スポンサーサイト

TOP

関ジャニ∞~男前バトン~

今日から新学期始まったね~
萌のクラスにはなんと!!
転校生が来ました
まさか、この時期に来るとはね~

ではではバトンやりまっせ




関ジャニ∞~男前バトン~

朝、男前が起こしにやってきました
①「起きてやあ」ちょっと涙目ぶかぶかパジャマ姿の安田章大
②「起きな襲うで?」なんで脱ぎだしてるの錦戸亮

→亮ちゃんのほうが好き
どきどきですもん。
コメント、これくらいしかありません笑
はい、つぎ-!!



男前が朝ご飯を用意してくれました
①「甘いものは女の子が食べるためにあるんやね」にこっと笑ってスイーツもぐもぐ丸山隆平
②「お前口のまわりに弁当くっけてるで」ゆーてることは最悪。でも人差し指でそっととってくれた横山裕

→よこちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どっきどきですよ
ギャップがいいよね
まるちゃんの笑顔を見ながら食べる朝食も最高だろうけど!!!!!
だろうけど!!!!!!!
よこちょのどきどきには勝てない


男前と一緒に学校に登校します
①「寒いやんなあ、手繋ごう」素敵な笑顔に暖かい手の内博貴
②「手袋忘れたわ」強引に手を取り自分の上着のポケットに手を握っていれて満足顔な大倉忠義

→あ~~~~~
こりゃ、迷うね!!
けど、現実的に考えるなら、ひろきくんかなぁ
たちょんの、どきどきするしかっこいいんだけど、ちょっといきなりやられると
反射的に拒否っちゃいそう笑
「ななななっ何!?!?!?!?!?!?!!?!??!?!!?!?」
って笑
こんな事になっちゃ大変でしょ??笑
だからひろき



男前と授業!
①「おもんない!!」教科書をびりびりにちぎって紙吹雪き。とっても無邪気(?)な渋谷すばる
②じーっと黒板を見つめる素敵な眼差しの村上信五

→すばるくんですね。
ひなちゃんが授業に集中してたらうちは誰と遊べばいいの??(おい
出来るなら、授業中は寝るか遊んでたいもんね!!
受験生が何言ってんだろうね笑
でも、すばるくん、決してそれは無邪気ではないよ!!!!!!!!!笑
「も~何やってんの!怒られるよ!?笑」
って、楽しくお話する



男前とお昼休み
①屋上でひとり目をつむり大声で歌を熱唱する渋谷すばる
②込みあう売店に必死で突き進んでちる汗が気になります横山裕

→う~ん
①のすばるくんんは話しかけにくいなぁ
よこちょは
「どんだけ必死なんだよ-笑」
て、からかえるけど笑
だからこれはわんつ-よこちょ!!



男前なりの放課後
①音楽室の片隅でギターに打ち込む真剣な眼差しが愛しい安田章大
②図書室の窓側の席で、すやすやと眠る優等生の村上信五

→ひなちゃんのがドラマチックで好き
うちは図書委員で、本の整理をしてたらクラスの優等生ひなちゃんが寝てた!!
うちは放っておくことが出来なくてブレザをひなちゃんにかけてから、
机の上に鍵を置いて帰るの
そして次の日
「萌ちゃん!!」
「あ、ひなちゃん。おはよ-」

「おはよーちゃうわ!寒かったやろ??昨日」
ここでひなちゃんはそっとうちのブレザーを出す
「あっううん!大丈夫(ブレザー着てると暑いんだよね」
「まぁ、ありがとうな!
「っっっ・・・
みたいな感じ



男前とお家でまったりタイム
①「なぁなぁお風呂入ろおやッ」後ろからぎゅーっと抱きついてきた小動物の内博貴
②「今日も疲れたなあ」と頭なでなでしてくれる大きな手の丸山隆平

→これはひろきでしょ
可愛くてしょうがない
かなりキュンだよ
けどお風呂恥ずかしいよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まるちゃんのもいいんだけど、ひろきの可愛さがうちのツボなの



男前と夢のなかへ
①「おやすみ」ちゅっと頬にキスしてぐっすり寝る大倉忠義
②「おやすみ」ぎゅっと抱き締めおでこをあわせて寝る錦戸亮

→亮ちゃん
寝てるときもくっついてたい
忠義のは、このあとに手繋ぐか抱き締めてほしい
ちゅ-よりもくっついてたいもん
亮ちゃんの最高
彼氏とこうやって寝てみたい





∞バトンやりましたよ笑
今回のもちょっと短い??
あっバトン提供してくれる方募集中
提供してくれる人はうちと絡んでください

では、バトンやりたいひとはコメ残してこぴってください
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





