スポンサーサイト

TOP

関ジャニバトン 新社会人編

うわあ!!!!!久し振りだぁ
3日間旅行に行ってました
伊豆ですよ

ご飯がとってもおいしかったです!!
旅行中はあんまりバトンしませんでした
最近、バトンする回数が減っちゃって
夜もすぐ眠くなっちゃうし

とりあえず、1個更新します




あなたが入ったのは同期30人くらいの会社です。
内定式も終え、数回飲み会もやってだいぶ打ち解けてきました。
そして今日からいよいよ社会人としての生活が始まりました!

Q1.初出社!今日あなたと最初に言葉をかわしたのは?
A:「萌!改めて、今日からよろしくねぇ」はいこちらこそ!・・・安田章大
B:「おお!萌やん。これからお互いしっかりがんばろな!」しっかりしてそうなアナタ、頼りにしてます。。。・・・村上信五
C:「パーン!さあ今日からがんばりましょね!」朝から元気なムードメーカー・・・丸山隆平
D:「・・・おはよ」眠そうですね。朝ごはん食べてきました??やっぱりマイペース・・・大倉忠義

→んぬぬ
やすくんかひなちゃんだな~
でも、初日は緊張してるし、やわらあかくしてほしいから
やすくん!!
たちょのは、どう接していいかわかんない



Q2.新人研修が始まりました。2組を作って社会人マナーの練習。誰と組もう??
A:「お前、組むやつおらんねやろ。しゃーないから俺が組んだるわ」そらどうも!笑・・・錦戸亮
B:「ボーっとしてたらあぶれてもーた。俺いっしょに組んでもええ?」もちろんですとも!・・・大倉忠義
C:「俺誰と組んだらええねん・・・」人見知り発揮?どうした、出遅れてるよ!・・・渋谷すばる

→すばるくんキュン!!!!!!!
たちょにキュン!!!!!!!
「俺と組んだらええねん」て、「俺と組め」て事じゃん!?!?!?
うちと組みたいってことでしょ!?!?!!?!?!?!?!?!?!
あぁ~でも、たちょみたいのもいいんだよね
でも、これhすばるくんかなぁ
亮ちゃんは、キュンじゃなくて、
「そんなふうに言って、うちと組みたいんでしょ??笑」
てからかうかな



Q3.私たちの組が指名されて、「前でやってみろ」って先輩にいわれた!うわ、めっちゃ緊張するんですけど・・・誰とならやれる??
A:「だーいじょぶやって!おれがひっぱったるから」お願いします!・・・村上信五
B:「なに?お前緊張しとんの?こんぐらいでアホやな(笑)」ヨユーの笑顔・・・錦戸亮
C:「俺らやって!ほんなら俺が上司役で萌が部下役な!」なんでそんなノリノリやの?・・・丸山隆平

→こ~れ~は~
ひなちゃんのは、普通に安心する
「ひっぱったる」が「ひっぱたいたる」に見えるんだよね笑
ひなちゃんにはひっぱたかれたくないな
いや、ある意味たたかれたいかも笑
Mみたいだけど、「アホやな」って言われるのいい
なんかね、好きな人にバカとかボケとかアホとか言われるとドキッとするんだよね
これはMなのかな??笑
まるちゃんのいいよね!!
緊張ほぐれるもん
は~あ、まるちゃん好き
でも、ドキドキ要素が入っ亮ちゃんで!!!!



Q4.無事終わったあと、先輩に「お前ら、えらい息おうてたなあ!つきおうてんのか?」と言われて相方は?
A:「せやろ?俺らこういう仲やねん!ワハハ」といってぐっと肩を組んでくる村上信五
B:「・・・///!」赤くなってる!見てるこっちがはずかしくなる・・・安田章大
C:「(コクン)」ちょっと待って!みんな本当だとおもうじゃん!私はそのボケには冷静にツッコめませんよ!笑・・・大倉忠義
D:「ちょっ、ちゃいますちゃいますー!そんなんじゃないですー!」そこまで完全否定しなくても・・・横山裕
E:「ま、そういうことですねえ。ニヤリ」どこまでも私を困らせる・・・錦戸亮
F:「そうなんですかあ、萌さん?僕、今知りましたよ~」私に聞くな!ニヤリ顔の渋谷すばる
G:「えっ?わかりましたぁ?やっぱり隠せへんのやなあ」冗談もたいがいにしいや!本気にするぞ!・・・内博貴
H:「まだつきおうてませんっ!!」まだ?これからつきあう予定なの?・・・丸山隆平

→よこちょのは嫌~
悲しいもん
まるちゃんので、この後告白されたらロマンチック
でも、M気味な萌には亮ちゃんとすばるくんが...
でも、ひなちゃんもいいなぁ
やすくんのhくぁちょっと苦手かなぁ
たちょとひろきは....どうすればいいんだろう??笑
うちとしては、付き合っていたいけど、付き合ってないから否定しなきゃだし、
でも否定したくない笑
う~~ん
すばるくん!!



Q5.仕事でミスしておこられた。普段は割と強気なあなたも、今日はトイレで少し泣いてしまいました。出てきたところに偶然通りがかった彼は??
A:「何泣いてん!ミスぐらい誰でもするの。はよ開きなおってがんばりや」一生懸命励ましてくれる安田章大
B:「パーン!俺も今おこられたけど落ち込んでへんよっ!ホラっ、萌もやってみ。パーン!」あなたのあかるさに救われたよ。丸山隆平
C:「なあにお前泣いてんの?・・・え?おこられた?しゃあないやっちゃな~。これでも食って元気出せ」ポケットからあめちゃん1個くれた・・・横山裕
D:「がまんせんと泣いてええんちゃう?泣いて食って寝て、また明日がんばればええやん」頭をポンッ・・・大倉忠義
E:「おまえ泣いとったんか?何があったか知らんけど、落ちこんどるなんてお前らしくないな。はよもと戻れ」といってデコピン1発!・・・錦戸亮
F:「おこられたんか。おこられるとめっちゃ凹むよなぁ。よし!居はカラオケや。俺の美声で癒したるわ!」それを楽しみに残りの仕事がんばるよ・・・渋谷すばる
G:「みんなな、ミスしながら仕事覚えていくんや。だーいじょうぶ、気にすんな!」うん、ありがとう!・・・村上信五
H:「おこられたんか~。辛いときは話ぐらい聞いたるから、俺が落ち込んだときも話聞いてな!」もちろん聞くとも・・・内博貴

→すすすすすすすうううう
すばるくんの美声を聞きたいからすばるくん笑
でも、亮ちゃんのデコピンもいいな
まるちゃんもいい!!
めっちゃ元気でるもん
まるちゃん好き!!大好き!!!!!!!←
よこちょのもキュンだよね!!
あめちゃんとか....
一生とっとく
たちょんに、頭ポンもされたいなぁ
そして、ひろきが可愛い!!!!!!!!!!
ひなちゃんのは普通にいいね
ひなちゃんが側にいるだけで、がんばれるよ、うちは!!!!!!!!!!!!!
け-どけどけど、
すばるくん





なんか、このバトン短いね!!
いや、ほんと短いね!!笑
もう終わったもん!!
明日も更新すると思われるよ
でわ、
バトンしたい人はコメ残してこぴってください
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





