スポンサーサイト

TOP

関ジャニ∞バトン【隣のお兄ちゃん編】

関ジャニ∞バトン【隣のお兄ちゃん編】

Q1ね、眠い!!休日なのに朝一から誰かが起こす声…
A「ねー、起きてやぁ…」ベットの横に座って頬を突っつく博貴君
B「起きひんとエエことするで~?」ベットに入ってこないですばる君

→あ~すばるくんに襲われたい。←
ひろきに突かれたい!!!!!!!
この二人を比べちゃだめだよ笑
うちのトップにいる二人ですもんっ
けど、すばるくんのほうがいいかな~
一緒に寝れるし笑


Q2今日は誰もいないはずなのに用意されてる朝ごはん
A「はよ、食え」ぶっきらぼうに言い放つ癖に耳は赤いぞ亮君
B「あんなぁ、一生懸命作ってん?」焦げたオムレツは見なかったことに…章大君

→これは亮ちゃんだよ笑
ごめんよ、やすくんっ
だって.....笑
おいしいご飯食べたいし、照れてる亮ちゃん可愛いし笑


3よし!!今日は暇だし溜まってるビデオでも…
A「アカン!!今日は俺と遊ぶねん!!」いつ約束しましたか?駄々こねないで…裕君
B「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」にっこり笑顔で聞く信五君
C「えぇ~?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ…」クッション抱えて涙目攻撃忠義君

→キューーーン
忠義にキューン
ビデオなんてどうでもいいわっ
よこちょも可愛い
普通の人だたらムカつくね笑
ひなちゃんのだってドライブのがいいに決まってんじゃんかあああ!!!!!!
けどたつよしのがいい


Q4結局出かけることに。どうせだから綺麗にしよ?30分後に迎えに来たのは…
A「めっちゃ綺麗やん!!うわ~!!!」すごく喜んで褒めてくれた隆平君
B「行くぞ」特にコメントはないけれど後ろから見える耳が赤いよ?亮君

→まるちゃん.....
なぜそんなに可愛い!?!?!?!?!?
もうさあ、最近まるちゃんの時代だよ笑
でも、こんなに言われるとうち否定しかできない
「ありがとう
とか言えないんだよね
そう考えると亮ちゃんのがいいか~


Q5早速車に乗せられちゃった
A「ドコ行きたい?今日はお前の行きたいところ連れてったる」優しい笑みで聞く章大君
B「お前を連れてきたいとこがあんねん」車を走らせながら横目で色っぽく言うすばる君

→すばる!!!!!!
うち、自分じゃ行き先決めらんないし、ちょうどいい
あ~かっこいいわ、すばるくん


Q6着いた場所は水族館。それに感動してると…
A「……」横から熱い視線を感じます。横顔をじっと見つめる忠義君
B「ほんまやな…スゴイ…」一緒に水槽をじーっと見つめる博貴君
C「…今日はお前のほうが綺麗やな」急に繋がれた手が熱い信五君

→たちょん
見つめられたい
ひなのはね、手繋ぐのはいいんだ。
けど、セリフが笑
ひろきも普通でいいんだけど、
たちょんに見つめられたい
たちよんに見つめられたら心臓爆発だねッ


Q7ちょっと遅めのランチ。お兄ちゃんのお勧めのお店へGO!!
A「せっかくかわええ格好してるから」にっこりエスコート。ちょっとお洒落なイタリアン隆平君
B「…お前こう言うの好きやろ?」絶対自分がこなさそうなお店。アタシの為に…?裕君

→まるかな
まるのにっこりでイタリアンなんか食べたら...
イタリアン....
イタリアン好きだしまるちゃん可愛いし最高!!!!!!!!!
よこちょのもいいけど、まるに勝てなかった笑
よこちょのは下調べしといてくれたのねッ
お店探してくれたのねッ!?!?←


Q8楽しい時間が過ぎるのは早い。もう日が落ちてきちゃった…
A「お姫さんは帰る時間かな?」帰りたくないって言わせたいすばる
B「お前とおると時間、早いな…」遠くを見つめて独り言のように言う忠義君
C「もう一軒行きたい所あるって言うたら怒る?」素直に言えない章大君

→ど、どれもいいなあ笑
けど、たちょんのは反応しづらいかも
すばるくんにあんな事言われたら素直に帰りたくないって言うよ!!!!!!
やすくんも全然怒んないッ
あ~悩むなあ
やすくん...........かなあッ
すばるくんのは実際あったらなかなか素直に言えなくて帰っちゃうかもだし←うちならありえる笑
やすくんのなら安心ッ


Q9すっかり日も暮れて家に帰ってきた二人。家の前でお兄ちゃんに言われたの…
A「明日もずっと一緒に居りたい」頬を赤くしてぶっきらぼうに言い放つ裕君
B「お前の父ちゃんに挨拶せんとなぁ…」何の挨拶か期待してもいいですか?男前なすばる君
C「帰したくないって言ったら困るか?」そこにいたのはお兄ちゃんじゃなくって男の顔した信五君
D「初めてお前を俺の物にしたくなった」頭を一撫でして優しい笑みを浮かべる隆平君
E「今度は手ぇ繋いでもええか?」ぎゅっと繋がれた手と真剣な声色章大君
F「後で行くから窓開けて待ってろ…」ニヤリと妖しい笑みを浮かべた亮君
G「知らん間に女っぽくなったんやなぁ…」そんな寂しそうな目で見つめないで忠義君
H「欲しいモンって欲しいと思った時手に入れるべきやろ?」じっと真剣に見つめる博貴君

→すばるくんかまるちゃんかたちょんかひろき!!!!!←多
出来そうなのだけ次の質問で妄想します



Q10あなたの返事は?

すばる
「...うん。」
「おまえ、何の事だかわかっとるん??笑」

「ん~~....わかんなあい」
「俺とおまえが付き合うてる事-」
「えっつつつつッ付き合ってないよ....??」
「今日から付き合うからな。」
「ええ!?!?!?!?!?」
「嫌なん??」
「ううんっ」

案外短かった笑
はい、つぎ~

まる
「むっ昔からお兄ちゃんの物だよっ」
「へっ....??」
「だから、萌は昔からお兄ちゃんの萌なのっ!!!!!!!!(抱き着き」
「俺も萌のもんやで??(抱きかえし」

いいっ
こりゃあいいね
はい、つぎ~


忠義
「そ..そっかなあ..??」
「おん。やばいわ笑」
「なにが笑??」
「なんでもない笑」
「じゃあ...またねッ」
家に入ろうとする萌の腕を掴む、忠義。
「好き。」

あ~ドラマチック笑
つぎ~

ひろき
「......うん??」
「俺、萌が欲しい。せやから、俺と付き合うて??」
「ッ!!!!!!!(キューン
「....あかん...??」
「ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!(キュキューン
「好きやねん...」
「萌も好きッ!!!!!!!(キュキュキューン)」
「ほんまあ!?!?やったあ

いい、いい!!!!!!!!!!!

グランプリ誰かな??笑



ダダダダダダダダダダダ........




ダーーーーン!!!!!!!!!!!!!!


グランプリはひろきです
大切なのはキュンです




これも何日前だろ??
コメ残してこぴってやってくださいねー
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





