スポンサーサイト

TOP

【あなたは彼∞とはまだ恋人未満・・】

さぁて、やりますかッ
バトン
今、新しいマウスだから、めっちゃ使いやすい笑



【あなたは彼∞とはまだ恋人未満・・】

明日はお互いオフ!早速,お誘いが・・・
A→「明日,映画でも行かへん?」用件のみのメ-ル村上信五
B→「明日,もしひまなら映画でも見に行こうや♪そんでな,そのあと・・・」長々といろんな話をする内博貴

→ひろき、可愛いなぁ
村上さんちょっと淡白かも
ん??ひろき。メール??電話??どっち??
まぁ。いっかあ笑
ひろきのなら、ドキドキと一緒に楽しさもあるからね
ひなのは、ドキドキしすぎて心臓とまる笑



早速,お迎えに・・
A→「…かわいいやん//」照れて呟いて反対向いてるけど,どうやら,ツボったみたい!錦戸亮
B→「めっちゃい-やん!オレ好みやんか☆」会うなり満面の笑みで誉めまくりの安田章大

→やすくんのだめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無理無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!恥ずかしくて家かえる!!!!!!!!!!!(え
褒めまくりはほんと死ぬ
だから、亮ちゃんかな!!
こんくらいなら、ドキドキドキドキドキドキだもんね!!
ドキドキって、いっぱいあるときもいね笑



彼の運転で出発!
A→「ほな行くで」あれ?この曲・・?!私が好きな曲だ♪運転しながら横目でニヤニヤしてる渋谷すばる
B→「レェッツゴォ~!」ちゃんと前見て運転して!やたらウキウキしてこっち見てる丸山隆平

→まままままるちゃんが可愛い
だけど、めっちゃ危険!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すばるのいいなぁいいなぁ
こんなん、完璧惚れるなぁ
でもなんでニヤニヤ??笑
ニコニコじゃだめ??笑
まるちゃんは危険なんで、すばるくん



到着!さぁ,行くよぉ☆
A→「・・何,見よか?」何か緊張してる?二人の間は20センチ!微妙な距離を埋めたい横山裕
B→「俺,コレ見たい!」すごい勢いでア-ピルしたのは,巷で噂の二人で見ると恋が叶うというラブスト-リ-!大倉忠義

→忠義のもう告白じゃん!!!!!!!!!!
そういうことでしょ??そういうことだよね!?!?!?!?!?!?!?←
ゆうちん可愛いね
でも、よこ手繋ぐの嫌いじゃん??
嫌いというか....ねぇ??笑
だから、20㌢の距離は埋められないと思います!!!!
そりゃあ、埋めたいよ??
埋めたいけどさぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
よこくん、女の子から繋いできても振り払うって言ってたもん
そんなんされたら悲しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
てか、手繋ぐだけじゃねぇよ笑
う~~~~~ん
よこくん!!!!!!!!!!!!!!



終わって外に出ると夜☆では,ご飯でも・・
A→予約してた小洒落たレストランで大人な雰囲気にドキドキ!村上信五
B→みんなでよく行くカフェでいつもより高いメニュ-のお食事☆安田章大

→ひなちゃんのはもろ彼女扱いじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
予約なんかしちゃってさ~??
うち的のはわいわい楽しくしたいからやすくんのがいいなぁ
ここで、友達の話とかでも盛り上がれるしね
何よりさ、ひなみたいなとこだと、緊張しちゃってなかなかしゃべれないけど、
よく行く場所なrあんまり緊張しないでいっぱい話せる
とゆことで、やすくん



お腹もいっぱい!次はどこに?
A→流れ星がよく見える小高い丘で二人で並んで座って語り合う☆彡大倉忠義
B→波の音が心地いい砂浜に二人並んで座って語り合う☆渋谷すばる

→星派か海派かってことだよね??
うちは海派!!!
海大好き
すばるくんのめっちゃいい
すばるくんロマンチック



そろそろ帰る?
A→「ど,どうしよか?」何かそわそわしてます!きょどってる横山裕
B→「まだえぇよな?」何だか強気な丸山隆平

→よこちょ可愛い
絶対、まだ一緒にいるって言う
このバトンのよこちょ、なんか全部緊張してる??笑
まるちゃんのはなんか違う
まるちゃんじゃない
だから
これはよこちょ



「ちょ,待っとって…」どこに行ったの?
A→近くの自販機に猛ダッシュ!ホットココアを買ってきてくれた内博貴
B→車からジャケットとひざかけ毛布を持ってきてかけてくれる錦戸亮

→うわ~悩むなぁ
うちココア大好き
猛ダッシュていうのが可愛い
だからここはひろき
でも、亮ちゃんの「かけtくれる」っていうのがキュン
でも、ココアで暖まりながら、ひろきとくっつく


ついに意を決して告白!!
A→「俺,もう友達はいややねん」アナタを真っすぐ見つめる村上信五
B→「俺,オマエのコト,好きやねん」男らしく言い放つ渋谷すばる
C→突然手を繋いできて「もう,離さへんから。」大倉忠義
D→いきなり抱き締められて「これから毎日こうしたいねん」横山裕
E→「もう我慢できひん!好きや~!!」と言ってぎゅっと抱き締める丸山隆平
F→「毎日会いたい・・」ウルウル上目遣い!それは反則ですよ!内博貴
G→「俺,おまえにはまったみたいやねん」何だかいつものキャラではない安田章大
H→急に抱き寄せて「俺のものになってぇや」捨てられた子犬みたいな目をする錦戸亮

→すばるかたちょか亮ちゃん!!!!!!!!!!!!!!
あ~悩む!!!!!!!!!!!
亮ちゃんのあの目に見つめられたら誰でもおちるよね!!!!!!!!!!
やっばいもん
たちょも、手繋いで「もう離さない」だよ!?!?!?
死ぬ死ぬ
すばるくんのもストレートで好きなんだよなぁ
でもここは......
亮ちゃん!!!!!!!!!!
子犬には勝てなかった



アナタがOKすると?
A→「俺,幸せや・・・」手を握って言う安田章大
B→「好きや・・・」ぎゅうっと抱き締められ,改めて告白,大倉忠義
C→「ほんなら・・・」強引だけど優しいキス☆渋谷すばる

→BかC
う~~~~ん
CCCCCCCC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きゃっきゃ





おわり-
今日、ブラックサンダー売れきれだったし

バトンやりたい人はコメ残してこぴってください
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

池袋の私書箱の紹介です
2008/08/19(火) 17:48:05 † 激安!池袋の私書箱新規オープンです
HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





