
TOP

∞バトン

 ★関ジャニ∞★

[Q]失敗して凹むあなたに
1『大丈夫やで』と言って頭をポンポンして走り去る丸山隆平
2『大丈夫やから』と言って頭を撫でてくれる村上信五
3『大丈夫?』と心配顔で覗きこんでくる安田章大

→ひなちゃん!!
もう、思わず抱き着くね
嫌われても離さない笑
だってさ、凹んでる時にポジティブ先生に頭撫でられちゃ
ポジティブになるし、かっこいいし!!
やすくんのは
うち迷惑かけたくないから
「大丈夫!」て謂っちゃうし...

[Q]失敗して泣きじゃくるあなたに
1『ほら、泣くなっ!』ぶっきらぼうながらもくしゃくしゃのハンカチを渡してくれる錦戸亮
2『目ぇ腫れてまうで』と言いながら指で涙を拭ってくれる大倉忠義
3『あんま泣かんといてや~』と一緒に泣いてくれる内博貴

→ん~
たちょ!!
この瞬間に恋におちる。
だだだだって、
指でって...!!!
かっこよすぎるやろ~

[Q]明日はいよいよ大会本番。緊張しているあなたに
①『緊張してるん?らしくないな』と壁にもたれかかりながら言う横山裕
②『萌ちゃんの為に作ったんやで!』と自作のカラフルなミサンガを腕につけてくれる安田章大
③『萌なら絶対大丈夫やで』と後ろから抱き締めてくれる渋谷すばる

→すば★
抱きしめられたいだけっス
ごめんなさい笑

[Q]好きな子の話しになって
①『萌ちゃんはほんまに鈍感やからなぁ~こうでもしないと気付かへんやろ?』とあなたに口づけをし、最後に一言『好きやで』失神決定、大倉忠義
②『俺の好きなヤツ…今、目の前にいるって言ったらどうする?』あらら、お顔真っ赤よ、錦戸亮
③『えー!!決まってるやん、萌ちゃんやで!!』そして、『夜は狼になるけどええ?』大胆告白、内博貴

→私に死ねと言ってるのですか!?!?!?!?
え~ら~べ~な~い~
でも1番ドキドキするのはたちょかな♪

[Q]今日は待ちに待った遊園地デート
①『ほな、手つなごか?』と笑顔でエスコート、村上信五
②『…』実は手もつなげません。究極のシャイボーイ、横山裕
③『ちゅーしに行くで!!』と着いた先は観覧車。THE男前、渋谷すばる

→ちゅーしにすばるくんと観覧車行く♪

[Q]今日はお花見デート
①『うわぁ~綺麗やね』握った手ははなしません、安田章大
②『めっちゃ…ぱぁーん!!』桜にあなたにテンションMax丸山隆平
③『花より萌やなぁ~』と桜ではなくあなたの顔を見つめる大倉忠義

→やすくーん
まるちゃんのはね、人目が気になるからね!!笑
やめていただきたい。笑
たちょのと迷ったけど、照れるからやすくん

[Q]今日はお泊まりデート
①『あんま近くに寄らんといてや…理性ぶっとぶやろ//』本気で赤いぞ、村上信五
②『ほな、襲いますぅ~』体はもやし、中身は男の内博貴
③『なぁ離れんといて』家では甘えん坊、かかわいすぎるぞ!錦戸亮

→うっちーか亮ちゃんなんだよなあ
ん~、でもいきなり襲われたくないから...
いや、うっちーは嫌じゃないよ!?!?
うん、亮ちゃんで...。

[Q]付き合い始めて早1年…
①『結婚して下さい///』やるときゃやります、横山裕
②『ほな、結婚しよか?まずは挨拶やね』キリリとプロポーズ、村上信五
③『おぉー何故か空から指輪が降ってきたぁー!!』その笑顔の下で一体何を考えているのだ、渋谷すばる
④『あっここに判子押しといてや。』さりげないプロポーズ大作戦、丸山隆平
⑤『俺、萌ちゃんとずっと一緒におりたいな。』えぇ、そうね!!お墓も一緒よ、安田章大
⑥『愛しとる』直球勝負、言いながら赤面。ハニカミスマイルにKO負け!?錦戸亮
⑦『子供つくろっ!!!』何、そのプロポーズ!!!!!?最後の最後までつっこませてくれます、内博貴
⑧『なぁ、そろそろ僕のお嫁さんになってくれへんかな?』あんまり抱きしめられると失神します、大倉忠義

→たっちょん!!!!!!
かあ~~るく、かるく
遠回しなのがいい♪
すばるくんもいいなあ~★
TOP

A.B.C、Kis-My-Ft2バトン

 ★A.B.C & Kis-My-Ft2★

路地裏にひっそりとオープンした「A.B-kis・cafe」へようこそ!
おいしいお菓子とお茶で、素敵なウエイターとパティシエが心からあなたをおもてなし致します!

(補足)
店主:五関晃一
ウエイター:北山宏光/横尾渉/戸塚祥太/塚田僚一/飯田恭平
パティシエ:藤ヶ谷太輔/二階堂高嗣/千賀健永/宮田俊哉/玉森裕太/河合郁人

[Q]開店時間より早く来すぎてしまいました。ふと話し声が聞こえたので半開きのドアから中を覗くと、あなたの目に飛び込んできた光景は?
〓二人して気だるそうに店内をお掃除中。前髪をヘアゴムでぴこりと結っている北山宏光&白シャツ腕まくりしてモップを持つ横尾渉
〓厨房で仲良くお菓子作り!卵を持って手で暖めている千賀健永&千ちゃんの手から卵を奪おうと奮闘する二階堂高嗣

→北山くん達だな。
ちょっと中覗いたらパティシエがいることはないでしょ??

[Q]覗いていたら、いきなり肩を叩かれた!振向いた先にいたのは?
〓「…バイト希望の人?」いいえ、違います。片手にたくさんの書類を抱えた店のオーナー五関晃一
〓「あーごめん!ちょっとそこどいて!!ヤバイよ遅刻遅刻っ!北山にどやされる!」慌しく店の中に入っていく新米パティシエ藤ヶ谷太輔

→藤ケ谷が可愛いじゃないのー笑
五関くんのはちょっと気まずい....

[Q]やっとの事で開店時間。出迎えてくれたのは?
〓「いらっしゃいませ!何名様ですか?」元気いっぱいにご挨拶。フレッシュさが売りです!戸塚&塚田コンビ
〓「ようこそ。A.B-kis・cafeへ。」二人揃ってとろけるような笑顔と声で会釈。北山&横尾コンビ

→絶対、北山よこーコンビ!!!!!!!!
なんか、北山エコーみたい笑
だってこの二人が好きなんだも~ん←

[Q]お腹もすいた事ですし、メニューを決めましょう。パティシエさんお勧めは?

〓「俺の好きなのはね、コレとコレ。あーこっちは藤ヶ谷が作ったやつだからダメ!」要するに、自分が作ったのを食べてほしいんですね?河合郁人
〓「えっと、このケーキはおいしいですよ。千賀が手出ししてないものだから…」一体それってどういう事。宮田俊哉
〓「裏メニューのロシアンシュークリームいかがですか?」裏って何。ロシアンって何。その笑顔は何。玉森裕太

→あ゛~~~~~
玉ちゃん!!
そのにキュンですよ

[Q]注文も終わり、ホッと一息。と、厨房の中から何やら話し声。聞こえてきたのは?
〓「ねぇ渉、このマドレーヌの分量これでいいと思う?」「藤ヶ谷に聞けよ、俺職人じゃないんだし…」「太輔、今千賀の手から卵を奪い返す為に奮闘してる。」「…何やってんだか」「もういいよね、この分量で」「おう。混ぜとけ混ぜとけ。…って、おいほっぺに粉ついてるぞー」「嘘マジ?どこ?」「ここ。(ごしごしと飯田恭平の頬を拭いてやる)」マドレーヌの分量より君達の仲良しっぷりが気になる。飯田&横尾コンビの会話
〓「五関くん五関くん、俺もホール出たいなー」「制服の数が少ないから無理」「横尾に制服借りてホールでちゃだめ?」「…別にいいけど、多分横尾の制服だと裾合わないぞ特に足」「∑(T口T;)」一体何の話ですか。(最高権力者)五関&(下っ端パティシエ)河合コンビの会話

→河合くんかわいそう笑
だから、よこーくんたちで笑
もうね、飯田くんと入れ変わりたい

[Q]頼んでいたメニューがやっと来ました。運んでくれたのは?
〓「お待たせしましたっ!」御盆を持ちながらの華麗なアクロバット!不思議な事に絶対中身は零しません、塚田僚一
〓「うわっ!…っとあぶなー…」3歩歩けば必ず躓く。見ているこっちがハラハラします戸塚祥太

→アクロバットされるほうがハラハラだよ!!!!!!!!
とっつーです

[Q]「このケーキ、おいしいですね」とあなたが話し掛けたら、パティシエさんの反応は?
〓「あ…おいしかったですか?かった、それ一番下の子が作ったやつで…」千ちゃんが無事にケーキを作れた歓びで涙ぐむ藤ヶ谷太輔
〓「今度ケーキじゃなくて、俺が作った焼き菓子食べてね?絶対おいしいから!」ポケットに忍ばせていた試作品をこっそりあーんさせてくれちゃう。二階堂高嗣
〓「それ、俺がここに来て初めてちゃんと作れたケーキです!」君は一体ここに勤めて何年なの。ナゾが謎を呼ぶ千賀健永

→ニカがキュン♪

[Q]手元が狂ってコップを床に落としてし
まいました。駆けつけてくれたのは?
〓物音に驚きつつも迅速にモップや雑巾を持って黙って片付ける、案外しっかりな宮田俊哉
〓「大丈夫?服濡れてない?」自分のハンカチ差し出す飯田恭平
〓「あーもう、俺が片付けるから手出さないでっ」口は少し悪いけど、率先して片付ける玉森裕太

→玉ちゃんがこのあとニコッてしたらおちる!!
恋に!!!!

[Q]会計も済ませてお帰りの時間。「ご来店ありがとうございました!」お見送りしてくれたのは?
〓「今度は履歴書もって、バイト希望で来なよ」その微笑の裏は何ですか。五関晃一
〓「次にオーダー取るの俺だからね♪」あれ、パティシエ服からウエイター服に着替えたんですか?やけに大きい制服ですね。河合郁人
〓「もっと凄いアクロバットで運ぶ為に技を磨きます!」君の笑顔だけで十分ですよ。塚田僚一
〓「躓かない練習しますから、また来て下さい」どうやって練習。戸塚祥太
〓「また来るなら、色々サービスしてやるよ」色々って…?不敵に微笑む北山宏光
〓「もうちょっとケーキレパートリー増やすから、楽しみにしててね」気苦労お察しします、藤ヶ谷太輔
〓「次いつ来るの?それに合わせて俺のシフト決めるから教えて」八重歯を見せていたずらに笑う横尾渉
〓「次にオーダーするメニュー、ちゃんと決まってるよね?約束!」勿論君の焼き菓子食べます。二階堂高嗣
〓「今度来るまでには、卵をひよこにしてみせます!」何の目的で。千賀健永
〓〓「シュークリームじゃなくて、ロシアンエクレアのほうがよかった?」ロシアンはやめて。玉森裕太
〓〓「ありがとうございました。また来て下さいね。」帽子を取ってぺこりとお辞儀。一番正しい接客方法です宮田俊哉
〓〓「‥‥‥♪」無言でにこっと笑いかけ目で再び来店を訴える飯田恭平

→ニカ~♪♪
よこーくんもいい♪♪
TOP

亮ちゃんvsすばちゃんバトン

 ★錦戸 VS 渋谷★

どっちが萌え?!
すきなものをお選び下さい(^^)

第1試合
〓黒スーツに赤ネクタイ、錦戸亮
〓着物姿で目には眼帯、渋谷すばる

→スーツが萌え★
1番萌えるのは学ランだけどね

第2試合
〓駐車場、車バックさせます錦戸亮
〓一休み、ゆっくり煙草をふかします渋谷すばる

→タバコ嫌だから亮ちゃーん

第3試合
〓自分の足が絡まってつまづく、錦戸亮
〓膝カックンされてひざまづく、渋谷すばる

→両方!!!!!
似たようなもんだけどね笑

第4試合
〓魚の骨が上手く取れない、錦戸亮
〓里芋を箸で上手に掴めない、渋谷すばる

→これも似たようなもんだ笑
てか、魚が上手く食べられないのはすばるだよね??
亮ちゃんは基本、魚食べないし
じゃ、すばるくん

第5試合
〓身長伸ばす為、大きい奴とつるんでれば自分も大きくなるのではと考え、やたら大倉忠義と一緒に居たがる錦戸亮
〓身長伸ばす為、骨を伸ばそうと、毎日公園に通い鉄棒にぶら下がる渋谷すばる

→すばるは公園でストレッチしてるおじさんみたいだから笑
亮ちゃん!

第6試合
〓寝起き、バスローブがはだけちゃってますよ!錦戸亮
〓寝起き、いい大人がガリガリ過ぎますよ‥パンツ一丁渋谷すばる

→はだけちゃってるほうがセクシィ★笑
がりがりなすばるくんも好きよ??←

第7試合
〓外出中、突然の雨に困っている幼い子供に、たまたま持ってきていた自分の傘を差し出す、心優しい錦戸亮
〓外出中、突然の雨に見舞われタクシーに乗ろうとするがどれも満車で仕方なく濡れて帰る、水も滴るいい男状態渋谷すばる

→亮ちゃんのがキュン♪

第8試合
〓「俺と内はなぁ、」内と自分がどれだけ仲が良いかをメンバーに自慢げに話す、錦戸亮
〓「俺とヤスはなぁ、」安田と自分がどれだけ仲が良いかをメンバーに自慢げに話す、渋谷すばる

→選べません!!!!!
選べというほうが無理だよ、おかしいよ←

第9試合
〓喫茶店、店員のミスでコーラが手元に!気付かずガムシロ・ミルクを入れた錦戸亮
〓喫茶店、「え、牛乳無いんですか?じゃあ野菜ジュースで」体に良い物を飲みたい渋谷すばる

→亮ちゃんのがおもしろい笑
二人で毒味する!

第10試合
〓渋谷からいつ2人で食事に行こうと誘われるのかと、ドキドキしてる錦戸亮
〓緊張してうまく誘えないかもしれないと思い、事前に誘い文句を考えメモしてる渋谷すばる

→両方笑

第11試合
〓休日はアニメイト通いの錦戸亮
〓休日は電車の写真撮りに行く渋谷すばる

→アニメイト!!
可愛いじゃん
うちの友達もアニヲタ多いし、
うちがジャニヲタだからヲタ同わかりあえてる★

第12試合
〓横断歩道を渡る時、白い線の上だけを歩く錦戸亮
〓横断歩道を渡る時、児童用の黄色い旗を使用する渋谷すばる

→亮ちゃんのがかなり萌える!!
あれ、間が結構広いから大股になるんだよね!!

第13試合
〓靴ひも結べられない、錦戸亮
〓ネクタイ結べられない、渋谷すばる

→ネクタイ★
やってあげたいわ-

第14試合
〓酔うとキス魔になる錦戸亮
〓酔うと泣き上戸になる渋谷すばる

→泣かれると困るから亮ちゃん笑
ちゅーカモンだし

第15試合
〓鼻をかめない錦戸亮
〓やたら鼻血出す渋谷すばる

→鼻血ー笑
鼻の頭冷やしてあげる♪
TOP

たっちょんバトン

 ★大倉忠義★

[Q]今日はお泊り☆たっちょんの様子は…どっちが好み?
〓「あ、寝てえぇんよね?」寝る確認??目の開いてるのがかすかなたっちょん
〓「僕、夜は眠くならんねん☆」ニヤニヤするたっちょん

→ニヤニヤたっちょん笑
スケベじゃなきゃ、たっちょんじゃないでしょ←
いや、うちは全然1番目のたっちょんでいいんだけどね!!!!

[Q]「もー、寝るよ!!」たっちょんおやすみ☆どっちが好み?
〓「………」あ、もぉ寝てる…けど、重いし、きついです。がっしりギュッと抱きついてくるたっちょん
〓「寝ぇへんよ?今からやって☆」ムリ!!止めてやめて!!襲い掛かってくるたっちょん

→1番目のたっちょんがいい★
たっちょんにギュッてされながら寝たーい♪
え??スケベたっちょんはどこ行ったって??
お空の彼方に飛んでいった!!

[Q]たっちょんの寝言は…どっちが好み?
〓「あ゛ー…ん゛ー…あっつ…」バシッ!!大の字になって、手足を私の体に乗せてくるたっちょん
〓「お腹すいたー…」定番?!あってる寝言を言うたっちょん

→う~ん
迷った末に、定番たっちょん♪
さっきの、ギュッとしたまま寝言を言ってほしい★
幸せな気分に浸ってるのに
バシッ
は嫌だからね笑

[Q]まぶしい朝。たっちょん…どっちが好み?
〓「………」まだ寝てる。頑固に体を揺らしても、何をしても起きないたっちょん
〓「ん゛ー…お゛あ゛よ゛」めちゃくちゃ眠そうに起きるたっちょん

→起きないのは困るから
二番目のたっちょん★
たっちょんて響き、ほんと可愛いよね!

[Q]「ご飯できたよー!」たっちょん…どっちが好み?
〓「マジで?!」ダーッと猛スピードで走ってくるたっちょん
〓「………」イスに座るは良いけど、其処でも眠るたっちょん

→1番目のたっちょんがいい!!
なんか可愛いし
喜んでくれてるから嬉しい★
余計、愛しくなっちゃうわ♪←

[Q]たっちょんの朝ごはんの食べ方どっちが好み?
〓「っっっん゛っ…!!」ガーッと勢いよく食べて、のどにつまらせるたっちょん
〓「えっ、それ私の!!」自分の朝食をすべて平らげて、私の分まで食べるたっちょん

→どっちも嫌...だけど笑
普通に食べて下さいよ、ねえ。笑
でも、1番目のほうがいいかな??
二番目は困るし笑

[Q]朝ごはんのお片づけ。たっちょんは…どっちが好み?
〓「あーお腹いっぱい」ソファーにだらんと横になって、手伝う気のない幸せそうな顔のたっちょん
〓「そんなん後でえぇやん」おいで、おいでと手招きするたっちょん

→二番!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何がなんでも絶対二番!!!!!!!!!!!!
ハーイ!ハーイ!ラブラブしたいだけやーん!
最近、2700のネタが頭から離れなくて....笑
知ってる??

[Q]ゆったりまったり…何タイム?!どっちが好み?
〓「イヤだー!!」私の体をグイッと引き寄せて、上にのさせるたっちょん
〓「…何?」私の顔を見て、何か企む様に、ニヤニヤするたっちょん

→いっちばーっん!!!!!!!!
膝の上カモン!!!!!!

[Q]「ねむ…」今まで寝てたよ?どっちが好み?
〓「沢山食べたら眠くなったわ、一緒に寝よー」自分の上に私を乗せて、抱きしめるたっちょん
〓「ギューしてー」甘えん坊。ギュッとすると抱きしめ返してくるたっちょん

→あ~♪
どっちもいいなあ!!!!!
う~ん
二番目にする!!!!

[Q]たっちょん!!どっちが好み?
〓「ちゅー」上目遣いでおねだりしてくるたっちょん
〓「ちゅぅしてあげる」かなり長いチューをするたっちょん

→長いちゅーたっちょん★
理由なんてないです!!!!
とにかくいい!!←
TOP

キスマイ転校生バトン

 ★Kis-My-Ft2★

[Q]「あぁ…教室どっち??わかんないよぉ…涙」そう言ってると1人の男の子に話しかけられたぁぁ!!
〓肩を叩かれ、「ねぇ、君転校生??教室まで送ってあげようか??」と冷静で優しく見つめてくる藤ヶ谷太輔
〓「君、噂の転校生?!?!女の子だったんだぁ!!学校の中分かる?」とテンション高めだけど親切な北山宏光

→北山くんはこわい笑
藤ケ谷がいいっすね。

[Q]その後男の子に連れられ何とか教室まで、たどり着きました。そして教室のドアを開けると…?
〓「あっ……////可愛い…」と独り言を言ってる千賀健永
〓自分と喋りたそうな顔をしてモゾモゾいる二階堂高嗣

→千賀ちゃん可愛い!!!!
千賀ちゃんにする♪
あ、今回はコメント短くいきます

[Q]そこでチャイムが鳴り、教室に先生が入ってきました。先生はどんな人?
〓スラッとした女の子みたぃな玉森先生
〓とにかくイケメン!!前髪ビシッ!の藤ヶ谷先生

→う~ん
玉ちゃん先生!!
何となく笑

[Q]己紹介を終え、自分の席に着くと隣の男の子が話しかけて来たよ☆
〓「俺、飯田恭平↑ヨロシクねッ!!」とカナリの笑顔で自己紹介してくる飯田恭平
〓「………////」とにかくシャイ丸見えで何故か照れてる横尾渉

→あ~!!!よこーくん♪

[Q]そして1時間目授業開始。自分の苦手な数学……
〓「分かんないのぉ~?俺が教えるよ???怪」何だよ!!でも恨めない…;上目使いの千賀健永
〓「あぁ…死んだ…もういいやっ!!」自分と同様、数学が全然苦手の二階堂高嗣

→ニカ!!一緒に遊ぼうぜ笑

[Q]そうしてとにかく1時間目は終わって休み時間♪何しようかな??
〓「ねぇ!!一緒にトランプやろうよ!!」とハシャぐ弟組
〓「黒板にみんなの似顔絵書こう!!」とわいわい兄組

→弟組!!
うち、絵下手なんだもん!!

[Q]そして2時間目…3時間目…4時間目…お昼ご飯!!って事でお弁当を一緒に食べる事になりました。
〓「ねぇ屋上行こうよ↑」と優しく誘ってくれる宮田俊哉
〓カバンの中を見て「あ゛っ…ガビーン…;お弁当忘れたぁ…;泣」とカワイイ顔で泣く玉森裕太

→玉ちゃんかなり可愛い!!

[Q]お昼ご飯を食べ終わって、ついに昼休み。何して遊ぶ???
〓兄組と静かに学校の庭を散歩
〓弟組と元気いっぱい庭でバレー

→兄組い★
運動したくないから笑

[Q]5時間目突入…!!!眠くなる英語の授業
〓「グゥ~……グゥ~……」相当眠たいみたい。その寝顔は超カワイイ//藤ヶ谷太輔
〓「英語は得意分野だから!!!!」眠気をこらえて必死にノート写しをするけど目は半目な飯田恭平

→藤ケ谷の寝顔見る(//∀//)

[Q]やっと5時間目が終わって掃除の時間
〓「俺手伝うー!!!!自称・掃除ダイスキ人間!!」変な発言するけど掃除はちゃんと手伝ってくれる優しい横尾渉
〓「手伝うからメアド教えてね…?怪」え?!怪しすぎる北山宏光

→北山きゅん★
とにかく好き!!

[Q]そして帰り際…男の子達が自分の所に携帯を片手に集まってきて言われました
〓「ねぇ、メアド教えて??俺も教えるから↑」と直球な兄組
〓「け、け…携帯の………ア…アドレス教えて……??///」と恥ずかしがり屋が多い弟組

→両方!!!!!
いや、まぢで!!!!!!!

[Q]そして家に帰って携帯を見ると何やらメールが8件も来ていました。
〓絵文字いっぱい顔文字いっぱい文章ほぼナシの状態…でも何故か頑張った感が伝わってくる北山宏光
〓自分の前髪を写した写メが……!!その下には「これ永久保存版だからね。消さないで↑」と面白いメールをくれた藤ヶ谷太輔
〓文章いっぱいで絵文字も程々使ってて、温かみが伝わってくる……///普通が一番??横尾渉
〓「今度2人でどこか行こうね」と、お出かけのお誘いがっ…!!行く行く!!飯田恭平
〓見た目や性格と正反対…絵文字が全部ハートマークの玉森裕太
〓「俺の第一印象は??前の学校どんな感じ??」と質問攻めだけど答えるのがコレまた楽しい!二階堂高嗣
〓空メール??と思いきや一番最後まで行くと「やっほ↑」って言葉が。ちょっとドッキリ千賀健永
〓「今日は貴方に会えてよかった」と、内容はベタな宮田俊哉

→よこーくん
TOP

KAT-TUNパパバトン

 ★KAT-TUN/パパ編★

[Q]赤ちゃんの話をすると…
A「野球するから9人産んでね」と9人産めと願う和也パパ
B「絶対、お前に似た女の子産め!!」嬉しいけど無理なことを言う仁パパ
C「やったー!まじ?!家引っ越さなくちゃ!!あっ、服も買わなきゃ!どんなのがいいかな?」 ちょっと気が早い雄一パパ

→仁くんが1番まし笑
でもうち、男の子ほしー

[Q]旦那様と赤ちゃんを家に置いて、買い物に出かけている間…
A慣れない手つきでも一生懸命な聖パパ
Bミルクを人肌にするのに苦難している和也パパ
C赤ちゃんと一緒に爆睡している竜也パパ

→一生懸命聖パパが愛らしい♪

[Q]ミルク(母乳)をあげていると…
A「あ”ー!!俺のなのに!!!」と意味不明発言をする仁パパw
B「美味しそうに飲んでるね」幸せそうに微笑む雄一パパ
C「ミルク…作ったのに…」わざわざミルク作ってくれてたんだ!!竜也パパ

→仁パパ可愛いんだけど、
雄一パパにします笑
幸せが1番よ~

[Q]赤ちゃんも寝て、夜になりました
A「あと8人頑張ろう!!」本気ですか?!和也パパ
B「もう一人いっちゃう?」妖しい微笑みの仁パパ
C「赤ちゃんっていいよねー」思い出して微笑む淳之介パパ
D「たまには俺もかまってよ!!」甘えたさんだね竜也パパ
E「あの鼻は俺にだな!!」自信満々でいう雄一パパww
F「家買ってよかったなー」一家の大黒柱聖パパ!!

→雄一パパ!! 
こういう話おもしろいもん!!
TOP

∞バトン~私達兄弟なんだ♪[お兄ちゃんバージョン]~

私たち兄弟なんだ♪(お兄ちゃんバージョン)編↑↓

1朝…お母さんに起こされても中々起きない1つ上のお兄ちゃんを起こしに行くと?
A「まだ眠いのー」お兄ちゃんのクセして妹にはわがままな隆平
B「んー萌も眠いやろぉ?おいで~」ほぼ半目で微笑みながら両手を広げて貴方を待つ博貴

⇒ひっひろき兄ちゃん(//∀//)
とっとと飛び込んでいいんスかねえ!?!?!?!?
いいんだよね....??(照

2やばい!!遅刻寸前!!貴方が走って家を出ると?
A「ほら!!はよ乗り!!」いつの間にか貴方のカバンを自転車のカゴに入れて行く気満々な信五
B「別にええやんーゆっくり行こうやぁ~」あくびをしながら呑気に言う忠義

⇒ひなちゃーん★
チャリ2人乗りは大好物ですので!!
でも、今やったらお巡りさんに捕まって、
罰金取られたりしちゃうので!!
でも、うちとひなちゃんなら親子に見えるかもね笑

3一緒に学校を登校するとお兄ちゃんの友達が貴方に絡んできた!!お兄ちゃんは?
A「コイツ寝癖すごいねんで~」プライベートをバラすけど優しく貴方の頭を撫でる亮
B「はよ行こ。」門に入った瞬間貴方を放置。友達の前では少し照れ屋な章大

⇒亮ちゃん!!
ひどいよーしょうたあ!!!!
放置しないでえ!!!!!
まあ、ここもポイントだったんですが
1番のポイントは優しく頭撫でるとこ♪

4お昼休み、友達とご飯を食べていると?
A「萌ー弁当忘れたー」と言いながら彼氏のように貴方の隣に座ってアーンを求める裕
B「萌ー金貸してや~」学ランを着崩しながらかっこつけて堂々と教室に入ってきたすばる

⇒よこちょー
リアルにお兄ちゃんがやってきたらやだけど笑
リアルにお兄ちゃんだったらすばるくんぐらいのがちょうどいいー

5お兄ちゃんが教室を出た後、普通に同級生の男子と話してると…
A「今日、早く帰ってこいよ!!」貴方を指差して少し怒ってる?信五
B「あー!!妹泣かせたら怒るからな!!」かなりのシスコンアピール隆平

⇒まるちゃん!!
ひなちゃんのは怖くて家に帰れなくなるから笑
でも、これもリアルにお兄ちゃんだったらひなかなー
希望は普通にスルーがいい笑

6そして学校も終わり、貴方が家に帰るとお兄ちゃんがお出迎えw
A「腹減った。」いきなりですか?お腹をポリポリかきながら貴方に甘えるすばる
B「お帰り~バナナ食べる?」口いっぱいにバナナを食べながら微笑む章大

⇒迷うな~
甘えたなすばるにする★

7今日は貴方とお兄ちゃん以外は留守…貴方が夕飯の材料を買いに出掛けようとすると?
A「危ないから俺も行くよ。」お兄ちゃんらしく貴方だけに素直で優しい亮
B「俺も行こうかなー?」誘ってほしそうな顔を貴方に見せ付ける裕

⇒よこちょさんかなあ
可愛いし!!
からかえるし!!
おもしろいし!!
亮ちゃんも捨て難いわ

8その後材料を買って帰り道、幼い頃のお話をしていると?
A「俺の予想通り萌は可愛くなったな~w」貴方の肩に手を乗せ唇まで残り1㎝という距離まで近づいてきた忠義
B「…彼氏とかできたん?」歩くのをやめて悲しい顔をして問い掛けてきた博貴

⇒たちょ兄い♪
理由は.....ない笑

9ご飯を作っていると…ったぁ!!切ったぁ!!!
A「アホや。やっぱオカン似やね(笑)」笑いながらだけどパッパと手当をしてくれた裕
B「何してんねん~痛そうやなぁ…」トロトロしてないで早く手当してくださいよ!!傷口を眺めただ痛々しい顔をする信五

⇒絶対よこちょ!!
早く手当してほしいから笑

10そんなこともあったけど2人で協力して出来上がったご飯を食べていると恋愛系(?)な話が…
A「彼氏とかできても…あんまり家に連れて来んといてな?兄ちゃん寂しいやん。」初めて弱音を吐きました。裕
B「萌が彼氏出来たら俺も仲良くなりたいな♪アドレスとか交換して…」楽しそうに話してるけど顔が徐々にブラックに…章大
C「兄ちゃんよりカッコイイ彼氏作るんやで!!やなかったら兄ちゃん泣くからな!!」意外と難しい指令を…(-"-;)そう言った後なぜか嬉しそうにご飯を食べはじめた信五
D「今日な、女子に告白されてん…。でも…萌が大切過ぎて断ってもうた。俺、萌の事好きなんかな?」妹に恋!?席を立ち上がって隣に座り貴方を見つめるすばる
E「聞いてな?彼氏ができたら一番に俺に伝えること。そして一番に俺と会うこと。わかった?」束縛しすぎ!!でもその束縛が騙されやすい貴方にとって良い事だったり…?忠義
F「いつか萌も結婚すんねんな~…兄ちゃん寂しっ」口を「へ」の字にし涙をためる博貴
G「萌はできた!?もうチューした!?」毎日何回も聞いてきます。問い掛けながら中学生の子みたいに興奮してる隆平
H「あ、俺彼女いないから。いつでもおいで?」…へ?今なんと?既に貴方を妹という立場に置いていない亮

⇒すばかひろか亮ちゃーん!!!!!
こりゃ、組み合わせだ★
まず、ひろきに
「寂しっ」
て、拗ね??られたら
亮ちゃんに軽く、
「いつでもおいで」
と言われ、すばるに
「好きなんかな??」
と見つめられる!!

1057780s@agw.st
↑↑
このマガからもらいました!!
TOP

関ジャニ∞バトン~∞とバーベキュー!編~

関ジャニ∞バトン ~∞とバーベキュー!編~

①関ジャニ∞毎年恒例のバーベキューに参加することになったアナタ。
  今から一週間前、アナタにお誘いをくれたのは?
A.「来週バーベキューやるねんけど、来れる?あ、無理やったら全然ええねんけど…むっちゃ楽しいで?」
アナタの予定を気にしつつも、参加させる気マンマン。ヒナから電話で。
B.「来週バーベキューけってーい。絶対参加。
※迎えに行くから逃げられへんぞ~」
有無を言わさず強制参加!すばるからメールで。
→ひなちゃんで笑
予定があったら困るしね笑
けど、すば様からのお誘いなら何がなんでも絶対行きます。
全ての予定キャンセルします。


②バーベキュー当日。車2台でアナタの家の前まで迎えに来てくれた∞メンバー。「こっちこっち!」と呼ばれ、乗り込んだのは?
A.「ちょ、ちょぉ待って。アクセルこっちやんな?ゆっくり行ったらええねん、こんなん…って、笑うなやー!」
  発進前からあたふた。乗り心地はイマイチだけど、笑いの絶えない横山車。
B.「お前、絶対寝んなよ!寝たらしばくぞ!」
  相変わらずの毒舌だけど、実は寂しいだけ?余裕の運転で乗り心地は抜群、錦戸車。
→アクセルがどこだかわかんないのは危険だって!!!!!!!笑
ほら、高齢者の方はみんなアクセル間違いで事故しちゃってるんだから
いや、よこちょを高齢者を言ってるわけじゃないんだよ??笑
にしても、亮ちゃん可愛い〓
亮ちゃんにする〓
死にたくないし〓←

③目的地までの道中、車内でアナタを挟んで座っているのは?
A.「肩、もうちょい下げて?」早起きですでにお疲れ?アナタに寄り掛かってグーグー眠る、内くん&安。
B.「勘違いしな~いでくぅ~ださぁ~い!」と終始大騒ぎ、丸&すばる。
→あ~迷う!!!!!
でも、まるすばかな~
肩のっけられると体制きついし、どうしたらいいかわかんないし笑


④目的地到着!何故か一番近くに居たという理由だけで、重たいクーラーボックスを持つ羽目になってしまったアナタ。
  そんなアナタに手を貸してくれたのは?
A.アイスくわえながら、「ん。」と手を差し出してくる、ヨコ。
B.「あ、どこいった思たら、お前持ってたん~?」
  と言いながら、戻ってきてくれるたっちょん。
→よこちょさん〓〓
さりげない優しさ〓〓
アイスくわえてるのがいい〓
惚れる〓〓惚れた〓〓←
たちょもいいんだけど、いや、嫌じゃないよ??
よこちょのが勝っちゃっただけ!!

⑤荷物も運び終わり、さっそく準備にとりかかる∞メンバー。さて、誰の手伝いをしようか?
A.「亮、火ィおこしてー」
  「おー。肉どうする?切る?」
  「あーそやなぁ、切っとくか」
  「あ、ほんならお前、肉切って」
  と、包丁を渡されるアナタ。テキパキ準備を進めるヒナ&亮ちゃんのお手伝い。
B.「よっしゃ釣るでー!」
  「丸、お前そんなとこ行って落ちんなよぉ」
  「大丈夫やって」
  「ほんまか…うわぁぁ!!(バッシャーン)…ありえへーん!!」
  「うひゃひゃひゃ!!!安あほやー!!!」
  人に注意しておきながら、自分が落ちちゃうミラクル安。山田コンビと一緒に、バーベキュー用の魚釣り!
→山田〓〓
楽しみたい〓〓
でも、雛と亮ちゃんに命令されるのもいいけど←
魚釣りした事ないから山田に手取り足取り教えてもらう♪♪

⑥準備完了!みんなでわいわい、バーベキュースタートです!アナタの隣には?
A.「コレ多分もう焼けてんで、ホラ。これも…ん、大丈夫や」
  肉の焼け加減を見て、アナタのお皿にとってくれる、すばる。
B.「ちょ…ちょぉーもぉぉ!なんで俺のほうだけ煙くんねん!肉食われへ~ん(泣)」
  もくもくと向かってくる煙と戦ってもがく、たっちょん。
→すばる〓
だだだだだだって!!!!!!!
すばるがお肉取ってくれるんだよ!?!?!?
すばるが使ったお箸だよ!?!?!?
やばいじゃん!!!!!!!!!
でも、たちょに
「もう、しょうがないなあ~」
てお肉取ってあげたい気持ちもある〓


⑦日も暮れてきて、肝試しをすることに…怖がるアナタとペアになったのは?
A.「ほらぁっ、手!…いくで?」
  アレ?もしかして照れてる??アナタの手をとって、すぐに前を向いちゃう、内くん。
B.「なんやお前、怖いんか!あんな?怖いと思うからアカンねん。そもそも幽霊なんてなぁ、」
  強がっていながら、内心すっごく怖いんじゃ…?アナタの手を握りながら喋り続ける、亮ちゃん。
→ひろき〓〓
照れてんのがいい〓
しかも、うちお化けとかすごい怯えるからひろきいい〓
けど、ひろき途中で泣きそう笑
そしたら密着しながら先に行く〓

⑧大変!肝試しの途中、道に迷ってしまいました。オロオロと、今にも泣き出しそうなアナタ。
  そんなアナタを安心させようと…?

A.「だぁいじょうぶやって(笑)あっちから声するから、あっち行ったら大丈夫やから!な?行けるか?」
  笑いながらアナタの隣に立ち、肩をさすってくれる安。
B.「まぁ別に、そんな急がんでも、ええやろ…」
  それはどういう意味ですか…?手をしっかりと繋ぎなおしてくる、ヨコ。
→どうしよう〓
どっちもいいなあ〓
う~~ん
よこにする!!
言葉の意味はよくわかんないけど、手しっかり繋いでくれると安心するし。
言葉はやすだったら最高!!


⑨肝試しの次は、やっぱり花火!少し季節外れの花火にはしゃぐアナタを見て…
A.「これのパラシュート取った方が勝ちな?取れなかった方は罰ゲームやからな?」  
  いたずらっぽい笑顔で花火に火をつけ、アナタと一緒になってはしゃぐ、内くん。
B.「お前、なんか花火の持ち方おかしない?ソレ絶対危ないて!こう!やろ?」
  え、ちょっと酔っ払ってるんですか?ビール片手に花火の持ち方指導が始まっちゃった、ヒナ。
→ひろき〓
だって雛の意味わかんないだもん笑
だから、そんなゴリラさんは無視してひろきとはしゃぐ笑
罰ゲームてなんだろ〓

⑩辺りはもう真っ暗。皆で火を囲んでいると、安がおもむろにアコギを取り出し…なんと∞がアナタのためだけに歌ってくれるというではないですか!
  アナタのために一曲だけ歌ってもらえるとしたら?

A.アコギといったらこれでしょう、『オニギシ』
B.揺れる炎と皆の影で、幻想的な世界・・・アコースティックver.の『Eden』
C.∞を独り占めできるんならやっぱりこれ、アコースティックver.の『大阪ロマネスク』
→希望とすれば1番好きなHeavenly Psychoを歌っとほしい笑
この中だったら、Edenかロマネスクなんだよな~
う~ん
ロマネスク!!!

⑪楽しかったバーベキューもそろそろお開き。片付けを済ませ、車までみんなでダラダラ歩いていると?
A.「♪バ~ベキュ~ さよならバ~ベキュ~ぅ~ 帰りますよぉ~♪」
  まだアコギ弾きながら歌って歩いてる、安。
B.「おい!車までダッシュ!負けたらビールイッキやで!」
  あ、もう完全に酔っ払ってますね?いつのまにか両手にビールを持って、めっちゃ楽しそうなヒナ。
C.「くはぁ~~。なんか遊び疲れたぁ~」
  アナタの隣で、アクビしながら両手あげて伸びをしている、たっちょん。
D.「うわっ。手ぇめっちゃ魚くさい!(笑)嗅いでみ!ええから嗅いでみぃって!」
  笑いながら、嫌がるアナタに無理やり手の臭いを嗅がせようとしてくる、丸。
E.「あ!オマエ~今日の下着は赤やなぁ~?(ニヤリ)勝負下着つけてきたんか!オマエは~」
  あーこの人も酔っ払ってる…。アナタの少しズレたブラひもを発見して、エロ全開でニヤニヤ絡んでくる、すばる。
F.「俺ゼッタイ一番荷物持ってるやん!も~。ちょ、これ持ってて」
  手に持っていた自分の帽子をアナタの頭に乗せ、荷物を持ち直すヨコ。
G.「わ、お前肉くさー!俺は?俺もくさい?」
  アナタの服をひっぱって臭いを嗅いだあと、自分の服をひろげる、亮ちゃん。
H.「なに飲んでんの?…甘っ!あ、でもコレ…ちょっとうまいなぁ?」
  アナタの持っていたチューハイを取りあげて飲む、内くん。
→すばりゅ〓〓
エロ全開カモン!!!!!!笑
∞だから許されるもんだよ、これは笑

ひろきの間接ちゅーもいいな〓
よこちょに帽子かぶせてもらうのもいいな〓
TOP

旧Hey!Say!7バトン

★朝・・
「お目覚めですか?お姫様w」朝からお姫様気分? 有岡大貴
「朝ごはん覚めちゃうよ・・」朝ご飯作って待ってる 山田涼介
「起きないとチューするよ!!」ちょっと怒ってる? 中島裕翔
「あれ?まだ寝るの?じゃあ俺も寝よー」つられて寝ちゃう 高木雄也
「おきなよー!!」布団に潜り込んで可愛く起こしに来る 知念侑李

⇒高木くん!!!!!一緒に寝ようじゃないかあ★
ああ、けど怒ってる裕翔くんもいいし、ちいもいいなあ...
けど、高木くん!!
やっぱり、寝たいし笑
それに、寝たいし、
あと寝たいし笑

★朝食・・
「俺って天才?!」自分の料理にうっとり・・ 山田涼介
「急がなきゃ!」つられて寝ちゃって2人で寝坊 高木雄也
「はい、いただきますのチューね チュッ」朝から・・ 中島裕翔
「あーすっげぇ眠い・・」眠たそうな 有岡大貴
「おいしいねー」笑顔で 知念侑李

⇒裕翔くん!!
朝からラブラブしたあい♪♪
もう、ちゅーカモンだし!!!!!!!
朝とか関係ない★
涼介くんの料理も食べたいけど、
裕翔くんのちゅーのほうがっ....
がっがががっ.....!!(何

★登校・・
「あ、そう言えばさー昨日寝言で俺の名前呼んでたよ?」ちょっと嬉しそうな 知念侑李
「あーやっぱ眠い」あくびしながら 有岡大貴
「やっぱ朝は寒いね。萌も寒いでしょ」手をポッケに入れてくれる 高木雄也
「今日日直だっけ?最悪ー。あ、でも萌と一緒だよね?だったらいいや」笑顔で 中島裕翔
「今度はなにつくろっかなー。はは。料理ってハマるねー」マイブームの料理の話 山田涼介

⇒ちい〓
うちも夢でちいの名前を呼べて嬉しいッす
「ちい~...」
て言ってた事になるよね??
なんか微妙じゃない??笑

★授業中・・
「あ、消しゴム落ちた。取って」消しゴムを投げて遊んでる 高木雄也
「・・あの先生が言ってること解かる?」理解に苦しんでる 山田涼介
「あ、ここ昨日予習したところだぁ」予習をしてきてる偉いコ 知念侑李
なぞなぞを書いたメモを渡してくる 中島裕翔
マジメにノートを取ってる 有岡大貴

⇒うわあ、ちい、めちゃいい子笑
これは涼介くんがいいなあ(●¨●)
二人で先生の言ってる事を解明していく!!

★昼食・・
「ちょーだぁーい♪」アーンして待ってる 中島裕翔
「え?なにそれ。おいしそー」弁当を見せ合う 知念侑李
「いる??」料理を食べさせたい 山田涼介
「ヤキソバパンいる?」頑張って買ってきた 有岡大貴
「あ、弁当忘れた」朝忙しすぎて忘れてる 高木雄也

⇒裕翔くんか~わい~!!!!!!!
そんなんして待ってたら口んなかどんどん詰め込むよ!!!!
待っては効かないぜ!!!!!

★掃除・・
「もう帰りたい・・」疲れてる 山田涼介
「見て見て!画鋲が落ちてたよ」いちいち知らせに来る 知念侑李
「なぞなぞの答えわかった?」なぞなぞの話 中島裕翔
「あ、ぞうきん洗ってきてやろうか?それとも一緒に洗いに行きたい?w」優しい 有岡大貴
「あー・・お腹空いたー」まだ腹ペコな 高木雄也

⇒大ちゃん!!
一緒に行きたいでせ!!!!!!
けど、ちいも可愛い-♪♪
母性本能がぶわーって!!!!!!←
けど、私は大ちゃんにするんです。←

★下校・・
「手ぇ繋ぐよ?」もうすでに繋いでる 有岡大貴
「早く帰って早くご飯食べようよ!」少し速歩き 高木雄也
「少し休んでこー」公園のベンチで一休み・・ 山田涼介
「じゃんけんで負けた人は荷物持ちねー。俺じゃんけん強いよ?」とか言って何回も負けてる 知念侑李
「痛ぇ!!」コケてる 中島裕翔

⇒大ちゃーん!!!!!!!!!!!!
じゃんじゃん繋いじゃって下さいな。
んで、どこにでも行こう!!!!!!!!
駆け落ちしよう!!!!!!!!!!!!!←

★帰宅・・
「ばんそうこう張ってよォ」コケてケガしてる 中島裕翔
「たっだいまぁ~・・って誰もいないか」自分でつっこんでる 山田涼介
「お風呂の前に先ご飯食べようよ~」やっぱお腹空いてる 高木雄也
「ふぅー・・」その場に寝転がる 有岡大貴
「宿題やんなきゃ」マジメな 知念侑李

⇒涼介くん!!
前にね、うちの好きだった人が同じような事やっててん
可愛かってん。
だから、いい笑
裕翔くん可愛いなあ
手当してあげたいわ★★

★宿題・・
「腹減りすぎて集中できない・・」もうダウン 高木雄也
「あ、俺夕飯の用意してくるよ!」宿題をやりたくないらしい 山田涼介
「おーわった♪」でも何書いてるのか読めないよ? 知念侑李
「ここは――」丁寧に教えてくれる 有岡大貴
「ここってこれであってるよね??」いっぱい聞いてくる 中島裕翔

⇒大ちゃーあん!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいい!!!!!!!!
惚れました!!!!!!!!!!!
けど、反対に聞いてくる裕翔くんにも惚れかけてます!!!!!!!!!!
浮気性でごめんなさーい!!!!!!!!!←

★夕飯・・
「うん!回復ー♪」いきなり元気になる 高木雄也
「ごちそうさま!お風呂沸かしてくるねー」行動が早い 中島裕翔
「アイス食べよー」デザートは欠かせない 知念侑李
「やっぱ俺天才だね♪」やっぱりうっとり・・ 山田涼介
「よく噛んで食えよー」ずっと噛んでる 有岡大貴

⇒ちい♪
デザート食べたあい♪
半分こしようよ、ちい★

★お風呂・・
「お風呂沸いたよ。先入ってきたら?」笑顔で 中島裕翔
「一緒に入る?」真顔で 山田涼介
「んじゃ俺入ってくる」ここで脱がないでー 高木雄也
「先入ってて」まだご飯を噛んでる 有岡大貴
「どっちから入る?」悩んでる 知念侑李

⇒涼介くーん〓
一緒にはいりたーい〓
けど、笑顔の裕翔くんもいいなあ
いいや!!!!
涼介くんだ、うん。

★お風呂上り・・
Tシャツにズボンの 中島裕翔
上はTシャツだけど下はパジャマのズボン・・ 知念侑李
ジャージ姿 有岡大貴
タオルを巻いて上半身裸 高木雄也
前髪を可愛く結んでる 山田涼介

⇒涼介くん!!
だだだだって、野ブタのしゅうじくんヘアでしょ!!←古
かわいすぎでしょ~
生で見たいでしょ~

★お約束の・・
「いい・・よね?」可愛く上目遣い 知念侑李
「今日はちょっと激しくしてみない?」え? 有岡大貴
「今夜は寝させないよ?」怪しい笑み・・ 山田涼介
「イヤだったら言ってね?」優しい 中島裕翔
「萌の全てを見せてよ」真剣な 高木雄也

⇒あ~全部いい〓
これは組み合わせだな!!!!
最初はちいの
「いい...よね??」
でうちがOKしたら涼介くんの
「今夜は寝させないよ??」
うん、このギャップがいい♪

★終了・・
「大丈夫だった?」心配してる 中島裕翔
「激しいのと優しいの、どっちがよかった?」興味津々 有岡大貴
「可愛かったよ♪」嬉しそうな 高木雄也
「遅くまで起こしててゴメンネ?明日は2人で寝坊だね」優しい 山田涼介
「もっと惚れちゃった///」照れてる 知念侑李

⇒ 高木くんか涼介くんかちい~~〓〓
今回二度目の組み合わせしちゃいます♪
そして、小説風にしちゃいます!!
お相手は涼介くんでッ

「可愛かったよ♪」

萌「恥ずかしいからやめて!!////」

微笑みながら萌の頭を撫でる、涼介くん。

「もっと惚れちゃった///」

赤くなった顔を隠すように萌を抱きしめる。

「うちも好き//」

チュッ★

「遅くまで起こしててごめんね??明日は二人で寝坊だね」

いいねえ♪♪
TOP

∞④周年おめでとうバトン

今日はデビュー4周年記念日です★
メンバーに呼ばれてあなたは
パーティーに行くことに!

[Q]朝、電話がかかってきて‥
1『忘れてへんやろな?今日やで今日!』朝から声でかいですね(苦笑)村上信五
2『起きてる~?はよ来て手伝ってやぁ』朝から呼び出し安田章大

⇒ひなちゃーん
うち、朝はひなちゃんの声で起きてるんで!
おばロックの最初のとこ
あ、アルバムVer.のほうね
シングルだったら「はよ寝え!!!!!!」
て言われちゃうからね笑
「はよ起きい!!!!!!」
て言われてます。

[Q]パーティー会場へ行くと?
1『よぉ!ほんまに来たんか!(笑)』けらけら笑いながら照れ隠しする横山裕
2『あ~萌やーん♪』あなたの所に走ってくる内博貴
3『お、萌!か、かわええな今日//』あなたを見るなり顔が真っ赤な錦戸亮

⇒ひろきと亮ちゃん二人来てほしい!!
あ、うん、いい笑
んで、ひろきに擦り寄ってほしい!!
そしたらそのまま亮ちゃんに腕引っ張られて席まで連れってもらう♪
よこちょも可愛いね笑

[Q]パーティーが始まりました!
1『えー‥ほ、本日は‥あー‥』キョドりすぎ!(笑)渋谷すばる
2『‥‥(ドンっ)‥いたっ!』お辞儀をしてマイクに頭をぶつける大倉忠義
3『本日は僕たち関ジャニ∞の‥‥』さすが挨拶は完璧!村上信五

⇒すばるん♪♪
いやあ、可愛い!!!!!

[Q]みんなで乾杯しましょう!
1『それでは皆さん!ジュースを拝借!いきますよー?ジュースがパーン!』定番のネタ!ここでもやるんか!(笑)丸山隆平
2『‥‥か、かんぱーい//』何を照れてんの!(笑)錦戸亮
3『‥乾杯する前に飲んでもうた(汗)』やってしまった!(笑)内博貴

⇒檀上はまるで、うちの隣にいるのがひろき!!
んで、ひろきをからかいつつ、じゃれあいながら
パーンする★

[Q]乾杯も終わり、美味しそうな料理がたくさん出て来ました!
1『うわ~!もう食べていい?はよ食べたいっ♪』お皿を持ってそわそわ大倉忠義
2『あっ!イチゴやぁ~♪』先にデザートに手を出す安田章大
3『萌~何食べたい~?』さりげない優しさ!渋谷すばる

⇒すばやば!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎるて♪♪
もう、食べ物いらないからすばるを下さい。←
餓死しちゃうね笑
餓死する前に
「食うて!!ええから食うて!!」
て言われるね笑
これ、たちょも可愛い★
やすの気持ちが理解できましぇーん!!!!!←
うち、好きなものとっとく派だからね

[Q]あなたが料理を食べていると‥?
1『萌~これ、むっちゃうまいで!』自分の皿を持ってあなたの隣に座る村上信五
2『俺らも今日でデビュー4周年やな~』しみじみ呟く横山裕
3『あ、あーんってしたろか?♪』満面の笑顔であなたを見つめる安田章大

⇒やす★
あーんしてくれたらさっきの苺許してあげる〓
うちもフルーツん中で苺1番好きだから!!!!
これはひなと迷ったんだよね~
さりげない感じがきたよ!!!!!
心に!!!!!!
よこのは
「うん」
しか言えないから笑

[Q]料理も食べ終わり一段落!ふと隣を見ると‥?
1『萌~!あーんして~!』まだ食べてたの!(笑)口を開けて待ってる大倉忠義
2『あ~‥このケーキやばいっ』あなたもですか!美味しそうにケーキを頬張る丸山隆平
3『もう腹いっぱいやー』満足そうにお腹をさする姿はおっさん同然!(笑)村上信五

⇒たちょーん★
待ってるとか可愛い!!
鳥の親になった気分だよね。←
まるちゃんの、おいしいって言いながらうちにあーんしてくれればいいのにい笑

[Q]食事も終わりみんなでビンゴをするようです!
1『よっしゃー!はよこい!最初は何番やー!』ゲームになるとやる気まんまん渋谷すばる
2『俺、絶対1位に慣れる気ぃするわ』その自信はどこから!(笑)余裕の表情錦戸亮
3『僕、こうゆうん運ないねんて~』しぶしぶ参加(笑)大倉忠義

⇒すばる!!
うちお祭り騒ぎ大好き!!!!!
学校でも家でもうるさいからね笑
でも、亮ちゃんもいいんだよね~
よし、←
すばると騒ぎながら亮ちゃんに
「ほんまか~??ほんまか~??笑」
て絡む事にしよう笑
+!!!!!!
たちょんにも
「まぢで!!!あははは!!!!!頑張れー!!!!!」
て言おう笑
うざいね、うち笑

[Q]なんと1番にビンゴになったのはあなたでした!
1『えー!萌ええなぁ‥』うらやましそうにあなたを見つめる内博貴
2『おー!やったやんかぁ♪』一緒になって喜んでくれる丸山隆平
3『そんなもん‥まぐれやアホ‥!!』1位になれず毒吐きまくり(笑)錦戸亮

⇒ビンゴになった瞬間、まるちゃんと喜びあう★。
そしたらひろきが「いいな~」て言うからうちは
「いいだろ~★へっへ~」
て言う笑
亮ちゃんには
「あれ??亮ちゃんまだ終わってないの??一位になるんじゃなかったけ??あ..!!ごっめーん★うちが一位になっちゃった★」
て言ってやる笑
からかいがおもしろいから亮ちゃんにしよ笑

[Q]最後にあなたからメンバー1人1人にプレゼントを渡すと‥?
1『あ、ありがとう。おん‥//』あなたを直視できず下を向く横山裕
2『おおきに。あと‥今日来てくれたんも嬉しかったで//』照れ笑いしながら頭を掻く渋谷すばる
3『お~ほんまに!?ありがとう~』相変わらず声が大きいんやね(笑)村上信五
4『え~、そんなんよかったんに!でもありがとうな♪』にこっと笑いあなたの頭を撫でる丸山隆平
5『ありがとう!萌むっちゃ好き~♪』あなたに抱き付いてくる安田章大
6『おおきに‥//』一言呟きあなたの頭にそっとキスをする錦戸亮
7『うわ~普通に嬉しい!(笑)』素直に喜んでくれる大倉忠義
8『えーほんまにー!やった~萌からプレゼントや~♪』プレゼントを受け取り跳ね回る内博貴

⇒ああ゛!!!!!!!!!!!
全部!!!

そして、最高級が

すばる+亮ちゃん+やす+まる=最高級

なんです。
はい、この方程式はテストに出るから~
ノート書いといて~

照れ笑いしたあと、頭にちゅーして抱きしめて頭撫でる!!!!!!!!!!
TOP

特急バトン

■第1問■
掃除の時間
A「投げて投げて~♪」雑巾とほうきで遊ぶ高木雄也
B「遊ぶなよ!!」ふざける男子を怒る橋本良亮
C「あ~あ。だりぃ~~早く帰りてぇ~」そう言いながらもちゃんと掃除する森本龍太郎
D「掃除なんてやめてさ、俺ら2人で早退しよ?」サボり癖の有岡大貴

⇒大ちゃんがキュン〓
俺ら「二人」だもん★

■第2問■
「痛っ!!」あなたはコケてしまいました
A「なにしてんのさっ」怒りながらも優しく手当て♪中島裕翔
B「大丈夫?ここ痛い?」顔が必死の伊野尾慧
C「ほら バカやってるからコケんだよ。見してみ?」口は悪いが優しい亀井拓

⇒裕翔くん★
ああ、コメントがない笑

■第3問■
下校していると、近くのお店に彼が!!そこは…コスプレショップ?!
A「あ…これ…着てみて///」私がですか!?浅香航大
B「そ、そんな趣味は無いから。たまたまここに居ただけだから」弁解する伊野尾慧
C「これ…可愛くね?…///」メイド服を片手に有岡大貴
D「なんでお前ここ居んの?…もしかしてそうゆう趣味あんの?(笑」自分を棚に上げる橋本良亮

⇒浅香くん!!
着てやろうじゃないか!!
てか、した事ないけどコス好きだよ
やりた~い

■第4問■
部活の時間
A「早く遊びに行こー」帰宅部の深澤辰哉
B「今日シュート決めてやるから。見てて」バスケ部の高木雄也
C「はぁ…なんか疲れる。部活休もっかな。お前と一緒に帰りてぇし」やっぱりサボり癖の有岡大貴

⇒大ちゃん!!
うちも大ちゃんと帰りたいから部活やめたんだし!!笑
このバトンのために!!
ごめんなさい、嘘です笑

■第5問■
彼は宿題を忘れていました
A「俺忘れたんだけど。…俺忘れたんだけどぉ~~♪」そんなにゆうなら見せてあげるよ。森本龍太郎
B「はぁ…」目が死んでるよ橋本良亮
C「見せてー」普通に頼む中島裕翔

⇒龍★
いや、だって可愛いじゃん!!

■第6問■
今日はデート♪でもあなたは遅刻してしまいました
A「いいよいいよ。待ってる時間もデートっしょ?(笑」軽く許す高木雄也
B「遅すぎだし!!謝ったって許さねぇし」可愛くスネる森本龍太郎
C「……」無視ですか!?亀井拓
D「よかった!!来てくれないと思ってたから…」弱気な浅香航大

⇒ああ!!!!!龍が可愛い!!!!!
でもごめんね、龍。
ここは高木くん!!
だって、デートは楽しみたいもんね~
明るく許すのが1番だよ!

■第7問■
彼とプリクラ♪
A「映ってないよ。もうちょっと寄って」体を近づけてくる亀井拓
B「あー今、目ぇつぶったかも!!撮りなおし!!」こだわる有岡大貴
C「チュープリ撮ろー」何気なく言う橋本良亮

⇒はっしーい!!!!
ちゅープリカモン!!!!!!!←

■第8問■
あなたの好きな人は?
A「……」ジーッと見つめる浅香航大
B「好き。かなり」ストレートに有岡大貴
C「大好き♪」あなたに抱きつく高木雄也
D「俺……俺…///」言葉が出てこない深澤辰哉
E「…///」なにも言わずに抱きしめる橋本良亮
F「あのさぁ…俺以外の男と話すんなよな」ヤキモチやきの伊野尾慧
G「お前はさ、俺に彼女が出来ても平気?」ヤキモチやかせたい森本龍太郎
H「俺が一生かけてお前を幸せにしてあげるよ?」プロポーズに近い亀井拓
I「今日はお前のために踊るよ。だから見てて」テレビ越しにダンスを見せる中島裕翔

⇒大ちゃんか龍なんだよなあ!!
よし、恒例の組み合わせやります笑

「お前はさ、俺に彼女が出来ても平気?」

萌「...やだ...」

「なんで??」

萌「...好きだから///」

「俺も好き。かなり」

萌「あ~あ...うち失恋しちゃった...」

「は??なんで??」

萌「だって、好きな人いるんでしょ?付き合うんでしょ...??」

「ちげえよ!!俺が好きなのは萌だけ!!」

あ~、こんな事、∞かJUMPの皆様に言われてえ笑
TOP

Hey!Say!7バトン

01、彼氏ゎ????
01、いつも心配してくれる『山田涼介』
02、いつも笑わせてくれる『中島裕翔』
03、いつも笑顔でいてくれる『知念侑李』
04、ちょっとわがままだヶド・・・心配してくれる『森本龍太郎』
05、クールだけどたまに壊れる『岡本圭人』
⇒たまに壊れるって笑
けど、龍★
うちの前だと素直な龍がいい★
あ、けどずっとじゃなくてたまに素直!!

02、デートに行くはず・・・だったヶド・・・あなたが風邪をひきました・・彼ゎ
01、『体大丈夫????』やっぱり心配をしてくれる『山田涼介』
02、『もッ!せかっくの初デートナょのに何でこんな時に・・・涙』すでに泣いている・・・・『中島裕翔』
03、『あぁ~~!!!熱が出てる・・・どぉしよう・・』こっちも泣きそぉな顔をしている『森本龍太郎』
04、『はいッ!あ~ン』優しい!!!『知念侑李』
05、『ちゃんと寝てろよ』ずっと手をにぎっててくれる『岡本圭人』

⇒りゅりゅりゅ......
龍////←
もう付き合って~
二歳差なら全然余裕だ!!!!
世の中、15歳差とかもあるんだぞお!!!!!!!!!!!!!!
調子のりまくりだ、今日笑
明日テストなのに笑
てかもう今日だ!!

03、あなたが風邪をひいて彼があなたの家で泊まる事になった!
01、『ねぇ、今日萌の家泊まっていい??』いきなりですか???『山田涼介』
02、『萌まだ熱が出るヵら今日泊るねぇ~~』えぇえぇぇ??『森本龍太郎』
03、『今日も遅いヵら・・・今日ここに泊る!』何でよぉ~・・・『中島裕翔』
04、『ねぇ~萌んちに泊りたい!!!』うるうるの目で見る『知念侑李』
05、『............泊まる』へ!?まぢですか!?『岡本圭人』

⇒涼介くん!!
みんな、勝手に決めないでおくれ笑
まあ、大歓迎なんだけど←
泊まるとかえろー笑

04、学校であなたが他の男子と話ていると彼がやきもちした見たい・・
01、『おいッ!萌昨日の話なンだヶド・・・・』何の話????『山田涼介』
02、『ねぇ、何の話???』勝手に入ってくる『知念侑李』
03、『あのさぁ~、ちょっと話があるヶド・・俺以外の男子と話しないで・・』『中島裕翔』
04、『ちょっとそこ、うるさいよぉ~怒』怒ってる『森本龍太郎』
05、『ねえ、萌来て』目が笑ってないです((汗『岡本圭人』

⇒圭人こわ!!笑
う~ん
ちいかなあ
理由は、みんな怖い笑

04、彼ゎあなたと帰りたいそぉ~
01、手紙で『ねぇ~今日一緒に帰りたいだヶド・・』そンなにはずかしいの?『中島裕翔』
02、いきなり後ろヵら『ねぇッ!今日一緒に帰ろう!!!』やっぱり可愛い『知念侑李』
03、『今日より道しよ!!!ぃぃ???』ぇえええええ!ぃぃの??『山田涼介』
04、『なンか、今日新しい店が開くらしい、ヵら一緒に行こう!!』どぉンな店??『森本龍太郎』
05、『............』貴方の手を無言で繋いで......『岡本圭人』

⇒涼介くん!!
ただたんに、なんかいい笑
あ~眠くてコメント出来なくなてきた!!
ご了承下さい笑

05、帰り中にいきなり『大好きだよッ!』って言いました
01、『ねぇ~俺らってかれかの見たいぢゃない???だヵら付き合って』ぇええぇぇぇ『山田涼介』
02、『俺お前の事が・・・・・『好きなんだよッ!』って言って走って帰った・・『知念侑李』
03、『俺最近きついたンだヶド・・・俺お前の事が好き!!!』っていきなりキスしてくる『中島裕翔』
04、あなたの事を抱いて『俺お前が好きなんだよッ!だヵら付き合って・・』抱く・・・『森本龍太郎』
05、後ろから抱きしめ『......スキ。』『岡本圭人』

⇒あれ??
もう付き合ってんじゃなかったの??笑
あ、違うんだあ~笑。
いや~とんだ勘違いしてたよ。
てへ★←死
いきなりちゅーはやめてほしい笑
龍かな★やっぱり!!!
だって、抱かれちゃってるぜ!?
龍に!!!!!!!!

06、あなたゎ彼の告白をOKしました彼ゎ?
01、『ありがとう!!!これヵらもいちゃいちゃしまくろう!!笑』えッ!いちゃいちゃ??『山田涼介』
02、『えぇ~ぃぃの?ぢゃあこれヵら萌って呼んでぃぃ??』ぃぃょ~!!!『中島裕翔』
03、『よしゃ~~!!浮気しないでよぉ~笑』そっちこそ浮気しないでよ~『森本龍太郎』
04、『え~~~今の夢~~痛ッ!ぃゃこれゎ夢ぢゃぁない・・・・涙』嬉しいすぎて・・・泣いてしまった知念侑李
05、『まぢで!?まぢで!?』こ,,,,壊れた((汗 『岡本圭人』

⇒圭人壊れた!!!!!!!!イエーイ!!!!!!!!!!!!!笑
壊れた圭人最高!!!!!!!!!!
まぢ好きだわー笑
でもね、これ龍か涼介くんなんだよなあ

てかさ、裕翔くん今までもうちの事「萌」って呼んでたよ??笑
ま、許そう笑

もう、恒例の組み合わせします。

涼介くん+龍

で。

そして、ちいがたまらなく可愛い!!
TOP

旧Hey!Say!7バトン

あなたと彼は違うクラスですが、
毎日彼が迎えに来てくれます
今日もいつものように待っていると…
A:「失礼しまーす!萌帰ろー」皆の前で手を繋いでくる山田涼介
B:「帰るぞっ///」
皆の前で照れてるのか顔を真っ赤にして手首を掴んで帰ろうとする高木雄也

⇒涼介くん♪
堂々と見せつけてほしい!!
もう、まぢね、好き笑
こういうの笑
うちさ、握手会で涼介くんに告ったんだけど、返事くれないかなあ??笑
うそうそ笑
最初から期待なんてしてませんよおーっだ!!←

廊下で友達とすれ違った時の彼の反応は…?
A:「可愛いでしょー俺の彼女」と自慢しまくる中島裕翔
B:「ごめーん、今から彼女とデートだから!」あなた時間を大事にしてくれる有岡大貴

⇒普通に大ちゃん
自慢ほんと苦手~!!
いや、嬉しいんだけど
「いや、うち可愛くないよ!!!ほんと可愛くないって!!!!ほんとに!!!!!!!!!!」
て言っちゃう笑
可愛くて素直な子は
「ありがとう♪」
て言うけどさ~笑

学校の外に出たあなたと彼。
彼にどこ行くの?と聞くと?
A:「萌の行きたいとこでいいよ」いきなり甘えモード?知念侑李
B:「とりあえずゲーセン行こうぜ!」リードしてくれる高木雄也

⇒高木くん!!
うち場所とか決めるの苦手だし!!
うち苦手多いね笑
ああ、コメントがもうない

途中にクレープ屋さんを発見!
あなたが食べたそうな目で見ていると…
A:「クレープ食べたいな~○○は?」気付いてくれる山田涼介
B:「クレープ食べたいの?」あれ?直球?S?の有岡大貴

⇒う~ん
どちらでもよろしいんじゃないでしょうか??←
あ~
やっぱり優しさが胸に染みるから涼介くんで笑
あっちが食べたいて言えばうちも食べたいて言いやすいしね!!
Sな大ちゃんもいいけど笑
けど、Sならもっとサディスティックに!!!!!!!!←

もう暗くなってきたから最後にしよ?と言ったあなた。
A:「もうこんな時間か!じゃあ車のやろ!負けたら罰ゲームだよ~(妖笑)」罰ゲームって!?中島裕翔
B:「最後かー…プリクラとろっか?」最高の思い出山田涼介

⇒ああ、サディスティック裕翔くん.....
けど涼介くん★
プリなんかとったら毎日見てニヤニヤしてるし!!←
ちゅープリとりたい(//∀//)
ごめんね、暴走しちゃって笑
けど、とりたくい!?
涼介くんとちゅープリ!!!!

帰りの電車でお喋りしていると…
A:「楽しかった~!明日はどこ行く?」明日もですか?高木雄也
B:「…これ ///」照れながら可愛いリングをくれた有岡大貴
C:「楽しかった?僕も!」さっきから手繋ぎっぱなしだよ?知念侑李

⇒ちい♪
いいぢゃん、ずっと繋いでてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!←

「誰に回す?」

⇒やりたい人はコメ残してこぴろーぜ!!
TOP

Hey!Say!JUMP~新学期バトン~

★今日から新学期。朝は彼と一緒に登校します。
「クラス、一緒になれたらいいね♪」笑顔で 中島裕翔
「クラス替えあんの?!忘れてた…」忘れてたの?! 有岡大貴
「俺去年のままがいい…萌と離れたくないよ…」寂しげに呟く 薮宏太
「どんな後輩入ってくんのかなー。あ、カッコいい男が入学してきても浮気すんなよっ」しないってば! 高木雄也
「…寒いね」それだけ? 岡本圭人

⇒裕翔くーん
薮と高木くんと迷ったんだよね!!
けどさ、楽しく生きたいし♪
あ、行きたいだ笑
薮のとか、嬉しいけど暗くなるじゃん??
高木くんを捨てた←
理由はなんか一人でしゃべってるみたいだから笑

★学校に着き、クラス分けが張られているボードを彼と見にいきます。
「ドキドキするね…」緊張してる 山田涼介
「もし俺らクラス違ってたら先生に抗議してやるからw」笑いながら 八乙女光
「早く見にいこー?すっごい楽しみぃ♪」楽しそうな 知念侑李
「はぁ…また1年が始まるのか…」…なんかあったの? 森本龍太郎
「クラス、たとえ一緒じゃなくても俺、毎日萌に会いに行くからね^^」笑顔で 伊野尾慧

⇒あー!!!!!!!!!!!(何
いのちゃんかちいなんだよなあ!!!!!!!!!!
だよなあ!!!!!!!!!!!!!!!←
もう、いのちゃんにしてやるう★←
ごめんね、龍♪笑
だって、明るいし嬉しいし!!!!!
龍の暗い笑
登校拒否はいやだからね笑

★そして…彼とあなたはまた同じクラス!!
「やったじゃん!!」あなたを思い切り抱き締める 有岡大貴
「よかったぁ…」安心してる 森本龍太郎
「見て見て!同じクラスだよ!!」もう見たよ… 知念侑李
「俺たち、運命の糸で結ばれてるんだね」真顔で ・・・岡本圭人
「これでこれからも授業中ラブラブできるなw♪」笑いながら 高木雄也

⇒圭人やだ笑
これ言われても何のリアクションもできません、ごめんなさい。←
これは高木くん★
大ちゃんにすると思ったでしょ??
でも、違うんだなあ~
違うんだあなあ~♪♪♪
へっへっへ←
だってさ、周りにみんないるんだよ??
しかも、抱き着くって、ここは高校の合格発表か笑
龍??(誰も聞いてねえよ!
龍はね、普通。←酷

★教室に入ります。席は自由に座っていいそうです。あなたが席に座ると、男子に「隣いい?」と言われました。
「さっそく浮気かよっ」怒ってる 薮宏太
「ダメ!萌の隣は俺って決まってんの!」強引にあなたの隣に座る 中島裕翔
「こいつ、俺の女だから。気安く話しかけないでね」男子を睨みながら 伊野尾慧
「…どけよ」ちょっと怒ってる? 八乙女光
「可愛いからつい声かけちゃうのはわかるけどさー。この子俺の彼女だからw」得意げに笑いながら 山田涼介

⇒まぢでここは高校一年生の教室かよ!!笑
一年か二年一緒に暮らしてた???んだからうちが光くんの彼女だって事くらいわかるでしょ
そう、光くんです。
周りくどくてごめんねっ。笑
涼介くん、いやみったらしいね笑

★「え、2人って付き合ってるの?」とクラスの女子に言われました。
「ご想像にお任せしまーすw」適当に 八乙女光
「うん。そうゆうことだから萌のこといじめないでねw」笑いながら 高木雄也
「そう!付き合ってるの♪」嬉しそうに 知念侑李
「そんなのおまえらに関係ねぇじゃん!…//」照れてる 森本龍太郎
「付き合ってるよ?」平然とした顔で 伊野尾慧

⇒だよね!!!!!龍!!!!!!!
うちらの関係だもんね〓←
照れないでよお〓〓←

ごめん、ごめん。
調子乗った笑
TOP

Hey!Say!7~幼なじみバトン~

あなたと彼ゎ幼馴染です。いつも通り彼と学校ぇ行きます。彼が迎えに来てくれました。でもあなたゎ未だに熟睡中。

彼が家に入って・・・(←長!)
「お~い!学校遅れるぞ~」ほっぺをつねる。有岡くん
「もぅ、いつまで寝てんのぉ?」体を揺さぶる。知念くん
「さぁ起きろ~!」布団を取り上げた!!高木くん
「はい!起床!!」叫ぶ。中島くん
「(じりじり~)」目覚ましを鳴らしてる。山田くん

⇒大ちゃん★
これ大好き〓〓
毎日やってほしい〓
ちょっとお兄ちゃんぽいのがいい〓
でもうちは
「眠い~」
て布団にくるまると大ちゃんが
「ほら、起こしてやるからっ」
て、手引っ張ってくれんの(//∀//)

目が覚めて学校ぇ向かってるトコ。
「そんなフラフラ歩いてっとこけるぞ!」ってからかいながらもあなたを抱きよせる。中島くん
「あはははは・・周り誰もいない!」ちょっと焦り気味?山田くん
「今日ゎ遅刻してくか(笑)」え?そんなのあり!?高木くん
「走ろうぜ!」って手を握って走る。有岡くん
「昨日のTV見た?」のんきにTVの話。知念くん

⇒裕翔くんがいい♪
もう、からかわれたいし抱き寄せてほしい!!
大ちゃんと手繋ぎたいけどさ、走りたくない笑
あ~けど、高木くんもいいなあ笑
今の時期、遅刻するのはやばいけど二年、一年だったら余裕で出来そう笑
涼介くんのはよくある光景だよね。
うちがまだ学校の近くに住んでた時、友達と遅刻ギリギリで通ってたから
よくあった、あった。
ちいのはコメントしようがないね笑

授業、眠くてしかたないあなた。彼の反応ゎ?
「眠いの?じゃ、俺も寝よっかな♪」一緒に寝る。高木くん
「先生ー!萌が具合悪いって!俺、保健室に連れて行ってくる。」有岡くん
「頑張れ!!寝るな!」励ましてるの?山田くん
「寝るの?寝顔見てるぅ!」朝見たじゃん!知念くん
「zzz」すでに寝てる(笑)中島くん

⇒裕翔くんは授業中まじめそうだけどなあ笑
大ちゃんか高木くんなんだよなあ
あ、でも大ちゃんのだと保健の先生に追い払われるから
高木くんで!!
キュンくるよね、高木くんの♪
高木くんの笑顔で寝れなくなるて♪♪
涼介くんの普通のクラスメートに言われたらどうでもいいけど
涼介くんだと天使の声だよ笑

放課後♪(だいぶ飛んじゃったけど)彼から呼び出しが!
「俺さ、ちっさい頃からお前のコト…好きだったんだ//」メッチャ照れてる。有岡くん
「俺以外、誰も見て欲しくないんだ…この意味わかるよな?」ちょっと遠まわし。山田くん
「俺ゎお前しかいらない!」って言った後抱きしめた。高木くん
「大好きだから///////」叫んだあと走って逃げた!知念くん
「ずっと萌のコト見てたいから…付き合ってください。」メッチャ真剣…そして敬語(笑)中島くん

⇒涼介くん!!!!!!!!!
「好き」て言ってほしいから絶対
「わかんない」
て言う〓
もうこのドキドキ感がたまんない♪

告白された後、黙り込むあなたに彼ゎ?
「・・帰ろっか。」返事ゎいいの!?山田くん
「・・・」逃げたと思ったら隠れてこっちを見てる。知念くん
「さっき言ったこと、本気だから。さ、帰ろ。」中島くん
「・・」無言で笑う。高木くん
「あ!もうこんな時間・・下校せんと!」焦ってる・・ていうか照れ隠し?有岡くん

⇒大ちゃん★
照れ隠し大好き〓
ああ、可愛い!!!!!!!!!!!!!
高木くんの笑うのもいいなあ(//¨//)
裕翔くんのはちょっと冷たくてやだあ...

帰り道、あなたゎ勇気を出して「ok」と告白の返事を彼に伝えました。
「マヂで???ありがと!!!!」驚いてる。高木くん
「え!じゃぁ、今から萌ゎ俺の彼女??」確認?山田くん
「ホント?ホント??」気が動転してる。知念くん
「あ~良かった!もぅ俺、ダメかと思ってた(汗」メッチャ安心してる。有岡くん
「///」メッチャ赤くなってる!中島くん

⇒涼介くん〓
確認するドキドキ感が...★
このバトン、ドキドキするよ笑
次はなにがおこるかな??笑

あなたゎ彼と公園に寄りました。
「俺ら、もうカレカノだから・・・キスしていい?」迫ってくる。山田くん
「風邪ひくからこれ着なよ。」学ランかけてくれた。中島くん
「手ぇつなご♪」意味なく手をつなぐ。知念くん
「これゎ、俺とお前が恋人になった証★」腕にはめてたリストバンドをあなたの腕にはめた。有岡くん
「俺とお前の愛ゎ一生物!」ってクサいセリフ言っておでこにキスした。高木くん

⇒涼介くん!!!!!!!!
やばあああ!!!!!!!!!!
ちゅーなんか全然カモンです!!!!!!!!
ちいも可愛い★
妄想ふくらむなあ笑

家に帰り、彼と夕食☆
「萌って家事ちゃんとやってんだ~」冷やかしてる。高木くん
「いつか、俺たちってこんな風になんのかな?」未来計画!?中島くん
「手伝いたい・・けど萌の姿を見てたい!」どっち?山田くん
「ここで二人っきりって、なんかエロ~い(笑)」え!!!知念くん
「なんか夫婦になった気分♪」何言ってんの///?有岡くん

⇒高木くん★
からかわれたい←
M発言ですね、これじゃ笑
けど、軽くからかわれんの好きなんだも~ん←
大ちゃんもいいな♪
裕翔くんも涼介くんもちいも!!!!!!

夜おそく。
「もう帰らなくちゃな・・」あっさり帰った。中島くん
「帰りたくないな・・でも萌に迷惑かけたくないから帰る!バイバイ。」知念くん
「泊まりたい。」真剣に。高木くん
「じゃぁな。」抱きしめて帰って行った。有岡くん
「明日・・学校でな。」頭をなでて帰った・・山田くん

⇒大ちゃあん〓〓
プラス、涼介くん笑

じゃあなって抱きしめたあとに頭なでてほしい(//∀//)

んで、次の日に高木くんの
泊まりたい
が出てきて一泊する〓
TOP

Hey!Say!JUMPバトン~7と遠足~

明日は学年遠足です。あなたはHey!Say!JUMPの小中学生グループ(Hey!Say!7)と同じクラスです。

0今日は明日のためにバスの座席を決めました。
★「ぼくは~萌のとなりじゃないとい~かないっ!!」わがままな侑李くん
★「は~い!!!先生!くじびきやだぁ!好きな順がいい!」すきかってな裕翔くん
★ガタン!カキカキカキ。黒板の座席表に勝手に自分とあなたの名前を
 書き出してしまぅ涼介くん
★「オレ、よっちゃうんで...萌が助けてくれるんで...」うそつく圭人くん
★「あぁ!もぅどこでもイイ~。萌のとなりなら...」どこでもよくないじゃん!龍太郎くん

⇒龍〓
うちがいればそれでいい
みたいなのがキュン〓
他のって、現実的に無理じゃん??
涼介くんのなんか絶対誰かに消されるよ笑
圭人のは「意味わかんない」でおわるし、
ちいのは「勝手にしろ」で済まされるし、
裕翔くんは「無理」て言われておしまいだもん笑

0バスは結局あなたのとなりにはだれもあたりませんでした。
(バスで・・・)
★「萌~!萌~!」あなたの名前をずっと叫んでる侑李くん
★「萌っ!はやく寝てョっ'd寝顔見たいもん☆」あなたをからかう裕翔くん
★「酔ったかも・・・萌に・・・(笑)」なにげにあまい言葉をかけてくる涼介くん
★「先生。萌のとなりじゃないとハク。」ふくれてる圭人くん
★「萌・・・。となり・・・。」悲しんでる龍太郎くん

⇒裕翔くん★
楽しくいこうや!!!
いやあ、涼介くんと迷ったよ笑
けど、このセリフじゃ、しらーっとなるからやめといた笑
これ、みんな我が儘だよね笑
まあ、みんなそれほどうちを愛してるんだよね!!←

0遠足は○×△公園でした。(時間は1時30分)公園でお弁当を食べます。
★「一緒にお弁当~♪萌~」バスをおりてからベッタリ。侑李くん
★「萌はオレと食べるの!!!」他の男子にがんとばす裕翔くん
★「萌~。オレの自分で作ったんだ味見して♪あ~ん」準備が早い涼介くん
★「はやくっ。///赤面になりながらまだふくれてる圭人くん
★「萌!」そでをつんつん引っ張ってくる龍太郎くん

⇒ああ~~....
ちいと涼介くんと龍で笑
ちいにベタベタされながら、
涼介くんにあーんしてもらい、
龍が袖を引っ張る★
かなりの逆ハー♪
逆ハー最高★
大好き!!!!!!!!!!!!!笑
裕翔くんがガンとばすの想像出来ないんだけど!!
てかしたくな~い笑

0公園のあとは美術館で見学でした。

★「来てッ!」さりげなくてをつなぐ侑李くん
★「ねぇ聞いてる?萌~?」顔が近いよ!?裕翔くん
★「あれがさぁ~・・・」美術の話をくわしくお話涼介くん
★「わかんねぇ・・・」美術が苦手な圭人くん
★「・・・・・・・。」だまって手をつなごうとする龍太郎くん

⇒龍★
もう可愛いー!!!!!!!!!!!!!
裕翔くんと迷ったよ、このやろー。←
圭人の気持ちはよくわかる笑
みんなゆっくり見てるけどさ、
パッて見たらそれでいいじゃん笑
あ、けどね
有名なやつとかはゆっくり見たいよね。

0帰りのバスで・・・。
★「萌~!!大好き~'d」みんなの前でマヂ告。侑李くん
★「ねぇ02すきなんだけど~」ふざけてるの?裕翔くん
★「えぇっと・・・好き。」真顔で告白涼介くん
★後ろから抱きつく圭人くん
★トントン・・・「好きかも・・・。」あいまいな龍太郎くん

⇒えと、圭人くん、それはセクハラだと思うよ笑
これは涼介くん!!か、龍。笑

恒例の組み合わせいきますか笑

トントン....
萌「なに??」

龍「.....好きかも.....」

萌「かも..??」

龍「ええと....好き」

萌「うちも好き」

はい、OK笑
TOP

関ジャニ∞バトン~新婚さんいらっしゃ~い~

1貴方は昨日結婚しました☆結婚生活1日目の彼を起こしに行くと?
A「まだ寝かせて~w」可愛いく笑いながら二度寝をしようとする章大
B「寒いわ~」目をつむったままさりげなく貴方をベットに引き込む亮

⇒亮ちゃん〓
一緒のベットとかもう死んじゃう(//¨//)
やすも可愛いけど♪
てか、亮ちゃんに引き込まれたらうちから亮ちゃんに抱き着くし★

2誘惑に負けそうになったけどなんとか堪えて貴方が「先朝ごはん食べちゃうからね!!」と言うと?
A「それだけは嫌やぁ~」いつもは素直じゃないのにいきなり素直になり貴方の袖を引っ張る裕
B「俺、めっちゃ寂しいやん。」ベットから素早く出て貴方を引き寄せ抱きしめた忠義

⇒たちょ様あ♪♪
抱きしめられたい(//∀//)
たっちょん暖かそうだしッ
素直なよこちょもいいね〓
そのまま手握ってダイニングに連れてく〓

3そして2人で朝ごはん…話の話題は?
A「総理大臣かわったな~…あードミニカ勝ったんや~」ニュースを見ながら寝ぼけた顔で一人で喋ってる信五
B「ん~おいしいw」何回も"おいしい"と繰り返しながら食べる博貴

⇒ひろき〓
もう、幸せが溢れ反ってるやん←
寝起きの雛ちゃん、DVDの寝起きドッキリの印象しかないんだけど笑
肌、きたなそ~笑
でもそんな雛ちゃんを愛してるう〓〓←

4ふと時計を見ると旦那が家を出る時間!!貴方が焦って彼を見送ると?
A「あっ!!書類どこやったっけ!?あっ!!行ってきますのチュー!!」今頃探し物!?しかもタコ顔でキスを求めるなんて…なんか危なっかしい隆平
B「ちゃんと戸締まりするんやで?」貴方の頭を撫でながらキスしてきたすばる

⇒すばばばばあ!!!!!!!!!!!!!!!!
やばあヽ(//∀//)
やばいかっこいいよお!!!!!!!
すばちゃんは旦那様にしたいNO.1!!!!!
いくつになっても行ってきますのちゅーしてほしいッ
すばるくんの、てか、∞の変態ならカモンですよ笑

5旦那も家を出て早起きした貴方はうとうと…すると旦那からメールが…
A「一人で寂しくない?俺は…むっちゃ寂しい。会いたい。抱きしめたい。」色々と貴方を求める文字を並べて誘惑しようとしている亮
B「帰ってラブラブしたい~!!萌もそう思ってるやんなぁ!?」断りにくいメールを大量にしてきた博貴

⇒ひろきの困るって笑
「うん!」て言っちゃうよね笑
だから、亮ちゃん
キュンともするし、うち愛されてる〓←

6でも貴方が「今帰ってきたら許さないからね!!」とメールを送ると?
A「すばちゃんがんばりまん(-з-)」なんだかやる気のない返信メールが来ましたよ。すばる
B「んじゃぁ帰ったらご褒美ちょうだいね?」さて、なんのご褒美を求めてるのかしら?忠義

⇒すばる可愛い〓〓
でもたちょにご褒美もあげたあい〓
迷うなあ
う~~ん
たちょんで!!
うちのできる事ならなんでもする!!

7そして夕方。夜ご飯を用意していると…
A「今帰り。もう少しで着くからな~」疲れているみたいでちょっぴり冷たい感じに電話してきた裕
B「あとちょっとやでっ♪待っててなぁwww」ハートマークたくさんw貴方に疲れを感じさせない章大

⇒う~ん、やすかなあ
冷たくされると不安になるもん...
新婚だしラブラブしたいもん♪
「うんw待ってる♪」
て普通にハート付けて返事します

8もうすぐ着くと言うことで貴方は待ちきれず玄関で待っているといきなりドアが開き…
A「ただいっ…よぉ!!!!」貴方が玄関で座ってる姿を見た瞬間変顔してきた隆平
B「おぉ、ただいま。」ネクタイを緩めながら家に入ってきた信五

⇒まるちゃん♪
玄関で待ってたことにリアクションとってほしいし、
帰ってきた事で嬉しいのに余計笑顔になるから★

9そして旦那のために愛情いっぱい込めたご飯をテーブルに並べると?
A「うわ~めっちゃ美味そうやぁ~」貴方の手料理を見て目を光らせ子どものように喜んだすばる
B「あ~みそ汁やぁ~」コラコラ~いただきますの前にみそ汁を一気飲みしちゃった忠義

⇒すばる様あ★
可愛すぎ★
たちょのは止めてほしい笑
また、よそんなきゃだし笑
たちょだったら許すけど〓←

10ご飯も食べ終わり2人でソファーに座りテレビを見ていると…
A「なんかほんま今が幸せ過ぎて夢みたいや…」貴方の髪を指でとかしながら見つめるすばる
B「萌っ…」しばらく貴方を見つめた後いきなり愛おしそうに抱きしめてきた忠義
C「この指に指輪って変な感じするわぁ~」自分の手と貴方の手を交互に見ながらはしゃぐ隆平
D「毎日萌に会えるなんて幸せやぁ~w」肩に頭を乗せて貴方の手を握りついでにキスしてきた章大
E「んっ///そんな見つめんなや~///」顔を赤くしながら貴方を見て微笑む亮
F「むっちゃ好きや。恋人と結婚ってこんなにも幸せの位が違うんやね?」テレビを見ながらボソッと言った信五
G「可愛いなぁ~こんな可愛い嫁なんて世界中探してもいないわ!!」鼻と鼻をくっつけてラブラブしてくる博貴
H「(笑)幸せかもしんない。」笑った後と言い初めて長いキスをしてきた裕

⇒たちょかひろきかよこ★
よし!!
組み合わせよう笑

「可愛いなぁ~こんな可愛い嫁なんて世界中探してもいないわ!!」

萌「あはは笑 なにそれ笑」

「ほんまやって笑 幸せかもしんない。萌っ」

それで抱きしめる!!!!!!!

最高〓
TOP

Hey!Say!JUMPバトン

★今日は彼とデート。でも彼は遅刻してしまいました。
「電車が遅れちゃったんだから仕方ないだろ!」開き直り? 森本龍太郎
「ごめんなさい!」素直に謝る 知念侑李
「・・寝坊した。ごめん」急いできたのか寝グセが直ってない 八乙女光
「え・・待ち合わせって10時じゃないの?」そこからまず勘違いしてる 有岡大貴
「ごめん!ってかマジごめん!ごめんね?すっごいごめんね?」謝り続ける 高木雄也

⇒ちいか光くんか高木くんなんだよなあ
理由は素直に謝ってるから!
ん~~
ちいにする★
「いいよ〓」
て言って楽しくデートする〓
光くんも捨て難いけどね笑

★あなたは許してあげました。
「ホントごめんね・・」まだ謝ってる 山田涼介
「じゃ、行こっか!」立ち直りが早い 岡本圭人
「今度は絶対遅刻しないからねっ!1時間前に行くからw」笑いながら 中島裕翔
「ありがとぉ♪」嬉しそうな 伊野尾慧
「さんきゅ♪萌って優しいな♪」笑顔で 薮宏太

⇒裕翔くんか、薮~
あ~迷うなあ
けど褒められるの苦手だから~
裕翔くんにしよっかな~
うん、裕翔だね〓
楽しく行きたいしね!
涼介くんのは空気悪くなっちゃうし、
反対に立ち直りの早い圭人は....笑
ほんとに悪いと思ってるのかわかんないもん笑
裕翔くんは悪いと思ってる事も伝わるし、塲も和むし!!

★まずは場所決め。
「どこ行きたい?」聞いてくれる 伊野尾慧
「別にどこでもよくね?」適当な 高木雄也
「うーん・・」ずっと悩んでる 知念侑李
「俺映画みたい!」楽しそうに 山田涼介
「俺決めてるとこあるんだけど・・そこでいい?」呟く 森本龍太郎

⇒高木くんやだ~笑
ひ~ど~い~笑
これは龍でしょ〓
呟くってとこにドキドキだし!!
しかも、決めてくれてるのがうちの事考えてくれてるって感じするし!!!!!!!!!
だって、調べたんでしょ!?!?←
涼介くんもいいよね〓
母性本能をこちょこちょとくすぐられる感じ♪

★結局、アクセサリーショップへ。彼はあなたのためにアクセサリーを選んでくれるようです。
「俺こうゆうの好き」自分のじゃないんだよ? 有岡大貴
「これ似合うんじゃない?」真剣に選んでる 薮宏太
「俺センスないけど・・これ可愛い・・と思う」自信なさげに 八乙女光
「このネックレス可愛い♪付けてみてよ!」はしゃいでる 中島裕翔
「これ、買ってあげる」もう何買うか決めてた 岡本圭人

⇒薮う〓〓
最近、薮がかっこいい〓〓
違う!!!!!!!違うよ龍!!!!!!!!!!!
浮気じゃない!!!!!!!!!!!!!
うちの胸にはいつも龍がいるからあ!!!!!!!!!!!!!!!!←
真剣に選んでくれるといいよね♪
圭人のはやだな~
だって、二人で選びたいじゃん??
なのに決めてるなんて!!
てかさ、前のとこで涼介くんが映画見たいて言ってるけど、
却下されたの??笑

★ファーストフード店で、昼食を一緒に食べます。
「これうまいよ!食べてみて!」2人で同じ物注文したじゃん・・ 中島裕翔
「ごちそうさまー」もう食べたの?! 有岡大貴
「俺萌の注文すればよかったぁ・・」後悔してる 八乙女光
無言で食べる 山田涼介
「もーらいっ♪」勝手に食べてる 高木雄也

⇒とぅわあっかきくん!!!!!!(高木くん
つまり最強パレパレードです!!!!←
だって、物によっては間接ちゅーじゃん〓
うひやあ〓〓←
なんか、涼介くんの空気重くない??笑
なんで無言??笑
そして裕翔くんははしゃぎ過ぎて記憶がおかしくなっちゃったのかな??笑
ま、そういうとこも可愛いんだけどさ〓〓
なんか光ネガティブじゃない??笑
さっきのアクセサリーのとこでもぶつぶつ言ってたし笑

★彼は服が欲しいらしいので、ファッションショップに行きました。
「どれ着たらいいの?俺あんま服とか興味ないんだぁ・・」なぜか落ち込んでる 知念侑李
「試着してくる!」楽しそうな 森本龍太郎
「俺これ買う」決めるの早いよ 岡本圭人
「萌の好みの服着たい♪」笑顔で 藪宏太
「なにこれ!高すぎっ!」値段を気にしてる 伊野尾慧

⇒龍可愛い〓〓
でも、薮くんのほうがキュンてするー!!
けど、うち好みとか知られたくないタイプなんだよね笑
必死に断ると思う笑
男の子の服ってわかんない!!
だからちいのも無理だな...
そうなると....
龍だね〓〓

★もう帰る時間。彼はあなたを家まで送ってくれました。
「またな」あなたの頭をポンと叩く 有岡大貴
「今日はすっごく楽しかった♪」笑顔で 知念侑李
「またデートしようね」微笑みながら 山田涼介
「おわかれのキスね♪ チュッ」キスをする 藪宏太
「帰ったらまた電話するから!」帰ってからも長電話 八乙女光
「・・バイバイ」寂しそうに手を振る 岡本圭人
「今度は絶対遅刻しねぇからw」笑いながら 高木雄也
「喉渇いた。お茶ちょーだい」ちゃっかり家に入ってくる 森本龍太郎
「それではまた明日会いましょうw」敬語で 中島裕翔
「今日はありがとね」微笑む 伊野尾慧

⇒りゅーう!!!!!!!!!!!!!!!!!
いくらでも家入って〓〓〓
けど、薮のちゅーもいいなあ〓〓
龍ので、家で遊んで龍が帰る時に薮みたいにちゅーしてほしいッ
TOP

特急バトン

[Q]貴方は街でナンパされてしまったその時!
1「俺の女に手出すとは良い度胸だな」腹黒い笑顔で言う高木雄也
2黙って腕をひっぱりナンパしてきた奴を睨みながら歩き出す橋本良亮

⇒はっしー!!
何も言わないのがかっこいいッ
手じゃなくて腕をひっぱるのがかっこいいッ
キュンだよ、キュン〓〓
腕ってキュンとするんだよね!!

[Q]デートの帰り、貴方の家の前で…
1「またな…」悲しそうな笑顔で頭を撫でる伊野尾慧
2「……」何も言わず抱きしめてくる亀井拓

⇒どっちもやだ~笑
けど、選べというなら....
いのちゃんかなあ
頭なでなでだし...
テンション低ッ笑
もう、次行こう!次!!

[Q]温泉に来たあなた。
1にやにやしながら変なことを企んでいる高木雄也
2「ダメだって…!」貴方の温泉後の浴衣姿を見て赤くなる浅香航大

⇒高木くんは何を企んでるの??笑
浅香くんか~わい~
SかMかって事だよね??(違
うちが軽くMぽいから高木くんで!!
あ、けどいじめられすぎるのは嫌だッ
軽くいじられるんならいいけどさ

[Q]今日は彼を挑発しちゃおう!って事で…。
1「ねぇ、誘ってるの?」と橋本良亮
2「…なに」と恥ずかしがる深澤辰哉
3「お前のせいだから…覚悟してね?」と有岡大貴

⇒大ちゃん〓
大ちゃん大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
覚悟します〓〓
はっしーのは、何て答えればいいのかわかんないんだもんッ
「いや..別に..??」
て言うと思う笑

[Q]貴方が楽しみにしていたプリンを食べられてしまった。
1「ごめんね?」必死に謝る浅香航大
2「これでいい?」とチューをする森本龍太郎

⇒龍!!!!!!!!!!!!りゅーうー!!!!!!!!!!!!
うひやあ!!!!!!!!!!
何がなんでも龍!!!!!!!!!!!!!!
絶対龍!!!!!!!!!!!!!
龍のちゅうがあれば何もいらな~い〓〓
龍がいれば何もいらな~い〓〓

 

[Q]プロポーズ
1「一生隣で笑っててくれない?」とにこにこ浅香航大
2「お前じゃないとダメなんだ」と抱きしめる有岡大貴
3「愛してる」とほっぺにチューする森本龍太郎
4「大好き!」と深澤辰哉
5「……」何も言わずあなたの薬指に指輪をはめる高木雄也
6「結婚してほしい」と真顔で橋本良亮
7「Love Me Baby~」とあなたの為に熱唱する亀井拓
8「レオン君も好きだけどお前の方がもっと好き!」と伊野尾慧

⇒大ちゃんと龍〓
まず大ちゃんのセリフが来て、うちがOKしたら
龍のちゅー★
やばばば〓〓〓〓

[Q]慰めてあげたいのは?
1「今はこうしてて?」泣き顔を隠そうとして貴方を抱きしめる伊野尾慧
か「俺もうダメ…」と近づき貴方の肩に頭を乗せる高木雄也

⇒高木くん!!
キュンですよ!!キュン!!

ああ、もうコメントがない笑
TOP

Hey!Say!JUMPバトン

[Q]お嬢様のあなたは執事に恋をしています。それは?
①明るくて一緒に居るだけで楽しい中島裕翔
②英語もかっこよく話せちゃう岡本圭人
③難しい勉強を優しく教えてくれる伊野尾慧
④親身になって相談に乗ってくれる有岡大貴
⑤いつでも話し相手になってくれる世話上手な薮宏太

⇒裕翔くんか大ちゃんか薮!!
う~ん.....
大ちゃん!!
夜とかこっそりうちの部屋に来てくれてうちの話聞いてくれるの〓
んで頭なでなでしながら聞いてくれるの〓

[Q]朝、目が覚めるとそこには…?
①「おはようございます。お嬢様」どこかぎこちない森本龍太郎
②「あわわ;起こしちゃった??」私の部屋で何してたの?知念侑李
③「おはよう。朝だよ」あのかわいい笑顔でモーニングコール山田涼介
④「お嬢様、朝ですよ」あれ??ボタン掛け違ってるよ?高木雄也
⑤「朝だぞー!起きろー!!」今日も元気だねぇ八乙女光

⇒龍〓
単純に龍がいたら嬉しいから笑
他にコメントしようがない笑

[Q]朝食も食べ終わりそろそろ登校する時間です。そのとき執事は?
①「お嬢様待ってぇ~!!」お弁当を忘れる高木雄也
②「一緒に行こう♪」登校中も一緒。仲良しな山田涼介
③「持ってやるよ」あなたの鞄を持ってくれる優しい薮宏太
④「萌~」先回りして車に乗ってる知念侑李
⑤「今日のテストわかる?」登校中にも関わらず勉強を教えてくれる伊野尾慧

⇒涼介くんか薮!!
あ~けど、鞄自分で持つわ笑
だから涼介くんだなッ
涼介くんが執事だったら絶対好きになるよ!!
薮もいいけど〓

[Q]学校が終わり家へ帰ることに。
①「楽しかったね」笑顔がまたまたかわいい!!山田涼介
②「おなかすいた~」帰ったらいっぱい食べようね知念侑李
③「先生、最後まで話し聞いてくれなかった…」まだ言ってるの??中島裕翔
④「よし帰るぞ!!…競走だっ」速い!待ってよー!!有岡大貴
⑤「今日は疲れたなぁ…」勉強、頑張ってるもんね伊野尾慧

⇒涼介くん〓〓
まぢでキュン〓だよお!!
大ちゃんの走るのは無理笑
運動したくない笑
けど、大ちゃんが手繋いでくれるなら走る〓←
裕翔くんの可愛いなあ〓
裕翔くんを慰めながら帰るの〓

[Q]家に着きました。彼は執事の仕事へ戻ります。
①「…はい、はい」執事長にいろいろ教わってる森本龍太郎
②「だからここはIstudy…」英語の宿題を教えてくれる岡本圭人
③「だりーなぁ、マジで」…聞こえてますよ?八乙女光
④「ルルルー♪」鼻歌を歌ってる高木雄也
⑤「…よいしょ」洗濯物をとりこんでいる薮宏太

⇒龍〓
うちさ、龍が出てきたら龍しか選ばないんじゃない??笑
これ光くんと薮もいいね~
光くんはなんかおもしろい?し、
薮はなんか可愛い笑
二人とも「なんか」だけどさ笑

[Q]執事の仕事が終わった彼。すると彼に呼び出されました。
①「これからもずっと一緒にいようね♪」うん。もちろん中島裕翔
②「僕が萌を守るから」真剣な顔にきゅん山田涼介
③「大好きだよ♪」私もだよ知念侑李
④「Ilove you~あなたが好きです」英語使うなんて反則だよ岡本圭人
⑤「僕のそばにいて」決まってるじゃん森本龍太郎
⑥「ずっと笑顔でいさせてやる」ありがとう…有岡大貴
⑦「萌、これからもずっとずっと好き」絶対だよ?高木雄也
⑧「僕が萌の支えになるから」頼りにしてます伊野尾慧
⑨「俺のそばで笑っててよ」真剣な顔で一言八乙女光
⑩「俺、お前がいないとだめかも…」ずっとそばにいるよ薮宏太

⇒涼介くんか、龍か光か薮う!!!!!←多
あ~やっぱり龍!!

「うん〓」
て言う!!
きゃあああ!!!!!!!!!←

龍結婚して〓〓←
前までは息子にしたい感じだったんだけど、
最近は結婚してほしい←
TOP

Hey!Say!7バトン

1.デートのお誘いは??
A「遊ぼー!!」元気いっぱい 中島裕翔
B「今暇??」メールで 有岡大貴
C「もう家の前ー」え!? 高木雄也
D「デートしない?」家にきている 山田涼介
E「今日OFFなんだケド・・」電話してくる 知念侑李

⇒涼介くん〓
高木くんのが1番困るよね笑
暇だったならいいけどさ、用事あったら....
ねえ??笑
ちいのもいいなあ〓〓
てか裕翔くんが可愛い!!!!!

2.行き先はいつもの公園に・・・
A「まてまてー」小さい子と鬼ごっこ。君は何歳? 高木雄也
B「風が気持ちイねー」ベンチでラブラブ 山田涼介
C「落とし穴掘っか笑」落とす相手は千賀らしい。。知念侑李
D「どっちが高いかなー?」ブランコで勝負!! 有岡大貴
E「すべり台を逆走しよー」迷惑ですょ? 中島裕翔

⇒涼介くんか大ちゃん〓〓
あ~でもやぱ涼介くん!!
ベンチでラブラブしてみたいッ

3.街をブラブラしてたら特急のメンバーに遭遇!
A「あっ、伊野ちゃーん!!」私は!? 有岡大貴
B「何?羨ましい?」クールに。 山田涼介
C「へへっ、デート」自慢する中島裕翔
D「萌は俺のー!!とっちゃダメー」子供のおもちゃかょ! 高木雄也
E「あっ。。///」照れてる 知念侑李

⇒裕翔くん〓〓
うちがちょー照れるけど裕翔くん〓〓
ちいも可愛いんだよなあ〓〓。
ちいまぢ可愛いわ!!

4.そのままお買い物ー
A「萌もピアス開けたら?」ピアスを勧める 高木雄也
B「コレおそろぃにしょー!」ブレスレット 知念侑李
C「指輪は将来買ってやるから//」プロポーズ!? 山田涼介
D「コレ・・似合うんじゃなぃ?」ネックレスをはめてくれる 有岡大貴
E「どっちがいぃかなー??」悩んでる 中島裕翔

⇒全部!!!!!!!!!←
いや、まぢで全部!!!!!!!!!!!!!
流れ的にはまず、高木くんに指輪を勧められてー、
そしたら大ちゃんがネックレスもいいんじゃん??てなって、
うちが指輪見てたら涼介くんにプロポーズされて、
ちいがお揃いにしよって言って、
どれにするか裕翔くんが迷う!!

5.疲れたなぁー彼の家へGO!
A「何飲むー?」気遣いはかかさない 中島裕翔
B「ゲームするっ!?」まだまだ子供・・ 知念侑李
C「//えっと・適当に座って//」緊張してる 山田涼介
D「ここが俺の部屋。ちょっと待ってねー」トイレに行く 有岡大貴
E「あっ・・・片付けてない・・・」でもキレイですよ? 高木雄也

⇒裕翔くんか涼介くんか高木くん!!!
あ、やっぱり高木くんはやめよ笑
てか、このバトンの涼介くんかっこよすぎる!!!!
涼介くん選ぶ確率高いもんね笑
うん、こんな事言いながら、
涼介くんにする〓

6.彼とTVを見ています
A「ここさ・・振り付け間違えたンだよねー」少クラ見てる 高木雄也
B「ほらっ!コレ俺だょ!小せー!!」子役時代の自分を観察 有岡大貴
C「この時亀梨くんと・・・」野ぶた。の説明 中島裕翔
D「香取くんはねー優しくてー・・」ハットリくん見てます! 知念裕李
E「実はリュウの正体は・・」言わないでー!!!探偵学園Qみてる 山田涼介

⇒どれもいいねー〓
けど、人の話じゃなくて相手の事知りたいから、
大ちゃんか高木くんだな~
そして、盛り上がりたいから大ちゃん!!
うちね、涼介くんのネタバレ全然平気だよ!!
むしろ、そこまで言われたら教えてほしいし、
なんか優越感がある笑

7.そろそろお約束の時間
A「精神年齢は低くても体は17歳なんだょ?」洋服を脱ぐ 高木雄也
B「中学生だからって容赦しないょ?」ベットに押し倒す 山田涼介
C「もう理性保てないっ!!」ベットへGO! 有岡大貴
D「誘ってんの?///」顔が真っ赤 中島裕翔
E「小さくても俺は男だょ?」ギャップにドキドキ 知念侑李

⇒きゃあ〓〓
こういう時はSっぽいのが好きだからー、
涼介くんかちい!!
高木くん??高木くんのはなんかなあ~
う~~ん
悩んだ結果、涼介くんにする!!
押し倒されてるし〓〓←

8.終わった後彼は・・?
A「んいいこ」頭をなでなで 高木雄也
B「大好きだょ」おでこにキス 山田涼介
C「大丈夫だった??」確認。 有岡大貴
D「//ヤベっ・・//」まだ顔が赤い 中島裕翔
E「ホントの俺がわかった?」上から目線!? 知念侑李

⇒高木くんか涼介くん!!
う~高木くん!!
頭なでなではかなりキュン〓〓
でも裕翔くんも可愛い!!

9.そろそろ帰る時間です。。
A「また遊ぼうね♪いろいろと♪」いろいろ!? 中島裕翔
B「送ってこうか!?」やっぱ優しいね。 高木雄也
C「帰したくなぃ・・・//」抱きしめてくれる 山田涼介
D「またね」やっぱおでこにキス。 有岡大貴
E「帰らないで・・」うるうる上目! 知念侑李

⇒涼介くん!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいて!!!!!!!!
大ちゃんのもいいんだけど、
涼介くんがやばああい!!!!!!!!!!!
TOP
HOME

09 « 2008/10 » 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





