
TOP

∞バトン

【∞バトン~デート篇~】
Q1..夜...
A「明日予定入れんとってな。俺が萌を独占する日やから」と電話で言う内。
B「明日ヒマか?ヒマやったら遊園地行こうや♪」と横山からのメール。
C「明日萌が見たがっとった映画始まんで☆一緒に行くやろ?」と大倉。

→ひろき〓
たちょんのもいいけど、ひろきに独占してほしい〓〓

Q2デートの待ち合わせで..
A…電話に出ると「すまん;寝坊した」と渋谷。暫くして「嘘やって☆おまえ全然俺に気付かへんねやもん」と言って後ろにいた。
B…電話に出ると「あと1O分だけ待っとって!」と言って切った安田。「ごめん!これ萌に似合うと思ってん」と指輪を指にはめた。
C…電話に出ると 「おまえどこにおんねや!?□□や言うたやろ?」あたしが場所を間違えたらしい。「今行くから待っとれよ」と錦戸。

→すばるか亮ちゃーん〓
亮ちゃんのは電話では怒ってるけど来たら落ち込んでるうちに
「何落ち込んでんねんっアホ」
て笑顔で笑って言ってほしー〓〓
亮ちゃんで〓〓

Q3お昼ごはんは...?
A「この辺におすすめの店があるんや☆」と着いたのは村上オススメのパスタ屋。
B「この辺におすすめの店があるんや☆」と着いたのは丸山オススメのお好み焼き屋
C「この辺におすすめの店があるんや☆」と着いたのは内オススメのオープンテラスカフェ。

→パスタ〓
普通に食べたいから笑
お好み焼きは夜がいい〓
カフェもお昼じゃなくてちょっとお茶程度に!!

Q4午後のデートは...?
A「萌に見せたいもんがあんねん」と連れて行かれた場所は横山お気に入りの大阪の街が見渡せる丘。
B「萌に見せたいもんがあんねん」と連れて行かれた場所は安田お気に入りのイルミネーションがキレイな通り。
C「萌に見せたいもんがあんねん」と連れて行かれた場所は錦戸お気に入りの夕焼けがキレイな海。

→海!!!!!!!!!!!!!!
海だあい好き(//∀//)〓

Q5そろそろ帰らなくちゃ
A「まだえぇやろ?俺が離れるん嫌やねん」と後ろからぎゅっと抱きしめてくる横山。
B「まだ萌と離れたない。これから俺ん家に行かへんか?」と見つめる渋谷。
C「明日って休みやんなぁ?...遅なってもえぇよな?」と手を握る村上。
D「帰したないなぁ。萌はどぅしたいん?」「僕は2人きりになりたい」と笑顔で抱きしめる大倉。
E「萌とおると安心すんねん。せやから俺を一人にせんといて」とぎゅっと抱きしめてくる錦戸。
F「あんまかわえぇ顔せんといてぇや。歯止め効かんくなるやろ」とキスして笑顔の安田。
Gキスしたいと言ってキス。「全然足りひん。このままやと帰せそうもないわ」と姫だっこする内。
H「次逢えるんいつ?それまで待てへん。」「俺は萌とずっと一緒におりたい」と見つめる丸山。

→すばるか亮ちゃんかたちょんかひろき!!!!!!
このメンバー、恋愛的なのがうちのツボなの笑
ストライクゾーン広いんだけどさっ笑
う~ん
こん中だと亮ちゃんかな!!
一生離れない〓〓
亮ちゃんてキュンとくるよね〓
TOP

Hey!Say!JUMPバトン

あなたはHey!Say!JUMPのみんなと幼なじみです。
今日はみんなで遊びにいくことになりましたwどこへ行くか決めます
1.「俺ねえー遊園地行きたいな★」いきなり提案!中島裕翔
2.「んーと・・・・・」めっちゃ悩んでる知念侑李
3.「海行きたい! う~み!!!」自分の意見を通す山田涼介
4.「海外!!」いきなりスケールでかい岡本圭人
5.「どこでもいい~」面倒くさそうに森本龍太郎

⇒龍ちゃんはうちとならどこでもいいのね〓〓←
でもうちも海行きたい!!
今の季節じゃ寒い??
だからここは涼介〓

なんとなく1泊で旅行に行く方向になってしまいました。
そして旅行当日・・・
1.「え、あ、寝坊した!!」遅いから電話をかけるとやっぱり・・・有岡大貴
2.「楽しみだね♪」1時間前から待機八乙女光
3.「重っ・・・」何がはいってるのかでかい荷物持ってる高木雄也
4.「荷物重い??重いよね♪持つ!!」強制的に伊野尾慧
5.「ねむー・・・・」大あくび! 藪宏太

⇒光くん〓〓
いのちゃんも楽でいいんだけどー、←
大ちゃんも可愛いんだけど、
旅行の日に寝坊されたらショック〓〓
どうでもよかったんだと思っちゃう〓
光くんはほんといい〓〓完璧〓〓

目的地行きの電車にあなたたちは乗っています。。。
1.「わーー!! すごっ」電車の窓から景色見てる中島裕翔
2.「な なんか緊張してきちゃったよ・・」なんで!!??知念侑李
3.「Zzzz...」寝ててもたれかかってくる山田涼介
4.「海外・・・・じゃないんだ・・」まだ言ってる岡本圭人
5.「ああ! あれ弟だ!!」知らない人を指差していう森本龍太郎

⇒悩むう〓〓〓
う~~ん
龍かな〓〓
違うでしょ~~〓〓
て突っ込んで笑いあいたい〓
涼介もいいけどね〓
ちいは言われたらうちも緊張しちゃう〓

目的地について、さっそく旅館へ・・・・・ はしゃいでいたあなたはこけてしまいました。
1.「痛そ・・・立てる??」手を貸してくれる有岡大貴
2.「大丈夫???」顔をのぞきこむ八乙女光
3.「よいしょっと!!」お姫様だっこ!!??高木雄也
4.「え!? ちょっ 血ぃ出てるよ!!」立ち止まって手当てしてくれる伊野尾慧
5.「あーもーどんくさいんだから・・」とかいいながら心配してる藪宏太

⇒あ~悩むなあ〓〓
大ちゃんか、光くんか高木くんか薮!!!!←多
しょ、しょうがないから高木を消すか....
実際お姫様抱っこされたら恥ずかしくて死ぬもんね!!
う~~ん.....
薮か...光くん。
もう薮!!!!!!!!

荷物を降ろしてから観光へ行きました。
するとそこはカップルがいっぱいで・・・・
1.「・・・・・・///」なんか照れてる中島裕翔
2.「・・・他のとこ行こっか」違う観光場所へ移る知念侑李
3.「俺らもカップルに見えんのかなー??」何事もないように笑ってる山田涼介
4.「なんでこんなとこで・・・」なんか文句言ってる岡本圭人
5.「すごー」カップル無視して観光する森本龍太郎

⇒涼介くんだな〓
キュン〓とくる★
もうドッキッドキだよ!!
てか、もう付き合って〓←

途中で神社に通りかかって、おみくじを引きました。彼は大吉、あなたは凶・・・。
1.「俺のあげるから元気出せよっ??」自分のととりかえる有岡大貴
2.「もっかい引く??」それってアリ?八乙女光
3.「凶かよダッセー」からかう高木雄也
4.「今のはなかったことにしよ!」自分の大吉のおみくじを投げ捨てる伊野尾慧
5.「凶でた人初めて見たw」何気に傷つきます藪宏太

⇒やあん〓〓〓大ちゃん好き〓〓←
ちょ-カッコイイ〓〓
高木くんにからかわれるのもいいけど、
大ちゃんのがいい〓〓

旅館に帰って、ご飯の時間になりました。
1.「わーい、ご飯だご飯だー♪」なぜかはしゃぐ中島裕翔
2.「これまずいー」失礼ですよ?知念侑李
3.「トマトあげる♪」かわいいから許す! 山田涼介
4.「・・・・」無言で黙々と食べる岡本圭人
5.「ごちそうさまでしたあー!!」え、早っ!!森本龍太郎

⇒涼介くん〓〓
可愛すぎる〓〓
うちトマト好きだし〓〓

ご飯を食べ終わってお風呂の時間です。しかしお風呂は混浴・・・
1.「ええ!?なんでえ!?」旅館の人に抗議!有岡大貴
2.「じゃあ行こっか」普通に。八乙女光
3.「マジ?? やった♪」・・・・やった??高木雄也
4.「・・・俺まだ食べてるから先入ってきなよ・・」なんかブルー伊野尾慧
5.「一緒に入っていい??」正直に言った!!藪宏太

⇒薮だな〓
いのちゃんのはやだ〓
そんなに嫌かよ!?〓
大ちゃんのも....〓
高木くんは変態丸出しだね笑
光くんのは微妙なんだよね~
薮のはきた!!

とゆうことで一緒に入ることにしました。。。
1.「・・・なんか・・ごめんね・・??」謝ってくる中島裕翔
2.「・・・・///」首までお湯につかって照れてる知念侑李
3.「あーあーあー」発声練習?! 山田涼介
4.「俺もう出るね!!!;」入って5分もたたないうちにでていく岡本圭人
5.「・・・見んなよ??」めっちゃ端っこに寄る森本龍太郎

⇒ちいか龍なんだよね〓
あ~けど龍!!
近くにいると恥ずかしいし〓
あ~龍好きい〓〓

あなたは彼が出るまで出まいと思って頑張ってお湯につかっていたのですが、ついにのぼせてしまいました。。。
1.「ええ?? ど どうしよう・・・」焦ってる有岡大貴
2.「と とりあえずお湯からださないと・・・」湯船からだす八乙女光
3.「チューしたら目え覚めたりして♪」楽しむな!高木雄也
4.「大丈夫??」部屋まで運んでくれた・・・らしい伊野尾慧
5.「痛っ いたた」目をつむってあなたを運んでいるため壁にぶつかりまくり藪宏太

⇒光くんは見られちゃうから薮〓
高木くんはふざけないでほしいね笑

あなたが目を覚ますと、みんながあなたを心配していてれました。
1.「あーもう心配した!!」寝ているあなたを抱きしめる中島裕翔
2.「このまま目え覚まさなかったらどうしようか思ったよ~」大げさな・・知念侑李
3.「あ、よかったあ~」なんか気が抜けてる山田涼介
4.「ごめん・・どうしたらいいかわかんなくって・」氷が枕元にいっぱいおいてある岡本圭人
5.「心配させんなよお」半泣き状態森本龍太郎

⇒あ~裕翔くんか龍〓〓
どしよ〓〓
やあ〓〓悩む〓〓〓
龍に抱き着いてほしい〓〓
しょうがないじゃ~ん〓〓
龍担当なんだから〓〓
ジャニヲタになったばかりは龍にこんなにハマるとは思わなかった〓

そして寝ることにしました。すると彼は・・・
1.「あのな、俺小さいころから好きだったんだ」顔が真っ赤ww有岡大貴
2.「後ろむいたまま聞いてて。俺お前が好き///」後ろ向いたまま・・八乙女光
3.「・・・・好きだよ♪」手の甲にキス★ 高木雄也
4.「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すき」小さな声で呟く伊野尾慧
5.「あーもう大好きだから!!!」布団の中で抱きしめる藪宏太

⇒薮!!!!!絶対薮!!!!!!!!!!!!!!!
こういうのが大好き〓〓
いいね〓〓いいね〓〓
このバトンかなり萌える〓〓
高木くんのもいいよね〓〓
光くんも!!!!!
告白て大体、なんでもキュンとくる〓〓

龍が無いのが残念だけど〓
TOP

Hey!Say!7バトン

①朝起きたとき彼は?
Aあなたを「じーっ」と見ててあなたがおきたら「にこっ」と笑ってる 高木雄也クン
Bお迎えに来たのか制服だけど,あなたの部屋で寝てる 有岡大貴クン
Cあなたのアルバムを見て微笑んでる 山田涼介クン

⇒どうしよう〓〓
あ~どれもいいなあ~~〓〓
じゃ、恒例の消去方でいきますか。
まあず!!!!!!!!!
アルバムは見られたくないから涼介くんを消す。←
消すって言い方ひどいね笑
だってさ、アルバムには変な写真ばっか入ってるからさ~
微笑むどころじゃなく爆笑しちゃうんじゃないかと....〓
彼氏にアルバム見て笑われるの嫌じゃん??笑
さて、次消されるのは高木くんですね。
理由は寝顔見られたくないから笑
とゆことで大ちゃーん〓

②登校㊥の彼は?
A「でさぁ,どう思う?俺は絶対・・・。」ドラマの話をする 中島裕翔クン
B「お前が聞きたいって言ってた曲,MDに入れといたカラ。」優しい 知念侑李クン
C「ギャハハハ!!!!!!」自分で言ったことなのに自分でうけてる 高木雄也クン

⇒絶対高木くん!!!!!!!!!!!!
その笑い声が面白くてうちも笑うよ!!
実際、友達同士でもそんな感じだし笑
誰かがひとりで笑ってて回りのみんなが笑い出す
みたいな笑

③教室に入ったらクラスの男子に「ヒューッ!ラブラブ!!!」と冷やかされてしまいます。彼は?
A「いや・・。別に仲いいけど,そんなんじゃないかと・・・。」何故に敬語!? 有岡大貴クン
B「あ-。そこで会っただけ・・・。」照れ隠しで冷たい! 山田涼介クン
C「違うって!!!!!!!たまたま会っただけだから!!!!!!!」おぉ。凄い怒りよう。 知念侑李クン

⇒大ちゃーん〓〓
涼介くんとちい悲しいよお〓〓
出来れば、もう見せ付けてほしい!!

④あなたが他の男子と話しています。彼の行動は?
A「萌!!ちょっとここの問題教えて!!!!!!」何かキレ気味 山田涼介クン
B「はーいはい!俺も入れなさーい!!!!!」無理やり割り込む 高木雄也クン
C「・・・・。ぐすっ。」机に顔を伏せて泣いている!? 中島裕翔クン

⇒高木くん....やだ....笑
あ~〓〓〓
裕翔くんか~わ~い~い~〓〓〓←
涼介くんもさっき冷たかったくせになによお~〓〓←
このツンデレえ〓〓〓〓←←
涼介くんかな〓

⑤放課後,彼はあなたと帰りたいみたい。彼はなんと言った?
A「ゲーセン寄って行こうよ!!な!!」あらまぁ。もう手をぐいっと引っ張っています! 高木雄也クン
B「帰ろっかぁ・・・。」一言呟く 知念侑李クン
C「一緒に帰っていい?」ニコニコすまいる! 有岡大貴クン

⇒高木くんか大ちゃんなあ〓〓
迷う〓〓
けど、高木くんのだと困る笑
どうしたらいいのかわかんないね笑
だからこれは大ちゃん〓

⑥一緒に帰ってきたあなたと彼。今日はあなたの家で遊ぶことに。彼は?
A「Zzzz。」早速寝てますよ・・・。ちゃんと起きてね 有岡大貴クン
B「・・・・・・・・。」あなたの部屋にある少女マンガをマジ見!! 中島裕翔クン
C「1234・1234・・・・。」熱心にダンスの練習 山田涼介クン

⇒涼介くんね、ダンスするのはいいけど終わったらシャワー浴びてね笑
汗、すごいもんね〓笑
あの汗の量を見る度に脱水症状になってないか心配になるね←
人に自分のマンガ読まれるのやだ!
なんか自分の趣味が分かっちゃうじゃん??
特に男の子に読まれるのやだあ〓〓
だから大ちゃんだね〓
うちもベットに入り込んで一緒に寝る〓←

⑦夜。「また明日!」と言ったあなたに彼は何と言った?
A「今日まで内緒にしててゴメン・・・。萌のコトスキだ!!!」 中島裕翔クン
B「最近,萌に冷たくてゴメン。でも,萌の事好きだから,あんま話せないっつーか・・・。」メッチャテンパッてる 山田涼介クン
C「・・・・・。スキ・・・・だから。」そのままダッシュ!!(いい逃げ; 知念侑李クン
D「お前の事一生大事にするから,俺にしときなよ・・・。」後ろからハグ!!! 有岡大貴クン
E「スキ・・・。だから付き合って・・・。」あり?意外とあっさり 高木雄也クン

⇒ああああ~~~~~あ~
どうしよう〓〓〓〓
大ちゃんのプロポーズみたい〓〓〓
大ちゃんなら結婚wellcome!!!!!!!!!!!!!!!!!
涼介かちいだな〓〓〓
ちいのなんか今まで友達と思っててもこれで好きになっちゃう〓〓
う~ん
ちい!!!!!!Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
TOP

関ジャニ∞バトン 究極の選択バトン~キャンパスライフ編~

関ジャニ∞バトン 究極の選択バトン~キャンパスライフ編~

01 今日の講義は午後から…午前中はどうする?
A「俺なんか作ったるわ」朝から手料理v錦戸亮
B「まだええや~ん。もうちょっと寝ようやぁ~」二人で、二度寝?三度寝??横山裕


→よこちょ
二人で寝るって幸せな感じ
亮ちゃんの手料理も食べたいけどさ
よこちょと寝たいい
ぐっすり眠れそう
いや!!
隣によこちょがいたら興奮して寝れねえ笑



02 ハッ!!今日締め切りのレポートが終ってない!?一緒にレポートを書くなら?
A「なんとかなるやろ!大丈夫や!」その自信は一体どこから…?レポート白紙村上信五
B「二人で分担して、パッと終わらそっ」嫌なレポートも二人で仲良く☆安田章大


→やすくんでお願いします。笑
頼むから、このひなちゃんはやめて笑
終わんない感じがするもん笑
やすくんのはササーッと終わりそう
ササーッじゃなくて、パッか笑
うん、終わりそう
しかも、きゅんもあるからね、やすくんは!!
終わったあと思わず
「うわ~ん!!ありがと~
て言って抱き着く←


03 なんとか課題は終了。お昼はどうする?
A「プリン、ケーキ、…ゼリーもええなあ。どれがええと思う?」おいおい、メインはどうした?丸山隆平
B「なあ、それうまそ~やなぁ。(交換)…やっぱ、返してそっちの方がええわぁ」どっちやねん!横山裕


→これはねえ、両方
ダメとか言わないで!!
よ~く落ち着いて考えてみて!?!?!?!?!?!?
まず、まるちゃんとデザート選んで、
買ったらよこちょの展開になる!
みたいな


04 退屈な講義中。隣の彼は…?
A「もう食べられへんよぉぉお…でも、ひとくち、、」さっき昼食べたばっかりでしょ!夢の中でも食べてるの?!大倉忠義
B「もーええやろ、出席とったし、、抜けよ」ちょっと置いていかないでっ!渋谷すばる


→こんなん、絶対すばるくん!!!!
ねえ、この後どこ行くの??
ねえ!?!?!?!?!?!?!?←


05 前回のレポートにミスが…orz書き直しを手伝ってくれるのは?
A「…うわっ!ジュースこぼしてもーたっ!」とりあえず、じっとしてて内博貴
B「なんで、そんなとこ間違うねん」毒を吐きながらも教えてくれる錦戸亮


→りょうちゃん
ひろきのが普通に困るんだもん
手伝いになってない笑
亮ちゃんのなら、おどおどしつつも
ちゃんと完成するだろうし


06 今日の講義は終了ー☆あ!!研究室の集まりがあるんだった!!同じ研究室のメンバーは?
A「ここは、こうした方がええと思うねん!」早口で提案中安田章大
B「腹減ったからやる気起きへん…」お菓子をつまみつつ参加大倉忠義


→たちょたちょん笑
うちもお菓子食べたいから笑
やすくん、真面目だね~
でも、早口だと聞き取りにくいし、噛みやすいからやめてほしい笑


07 今日も一日がんばった!一緒に帰るのは?
A「このままどっか行きたいなぁ」家に帰れるのか?二人でドライブ渋谷すばる
B「花火したいっ!花火買いいこー!」突然、何を言い出す?!内博貴
C「今日も終わりや!パァァアアアンッ!」大声はやめてっ(笑)丸山隆平
D「帰んでっ」照れながらも手を握って歩き出す錦戸亮
E「なー…夜ご飯何食べる~?」いつでもどこでも頭の中はご飯のことだけ大倉忠義
F「星が奇麗やねぇ、歩いて帰ろっか」星空見上げて、ロマンチック安田章大
G「どっかで夜食べて帰らへん?この間行った店がごっつうまかってん!」テンションあげあげ↑↑村上信五
H「やっと帰れるわぁ~、家帰ったらマッサージしてや」何をそんなに頑張った??横山裕


→すばるくんか亮ちゃんなんだよなあ
学校終わって、亮ちゃんみたいに
「帰るぞ」
て言われてからすばるくんみたいにドライブする
TOP

関ジャニ∞バトン【隣のお兄ちゃん編】

関ジャニ∞バトン【隣のお兄ちゃん編】

Q1ね、眠い!!休日なのに朝一から誰かが起こす声…
A「ねー、起きてやぁ…」ベットの横に座って頬を突っつく博貴君
B「起きひんとエエことするで~?」ベットに入ってこないですばる君

→あ~すばるくんに襲われたい。←
ひろきに突かれたい!!!!!!!
この二人を比べちゃだめだよ笑
うちのトップにいる二人ですもんっ
けど、すばるくんのほうがいいかな~
一緒に寝れるし笑


Q2今日は誰もいないはずなのに用意されてる朝ごはん
A「はよ、食え」ぶっきらぼうに言い放つ癖に耳は赤いぞ亮君
B「あんなぁ、一生懸命作ってん?」焦げたオムレツは見なかったことに…章大君

→これは亮ちゃんだよ笑
ごめんよ、やすくんっ
だって.....笑
おいしいご飯食べたいし、照れてる亮ちゃん可愛いし笑


3よし!!今日は暇だし溜まってるビデオでも…
A「アカン!!今日は俺と遊ぶねん!!」いつ約束しましたか?駄々こねないで…裕君
B「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」にっこり笑顔で聞く信五君
C「えぇ~?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ…」クッション抱えて涙目攻撃忠義君

→キューーーン
忠義にキューン
ビデオなんてどうでもいいわっ
よこちょも可愛い
普通の人だたらムカつくね笑
ひなちゃんのだってドライブのがいいに決まってんじゃんかあああ!!!!!!
けどたつよしのがいい


Q4結局出かけることに。どうせだから綺麗にしよ?30分後に迎えに来たのは…
A「めっちゃ綺麗やん!!うわ~!!!」すごく喜んで褒めてくれた隆平君
B「行くぞ」特にコメントはないけれど後ろから見える耳が赤いよ?亮君

→まるちゃん.....
なぜそんなに可愛い!?!?!?!?!?
もうさあ、最近まるちゃんの時代だよ笑
でも、こんなに言われるとうち否定しかできない
「ありがとう
とか言えないんだよね
そう考えると亮ちゃんのがいいか~


Q5早速車に乗せられちゃった
A「ドコ行きたい?今日はお前の行きたいところ連れてったる」優しい笑みで聞く章大君
B「お前を連れてきたいとこがあんねん」車を走らせながら横目で色っぽく言うすばる君

→すばる!!!!!!
うち、自分じゃ行き先決めらんないし、ちょうどいい
あ~かっこいいわ、すばるくん


Q6着いた場所は水族館。それに感動してると…
A「……」横から熱い視線を感じます。横顔をじっと見つめる忠義君
B「ほんまやな…スゴイ…」一緒に水槽をじーっと見つめる博貴君
C「…今日はお前のほうが綺麗やな」急に繋がれた手が熱い信五君

→たちょん
見つめられたい
ひなのはね、手繋ぐのはいいんだ。
けど、セリフが笑
ひろきも普通でいいんだけど、
たちょんに見つめられたい
たちよんに見つめられたら心臓爆発だねッ


Q7ちょっと遅めのランチ。お兄ちゃんのお勧めのお店へGO!!
A「せっかくかわええ格好してるから」にっこりエスコート。ちょっとお洒落なイタリアン隆平君
B「…お前こう言うの好きやろ?」絶対自分がこなさそうなお店。アタシの為に…?裕君

→まるかな
まるのにっこりでイタリアンなんか食べたら...
イタリアン....
イタリアン好きだしまるちゃん可愛いし最高!!!!!!!!!
よこちょのもいいけど、まるに勝てなかった笑
よこちょのは下調べしといてくれたのねッ
お店探してくれたのねッ!?!?←


Q8楽しい時間が過ぎるのは早い。もう日が落ちてきちゃった…
A「お姫さんは帰る時間かな?」帰りたくないって言わせたいすばる
B「お前とおると時間、早いな…」遠くを見つめて独り言のように言う忠義君
C「もう一軒行きたい所あるって言うたら怒る?」素直に言えない章大君

→ど、どれもいいなあ笑
けど、たちょんのは反応しづらいかも
すばるくんにあんな事言われたら素直に帰りたくないって言うよ!!!!!!
やすくんも全然怒んないッ
あ~悩むなあ
やすくん...........かなあッ
すばるくんのは実際あったらなかなか素直に言えなくて帰っちゃうかもだし←うちならありえる笑
やすくんのなら安心ッ


Q9すっかり日も暮れて家に帰ってきた二人。家の前でお兄ちゃんに言われたの…
A「明日もずっと一緒に居りたい」頬を赤くしてぶっきらぼうに言い放つ裕君
B「お前の父ちゃんに挨拶せんとなぁ…」何の挨拶か期待してもいいですか?男前なすばる君
C「帰したくないって言ったら困るか?」そこにいたのはお兄ちゃんじゃなくって男の顔した信五君
D「初めてお前を俺の物にしたくなった」頭を一撫でして優しい笑みを浮かべる隆平君
E「今度は手ぇ繋いでもええか?」ぎゅっと繋がれた手と真剣な声色章大君
F「後で行くから窓開けて待ってろ…」ニヤリと妖しい笑みを浮かべた亮君
G「知らん間に女っぽくなったんやなぁ…」そんな寂しそうな目で見つめないで忠義君
H「欲しいモンって欲しいと思った時手に入れるべきやろ?」じっと真剣に見つめる博貴君

→すばるくんかまるちゃんかたちょんかひろき!!!!!←多
出来そうなのだけ次の質問で妄想します



Q10あなたの返事は?

すばる
「...うん。」
「おまえ、何の事だかわかっとるん??笑」

「ん~~....わかんなあい」
「俺とおまえが付き合うてる事-」
「えっつつつつッ付き合ってないよ....??」
「今日から付き合うからな。」
「ええ!?!?!?!?!?」
「嫌なん??」
「ううんっ」

案外短かった笑
はい、つぎ~

まる
「むっ昔からお兄ちゃんの物だよっ」
「へっ....??」
「だから、萌は昔からお兄ちゃんの萌なのっ!!!!!!!!(抱き着き」
「俺も萌のもんやで??(抱きかえし」

いいっ
こりゃあいいね
はい、つぎ~


忠義
「そ..そっかなあ..??」
「おん。やばいわ笑」
「なにが笑??」
「なんでもない笑」
「じゃあ...またねッ」
家に入ろうとする萌の腕を掴む、忠義。
「好き。」

あ~ドラマチック笑
つぎ~

ひろき
「......うん??」
「俺、萌が欲しい。せやから、俺と付き合うて??」
「ッ!!!!!!!(キューン
「....あかん...??」
「ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!(キュキューン
「好きやねん...」
「萌も好きッ!!!!!!!(キュキュキューン)」
「ほんまあ!?!?やったあ

いい、いい!!!!!!!!!!!

グランプリ誰かな??笑



ダダダダダダダダダダダ........




ダーーーーン!!!!!!!!!!!!!!


グランプリはひろきです
大切なのはキュンです




これも何日前だろ??
コメ残してこぴってやってくださいねー
TOP

Kis-My-Ft2バトン 合コン編

はじめましてのキスマイバトンやっちゃいます




Kis-My-Ft2バトン 合コン編

さぁ今日は待ちに待った合コンです
1じゃぁ席着こう…。

A「こ…ここどうぞ…////」照れながらも自分の隣を勧める千賀健永
B「おまえここ」強引に場所を決めちゃう横尾渉


→こっこれはよこおくん!!!!!
基本的に千賀ちゃん苦手笑
あの天然ぶりとかについていけんよ、萌は。笑
でもよこおくん怖い怖い((゜Д゜ll))笑
ここは北山くんや藤ヶ谷くんに軽~くあしらわれたいわ。←


2では自己紹介ターイムっ!!
A「どうも皆さんこんにちは。藤ヶ谷太輔でぇ~す!!大輔じゃなくて、太輔だよ!!!!」緊張隠し、ハイテンション藤ヶ谷太輔
B「宮っちです☆ゴリラやりま~す♪」得意のモノマネで笑わせる宮田俊哉


→笑うというか...笑
これからみやっちを変な目でしかみれない笑
簡単に言うと、絡みにくい!!!!!!!!!!!
これは藤ヶ谷くんでしょう。


3お腹すいたぁ~。えっと、料理は…
A「それとってあげるね」優しくて気が利く飯田恭平
B「それ食べたい☆」上目遣いでおねだり上手な二階堂高嗣


→飯田くん!!!!!!!!!!!!!
うち、食に厳しいもんで。
食べたい★??
誰がやるかボケッ!!!!!!!!!!!!
自分で頼めよ、てゆね笑
飯田くん、気が利くねえ



4そろそろ何か始める??
A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」ネタは古いがそこはテンションでカバー北山宏光
B「僕とお話しませんか?」笑顔で見つめられてドキドキ。玉森裕太


→これは、王様ゲームやりつつ、玉森くんと話す。(無理
王様ゲームね、自分が王様になると何の命令すればいいかわかんないんだよね笑
要するに、優柔不断なの。←
でもな~北山くんと遊びたいし~~
玉森くん、お話するんならネタ切れとかやめてね??
うち、初対面だとあんまぺらぺら喋れないから!
仲良い人だとうるさい程喋るけど笑
う~~ん
玉森くんにしときます


5トイレ行ってたら席替えされてた…隣は?
A「ね~ね~好きなタイプはぁ?」直球ド真ん中で攻めてる女の子慣れしてそうな横尾渉
B「いやぁ~…あのさ…ぅ~んと」なかなか踏み込めない純情な飯田恭平


→飯田くんやだあ笑
そんなんだとうちも絡みづらいし笑
よこおくんですね、よこおくん



6 2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??
A「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォーマンスで勝負!藤ヶ谷太輔
B「しっかり聴いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!北山宏光
C「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!千賀健永

→北山くん
ただたんに北山くんの歌声を聞きたいだけ笑
千賀ちゃんが寒い笑


7コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど
A「俺の…あっどう?メアドいる??(笑)」ますます付け上がりそうで突っ込めな宮田俊哉
B「メールしてやってもいいよ?」聞きたいくせにあくまで上から目線。二階堂高嗣

→おい、二階堂むかつくなぁ笑
みやっちもなんか....笑
けど、可愛いな、みやっち。
メアドいります。
だからみやっちい~


8これって…「お持ち帰り」ってやつ?
A「おーいっ!帰りこっちだって!!」アタシの帰りはこっちなのに無理やりどこへ連れてく気だ?北山宏光
B「それでさぁ~…」いつまでも話が終わらない…いつまで続くの?そしてどこへ行くの?藤ヶ谷太輔
C「タクシーついでに乗っていきなよ」ホントについでなの?紳士の中にも下心?飯田恭平

→北山くん
藤ヶ谷くんのは曖昧だし、
飯田くんは
「ううん、電車で平気」
みたいな笑
「一緒に帰ろう」
とか
「送ってくよ」
とか言ってくれれば着いてく。←
でも、強引なキタミツくんのがいいです。
うちは押しに弱いタイプなんで笑




これ、何日前にやったやつだろ??笑
しばらく更新出来なかったしね

バトンやるひとはコメ残してこぴってください
TOP

関ジャニ∞~男前バトン~

今日から新学期始まったね~
萌のクラスにはなんと!!
転校生が来ました
まさか、この時期に来るとはね~

ではではバトンやりまっせ




関ジャニ∞~男前バトン~

朝、男前が起こしにやってきました
①「起きてやあ」ちょっと涙目ぶかぶかパジャマ姿の安田章大
②「起きな襲うで?」なんで脱ぎだしてるの錦戸亮

→亮ちゃんのほうが好き
どきどきですもん。
コメント、これくらいしかありません笑
はい、つぎ-!!



男前が朝ご飯を用意してくれました
①「甘いものは女の子が食べるためにあるんやね」にこっと笑ってスイーツもぐもぐ丸山隆平
②「お前口のまわりに弁当くっけてるで」ゆーてることは最悪。でも人差し指でそっととってくれた横山裕

→よこちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どっきどきですよ
ギャップがいいよね
まるちゃんの笑顔を見ながら食べる朝食も最高だろうけど!!!!!
だろうけど!!!!!!!
よこちょのどきどきには勝てない


男前と一緒に学校に登校します
①「寒いやんなあ、手繋ごう」素敵な笑顔に暖かい手の内博貴
②「手袋忘れたわ」強引に手を取り自分の上着のポケットに手を握っていれて満足顔な大倉忠義

→あ~~~~~
こりゃ、迷うね!!
けど、現実的に考えるなら、ひろきくんかなぁ
たちょんの、どきどきするしかっこいいんだけど、ちょっといきなりやられると
反射的に拒否っちゃいそう笑
「ななななっ何!?!?!?!?!?!?!!?!??!?!!?!?」
って笑
こんな事になっちゃ大変でしょ??笑
だからひろき



男前と授業!
①「おもんない!!」教科書をびりびりにちぎって紙吹雪き。とっても無邪気(?)な渋谷すばる
②じーっと黒板を見つめる素敵な眼差しの村上信五

→すばるくんですね。
ひなちゃんが授業に集中してたらうちは誰と遊べばいいの??(おい
出来るなら、授業中は寝るか遊んでたいもんね!!
受験生が何言ってんだろうね笑
でも、すばるくん、決してそれは無邪気ではないよ!!!!!!!!!笑
「も~何やってんの!怒られるよ!?笑」
って、楽しくお話する



男前とお昼休み
①屋上でひとり目をつむり大声で歌を熱唱する渋谷すばる
②込みあう売店に必死で突き進んでちる汗が気になります横山裕

→う~ん
①のすばるくんんは話しかけにくいなぁ
よこちょは
「どんだけ必死なんだよ-笑」
て、からかえるけど笑
だからこれはわんつ-よこちょ!!



男前なりの放課後
①音楽室の片隅でギターに打ち込む真剣な眼差しが愛しい安田章大
②図書室の窓側の席で、すやすやと眠る優等生の村上信五

→ひなちゃんのがドラマチックで好き
うちは図書委員で、本の整理をしてたらクラスの優等生ひなちゃんが寝てた!!
うちは放っておくことが出来なくてブレザをひなちゃんにかけてから、
机の上に鍵を置いて帰るの
そして次の日
「萌ちゃん!!」
「あ、ひなちゃん。おはよ-」

「おはよーちゃうわ!寒かったやろ??昨日」
ここでひなちゃんはそっとうちのブレザーを出す
「あっううん!大丈夫(ブレザー着てると暑いんだよね」
「まぁ、ありがとうな!
「っっっ・・・
みたいな感じ



男前とお家でまったりタイム
①「なぁなぁお風呂入ろおやッ」後ろからぎゅーっと抱きついてきた小動物の内博貴
②「今日も疲れたなあ」と頭なでなでしてくれる大きな手の丸山隆平

→これはひろきでしょ
可愛くてしょうがない
かなりキュンだよ
けどお風呂恥ずかしいよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まるちゃんのもいいんだけど、ひろきの可愛さがうちのツボなの



男前と夢のなかへ
①「おやすみ」ちゅっと頬にキスしてぐっすり寝る大倉忠義
②「おやすみ」ぎゅっと抱き締めおでこをあわせて寝る錦戸亮

→亮ちゃん
寝てるときもくっついてたい
忠義のは、このあとに手繋ぐか抱き締めてほしい
ちゅ-よりもくっついてたいもん
亮ちゃんの最高
彼氏とこうやって寝てみたい





∞バトンやりましたよ笑
今回のもちょっと短い??
あっバトン提供してくれる方募集中
提供してくれる人はうちと絡んでください

では、バトンやりたいひとはコメ残してこぴってください
TOP
HOME

08 « 2008/09 » 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





