
TOP

★へぃせぃJUMPとTDLバ㌧★

しばらく更新出来なかったあ
バトン、何個かケータイにたまってる笑
明日か今日の夜に∞のバトン更新しまーす

今からやるのはHey!Say!JUMP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
28日にサマリー行ってきました
やる気がでたら魂レポします笑

ではバトンはじめーっ




★へぃせぃJUMPとTDLバ㌧★

◎今日は彼とTDLに行きます!待ち合わせは地元の駅前です。
A「おッはょ-♪」笑顔であいさつ 伊野尾慧
B「遅いよぉw笑」ピッタリにあなたが着くともぉ待ち合わせ場所にいてくれる 岡本圭人
C「はぃ、着いたらコレ付けてね♪」マリーちゃんのネコミミを渡してくる 八乙女光
D「…ごめんね;遅れちゃって;」02分の遅刻なのに走ってきた 有岡大貴
E「おぉ-萌、超可愛いじゃん!!」あなたの私服を褒める 森本龍太郎


→まず、AB切捨て
Bなんか、圭人が勝手に早く来ているだけだろう!?!?!?!?!?!?
私は遅くない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやいや、誰だよ
ん~~こっからが迷うとこだね

と、言いたいとこだけど、大ちゃんもちょっとやだな笑
いや、大ちゃん好きだけどね??笑

さてさて、ここからが大変なんだよね~
けど、褒められると、どう反応すればいいのかわかんないから光くんかな-
てか、龍がうちの事を褒めるわけがない!!笑
光となら、ディズニー楽しいよ!!!←



◎早朝の出発だったのであなたは彼の肩でいつの間にか寝ていました。目が覚めると…
A「…zzz…」こっちも寝てた 知念侑李
B「まだ寝ててもいぃよ?」あなたの髪を撫でる 薮宏太
C「…///」顔が超至近距離にある 高木雄也
D「おはよ♪いい夢みれた?」優しく笑いかける 中島裕翔
E「萌はまぢで可愛いね★」…え?? 自分の上着をかけてくれている 山田涼介

→AかDかE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちい可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けど、うちの一番タイプなのはDのゆーとくんかな
目覚めたらゆーとくんの笑顔
素晴らしすぎる
Eもいいんだけど、褒められるとどうしていいかわかんないからね笑
ここはゆーとくんの笑顔ですよ!!


◎やっとTDLに到着★
A「萌はどこ行きたい??」あなたの事を優先してくれる 岡本圭人
B「うゎ-!!ミッキーだぁ…★すごぉい!」ミッキー達を見てテンション上がってる 高木雄也
C「走ろぉ!…はぐれちゃだめだよ♪」手をギュッと握ってアトラクションまでダッシュ! 八乙女光
D「なんでみんなこんなに急いでるんだろ-…俺等はゆっくりでいぃよな★」やっぱりマイペースな 有岡大貴
E「ねぇ!ドナルドと写真撮ろぉよ♪」ドナルドを挟んで03人で記念撮影 山田涼介

→ああ、光くんがめっちゃツボ!!!!!!!!!!!!!!
てててててててて...........手握られたら.........
龍大好きの萌ちゃんもさすがに光くんに彫れちゃう.....
じゃなくて、惚れちゃうよ
そして、大ちゃん、
ゆっくりしてたらアトラクション乗れないんだよお!!!!!!!!!!!!!!!!!
1時間とか並ばなくちゃいけないんだよお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、大ちゃんとなら何時間でも待ってられる


◎アトラクションに乗ろう★
A「ひゃあッひゃッひゃ!!」スペースマウンテンでなぜか爆笑してる 中島裕翔
B「俺顔やべぇ~笑 超ウケる笑」スプラッシュマウンテンの写真をみて 笑ってる 薮宏太
C「せ~かい~はひ~ろい♪」イッツアスモールワールドで口ずさむ 森本龍太郎
D「Pooh is……」ハニーハントの壁に書いてあるお話を英語で読みながら順番待ち 伊野尾慧
E「わぁ-!シマウマだ!あッライオン!!」ジャングルクルーズですごぃ楽しそう 知念侑李


→ゆうとくん可愛い
龍も可愛いなぁ。こいつ笑
ちいもやべぇわ笑
どうしよっかなあ♪
でも、ゆうとくんで......(照
最近ゆうとくん好き!!
ほら、今うちん中でまるちゃんが来てるような、そんな感じ。(例え悪
龍ごめん笑
いや、君への愛は変わってないんだ!!!!!!!!!!!!!!!



◎お昼ごはんを食べよぉ♪
A「あぁ-楽しかったねぇ♪次はホーンデットマンション行きたいなぁ~★」ごはんを食べながら計画 山田涼介
B「萌と来れてすっごい幸せ♪」ニコニコしながら見つめて言う 森本龍太郎
C「それどんな味??」あなたのジュースを普通に飲んで間接ちゅう 中島裕翔
D「はぃ、あーん♪」お決まりのあーん 八乙女光
E「なんか眠くなっちゃったぁ…肩貸して?」あなたに寄り掛かって甘えてくる 伊野尾慧


ちょっと待てーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
龍がこんな事言う!?!?!?!?!?!?!?!?!?
絶対言わない!!笑
あの生意気boyがこんなこと言うはずない笑
でも言われたら天国だよ
CとDのどっちかだな
う~~ん
ゆうとくん
「じゃあ、ゆうとくんのもちょうだい
「いいよおいしいでしょ??」
「うん、おいしい
「萌ちゃんのもおいしいね俺、萌ちゃんのやつのほうが好きかも-....」
「じゃあ、交換しよっか??」
「いいの??」
「うん萌はゆうとくんのやつのほうが好きかもだし
「わーい萌ちゃんありがと
最高
呼び名が「ゆうとくん」「萌ちゃん」ていうのがいいんだよね



◎次はホーンデットマンション…実はあなたはお化け系が苦手;でもアトラクションに乗ってしまいました…
A「え…?萌コレ怖かったの!?」びっくりしてる 知念侑李
B「俺がついてるって♪大丈……ぎゃあぁあ!!」いきなり出て来たお化けにびびってる 高木雄也
C「じゃあ終わるまでこぉしてよっか★」抱きしめてくれた 岡本圭人
D「怖がってる萌可愛い~♪」えぇ!?助けてよぉ; 薮宏太
E「怖いの怖いの…飛んでけぇ~★」おでこにちゅう 有岡大貴


大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Dまで読んだ時点でね。
「これは圭人かな-」
って思ったんだけどE見たら、何これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばすぎる
これは冷めないうちに即妄想!!←

「怖いの怖いの・・・飛んでいけぇ~★ちゅっ
「だっ大ちゃんっ・・・(照」

「あはは萌ちゃん、照れてんの??
「だって・・・(照」
「ほら、もう怖くないでしょ??」


◎やっと終わって…おみやげでも買お~かぁ★
A「コレ…半分こしなぃ?///」ミッキーとミニーがキスしてるデザインのキーホルダーを持ってくる 森本龍太郎
B「えっとぉ…伊野ちゃんと高木と裕翔と…」みんなの分のおみやげをたくさん買ってる 有岡大貴
C「ねぇ~…」あなたの後ろをついてくる 山田涼介
D「大人になったら結婚しよぉね…♪」指輪をあなたの左手の薬指にはめる 知念侑李
E「なんか欲しいのある?…記念に買ったげる♪」太っ腹な 高木雄也

→ま~よ~う~
AかDなんだよね
けどけど、
Bも可愛い
考えた結果、A!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて龍選んだ笑



◎楽しいときゎ過ぎ、夜のパレードです。

A「ミッキー!!」手を振ってる 岡本圭人
B「…zzz…」疲れたのかあなたの肩にもたれて寝ちゃった 中島裕翔
C「萌…(ちゅ」名前を呼ばれて振り向くとキス 薮宏太
D「絶対また一緒に来ようね★」笑顔で約束する 伊野尾慧
E「俺萌といれてすんごぃ幸せ!!」あなたの手をギュッと握って言う 八乙女光

→光くん
かなりツボ
光くんにこんなこと言われるうちが幸せ




やばいわ、このバトン!!
やりたい人はコメ残してこぴってください

TOP

関ジャニバトン 新社会人編

うわあ!!!!!久し振りだぁ
3日間旅行に行ってました
伊豆ですよ

ご飯がとってもおいしかったです!!
旅行中はあんまりバトンしませんでした
最近、バトンする回数が減っちゃって
夜もすぐ眠くなっちゃうし

とりあえず、1個更新します




あなたが入ったのは同期30人くらいの会社です。
内定式も終え、数回飲み会もやってだいぶ打ち解けてきました。
そして今日からいよいよ社会人としての生活が始まりました!

Q1.初出社!今日あなたと最初に言葉をかわしたのは?
A:「萌!改めて、今日からよろしくねぇ」はいこちらこそ!・・・安田章大
B:「おお!萌やん。これからお互いしっかりがんばろな!」しっかりしてそうなアナタ、頼りにしてます。。。・・・村上信五
C:「パーン!さあ今日からがんばりましょね!」朝から元気なムードメーカー・・・丸山隆平
D:「・・・おはよ」眠そうですね。朝ごはん食べてきました??やっぱりマイペース・・・大倉忠義

→んぬぬ
やすくんかひなちゃんだな~
でも、初日は緊張してるし、やわらあかくしてほしいから
やすくん!!
たちょのは、どう接していいかわかんない



Q2.新人研修が始まりました。2組を作って社会人マナーの練習。誰と組もう??
A:「お前、組むやつおらんねやろ。しゃーないから俺が組んだるわ」そらどうも!笑・・・錦戸亮
B:「ボーっとしてたらあぶれてもーた。俺いっしょに組んでもええ?」もちろんですとも!・・・大倉忠義
C:「俺誰と組んだらええねん・・・」人見知り発揮?どうした、出遅れてるよ!・・・渋谷すばる

→すばるくんキュン!!!!!!!
たちょにキュン!!!!!!!
「俺と組んだらええねん」て、「俺と組め」て事じゃん!?!?!?
うちと組みたいってことでしょ!?!?!!?!?!?!?!?!?!
あぁ~でも、たちょみたいのもいいんだよね
でも、これhすばるくんかなぁ
亮ちゃんは、キュンじゃなくて、
「そんなふうに言って、うちと組みたいんでしょ??笑」
てからかうかな



Q3.私たちの組が指名されて、「前でやってみろ」って先輩にいわれた!うわ、めっちゃ緊張するんですけど・・・誰とならやれる??
A:「だーいじょぶやって!おれがひっぱったるから」お願いします!・・・村上信五
B:「なに?お前緊張しとんの?こんぐらいでアホやな(笑)」ヨユーの笑顔・・・錦戸亮
C:「俺らやって!ほんなら俺が上司役で萌が部下役な!」なんでそんなノリノリやの?・・・丸山隆平

→こ~れ~は~
ひなちゃんのは、普通に安心する
「ひっぱったる」が「ひっぱたいたる」に見えるんだよね笑
ひなちゃんにはひっぱたかれたくないな
いや、ある意味たたかれたいかも笑
Mみたいだけど、「アホやな」って言われるのいい
なんかね、好きな人にバカとかボケとかアホとか言われるとドキッとするんだよね
これはMなのかな??笑
まるちゃんのいいよね!!
緊張ほぐれるもん
は~あ、まるちゃん好き
でも、ドキドキ要素が入っ亮ちゃんで!!!!



Q4.無事終わったあと、先輩に「お前ら、えらい息おうてたなあ!つきおうてんのか?」と言われて相方は?
A:「せやろ?俺らこういう仲やねん!ワハハ」といってぐっと肩を組んでくる村上信五
B:「・・・///!」赤くなってる!見てるこっちがはずかしくなる・・・安田章大
C:「(コクン)」ちょっと待って!みんな本当だとおもうじゃん!私はそのボケには冷静にツッコめませんよ!笑・・・大倉忠義
D:「ちょっ、ちゃいますちゃいますー!そんなんじゃないですー!」そこまで完全否定しなくても・・・横山裕
E:「ま、そういうことですねえ。ニヤリ」どこまでも私を困らせる・・・錦戸亮
F:「そうなんですかあ、萌さん?僕、今知りましたよ~」私に聞くな!ニヤリ顔の渋谷すばる
G:「えっ?わかりましたぁ?やっぱり隠せへんのやなあ」冗談もたいがいにしいや!本気にするぞ!・・・内博貴
H:「まだつきおうてませんっ!!」まだ?これからつきあう予定なの?・・・丸山隆平

→よこちょのは嫌~
悲しいもん
まるちゃんので、この後告白されたらロマンチック
でも、M気味な萌には亮ちゃんとすばるくんが...
でも、ひなちゃんもいいなぁ
やすくんのhくぁちょっと苦手かなぁ
たちょとひろきは....どうすればいいんだろう??笑
うちとしては、付き合っていたいけど、付き合ってないから否定しなきゃだし、
でも否定したくない笑
う~~ん
すばるくん!!



Q5.仕事でミスしておこられた。普段は割と強気なあなたも、今日はトイレで少し泣いてしまいました。出てきたところに偶然通りがかった彼は??
A:「何泣いてん!ミスぐらい誰でもするの。はよ開きなおってがんばりや」一生懸命励ましてくれる安田章大
B:「パーン!俺も今おこられたけど落ち込んでへんよっ!ホラっ、萌もやってみ。パーン!」あなたのあかるさに救われたよ。丸山隆平
C:「なあにお前泣いてんの?・・・え?おこられた?しゃあないやっちゃな~。これでも食って元気出せ」ポケットからあめちゃん1個くれた・・・横山裕
D:「がまんせんと泣いてええんちゃう?泣いて食って寝て、また明日がんばればええやん」頭をポンッ・・・大倉忠義
E:「おまえ泣いとったんか?何があったか知らんけど、落ちこんどるなんてお前らしくないな。はよもと戻れ」といってデコピン1発!・・・錦戸亮
F:「おこられたんか。おこられるとめっちゃ凹むよなぁ。よし!居はカラオケや。俺の美声で癒したるわ!」それを楽しみに残りの仕事がんばるよ・・・渋谷すばる
G:「みんなな、ミスしながら仕事覚えていくんや。だーいじょうぶ、気にすんな!」うん、ありがとう!・・・村上信五
H:「おこられたんか~。辛いときは話ぐらい聞いたるから、俺が落ち込んだときも話聞いてな!」もちろん聞くとも・・・内博貴

→すすすすすすすうううう
すばるくんの美声を聞きたいからすばるくん笑
でも、亮ちゃんのデコピンもいいな
まるちゃんもいい!!
めっちゃ元気でるもん
まるちゃん好き!!大好き!!!!!!!←
よこちょのもキュンだよね!!
あめちゃんとか....
一生とっとく
たちょんに、頭ポンもされたいなぁ
そして、ひろきが可愛い!!!!!!!!!!
ひなちゃんのは普通にいいね
ひなちゃんが側にいるだけで、がんばれるよ、うちは!!!!!!!!!!!!!
け-どけどけど、
すばるくん





なんか、このバトン短いね!!
いや、ほんと短いね!!笑
もう終わったもん!!
明日も更新すると思われるよ
でわ、
バトンしたい人はコメ残してこぴってください
TOP

ブログペット

なんとなくブログペット飼った
更新したらなんかしゃべるかなぁ??
こんな妄想ばっかのブログじゃあ、話す内容が期待できないけどね笑

今日ね、ファンクラブから手紙届いたんだけど、
ファンマナーを守ってほいいっていう手紙が入ってたんだ。
Jr情報局入ってる人はわかるよね。

新規さんとか、マナーわかんない人いっぱいいると思うけど、
こういうのをしっかり読んで応援しようよ
TOP

【あなたは彼∞とはまだ恋人未満・・】

さぁて、やりますかッ
バトン
今、新しいマウスだから、めっちゃ使いやすい笑



【あなたは彼∞とはまだ恋人未満・・】

明日はお互いオフ!早速,お誘いが・・・
A→「明日,映画でも行かへん?」用件のみのメ-ル村上信五
B→「明日,もしひまなら映画でも見に行こうや♪そんでな,そのあと・・・」長々といろんな話をする内博貴

→ひろき、可愛いなぁ
村上さんちょっと淡白かも
ん??ひろき。メール??電話??どっち??
まぁ。いっかあ笑
ひろきのなら、ドキドキと一緒に楽しさもあるからね
ひなのは、ドキドキしすぎて心臓とまる笑



早速,お迎えに・・
A→「…かわいいやん//」照れて呟いて反対向いてるけど,どうやら,ツボったみたい!錦戸亮
B→「めっちゃい-やん!オレ好みやんか☆」会うなり満面の笑みで誉めまくりの安田章大

→やすくんのだめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無理無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!恥ずかしくて家かえる!!!!!!!!!!!(え
褒めまくりはほんと死ぬ
だから、亮ちゃんかな!!
こんくらいなら、ドキドキドキドキドキドキだもんね!!
ドキドキって、いっぱいあるときもいね笑



彼の運転で出発!
A→「ほな行くで」あれ?この曲・・?!私が好きな曲だ♪運転しながら横目でニヤニヤしてる渋谷すばる
B→「レェッツゴォ~!」ちゃんと前見て運転して!やたらウキウキしてこっち見てる丸山隆平

→まままままるちゃんが可愛い
だけど、めっちゃ危険!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すばるのいいなぁいいなぁ
こんなん、完璧惚れるなぁ
でもなんでニヤニヤ??笑
ニコニコじゃだめ??笑
まるちゃんは危険なんで、すばるくん



到着!さぁ,行くよぉ☆
A→「・・何,見よか?」何か緊張してる?二人の間は20センチ!微妙な距離を埋めたい横山裕
B→「俺,コレ見たい!」すごい勢いでア-ピルしたのは,巷で噂の二人で見ると恋が叶うというラブスト-リ-!大倉忠義

→忠義のもう告白じゃん!!!!!!!!!!
そういうことでしょ??そういうことだよね!?!?!?!?!?!?!?←
ゆうちん可愛いね
でも、よこ手繋ぐの嫌いじゃん??
嫌いというか....ねぇ??笑
だから、20㌢の距離は埋められないと思います!!!!
そりゃあ、埋めたいよ??
埋めたいけどさぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
よこくん、女の子から繋いできても振り払うって言ってたもん
そんなんされたら悲しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
てか、手繋ぐだけじゃねぇよ笑
う~~~~~ん
よこくん!!!!!!!!!!!!!!



終わって外に出ると夜☆では,ご飯でも・・
A→予約してた小洒落たレストランで大人な雰囲気にドキドキ!村上信五
B→みんなでよく行くカフェでいつもより高いメニュ-のお食事☆安田章大

→ひなちゃんのはもろ彼女扱いじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
予約なんかしちゃってさ~??
うち的のはわいわい楽しくしたいからやすくんのがいいなぁ
ここで、友達の話とかでも盛り上がれるしね
何よりさ、ひなみたいなとこだと、緊張しちゃってなかなかしゃべれないけど、
よく行く場所なrあんまり緊張しないでいっぱい話せる
とゆことで、やすくん



お腹もいっぱい!次はどこに?
A→流れ星がよく見える小高い丘で二人で並んで座って語り合う☆彡大倉忠義
B→波の音が心地いい砂浜に二人並んで座って語り合う☆渋谷すばる

→星派か海派かってことだよね??
うちは海派!!!
海大好き
すばるくんのめっちゃいい
すばるくんロマンチック



そろそろ帰る?
A→「ど,どうしよか?」何かそわそわしてます!きょどってる横山裕
B→「まだえぇよな?」何だか強気な丸山隆平

→よこちょ可愛い
絶対、まだ一緒にいるって言う
このバトンのよこちょ、なんか全部緊張してる??笑
まるちゃんのはなんか違う
まるちゃんじゃない
だから
これはよこちょ



「ちょ,待っとって…」どこに行ったの?
A→近くの自販機に猛ダッシュ!ホットココアを買ってきてくれた内博貴
B→車からジャケットとひざかけ毛布を持ってきてかけてくれる錦戸亮

→うわ~悩むなぁ
うちココア大好き
猛ダッシュていうのが可愛い
だからここはひろき
でも、亮ちゃんの「かけtくれる」っていうのがキュン
でも、ココアで暖まりながら、ひろきとくっつく


ついに意を決して告白!!
A→「俺,もう友達はいややねん」アナタを真っすぐ見つめる村上信五
B→「俺,オマエのコト,好きやねん」男らしく言い放つ渋谷すばる
C→突然手を繋いできて「もう,離さへんから。」大倉忠義
D→いきなり抱き締められて「これから毎日こうしたいねん」横山裕
E→「もう我慢できひん!好きや~!!」と言ってぎゅっと抱き締める丸山隆平
F→「毎日会いたい・・」ウルウル上目遣い!それは反則ですよ!内博貴
G→「俺,おまえにはまったみたいやねん」何だかいつものキャラではない安田章大
H→急に抱き寄せて「俺のものになってぇや」捨てられた子犬みたいな目をする錦戸亮

→すばるかたちょか亮ちゃん!!!!!!!!!!!!!!
あ~悩む!!!!!!!!!!!
亮ちゃんのあの目に見つめられたら誰でもおちるよね!!!!!!!!!!
やっばいもん
たちょも、手繋いで「もう離さない」だよ!?!?!?
死ぬ死ぬ
すばるくんのもストレートで好きなんだよなぁ
でもここは......
亮ちゃん!!!!!!!!!!
子犬には勝てなかった



アナタがOKすると?
A→「俺,幸せや・・・」手を握って言う安田章大
B→「好きや・・・」ぎゅうっと抱き締められ,改めて告白,大倉忠義
C→「ほんなら・・・」強引だけど優しいキス☆渋谷すばる

→BかC
う~~~~ん
CCCCCCCC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きゃっきゃ





おわり-
今日、ブラックサンダー売れきれだったし

バトンやりたい人はコメ残してこぴってください
TOP

関ジャニ∞バトン

1個だけ更新




関ジャニ∞バトン 

1:朝、起こしに行くなら
A.「んぁ~...」と寝起きの悪い横山裕
B.「一緒に寝ようやぁ」といつまで寝るつもり大倉忠義

→うがッ
射抜かれた!!!!!!!!!!!!
もうね、たちょ様と一生寝てる
食べながら(太る太る
大丈夫!!
たちょなら太ってても愛してくれるよ!!!!!!!!!
きっと...........
よこちょも可愛いんだよね
でも、毎日だったらイライラするよね
てことで、たちょん



2:朝ご飯横で食べてるのは
A.新聞を見ながらコーヒー村上信五
B.お茶を飲みながら屁(笑)渋谷すばる

→すばるくん、やめようよ(笑)
抑えようよ(笑)
遠慮しようよ(笑)
こりゃ、ひなちゃんだよ!!
でも、うちはコーヒー飲めないからミルクティーね
うちはひなちゃんにコーヒーいれるからひなちゃんなうちにミルクティーいれてね



3:出勤する時の一言は
A.「終わったらすぐ帰って来るからな」と優しい安田章大
B.「誰も家に入れるなよ」と少し心配性な錦戸亮

→んなッッッ!!!!!!!!!!!!!!
どっちもいい
どっちも胸キュン
あ~どうしよっかな~どうしよっかな
う~ん
やすくんのは、いってきますのちゅ-してくれたら最高
してくれるかなあ??くれるよね!!!!!
じゃ、やすくん



4:あの人が仕事から帰ってきた
A.「お腹へったぁ」と大倉忠義
B.「○○~」とあなたの名前を可愛く呼ぶ内博貴

→ひろき!!!!!!!!!!!ひろきひろきひろき!!!!!!!!!!!!
心臓がッ!!!!!!!!!!!!!!
うっひゃあ
かんわい~~~~
「萌~~
なんて呼ばれたら
「ひろき~~
だよ!!!!!!!!←
たちょも可愛いなあ
けど、ひろきのが私にストライクバッターアウトなんです!!!!!!!!!!!!



5:夕飯を一緒に作ろう手伝ってくれるなら
A.「あれっこうか」と一生懸命な丸山隆平
B.「上手いやろ」と得意気な渋谷すばる


え.......選べない
だって、どっちも可愛いて
まるちゃんのは
「なに、こいつ..めっちゃ可愛いっ..」
て感じでしょ、
すばるは
キュンッ
だよね!!!!!
う~~~~~~~~~~~~ん
すばる!!!!!!!



6:夜といえば...
A.「明日オフやねん」と意味深な錦戸亮
B.「僕の事すきやんなぁ~」とブラックスイッチON安田章大
C.「寝る...」と微笑んで言う丸山隆平
D.「欲求不満やないん」と軽くSな大倉忠義
E.「気持ち良い事しようや」とSな渋谷すばる
F.めっちゃ笑顔で押し倒す内博貴 
G.あなたの肩を抱いて,甘いキス村上信五
H.「○○~」とあなたの膝で寝る横山裕

→選べんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、まるちゃんはやだ
寝ちゃったら寂しいもん
ん~~よこ可愛いんだよなぁ
うちのツボに特にはまったのが、
すばる、ひろき、よこ
なんです
いっちばんドキドキすんのはすばるだなぁ
キュンはよこ
ひろきは....なんだろ笑
う~~~~~~~~ん
すばる.....かな





今日は、2歳のはとことずっと遊んでたんで、
ばとん全然出来ませんでした!!
はとこ、めっちゃ可愛いんよ
寝る前は、多分小説書くかな~
ここでも暇つぶしで気分的に小説、更新することあるかも
駄文だけど、見守ってやってね
妄想激しいけど見守ってやってね
それじゃ、また明後日かな!!更新出来るのは!!

バトンやりたい方はコメ残してこぴってください
TOP

関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞と育ったら

ば㌧をやめられない笑

一日2個以上は当たり前...


受験生がこんなんでいいのかあああ!?!?!?!?


いや、よくないよ??
けど、今日はそこそこ頑張ったしさ、勉強。(そこそこかい
てか、明日か明後日にはおばあちゃん家行きたいよ!!

前フリはここまで!!
ば㌧するか~




関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞と育ったら

Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいたのは?
A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕

→どっっちも可愛いやんか!!!!!!!!
うちはすばると育ちたいなあ
ん??それじゃあ、うちがスカートめくりされたいみたいじゃんか!!!!!
違うんだよ
ほら、だってすばるくん好きだしさ。←
って、これじゃあうちがよこちょ嫌いみたいじゃんか!!!!!
違うんだよ
も~、色々な理由ですばるなの!!!!!笑


Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?
A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五
B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿。野球部・内博貴
C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」マネージャーよりマネージャーらしい男。バレー部・安田章大

→ひろき
胸キュン
好き
ひなは、しごかれそうだからやだ笑
やすくんもね、いいんだけど、こうね、(??
自分を責めてしまいそう。
「なんであたしは安田くんよりマネージャーらしくないの..??この部活にあたしなんて必要ないんだわ..安田くんがいれば平気じゃない!!!!!やめてやる!!!!!!!」
みたいなね。
いやいや、ならないって!!!!
せいぜい、最初の一文だけでしょ笑



Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?
A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義

→う~~ん
悩む!!!!
亮ちゃんは優しいらしいなの??笑
よくツルんでるのに??笑
まぁ、いいや、気にしない
まるちゃん、楽しそう!!!!!
毎日が素晴らしくなるよね!!
たちょは恋するでしょ!!!!!
あ、全部するか笑
どうしよ~~~~
う~~~ん
たちょかな!!!うちだけに甘えてほしい


Q4.更に高校生時代。実は告白した事がある。
A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴

→選べない~~
亮ちゃんかたちょかひろきなんだよね!!
自分だけ特別て感じでよくない??
そしたら、亮ちゃんかたちょかな~~
前のやつに繋げたいからたちょ!!


Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?

→そりゃOKでしょ。←
屋上で寝ているたちょにうちか近づくわけですよ、
んで、うちがたちょの隣にごろんと寝転がるんですね!!(何
そこから妄想はスタートします

「ん~...あれ??萌ちゃんやん
「たっくん、また寝てたん??」

たっくんて呼びたいの!!
いつもはたちょだけど、理想はたっくんなの!!←

「おん。けど、萌ちゃん来たから起きる
「ありがと-今日はね、話があるんだ-...」
「ん??なんかあったん??」
「うん、あった。死ぬかもって、うそうそ笑」
「なんやねん笑んで、どうしたん??」
「うちなぁ-.....たっくん事好きみたい....」
「ほんま!?!?!?!?!?!?」
「うん...」
「俺もだ-い好き
「たっくん...
「今日から萌ちゃんは俺の彼女やで
「たっくんはうちの彼氏だね

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?
A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平
C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義
D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章

→すばる
一生一緒に歌おうよ、んで、ついでに毎日みそ汁作ってやるよ。←プロポーズ笑
たちょのはね、手取り足取り教えてほしいです
まるちゃんのも、毎日素晴らしくなると思われます
やすくんは、うちも嬉しいです人生最大の喜びの1つです



Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?
A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?錦戸亮
B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五

→どっちも
え、だめ??笑
う~ん
じゃあ、亮ちゃん!!
「襲うヤツなんて居らんやろうけど」なんて思ってたら迎えに来ないでしょ
心配だから来たんでしょ??
そんな事言ったのは照れ隠しなんでしょ!?!?!?!?!?!?!?!?



Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?
A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕

→ひっぬわああああああ!!!!!!!!!!!
ひろき
dよこちょもいいんだけど、あまりにもひろきが可愛くて
ごめんねよこちょ←絶対思ってねぇ笑
一生はなさないわ!!!!!!!!!!!!!←



Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)誰になんて言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)

→∞なら誰でも!!!!!!なんでも!!!!!!!
普通に「一生幸せにする」でもううちの人生捨てて、ついてく★
でも、ひとりって言われたら、すばる、よこ、たちょ、亮ちゃんは絶対断れないな
ほんとに幸せになれそう
まるちゃんも絶対幸せだ!!!!!!
ひろきなんか、癒されまくりだ!!!!!!!!!!
ん~~~
ひとりに絞るなら、すばる
「結婚してくれへん??」

で普通に一生ついていく
うちの人生捨てて、すばるに一生ついていく




ふたつ更新できた
今、3個目のバトンやってるから(ケータイで
明日か明々後日の更新になるかな!!
明後日は、更新する時間がない
バトンをする時間もあんまないかも

そろそろ魔王が始まるね!!
それでは、また更新します

バトンやりたい人はコメ残してこぴってやりましょう
TOP

関ジャニ∞バトン~サークル編~

今日やっとおばあちゃん家ついたよ-
電車ん中で2つバトンやったから更新するぜ




関ジャニ∞バトン~サークル編~

Q1.サークル室に行くと・・・・
A.『おかえり~!もぉ~独りでむっちゃヒマしててん!なぁゲームしょ?』とニコニコ寄って来る、内
B.『おぉー!エェとこに来た!もぉ腹へって死にそうやねん。今から学食行くで♪』え?強制ですか?大倉
C.『・・・おぅ。』チラッとこっちを見て無愛想に挨拶。でもちょっと口の端笑ってますよ?錦戸

→ひろき!!!!!!!!!!
ニコニコされたらこっちはニヤニヤだよ!!!!!!!!←
ひろきくんは可愛いな~♡
うち、すばるとひろきに甘いんだよね笑
しょうがないぢゃん!!!!!!好きなんだもん!!!!!!!!←
これね、亮ちゃんと悩んだんだよね~
だて、なんか可愛いぢゃん??笑
こうさ、ドキドキする!!亮ちゃんのは。
ひろきのは胸キュン★
たちょのはボケーとついていく事しかできない笑


Q2.いざっ買出しへ・・・
A.『えーっと、肉はこっちのが安いな。あとコレとアレ買うて、残りの金で・・・』計算はバッチリ、しっかり頼れる村上
B.『あ、コレ旨そうやん!お、コレも買うてよ!』自分の食べたい物をどんどんチョイス!横山
C.『これエエやん!あ、コレも捨て難いな!あっはっは!どーしよ!』テンションパーーン!で花火選び中!食べ物選んでよ!丸山

→ひなちゃん★
うちもこっちのが安いとかかなり気にする人だから笑
肉とか見比べるよね。
量と値段を!!
よこちょのだったら、入ってるものをひとつひとつ戻す笑
それで、文句言われたらよこちょに自腹で払ってもらう
まるはもうね....
他人のふりする笑


Q3.さて車(助手席)で移動ですょ
A.『ロック★ロック★ロック!おぉーばちゃんロック♪』車内大盛り上がり!音楽ガンガン、運転しながらむっちゃ楽しそうに踊り歌う、安田
B.『ガムとってや。』『サングラスとって』こき使われるけど、ちょっと彼女な気分味わえる?渋谷
C.『暑ない?大丈夫?』気遣いバッチリ紳士な村上

→すばる!!!!!!!
彼女の気分味わえるならすばる!!!!!
味わえるどこじゃなく、もう自分が彼女だと思い込むね。←
ひなのは惚れちゃうね。
車乗ってすぐ「好きです」てね。←
うそです笑
言えません笑
やすのはね、事故が起こりそうで怖いの!!!!
だて、運転してんのに踊っちゃったら....!!!!
やめて!!!!安田くん!!!!!!←


Q4.念願の海に着いたどぉー・・・
A.『落ちちゃえぇー♪』可愛い顔してたくましい!内with黒T にヒョイッとお姫様だっこされ落とされる
B.『キャハハ!うわ!冷たい!キャハハ!待ってー!』乙女より乙女な安田with黒Tの腕たくし上げ と水かけっこ
C.『・・・えぇーなぁ。海!』ちょっと恥ずかしそうにこっちに話しかけてきたぞ!錦戸with黒タンク

→亮ちゃんがキュンッてきた
恥ずかしそうに!?!?
うっひゃ-可愛い!!!!!
ひろき、ひどいね笑
でも、大丈夫!!ひろきに落とされるなら耐えられる!!
うわ~、うちどんだけ健気なんだよ。←
やすのもいいね。
バカップルみたいで。←


Q5.念願のBBQだどぉー・・・
A.『うまぁいぃ~♪』とびきり幸せそうな顔で肉をほおばる大倉
B.『エエなぁその肉。旨そうやなぁ。食べたいなぁ。』と可愛く擦り寄ってきた横山
C.『あ。』ちょっと偉そうに、口をあけておねだり。渋谷

→すっ..すっ...すすすっ....←
すばああああああああある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
うわあ、これはスパーンッてきた
あげるよ、肉!!!!!!!口から溢れるほどすばるの口に詰め込む!!!!!!!(迷惑だ
でもさ、でもさ♪♪
たちょとよこのも可愛い
たまらんわ。←


Q6.日も暮れてきて花火しまっせ
A.『待てぇぇーーい!!』テンションパーンな丸山と、容赦なしのパラシュート争奪戦!
B.『うわぁー!キャー!!』乙女より乙女な安田と一緒に、キャッキャッ言いながらねずみ花火から逃げ回る
C.『火くれへん?』テレながら花火片手に寄って来た。錦戸。そのまま2人でしゃがんで線香花火

→亮おおちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
あげるあげるよ!!!!!!!!!火!!!!!!!!!!!!
二人で線香花火.....
あ~まるちゃんもいいな~
え、やすくん??
やすくんはね、キャーと言ってるんでしょ??
ゲイかどうか疑うよね。(おい
まるちゃんね、走り回ってるまるちゃんの笑顔と背中を見て惚れるね。


Q7.あたりはもう真っ暗。そろそろお開きです
A.内
『つかまえたっ!』後ろから急に抱きしめられた。『もっと一緒におりたいもん♪帰っちゃやだ』

B.錦戸
『もう帰んの?イヤやゎ・・そばにおってよ・・』少し弱弱しく潤目で見つめるくる。

C.安田
『この後コッソリ2人で抜けよ?』顔を近づけて、イタズラっぽく人指し指を口にあて『しぃ~っ』ってしてきた。

D.渋谷
『離さへんよ。』と腕をつかまれた。『オレとここにおればエエ』力強く引き寄せる。

E.大倉
『このまま一緒におるやろ?(ニヤリ』肩を抱き寄せてくる。

F.村上
『帰したないなぁ~。』と言って手をぎゅっと握ってくる。『もうちょっとだけ・・もうちょっとだけでもェェから一緒にいてくれへん?』

G.横山
『どこ行くのー?』ととぼけて、服の裾をつかんで離さない。『帰ったらあかんて!もっとそばにおってよ』と引き止める

H.丸山
『ずーっとここで2人でこうしてたいなぁ。』といつになく真剣な表情で見つめてくる。『もうちょっとだけお前を独り占めさせてな』



→ぬわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
内臓爆発寸前!!!!!!!!!!!!!!!←
これ、みんなよろしいじゃん!!!!!!!!
うちの好きなの抜粋すると、
ひろき、すばる、ひなちゃん、よこ
捕まえてほしいんですね
あと、ちょっと強引なのがいい

そう考えると~

すばるかなあ


「すばるくん??離して??歩けないじゃん~」
「離さへんよ。」
「え..なんで..??」
「俺とここにおればええ。」
「.......」
「あれ、嫌がらへんの??」
「だって、嫌やないもん...」
「好きやあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「へえ、そんなに海好きなんやね!!」
「いや、ちゃうくてっ俺はな、」
「ん~??」
「おまえの事が好きやねん」
「......




こんなうまく行くもんなんですかねぇ??
行くわけがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、許してよ、
妄想だしさ
それでは次のバトン更新するぞ-

バトンやりたい人はコメ残してこぴってください
TOP

【∞~妄想バトン(一泊旅行編)~】

さっきさ、∞が塾の先生っていうバトンしてたんだけど、
どっかのキー押しちゃって全部消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!

悲しくて悲しくて...
だから違うバトンやる!!



【∞~妄想バトン(一泊旅行編)~】


1.キャ-。エイトに旅行に誘われた!!
A「今から迎えに行くわ」え?!ちょっ・・プップップ-。急過ぎにもほどがありませんか?横山裕。
B「来月旅行行こうやー♪」ガイドブック熟読!!錦戸亮。

→非現実的なよこちょ
うちをさらっていってくれ!!!!!!!!!
亮ちゃんのもいいね
平和主義なうちには。
でもね、よこちょのほうがドキッときた


2.エイトと旅行どこいくん?
A青い空,青い海,白い浜辺。。。南の島でアバンチュ-ル☆今度は左も焼きます!!大倉忠義。
B育ての親に会いに行くん?!おっきなおっきな動物園!安田章大。

→育ての親には会いに行かなくてよろしい
これは南の島でしょ
たちょと南の島だなんて......
島がひっくり返るよ!!!←


3.道中,何しよ?
Aエイト恒例?!この人の一発芸に笑ったら負け!もちろん相手は丸山隆平。
B旅行といえばトランプでしょ!「あ-----><」ジョ-カ-ひいたんバレバレですよ・・。内博貴。
CYou添乗員になっちゃいなよ!ひたすらガイドを続ける無駄にうるさい村上信五。

→AかBだな。うん笑
Cは死ぬ覚悟しなきゃね(失礼
てゆか、周りの人に迷惑だね!!(失礼
AとBどっちにしようかな~
B!!!!!!!!!!!!!!!!!
内様とトランプする


4.も-すぐつくよ-
Aえ?絶対あっちやって!!「え?こっちやろ?」しっかり地図を見てください!方向音痴もほどほどに。。渋谷すばる。
B「な-な-おなかへった-」もうちょっと待てませんか?大倉忠義。

→すううばるくん!!!!!!!!!!!
可愛いって!!!!
たちょも可愛いんだけど、うちはすばるくんのが好きなのさ!!!
もうね、すばるくんとなら一生迷子でいいよ


5.現地到着~!!移動手段は??
A旅行と言えばレンタカ-!!え??オ-プンカ-??まさか裸にシ-トベルト??な,錦戸亮
B旅行ゆうたらコレやろ!!チリンチリ~ン・・・え?マジでか?ちょ-ちょ-当るて!!な村上信五
C旅行ってゆったらバイクやろ!!・・・あれ??俺のバイクない!!な-俺のバイク知らん??も~またですか?な横山裕

→迷いますね~
てゆか、おい、亮ちゃん!!!!
裸にシートベルトはひなちゃんの裸にオーバーオールに近いからやめろ!!!!!!!
まともなのないなぁ笑
Cかな!!
自力でバイク探す
ひなちゃんのは....
「うちちょっと疲れたからひなちゃん、一人でいってきなよ!!
てしとく笑
あ~でもそんな惜しいことできない!!
恥すてるね


6.宿泊先到着~!!相部屋ですって!!
Aアメニティ-グッズいっぱい持ってきたから使うんやったら使ってな(^^)あなたの前では裸体にでもなれそう。乙女モ-ド全開安田章大
B「俺と一緒に寝るって事は・・・・分かってるやろ??( ̄ー ̄)ニヤリ」そのニヤリは何ですか??下心満載,渋谷すばる

ドヒュンッ
うたれたぜ...すばるくんに...
すばるくんなら大歓迎だぜ...←
やすくんには裸になってもらっちゃ困る笑
ほんとにゲイだと信じてしまうよ笑


7.そろそろ就寝時間ですよ~!!
Aな-!ちょっと外出て肝だめししよ-や!!あのへんとかメッチャ怖そうやん((o(>▽<)o))なにをそんなにワクワクしてるの??丸山隆平
Bなんでそんなに離れてんねん!もっと近く・・・こっちこいや!!(*ノノ)キャ-そんな強引な・・・・・・ちょっとストレ-ト過ぎやしませんか??錦戸亮
Cウワ!!ちょ~外見てみ~!星!!キラキラしててメッチャ綺麗やで(^^)そんなアナタが1等星!!キラキラ光,内博貴

→亮ちゃん!!!!!!!!!
こんなんかなり胸キュンですよ!!!!
でもまるちゃんのも楽しそう
思い出になるしね!!
うちも絶対ワクワクなるもん
そして博貴くん!!
なぜそんなに可愛いの??ねぇ??←
それでも、亮ちゃんなんです


8.旅行最終日~。もうちょっと一緒にいたいよ~。・゜゜・(>_< )・゜゜・。
Aも-旅行も終わりやねんな・・・。寂しいなぁ・・・。一日が24時間以上あったらエエのに・・・・。そんな,私以上にウジウジせんとってくださいよ。安田章大
Bコレで終わりやないココからが俺らのスタ-ト地点や!!ごっついヒナティブ!!The村上信五
C「そんな泣かんでもいいやん。また旅行しよ!二人で(^^)」やっぱりアナタは1等星やで!!キラキラ王子,内博貴
D「な~くなや~!!も~めんどくさい」チョット!!チョットチョット!!女心を分かってないね!!横山裕
Eアワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアワワ地元帰ったら,あの,あれ!すい-つ食べにいこ!んで,アレしてコレして・・・・そんな優しさが堪りません(///∇//)丸山隆平
Fなにも言わずにギュ~~~~~ッジェントルマン,大倉忠義
G)「無理ゆうな!!わがままゆうとったら次つれてかへんぞ!泣きやんだらチュ~したるから(///∇//)」え??えぇ??マジですか??錦戸亮
Hしばらく黙って・・・・・・「じゃ,ずっと一緒におるか??」そんな目で見つめないでください・・・・渋谷すばる

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
後半の3人がうちの♡を掴んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すばるくんが一番かな!!
もう、一生一緒にいる!!!!
やばいって
完璧、惚れちゃうよね
亮ちゃんは、言われたら一瞬で泣き止む
んでちゅーしてもらう
たちょもかっこいい
もっと泣いちゃうよ、これは
でもでも、すばるくんが一番やね


「じゃ、ずっと一緒におるか??」
「うん!!
「ほな、もう離さへんで??ええの??」
「うんッ離さないでぇ
「ほな、結婚しよか
「うん!!」

いやいやいやいや
結婚て



バトンやりたい人はコメ残してこぴってね

TOP

【お隣は∞バトン】

【お隣は∞バトン】

●エイトのメンバーから1人選んでください!そこから物語がスタート!!

→誰にしよう!?!?!?!?
んにゃぁ
やっぱりここは.....王子様内博貴くんで


Q1、あなたの住むマンションの隣室に、新しい人が引っ越して来た様子。
引越屋さんや、男の子の声がするけど・・・どこかで聞いた声である。
夕方、あなたの部屋のチャイムが鳴った。開けてみると・・・
『ど~も~、隣に越して来た内です! お隣さんだけにご挨拶させてもらおうと思って・・・
ちょっと帰りが不規則やし、うるさくするかもしれへんけどよろしくお願いします!』
と、丁寧なご挨拶。 あなたはどうする?


→どどどっどうするもなにも....
わわわわわたしは普通に接したい!!!!!!!!!!!!!!!!!
普通に仲良くなりたいですもん!!!!!!!!!!!!!!!!
「いえいえ!!!!こちらこそよろしくお願いします!!引越し大変ですねぇ-」
て、話す!!
こうすれば普通だよね??不自然じゃないよね!?!?!?!?!?!?←



Q2、あなたがゴミ出しをしようとすると、 上下スエットにボサボサ頭の博貴がニコニコ
『あっ、萌ちゃん!おはよう!』 あなたはどうする?


→........................
「おはよッ頭、ボサボサだよ~??笑」
どさくさにまぎれて(どさくさ??
博貴の頭に触る!!!頭撫でる!!!!
てか、その前に手、届かないだろうね
うち、背小さいし...


Q3、あれから一週間が過ぎた。
ここしばらくは、静かな様子だったけど今日は何やら賑やか外から大勢の話し声や、歌声が聞こえるし。
何だろう?と思ってドアの窓から覗いて見るあなた。 何と!そこには!
オフジャニ∞か?全員博貴の部屋の中に入ろうとしているではないか? あなたは、どうする?


→ぬわああにいいい!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!
とりあえず家から出るね!!!!
そしたら博貴が
「あ~萌ちゃんや-ん
「あ!!博貴くんッきっ奇遇だねぇ??(
「何??何??誰??」
「お隣の子やねん
こうなって、博貴が∞全員にうちを紹介するわけよ!!!!!!!!



Q4、あなたが帰宅しようとマンションのエレベーターに乗ったら、 後ろからダダダダ!!
博貴が乗ってきた! エレベーターの中は二人っきり。
1Fからあなた達が住む8Fまでは、しばし密室に二人きり。 あなたはどうする?


「急いでるの??」
てさり気なく話しかける
その前に「こんにちわ」だわなぁ。←
そしてどうにかして博貴の家に上がりこめるように....(おい


Q5、星が綺麗な夜。 ベランダから見上げているあなた。
ふと、気が付くととなりから足音。
仕切りがあるものの、博貴がベランダにいるのが分かる。
『あれ?萌ちゃんも星見てるん?今日は最高の星空やね・・・癒されるわ。
・・・もし、よかったらこっちきて一緒に見ない?一緒に見ようや・・・』


→絶対いく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何が何でもいく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
断ったらうちはもう生きる価値ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
いやいや、博貴が隣に住んでるだけで生きる価値は十分あるわ


Q6、今度のオフの日に博貴に『手料理が食べたいわ~』とリクエストされたあなた。
ここはひとつ、どんなメニューを作りますか?



→あら、もうそんな仲??
食べたいっていわれたときに何が食べたいか聞く
作った事ないものだったら必死に練習する



Q7、ある日の夜、あなたの部屋のチャイムが鳴りドアを開けると博貴が、バタ~ン!
突然倒れこんでしまった・・・
『ヤバイ・・・俺風邪みたい』触ってみると凄い熱。
あなたはどうする?


→とりあえず、肩を支えて寝室に連れてってベットに寝かせて~
体温計渡す!!
んで、ひえぴた貼る!!
うちん家に来てくれたってのがうれしい
信頼されてるって感じ



Q、∞次に回す方

→やりたい人はコメ残してこぴりましょう
TOP

関ジャニ∞バトン~∞とタコヤキパーティー!編~

へいへいへい、やっちゃうよ!!←
今日の更新はたぶんこれで終わりだ

寝て、夜にまた更新するさぁ-

んじゃ、バトンやりま-す






関ジャニ∞バトン~∞とタコヤキパーティー!編~


①今日は∞メンバーのタコヤキパーティーにお呼ばれ。
まずは買出しに、全員でスーパーへ!
A.「重いやろ。俺持つわ」
  アナタの持っていたカゴをひょいと持ち、隣をついてきてくれる、すばる。
B.「俺なんか甘いもん食べたいなー。あ、待って、あっちあっち」
  アナタの腕を引き、あっちこっちの売り場に寄り道する、ヨコ。


→すばる!!!
これやられた瞬間に落ちる!!

話変わるんだけど、昨日、まなみとカラオケ行く前にマックで勉強しながら話しててさ。
最初の話の内容が「じゃんぷのメンバーと知り合いになったら惚れるかどうか」ていう話題だったんですよ
うちは
「ゆうとくんか涼介くんならおちる
て言ったんだけど、
やべえな、あいつは。←
プロだよ!!
まなみが言うには知念くんみたいな可愛い人が普通にクラスとかで
普通の男子と同じ事をしてると惚れる
って!!
これは納得出来た!!!
ギャップだよね!!

おっと、長くなった
話戻りま-

よこも可愛いんだけど、キュンてきたのがすばるなんだよね!!
だからすばる★


②『あとは何いるかな~』アナタが真剣に食材を選んでいると?
A.「関ジャニ∞!」
  「今日タコヤキパーティーやねん」
  「関ジャニ∞!」
  「タコヤキよばれよ~」
  歌いながらアナタの方に歩いてくる、亮ちゃん&たっちょん。
B.「えー、村上くん、こっちやろ」
  「いや、こっちのが新鮮やって!」
  「や、だってこっちのがデカイで?」
  「デカさちゃうやろー鮮度や、鮮度!なぁ?」
  アナタの隣でタコ選びで口論、ヒナ&安。


→まっ迷う!!
可愛さはたちょ亮なんだけど、
世間的にはひなやすだよね。
だて、スーパーの中で20代の男が歌、歌ってたら藁
恥ずかし過ぎる藁
ひなやすはまともでいいねッ
うん、これは、ひなやす!!


③買出しも終了し、車で∞メンバーの家まで。
  今日タコヤキパーティーをやることになったのは、誰の家?
A.「あ!ちょ、待って!ちょっと待ってや?1分だけ待って!1分だけ」
  え?これから片付け?亮ちゃんち。
B.「はいどーぞー。あ、ベッドには乗んなよ!ベッドには!靴下きれいやろな?!」
  意外と潔癖症なのね?ヒナんち。


→亮ちゃんちガい-
だて、ひなみたいにそんな言われたら遠慮しちゃうもん藁
亮ちゃんのは片付ける前の家んなか無理矢理見ようとしてからかう藁
可愛い-んだろな、亮ちゃん藁


④『よーし!じゃ、準備はじめますかー』食材を切り始めるアナタ。
そこにやってきたのは?
A.「コレめっちゃおいしいねん。知ってる?ちょ、ハイ。食うてみ?」
さっきスーパーで買ってきたプリンを食べながら、アナタにも食べさせようとする、丸。
B.「なんかやることあるー?あ、これは?これも切るやつ?」
スーパーの袋をゴソゴソやりながら率先して手伝ってくれる、内くん。




→ひろき★
素直に嬉しい!!
ひとりだと淋しいけど、手伝ってくれるんなら準備も楽しくなるしッ
まるちゃんのはね、
くれるのは嬉しいんだけど、プリン、そこまで好きぢゃないんだよね藁
ぷっちんプリンとかは大嫌い!!!!!
なめらかで、ちょっと高いようなプリンは平気。←


⑤『いったぁぁぁ!!指切ったーーー!!』
A.「アホやなー。どれ?…全然大丈夫やん、こんな~ん」
と馬鹿にしながらも、ティッシュで止血してくれる、ヨコ。
B.「うわ~痛いなぁ?痛いなぁ?いたいいたいいたいいたい」
と自分が痛そうな顔をしながら、バンソーコーを巻いてくれる、たっちょん。



→よこちょ!!!!!
そっこ-おちる!!!!
何なんだろうね!?
たちょのだと、「あ、ありがとう」てだけなんだけど、
よこはドキドキが止まんない!!
なんでかな~
やぱ、ギャップ??
ギャップてすごいね!!!←
よこちょのさりげない優しさガいいんだよね


⑥準備万端!そろそろ焼き始めることに。
と、途端に張り切り出したメンバーがひとり…
A.「おっしゃ、俺に任せとけ!スピーディーに!スピーディーに!」
  タコヤキ器を前に、俄然ハリキリ出す、すばる。
B.「悪いけど俺、めっちゃうまいで?びっくりすんで」
  自慢げにそう言いながら腕まくりをする、亮ちゃん。


→これは、二人両方!!
そんで、二人が作って、どっちがおいしいかで賭けるの!!
うわ~~★
楽しそう!!
結果は料理上手な亮ちゃんが勝つんだけどね♪
すばるはそれでちょっといじけんの藁
でも、すばるはほんとスピーディーに出来そう藁
ま、うちはいじけるすばを一生懸命励ますよ!!!!!←
また話し変わるんだけど、藁
この前テレビ見てたらね、
関西ジャニーズJr.出てきてさ!!
うちの大好きな濱田くんがいたからテンション上がりまして藁
そのテレビ、Jr.が好きな言葉を発表するてゆ、コーナーで。
誰だっけ??
たしか、浜中文一が一生懸命の懸命が書けなくて、
「一生けんめい」て書いてんの藁
オチがないね、この話藁
はいッ次行こう!!!!!!!←


⑦どんどんタコヤキが出来上がるなか、突然始まっちゃいました“ロシアンタコヤキ”!
  1個だけ大量ワサビ入りが混ざったタコヤキを前に、怯えるアナタ…
その隣では?
A.「うわ…ワサビめっちゃ入ってたらどうする?俺絶対食われへん…うわぁ~どーしよ~」
  目の前のタコヤキをじっと見つめて、めちゃくちゃ不安そうな、内くん。
B.「これな?絶対ちょこっとワサビ見えてたりすんねん」
  と言ってタコヤキをころんと裏返し、全員から非難を浴びる、丸。


→まるちゃん藁
面白いから藁
まるちゃんが裏返してるのを見つつ、
うちもみんなと一緒にまるちゃんに文句言う藁
ロシアンなんて恐ろしくて出来ない藁
何ヶ月か前にまなみとカラオケ行った時にお腹空いたからなんか頼もう!!!
てなって、メニュー見たら「ロシアンタコ焼き」あるわけですよ!!
まなみは笑顔でロシアンやろて言うんだけど、
うちは恐ろしくて拒否した藁
結局ポテト食べた


⑧全員タコヤキを1つ選び、口の中へ!“大量ワサビ入り”に見事当たってしまったのは?
A.「あっっ…うあ゛ぁぁぁぁ!!!はぁぁぁぁぁぁ!あ゛か゛ん゛…うわーー!!」
  口に手をあて、立ち上がって飛び跳ねる、安に決定。
B.「………………!!!!」
  顔をしかめ、無言でただただ首を横に振る、亮ちゃんに決定。


→亮ちゃん!!
これはリアルにね笑
だって、やすくん、こういう時、つまんなくはずれそうじゃん??笑
それに、リアクションがテレビ用みたいだからね!!
そんなん、許せませんよ





ちょい、時間の都合でここまでになってしまった
よい子は寝る時間なんでね

ケータイにはバトンやりますけどね!!
ほんで、明日更新するから!!

前のぶろぐにちょっとだけやったバトン、
ここに残さなくてもいいよね??別に←

つか、右クリックが使えないっていう危機が襲ってきてるかも!!

はいはい。

バトンやる方はコメ残してこぴって使ってください
TOP

関ジャニ∞バトン ~ 子育て奮闘記 ~

ではでは
バトンやります




①あのね・・・ 実は・・・ 子供が・・・・・・。

A.『えっ・・・・ 』とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕
B.『・・・・っしゃ!!』めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる
C.『ほんま!?俺も頑張るわ!』一緒に頑張ろう、村上信五
D.『う、嬉しぃ~☆』アタシの手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平
E.『やったー!!!!!』バンザイして喜んでくれる、安田章大
F.『・・・俺、パパになるん・・・?』ぎゅっと抱きしめ、噛み締めるように言う錦戸亮
G.『そっか~☆』お腹に耳をあて優しく抱きつく、大倉忠義
H.『女の子~☆』決定事項!?でもそんな気もするよ・・・、内博貴



→すばる!!!!
笑顔+ハグだなんて.....!!
しかも、あのすばるくんにだよ!?!?!?
も~死ぬて
たちょのもいいよね♪


②すっかりお腹も大きくなって、我が子の登場も間近!!
A.『今日は何の音楽にする!?』
胎教用のCDをコレクション化する程買い込んだ、安田章大
B.『ふ~ん・・・』
毎日子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五
C.『買ってきた~♪』女の子用の洋服を買い集める、内博貴


→おいおい!!ひろき!!!藁
う~~ん
ひなかやすくん~~
どっちもいいな~~
ん~~~~
やすくん!!!
3人で楽しめるからねッ


③あっ・・・ 陣痛・・・
A.『えっ?あ!!う・・・!!』落ち着いてください、横山裕
B.『はいよ~、ほな先生に電話やな』意外に落ち着いてますね、大倉忠義


→え~落ち着いてんのやだ~藁
てことでよこちょ!!!


④我が子と感動の対面! お母さん頑張ったよ!!
A.『・・・・・』生まれたばかりの我が子を抱っこして感無量!錦戸亮
B.『可愛えな~☆パパやで~☆』あっ、泣かれてやんの、丸山隆平
C.『・・・ありがとう』目に涙を溜めて言われたら、こっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる



→すばるすばる!!!!!!!!!!!
嬉しい!!!!嬉しすぎる!!!!!!!
泣く泣く!!!!!!!!!!!!!!
まるちゃん、可愛い藁


⑤さてここからが大変です・・・
A.『ぎゃっ!泣かんといてぇ!!』アナタまで泣きそうにならないで!安田章大
B.『あ・・・』指をぎゅうっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕
C.『♪~』若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五


→よこ!!!
ほほえましいもん藁
うちもね、去年の3月に親戚の赤ちゃん生まれたんだけど、
抱っこした時にちょっと動くだけで、感動して泣きそうになるんだよね!!


⑥赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!
 ほら、『ぱーぱ』って☆
A.『今パパって言った?パパって???』興奮しすぎですよ、大倉忠義
B.『・・・・・』子供をぎゅうっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮
C.『せやでー☆パパやでー☆』子煩悩発揮!?渋谷すばる



→全部いい!!!!!!!!
けどすばる
このば㌧大好き!!!
うち、ちっちゃい仔大好きだもん♪
たちょのもいいよね~
亮ちゃんも


⑦1歳のお誕生日!今日はパパも早く帰ってくるって!!
A.『ただいまー☆』お、おもちゃの買いすぎじゃないですか?基本甘やかしな、内博貴
B.『パーーーン!!』テンションあがって言っちゃった。びっくりして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平


→ひろきッ
だて、まるパパは泣かせてるんだもん藁
ひろきの甘やかす気持ちわかるよ!!!
我が子は可愛いもんねッ
うち、息子出来たら「すばる」て名前にしたいんだ!!
好きな名前なんだよね!!
漢字で「昴」でもいいなあ


⑧今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。
A.『ほら、おいでー☆』パパに抱っこされるの好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義
B.『ワンワンは~』膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大
C.『よし!散歩行くかぁ』気を利かせて外に連れてってくれるみたい! 今のうちにお掃除、村上信五


→忠義パパか安田パパ!!!!
う~ん、悩むなあ
安田パパだな!!
ほほえましいからねッ
ひなたんのは、淋しいもん、うちが藁


⑨今は真夜中。でもなんだか様子が変。熱測ってみたら・・・  やっぱり!ど、どうしよう・・・
A.『大丈夫や。落ち着きぃ』テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮
B.『と、とりあえず・・・』一緒に冷静になりましょう!!丸山隆平


→亮たん!!!!!
頼りになるう~←
まるたん、がんばろう藁


⑩一人で歩けるようになって、最近いたずらっ子。今日はパパの書類をパーンしちゃいました・・・
A.『あかんやろ?』ちゃんと怒る時は怒ります、渋谷すばる
B.『ええよー☆上手に象さん描けたなー☆』おおらかな人ですね、内博貴
C.『オトンの仕事を増やしたなー!』これをネタに子供にじゃれ付く、横山裕


→先の事を考えるとすばる!!
ダメな事はちゃんとダメて言わなきゃ!!
こういうのは、日々の体験と、職場体験で学んだ!!
ひろきのはダメだよね
一回、ダメだよッて言ってからならいいけどね♪


⑪やっと手が離れ始めた今日この頃。 ふと囁かれた旦那様からの一言・・・

A.『俺にもかまって!』コイツも甘えん坊だった・・・、横山裕
B.『さて、二人目いこうか?』目がマジ!渋谷すばる
C.『今日は俺がお前を甘やかす日やな』パパの顔から男の顔、村上信五
D.『いつもありがとう・・・』後ろから抱きしめられて眩暈がしそう、丸山隆平
E.『今日は恋人に戻りたい』甘えた声だけど腕は強引、安田章大
F.『お前はいつでもいい女やな・・・』誘い文句は最上の甘さ、錦戸亮
G.『俺の前では女でおって』ぎゅっと抱きしめられて腰が砕けそう、大倉忠義
H.『二人目も女の子~☆』それも決定事項!?でも目は男らしい、内博貴


→すばる!!!!!
旦那だから藁
よこちょのも好きッ





初ぶろぐ
ん??ぶろぐか??これは笑

まぁまぁ、
ケータイにでで-んとバトン溜めてきますんで、
1日1回くらいにでで-んと更新いたしますぜ!!

バトンがなくなったらここ閉鎖だな←
うそうそ笑

拾いもんなくなったら自作いたしますよ

それではまた-

バトンやりたい方はコメ残してこぴって下さいね



TOP
HOME

07 « 2008/08 » 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





