑
てか、このバトンの涼介くんかっこよすぎる!!!!
涼介くん選ぶ確率高いもんね笑
うん、こんな事言いながら、
涼介くんにする〓

6.彼とTVを見ています
A「ここさ・・振り付け間違えたンだよねー」少クラ見てる 高木雄也
B「ほらっ!コレ俺だょ!小せー!!」子役時代の自分を観察 有岡大貴
C「この時亀梨くんと・・・」野ぶた。の説明 中島裕翔
D「香取くんはねー優しくてー・・」ハットリくん見てます! 知念裕李
E「実はリュウの正体は・・」言わないでー!!!探偵学園Qみてる 山田涼介

⇒どれもいいねー〓
けど、人の話じゃなくて相手の事知りたいから、
大ちゃんか高木くんだな~
そして、盛り上がりたいから大ちゃん!!
うちね、涼介くんのネタバレ全然平気だよ!!
むしろ、そこまで言われたら教えてほしいし、
なんか優越感がある笑

7.そろそろお約束の時間
A「精神年齢は低くても体は17歳なんだょ?」洋服を脱ぐ 高木雄也
B「中学生だからって容赦しないょ?」ベットに押し倒す 山田涼介
C「もう理性保てないっ!!」ベットへGO! 有岡大貴
D「誘ってんの?///」顔が真っ赤 中島裕翔
E「小さくても俺は男だょ?」ギャップにドキドキ 知念侑李

⇒きゃあ〓〓
こういう時はSっぽいのが好きだからー、
涼介くんかちい!!
高木くん??高木くんのはなんかなあ~
う~~ん
悩んだ結果、涼介くんにする!!
押し倒されてるし〓〓←

8.終わった後彼は・・?
A「んいいこ」頭をなでなで 高木雄也
B「大好きだょ」おでこにキス 山田涼介
C「大丈夫だった??」確認。 有岡大貴
D「//ヤベっ・・//」まだ顔が赤い 中島裕翔
E「ホントの俺がわかった?」上から目線!? 知念侑李

⇒高木くんか涼介くん!!
う~高木くん!!
頭なでなではかなりキュン〓〓
でも裕翔くんも可愛い!!

9.そろそろ帰る時間です。。
A「また遊ぼうね♪いろいろと♪」いろいろ!? 中島裕翔
B「送ってこうか!?」やっぱ優しいね。 高木雄也
C「帰したくなぃ・・・//」抱きしめてくれる 山田涼介
D「またね」やっぱおでこにキス。 有岡大貴
E「帰らないで・・」うるうる上目! 知念侑李

⇒涼介くん!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいて!!!!!!!!
大ちゃんのもいいんだけど、
涼介くんがやばああい!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





