スポンサーサイト

TOP

関ジャニ∞バトン ~ 子育て奮闘記 ~

ではでは
バトンやります




①あのね・・・ 実は・・・ 子供が・・・・・・。

A.『えっ・・・・ 』とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕
B.『・・・・っしゃ!!』めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる
C.『ほんま!?俺も頑張るわ!』一緒に頑張ろう、村上信五
D.『う、嬉しぃ~☆』アタシの手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平
E.『やったー!!!!!』バンザイして喜んでくれる、安田章大
F.『・・・俺、パパになるん・・・?』ぎゅっと抱きしめ、噛み締めるように言う錦戸亮
G.『そっか~☆』お腹に耳をあて優しく抱きつく、大倉忠義
H.『女の子~☆』決定事項!?でもそんな気もするよ・・・、内博貴



→すばる!!!!
笑顔+ハグだなんて.....!!
しかも、あのすばるくんにだよ!?!?!?
も~死ぬて
たちょのもいいよね♪


②すっかりお腹も大きくなって、我が子の登場も間近!!
A.『今日は何の音楽にする!?』
胎教用のCDをコレクション化する程買い込んだ、安田章大
B.『ふ~ん・・・』
毎日子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五
C.『買ってきた~♪』女の子用の洋服を買い集める、内博貴


→おいおい!!ひろき!!!藁
う~~ん
ひなかやすくん~~
どっちもいいな~~
ん~~~~
やすくん!!!
3人で楽しめるからねッ


③あっ・・・ 陣痛・・・
A.『えっ?あ!!う・・・!!』落ち着いてください、横山裕
B.『はいよ~、ほな先生に電話やな』意外に落ち着いてますね、大倉忠義


→え~落ち着いてんのやだ~藁
てことでよこちょ!!!


④我が子と感動の対面! お母さん頑張ったよ!!
A.『・・・・・』生まれたばかりの我が子を抱っこして感無量!錦戸亮
B.『可愛えな~☆パパやで~☆』あっ、泣かれてやんの、丸山隆平
C.『・・・ありがとう』目に涙を溜めて言われたら、こっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる



→すばるすばる!!!!!!!!!!!
嬉しい!!!!嬉しすぎる!!!!!!!
泣く泣く!!!!!!!!!!!!!!
まるちゃん、可愛い藁


⑤さてここからが大変です・・・
A.『ぎゃっ!泣かんといてぇ!!』アナタまで泣きそうにならないで!安田章大
B.『あ・・・』指をぎゅうっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕
C.『♪~』若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五


→よこ!!!
ほほえましいもん藁
うちもね、去年の3月に親戚の赤ちゃん生まれたんだけど、
抱っこした時にちょっと動くだけで、感動して泣きそうになるんだよね!!


⑥赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!
 ほら、『ぱーぱ』って☆
A.『今パパって言った?パパって???』興奮しすぎですよ、大倉忠義
B.『・・・・・』子供をぎゅうっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮
C.『せやでー☆パパやでー☆』子煩悩発揮!?渋谷すばる



→全部いい!!!!!!!!
けどすばる
このば㌧大好き!!!
うち、ちっちゃい仔大好きだもん♪
たちょのもいいよね~
亮ちゃんも


⑦1歳のお誕生日!今日はパパも早く帰ってくるって!!
A.『ただいまー☆』お、おもちゃの買いすぎじゃないですか?基本甘やかしな、内博貴
B.『パーーーン!!』テンションあがって言っちゃった。びっくりして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平


→ひろきッ
だて、まるパパは泣かせてるんだもん藁
ひろきの甘やかす気持ちわかるよ!!!
我が子は可愛いもんねッ
うち、息子出来たら「すばる」て名前にしたいんだ!!
好きな名前なんだよね!!
漢字で「昴」でもいいなあ


⑧今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。
A.『ほら、おいでー☆』パパに抱っこされるの好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義
B.『ワンワンは~』膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大
C.『よし!散歩行くかぁ』気を利かせて外に連れてってくれるみたい! 今のうちにお掃除、村上信五


→忠義パパか安田パパ!!!!
う~ん、悩むなあ
安田パパだな!!
ほほえましいからねッ
ひなたんのは、淋しいもん、うちが藁


⑨今は真夜中。でもなんだか様子が変。熱測ってみたら・・・  やっぱり!ど、どうしよう・・・
A.『大丈夫や。落ち着きぃ』テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮
B.『と、とりあえず・・・』一緒に冷静になりましょう!!丸山隆平


→亮たん!!!!!
頼りになるう~←
まるたん、がんばろう藁


⑩一人で歩けるようになって、最近いたずらっ子。今日はパパの書類をパーンしちゃいました・・・
A.『あかんやろ?』ちゃんと怒る時は怒ります、渋谷すばる
B.『ええよー☆上手に象さん描けたなー☆』おおらかな人ですね、内博貴
C.『オトンの仕事を増やしたなー!』これをネタに子供にじゃれ付く、横山裕


→先の事を考えるとすばる!!
ダメな事はちゃんとダメて言わなきゃ!!
こういうのは、日々の体験と、職場体験で学んだ!!
ひろきのはダメだよね
一回、ダメだよッて言ってからならいいけどね♪


⑪やっと手が離れ始めた今日この頃。 ふと囁かれた旦那様からの一言・・・

A.『俺にもかまって!』コイツも甘えん坊だった・・・、横山裕
B.『さて、二人目いこうか?』目がマジ!渋谷すばる
C.『今日は俺がお前を甘やかす日やな』パパの顔から男の顔、村上信五
D.『いつもありがとう・・・』後ろから抱きしめられて眩暈がしそう、丸山隆平
E.『今日は恋人に戻りたい』甘えた声だけど腕は強引、安田章大
F.『お前はいつでもいい女やな・・・』誘い文句は最上の甘さ、錦戸亮
G.『俺の前では女でおって』ぎゅっと抱きしめられて腰が砕けそう、大倉忠義
H.『二人目も女の子~☆』それも決定事項!?でも目は男らしい、内博貴


→すばる!!!!!
旦那だから藁
よこちょのも好きッ





初ぶろぐ
ん??ぶろぐか??これは笑

まぁまぁ、
ケータイにでで-んとバトン溜めてきますんで、
1日1回くらいにでで-んと更新いたしますぜ!!

バトンがなくなったらここ閉鎖だな←
うそうそ笑

拾いもんなくなったら自作いたしますよ

それではまた-

バトンやりたい方はコメ残してこぴって下さいね



スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





