スポンサーサイト

TOP

★へぃせぃJUMPとTDLバ㌧★

しばらく更新出来なかったあ
バトン、何個かケータイにたまってる笑
明日か今日の夜に∞のバトン更新しまーす

今からやるのはHey!Say!JUMP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
28日にサマリー行ってきました
やる気がでたら魂レポします笑

ではバトンはじめーっ




★へぃせぃJUMPとTDLバ㌧★

◎今日は彼とTDLに行きます!待ち合わせは地元の駅前です。
A「おッはょ-♪」笑顔であいさつ 伊野尾慧
B「遅いよぉw笑」ピッタリにあなたが着くともぉ待ち合わせ場所にいてくれる 岡本圭人
C「はぃ、着いたらコレ付けてね♪」マリーちゃんのネコミミを渡してくる 八乙女光
D「…ごめんね;遅れちゃって;」02分の遅刻なのに走ってきた 有岡大貴
E「おぉ-萌、超可愛いじゃん!!」あなたの私服を褒める 森本龍太郎


→まず、AB切捨て
Bなんか、圭人が勝手に早く来ているだけだろう!?!?!?!?!?!?
私は遅くない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやいや、誰だよ
ん~~こっからが迷うとこだね

と、言いたいとこだけど、大ちゃんもちょっとやだな笑
いや、大ちゃん好きだけどね??笑

さてさて、ここからが大変なんだよね~
けど、褒められると、どう反応すればいいのかわかんないから光くんかな-
てか、龍がうちの事を褒めるわけがない!!笑
光となら、ディズニー楽しいよ!!!←



◎早朝の出発だったのであなたは彼の肩でいつの間にか寝ていました。目が覚めると…
A「…zzz…」こっちも寝てた 知念侑李
B「まだ寝ててもいぃよ?」あなたの髪を撫でる 薮宏太
C「…///」顔が超至近距離にある 高木雄也
D「おはよ♪いい夢みれた?」優しく笑いかける 中島裕翔
E「萌はまぢで可愛いね★」…え?? 自分の上着をかけてくれている 山田涼介

→AかDかE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちい可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けど、うちの一番タイプなのはDのゆーとくんかな
目覚めたらゆーとくんの笑顔
素晴らしすぎる
Eもいいんだけど、褒められるとどうしていいかわかんないからね笑
ここはゆーとくんの笑顔ですよ!!


◎やっとTDLに到着★
A「萌はどこ行きたい??」あなたの事を優先してくれる 岡本圭人
B「うゎ-!!ミッキーだぁ…★すごぉい!」ミッキー達を見てテンション上がってる 高木雄也
C「走ろぉ!…はぐれちゃだめだよ♪」手をギュッと握ってアトラクションまでダッシュ! 八乙女光
D「なんでみんなこんなに急いでるんだろ-…俺等はゆっくりでいぃよな★」やっぱりマイペースな 有岡大貴
E「ねぇ!ドナルドと写真撮ろぉよ♪」ドナルドを挟んで03人で記念撮影 山田涼介

→ああ、光くんがめっちゃツボ!!!!!!!!!!!!!!
てててててててて...........手握られたら.........
龍大好きの萌ちゃんもさすがに光くんに彫れちゃう.....
じゃなくて、惚れちゃうよ
そして、大ちゃん、
ゆっくりしてたらアトラクション乗れないんだよお!!!!!!!!!!!!!!!!!
1時間とか並ばなくちゃいけないんだよお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、大ちゃんとなら何時間でも待ってられる


◎アトラクションに乗ろう★
A「ひゃあッひゃッひゃ!!」スペースマウンテンでなぜか爆笑してる 中島裕翔
B「俺顔やべぇ~笑 超ウケる笑」スプラッシュマウンテンの写真をみて 笑ってる 薮宏太
C「せ~かい~はひ~ろい♪」イッツアスモールワールドで口ずさむ 森本龍太郎
D「Pooh is……」ハニーハントの壁に書いてあるお話を英語で読みながら順番待ち 伊野尾慧
E「わぁ-!シマウマだ!あッライオン!!」ジャングルクルーズですごぃ楽しそう 知念侑李


→ゆうとくん可愛い
龍も可愛いなぁ。こいつ笑
ちいもやべぇわ笑
どうしよっかなあ♪
でも、ゆうとくんで......(照
最近ゆうとくん好き!!
ほら、今うちん中でまるちゃんが来てるような、そんな感じ。(例え悪
龍ごめん笑
いや、君への愛は変わってないんだ!!!!!!!!!!!!!!!



◎お昼ごはんを食べよぉ♪
A「あぁ-楽しかったねぇ♪次はホーンデットマンション行きたいなぁ~★」ごはんを食べながら計画 山田涼介
B「萌と来れてすっごい幸せ♪」ニコニコしながら見つめて言う 森本龍太郎
C「それどんな味??」あなたのジュースを普通に飲んで間接ちゅう 中島裕翔
D「はぃ、あーん♪」お決まりのあーん 八乙女光
E「なんか眠くなっちゃったぁ…肩貸して?」あなたに寄り掛かって甘えてくる 伊野尾慧


ちょっと待てーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
龍がこんな事言う!?!?!?!?!?!?!?!?!?
絶対言わない!!笑
あの生意気boyがこんなこと言うはずない笑
でも言われたら天国だよ
CとDのどっちかだな
う~~ん
ゆうとくん
「じゃあ、ゆうとくんのもちょうだい
「いいよおいしいでしょ??」
「うん、おいしい
「萌ちゃんのもおいしいね俺、萌ちゃんのやつのほうが好きかも-....」
「じゃあ、交換しよっか??」
「いいの??」
「うん萌はゆうとくんのやつのほうが好きかもだし
「わーい萌ちゃんありがと
最高
呼び名が「ゆうとくん」「萌ちゃん」ていうのがいいんだよね



◎次はホーンデットマンション…実はあなたはお化け系が苦手;でもアトラクションに乗ってしまいました…
A「え…?萌コレ怖かったの!?」びっくりしてる 知念侑李
B「俺がついてるって♪大丈……ぎゃあぁあ!!」いきなり出て来たお化けにびびってる 高木雄也
C「じゃあ終わるまでこぉしてよっか★」抱きしめてくれた 岡本圭人
D「怖がってる萌可愛い~♪」えぇ!?助けてよぉ; 薮宏太
E「怖いの怖いの…飛んでけぇ~★」おでこにちゅう 有岡大貴


大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Dまで読んだ時点でね。
「これは圭人かな-」
って思ったんだけどE見たら、何これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばすぎる
これは冷めないうちに即妄想!!←

「怖いの怖いの・・・飛んでいけぇ~★ちゅっ
「だっ大ちゃんっ・・・(照」

「あはは萌ちゃん、照れてんの??
「だって・・・(照」
「ほら、もう怖くないでしょ??」


◎やっと終わって…おみやげでも買お~かぁ★
A「コレ…半分こしなぃ?///」ミッキーとミニーがキスしてるデザインのキーホルダーを持ってくる 森本龍太郎
B「えっとぉ…伊野ちゃんと高木と裕翔と…」みんなの分のおみやげをたくさん買ってる 有岡大貴
C「ねぇ~…」あなたの後ろをついてくる 山田涼介
D「大人になったら結婚しよぉね…♪」指輪をあなたの左手の薬指にはめる 知念侑李
E「なんか欲しいのある?…記念に買ったげる♪」太っ腹な 高木雄也

→ま~よ~う~
AかDなんだよね
けどけど、
Bも可愛い
考えた結果、A!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて龍選んだ笑



◎楽しいときゎ過ぎ、夜のパレードです。

A「ミッキー!!」手を振ってる 岡本圭人
B「…zzz…」疲れたのかあなたの肩にもたれて寝ちゃった 中島裕翔
C「萌…(ちゅ」名前を呼ばれて振り向くとキス 薮宏太
D「絶対また一緒に来ようね★」笑顔で約束する 伊野尾慧
E「俺萌といれてすんごぃ幸せ!!」あなたの手をギュッと握って言う 八乙女光

→光くん
かなりツボ
光くんにこんなこと言われるうちが幸せ




やばいわ、このバトン!!
やりたい人はコメ残してこぴってください

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

自作バトン03... ありおかだいき: 有岡大貴; Q11 たかきゆうや: Q12 やおとめひかる: Q13 いのおけい: Q14 やぶこうた: Q15 以上です!やり直しなど無しで...
2008/09/07(日) 14:05:32 † 有岡大貴の彼女とは!?動画、画像、キスプリなどHey! Say! JUMP有岡大貴情報ブログ!!
HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





