スポンサーサイト

TOP

∞バトン

【∞バトン~デート篇~】
Q1..夜...
A「明日予定入れんとってな。俺が萌を独占する日やから」と電話で言う内。
B「明日ヒマか?ヒマやったら遊園地行こうや♪」と横山からのメール。
C「明日萌が見たがっとった映画始まんで☆一緒に行くやろ?」と大倉。

→ひろき〓
たちょんのもいいけど、ひろきに独占してほしい〓〓

Q2デートの待ち合わせで..
A…電話に出ると「すまん;寝坊した」と渋谷。暫くして「嘘やって☆おまえ全然俺に気付かへんねやもん」と言って後ろにいた。
B…電話に出ると「あと1O分だけ待っとって!」と言って切った安田。「ごめん!これ萌に似合うと思ってん」と指輪を指にはめた。
C…電話に出ると 「おまえどこにおんねや!?□□や言うたやろ?」あたしが場所を間違えたらしい。「今行くから待っとれよ」と錦戸。

→すばるか亮ちゃーん〓
亮ちゃんのは電話では怒ってるけど来たら落ち込んでるうちに
「何落ち込んでんねんっアホ」
て笑顔で笑って言ってほしー〓〓
亮ちゃんで〓〓

Q3お昼ごはんは...?
A「この辺におすすめの店があるんや☆」と着いたのは村上オススメのパスタ屋。
B「この辺におすすめの店があるんや☆」と着いたのは丸山オススメのお好み焼き屋
C「この辺におすすめの店があるんや☆」と着いたのは内オススメのオープンテラスカフェ。

→パスタ〓
普通に食べたいから笑
お好み焼きは夜がいい〓
カフェもお昼じゃなくてちょっとお茶程度に!!

Q4午後のデートは...?
A「萌に見せたいもんがあんねん」と連れて行かれた場所は横山お気に入りの大阪の街が見渡せる丘。
B「萌に見せたいもんがあんねん」と連れて行かれた場所は安田お気に入りのイルミネーションがキレイな通り。
C「萌に見せたいもんがあんねん」と連れて行かれた場所は錦戸お気に入りの夕焼けがキレイな海。

→海!!!!!!!!!!!!!!
海だあい好き(//∀//)〓

Q5そろそろ帰らなくちゃ
A「まだえぇやろ?俺が離れるん嫌やねん」と後ろからぎゅっと抱きしめてくる横山。
B「まだ萌と離れたない。これから俺ん家に行かへんか?」と見つめる渋谷。
C「明日って休みやんなぁ?...遅なってもえぇよな?」と手を握る村上。
D「帰したないなぁ。萌はどぅしたいん?」「僕は2人きりになりたい」と笑顔で抱きしめる大倉。
E「萌とおると安心すんねん。せやから俺を一人にせんといて」とぎゅっと抱きしめてくる錦戸。
F「あんまかわえぇ顔せんといてぇや。歯止め効かんくなるやろ」とキスして笑顔の安田。
Gキスしたいと言ってキス。「全然足りひん。このままやと帰せそうもないわ」と姫だっこする内。
H「次逢えるんいつ?それまで待てへん。」「俺は萌とずっと一緒におりたい」と見つめる丸山。

→すばるか亮ちゃんかたちょんかひろき!!!!!!
このメンバー、恋愛的なのがうちのツボなの笑
ストライクゾーン広いんだけどさっ笑
う~ん
こん中だと亮ちゃんかな!!
一生離れない〓〓
亮ちゃんてキュンとくるよね〓
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





