スポンサーサイト

TOP

Hey!Say!7バトン

①朝起きたとき彼は?
Aあなたを「じーっ」と見ててあなたがおきたら「にこっ」と笑ってる 高木雄也クン
Bお迎えに来たのか制服だけど,あなたの部屋で寝てる 有岡大貴クン
Cあなたのアルバムを見て微笑んでる 山田涼介クン

⇒どうしよう〓〓
あ~どれもいいなあ~~〓〓
じゃ、恒例の消去方でいきますか。
まあず!!!!!!!!!
アルバムは見られたくないから涼介くんを消す。←
消すって言い方ひどいね笑
だってさ、アルバムには変な写真ばっか入ってるからさ~
微笑むどころじゃなく爆笑しちゃうんじゃないかと....〓
彼氏にアルバム見て笑われるの嫌じゃん??笑
さて、次消されるのは高木くんですね。
理由は寝顔見られたくないから笑
とゆことで大ちゃーん〓

②登校㊥の彼は?
A「でさぁ,どう思う?俺は絶対・・・。」ドラマの話をする 中島裕翔クン
B「お前が聞きたいって言ってた曲,MDに入れといたカラ。」優しい 知念侑李クン
C「ギャハハハ!!!!!!」自分で言ったことなのに自分でうけてる 高木雄也クン

⇒絶対高木くん!!!!!!!!!!!!
その笑い声が面白くてうちも笑うよ!!
実際、友達同士でもそんな感じだし笑
誰かがひとりで笑ってて回りのみんなが笑い出す
みたいな笑

③教室に入ったらクラスの男子に「ヒューッ!ラブラブ!!!」と冷やかされてしまいます。彼は?
A「いや・・。別に仲いいけど,そんなんじゃないかと・・・。」何故に敬語!? 有岡大貴クン
B「あ-。そこで会っただけ・・・。」照れ隠しで冷たい! 山田涼介クン
C「違うって!!!!!!!たまたま会っただけだから!!!!!!!」おぉ。凄い怒りよう。 知念侑李クン

⇒大ちゃーん〓〓
涼介くんとちい悲しいよお〓〓
出来れば、もう見せ付けてほしい!!

④あなたが他の男子と話しています。彼の行動は?
A「萌!!ちょっとここの問題教えて!!!!!!」何かキレ気味 山田涼介クン
B「はーいはい!俺も入れなさーい!!!!!」無理やり割り込む 高木雄也クン
C「・・・・。ぐすっ。」机に顔を伏せて泣いている!? 中島裕翔クン

⇒高木くん....やだ....笑
あ~〓〓〓
裕翔くんか~わ~い~い~〓〓〓←
涼介くんもさっき冷たかったくせになによお~〓〓←
このツンデレえ〓〓〓〓←←
涼介くんかな〓

⑤放課後,彼はあなたと帰りたいみたい。彼はなんと言った?
A「ゲーセン寄って行こうよ!!な!!」あらまぁ。もう手をぐいっと引っ張っています! 高木雄也クン
B「帰ろっかぁ・・・。」一言呟く 知念侑李クン
C「一緒に帰っていい?」ニコニコすまいる! 有岡大貴クン

⇒高木くんか大ちゃんなあ〓〓
迷う〓〓
けど、高木くんのだと困る笑
どうしたらいいのかわかんないね笑
だからこれは大ちゃん〓

⑥一緒に帰ってきたあなたと彼。今日はあなたの家で遊ぶことに。彼は?
A「Zzzz。」早速寝てますよ・・・。ちゃんと起きてね 有岡大貴クン
B「・・・・・・・・。」あなたの部屋にある少女マンガをマジ見!! 中島裕翔クン
C「1234・1234・・・・。」熱心にダンスの練習 山田涼介クン

⇒涼介くんね、ダンスするのはいいけど終わったらシャワー浴びてね笑
汗、すごいもんね〓笑
あの汗の量を見る度に脱水症状になってないか心配になるね←
人に自分のマンガ読まれるのやだ!
なんか自分の趣味が分かっちゃうじゃん??
特に男の子に読まれるのやだあ〓〓
だから大ちゃんだね〓
うちもベットに入り込んで一緒に寝る〓←

⑦夜。「また明日!」と言ったあなたに彼は何と言った?
A「今日まで内緒にしててゴメン・・・。萌のコトスキだ!!!」 中島裕翔クン
B「最近,萌に冷たくてゴメン。でも,萌の事好きだから,あんま話せないっつーか・・・。」メッチャテンパッてる 山田涼介クン
C「・・・・・。スキ・・・・だから。」そのままダッシュ!!(いい逃げ; 知念侑李クン
D「お前の事一生大事にするから,俺にしときなよ・・・。」後ろからハグ!!! 有岡大貴クン
E「スキ・・・。だから付き合って・・・。」あり?意外とあっさり 高木雄也クン

⇒ああああ~~~~~あ~
どうしよう〓〓〓〓
大ちゃんのプロポーズみたい〓〓〓
大ちゃんなら結婚wellcome!!!!!!!!!!!!!!!!!
涼介かちいだな〓〓〓
ちいのなんか今まで友達と思っててもこれで好きになっちゃう〓〓
う~ん
ちい!!!!!!Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

ブログで記事になっているんですが、マナーについてジャニーズからのみたいでたと.... ブログで記事になっているんですが、マナーについてジ...
2008/09/29(月) 23:31:59 † 有岡大貴情報ブログ
HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





