
TOP

タイトルなし

 Hey!Say!JUMP〓〓


あなたはHey!Say!JUMPと同じ学校に通っています
[Q]登校!始業時刻3分前!!あなたは徒歩です
〓「乗ってく?」自転車の後ろを指差してにこやかな中島裕翔
〓「やっべー」同じく徒歩な為隣を走っている有岡大貴


走るの嫌い〓←
乗ってく??がかっこいいね〓
ゆうとくんで〓



[Q]朝のホームルームに間に合わなかった二人
〓「俺が忘れ物しちゃって」あなたの事をかばう八乙女光
〓「お母さんがお弁当作るの遅くて」長々言い訳森本龍太郎


長々と言い訳するのはあまり好ましくないなあ〓
ひかるくんね!!



[Q]一限目 国語、朝からちょっぴり眠たい古典の授業
〓「教科書忘れてきちゃった~」あなたに助けを求める岡本圭人
〓「先生来たら教えて?」いきなり居眠り体勢高木雄也


1ばん!!
そのあとも会話が続きそうだよね〓



[Q]二限目 数学、新しい単元でどんどん進んでいきあなたはついていけません
〓当てられて困ったあなたに無言でノートを見せる薮宏太
〓「先生、俺分かります」代わりに答えてくれる伊野尾慧


2番は、実際にいたらちょっとなんだよって感じだよね..笑
やぶくんで〓



[Q]三限目 理科、化学反応に関する実験
〓「わー色が変わった」無邪気に試験管を覗き込む知念侑李
〓「これをこうするとね、」次々手際良く進めていく伊野尾慧


知念くーん〓
あんまり、きちんとやりたくない←



[Q]四限目 体育、男女混合でドッジボールをする事に
〓「一緒に逃げよう」逃げるの専門?知念侑李
〓「俺が守ってあげるよ」体育は得意、心強い有岡大貴


うーん〓
どっちもなあ...
1番で!!



[Q]五限目 英語、ペアで1組ずつ会話する事に
〓「I want to be…」さすが帰国子女スラスラ岡本圭人
〓「I like…」意外や意外、発音も良くてびっくり森本龍太郎


りゅうちゃんかなー



[Q]六限目 社会、1日ももう終わり、段々お疲れモード
〓「おやすみ」寝顔が可愛い山田涼介
〓“暇ー(T_T)”隣なのにメールを送ってくる高木雄也


寝顔見るのもいいけど、
近くにいるのにメール来る方がいいかも〓
2番で!!



Q]掃除
〓「どっちが長くできるかね」手のひらにほうきをのせて八乙女光
〓「早く終わらせちゃおう」素早く丁寧にこなす山田涼介


楽しそうな、ひかるくんがいいなあ〓



[Q]下校、テスト期間で部活動はお休み
〓「〇〇一緒に帰ろう♪」まだまだ元気な中島裕翔
〓「図書館寄りたいんだけど…」軽く放課後のお誘い薮宏太


普通なゆうとくんで〓
ストレートにね、ズバンッとね〓←



2日連続更新(´`)〓

今日も話すこと出来なかった〓
来週でもう終業式なのに...

隣に座ってたからチャンスいっぱいあったはずなのに〓〓
TOP

タイトルなし

[Q]∞一日体験という素晴らしい抽選に見事当たったあなた!まずは雑誌撮影。待ち合わせは新大阪駅です。最初にやってきたのは?
〓「あれ?早よ来過ぎたかなぁ」 どことなくわざとらしい(笑)そわそわしてる、すばちゃん
〓「あ。…えっと、ヨロシクお願い、します」 シャイな上に素敵なサングラス!これぞまさしく!な、亮ちゃん
〓「お~!よう来たな~!今日一日ヨロシクしたってやぁ」 めちゃめちゃフレンドリーに緊張を和らげてくれる、ヒナ


初対面だよね??
それなら断然ひなちゃん〓
こっちも絡みやすいしね〓
すばるもかわいらしくて悩んだけど...



[Q]新幹線の中、京都駅から丸ちゃんも合流しました☆貴女に一番絡んでくれるのは?
〓「え!めっちゃそのタンクかわええ!どこで買うたん?!」まるで女子高生のノリで頻繁に話し掛けてくれる、章ちゃん
〓「それでは~…今日のよき日にここで一曲~…」やんやの歓声の中、貴女の目の前、どアップでたかじんさんを歌い出す(笑)丸ちゃん
〓「新幹線長いし…一緒に寝やん?」無垢な表情で見つめてくる、内きゅん
〓「今日はこんなスケジュールになっとんねん」「まあ、なんも気負わんでええから。楽しくやろな」フォローばっちり!!レコメン二人組


やられたいのは、うっちー〓
でも、実際楽しそうで助かるのはまるちゃんだなあ〓
とゆうことで、まるちゃん〓



[Q]まずは雑誌撮影の為に雑誌社に。きゅうきゅうの楽屋、さあ誰に絡もうか?
〓「こなぁ~ゆきぃ~♪」突然合唱し出した亮ちゃんと丸ちゃんと一緒に歌っちゃう
〓「おんまえ、ほんまに腹ふにふにやなぁ!」「……ほんま、凹むから止めてくれ」ヨコのお腹触って何故かとっても嬉しそうなすばちゃんとまぢ凹みのヨコを慰めに行く(もしくはいじりに行く笑)
〓「差し入れやって。食べるか?」「あー、ありがとぉ」内きゅんの周りでやたら世話を焼くヒナと一緒に世話を焼いてあげる


むむむ(´`)
3ばん〓



[Q]さて撮影開始!!みんなの撮影が終わったら、次は貴女も入っての撮影です☆誰の隣に立つ?
〓「やっぱ亮の隣がええやんな?な?」「も…ちょっと突然ふらんといてぇなぁ」ウキウキなヨコと恥ずかしげに目をかく亮ちゃんとの間
〓「センターやろ!やっぱセンターこな!」「そやそや、おいで~」何故か興奮してる(笑)すばちゃんと優しく呼んでくれる章ちゃんとの間
〓「もぉこっちでええやん。なぁ、たっちょん」「そやな。こっち来い」王子様二人が呼んでます!(笑)内きゅんとたっちょんの間
〓「悪い様にはせんからこっちおいで~」「どーゆー意味やねんっ!」テンションがやたら高くなっている(笑)丸ちゃんとヒナの間


こっち来いがやたらにかっこいい〓
でも、これは1番のよこちょ亮ちゃんペアがつぼ〓



[Q]お昼ご飯タイムになりました☆誰の傍で一緒に食べる?
〓「お前のん、明らかに肉多いわぁ」「多ないよぉ」守ってあげなきゃ!(笑)
ひそかに内きゅんのお肉を狙ってるヨコの隣
〓「あれ?いつのまにか煮物増えてない?」「気のせいや」これは教えてあげるべき?(笑)たっちょんのお弁当にひょいひょい煮物を入れていく亮ちゃんの隣
〓「これ美味しいよ~。食べるー?」「頂きます」「丸ちゃうわっ」漫才が成立しています(笑)丸ちゃんに(だけ笑)は相変わらず絶妙なツッコミのヤスの隣


3番で〓
1番対応に困んないからね笑



[Q]さてさてお次は大阪に帰ってきての番組ロケです!一日に新幹線往復、ちょっと疲れ気味の貴女に?
〓「大丈夫かぁ?疲れたら言いや?」頭なでなでしてくれながら心配してくれる、ヒナ
〓「しんどない?平気?」優しくドリンクを差し出してくれる、ヤス
〓「サプリメントなんやけど…いるか?疲れに効くで?」そっと後ろからサプリメントを差し出してくれる、すばる


頭なでなで!!!!!!!!
ひなちゃん!!!!!!!!!!
すばるのさりげない優しさも好きよ〓←



[Q]番組はメンバーがサッカーの練習をしてから試合をするというもの。貴女はマネージャーです。休憩時間にやってきたのは?
〓「疲れたぁ~。お茶ちょーだーい」寄り添う様に貴女の隣に座る内きゅん
〓「なぁなぁ、痩せた思わん?」「そんなすぐ痩せるかっ!」真顔で聞いてきたヨコとそれにツッコむヒナ
〓「マネージャー、おにぎりとか作ってないん?」ニヤリと笑ってアップで見つめてきた、たっちょん


うっちー〓
素直にうっちー〓〓



[Q]いよいよ試合開始!メンバーのゴールが早くも決まりました!真っ先に貴女の方に向いてくれたのは?
〓「やった!!」満面の笑顔でガッツポーズ!、亮ちゃん
〓「今日の俺らには勝利の女神がついとるからなぁ!」そ…そんな大きい声で言われると照れます、丸ちゃん
〓「試合勝ったらちゅーしてなぁ!」喜んで!でも実際は照れまくってそうな(笑)すばちゃん


素朴な亮ちゃんで〓
青春って感じね。



[Q]試合は∞メンバーの勝利で終了!貴女の元に一番先に駆け寄ってきたのは?
〓「勝利の女神のおかげやな!」あれ?それさっき丸ちゃんが言ってましたよね?(笑)満面の笑みでタオルをもらいにきた、ヨコ
〓「勝った!勝った!」手を握ってぶんぶん!本当に嬉しそうな、内きゅん
〓「お前ちゅーはええんかぃ?」「え?え???」ヒナに引っ張って来られて真っ赤っかな(笑)すばちゃん


すばるがとんでもなく可愛いと思います〓〓



[Q]番組撮影も終了、貴女の一日体験もこれでお終いです。感極まって泣いてしまった貴女に?
〓「俺らはどこおったって繋がっとるんやで?せやから泣くな」真顔で肩をぽんぽん叩いてくれる、すばちゃん
〓「∞のメンバーが泣いててどないすんの?」優しく微笑んで頭なでなでしてくれる、たっちょん
〓「離れてても、一つやから…泣かんでええよ?」照れながらタオルを差し出してくれる、亮ちゃん
〓「泣いてくれてありがとうな。でもこれが別れちゃうから」優しく手を握ってくれる、ヨコ
〓「泣くな泣くな!またいつでも会えるやろ!」陽気に背中をさすってくれる、ヒナ
〓「泣かんといて?…俺も寂しい」そっと両手握ってうるうる見つめてくる、章ちゃん
〓「呼んだらすぐにかけつけるから!泣かんといて?」本当に駆け付けてくれそうな勢いの、丸ちゃん
〓「…っ……~」言葉になってません。目に涙いっぱい貯めてぎゅうと抱きしめてきた、内きゅん


たちょかまるちゃん..
うーん
まるちゃん〓



[Q]番組スタッフも撤収し、メンバーも解散。貴女がとぼとぼ駅に向かっていると?
〓「忘れもん!………このまま別れんの、めっちゃ寂しいから」貴方の手にぎゅっと携帯番号のメモを持たせてくれた、内きゅん
〓「……駅一緒みたいやから、送ってくわ」少し息をきらせながら腕を掴んでくれた、亮ちゃん
〓「偶然やねっ」あれ?でも京都方面じゃなかったけ?にこにこ笑顔で先回り、丸ちゃん
〓「一緒に帰ろぉや。女の子の一人歩きは危ないもん」ぽん、と肩に手を置いてにっこり、章ちゃん
〓「おぃちゃんが送ってったるわ」いつのまにか隣を歩いて照れている、すばちゃん
〓「一人で帰るん?危ない危ない!送ってく」ぎゅっと手を握って真剣な、たっちょん
〓「今日はほんまありがとうな?疲れてへんか?……送ってくわ」最後の語尾がちょっと照れてます、ヒナ
〓「………びっくりした?」突然手を握られてびっくり!にっこり微笑む、ヨコ
〓お姫様~、このまま帰らせませんよ~駅には∞メンバー全員が!お食事のご招待の様です☆みんなの元に思わず駆け寄る、貴女


亮ちゃんかっこいい〓〓
でも実際うれしいのは9ばん〓



すっごく久しぶりだ...
また明日もやろうかな〓

今日は夜空がちょっときれいだったなあ..〓
ある人の事を思い出します〓

その人はきっともう二度関わる事も会う事もできないけど、
あたしは一生忘れないと思うような人です〓

思い出の曲が「まもりたい」だから泣いちゃうんだよね〓

本当に大好きだったよ。
今でもあなたを愛してます。
ずっとだからね!!

ありがとう。
TOP

関ジャニ∞と修学旅行バトン

関ジャニ∞と修学旅行です!!
見たいのはどれ?!

[Q]気分ウハウハで大盛り上がりの行きのバス!
①『センセー!バナナはおやつに入りますかー?笑』アナタに笑ってもらいたい丸山隆平
②『トランプやらへん?』さりげなくアナタも誘ってます横山裕

→まるちゃん!!
バスの中でテンション高いまるちゃんと遊びたいよー

[Q]目的地到着!!さっそく班別自由行動だよ♪
①『皆着いてこいよ~』しっかり者の班長村上信五
②『なぁいつ弁当なん??』お弁当両手で持って行動中大倉忠義
③『自由の女神はどこやねんっ!』いや、ここ日本だから。渋谷すばる

→頼もしいひなちゃんかなっ
すばるは悲しくなっちゃうし笑

[Q]途中で班とはぐれて迷子に!でもやっと発見されました!!
①『ホンマしばくぞっ!!』本当は心配だったんだよね錦戸亮
②『もう絶対迷子なんなよ?』ちょっと涙目の安田章大
③『怖かったやろ?』心配しながらアナタの背中をさする内博貴

→亮ちゃん怖い((゜Д゜ll))
優しいやすくんかひろきだなー
でも実際泣かれたらちょっとひいちゃう←
からひろきっ

[Q]自由行動も終わりホテルに。荷物部屋まで運ぶけど重いっ!!
①『俺優しすぎるから手伝ったる。』素直じゃないなー渋谷すばる
②『俺やるよ?』ニコッっと首を傾げる大倉忠義

→素直じゃないすばるにキュン♪
たちょの言い方だと「大丈夫」って言うと思うからな;;

[Q]夜になって肝試し大会!!そろそろスタートだよ~♪
①『ぁあ~雰囲気が嫌やわ~!!嫌やわ~!!』声がでかいって!霊も逃げちゃうって!村上信五
②『怖いとかアホやん!普通やろ、肝試しとか』じゃぁなんで足震えてるの?安田章大
③『まず信じるから皆、怖なんねん。』いつからそんな冷静になったの横山裕

→うちが怖がりだから冷静なよこちょ!!
ひなはやだよ。←

[Q]肝試し終わって打上花火大会♪ドーン!ドドーン!!
①『あんさー!…,,なんでもない…』花火の時告白するって決めてたのにな内博貴
②『これこそパーン!!やんな♪』と言いながらさりげなくアナタの頭に手を丸山隆平
③『綺麗やねー。お前は綺麗やないけど.笑』なんで言えないんだろ錦戸亮

→ひーろーきひーろーきい!!!!!!!!

[Q]打上花火大会が終了したら先生が普通の花火買ってきてくれたよ!!
①『………』自らアナタの隣に来たけど緊張して花火持つ手がブルブル安田章大
③『俺の火やるよ』そう言って自分の花火の火をアナタの花火に横山裕

→隣でブルブルしてるのは怖いからよこちょ笑

[Q]普通の花火も終了。ホテルにかえって入浴タイム!女湯には男湯からの声まる聞こえ!!
①『混浴がぇえー!!おっ○いぃー!!』やっぱ男やね内博貴
②『俺が一番大人やな♪』何がかな??笑.錦戸亮
③『飛び込めー!!泳げー!!』テンション高いねー丸山隆平

→変態じゃないまるちゃんで笑

[Q]就寝時間までもうすぐ。でもそんなの無視無視♪そんな中アナタは誰かに呼び出されたよ!!
①『夜遅くにごめんな…。俺さ、……なんでもない,,おやすみ!!』もうちょっとだったのに大倉忠義
②『お前の事好きな奴おんねん。お前は誰かおんの?』その゛好きな奴"は自分だね渋谷すばる
③『好きやねん…。大阪が』なんの報告だよ。気持ち言えたと思ったら、やっぱ言えなかった村上信五

→ドキドキなたちょ★
ひなは...ね...笑
ただ、めちゃ笑いました笑

[Q]次の日の朝!頭ボサボサで軽く寝ぼけてます。
①『おやすみー』あ、今地味に間違ったね安田章大
②『俺は日本人だ!』どんな夢見たのか教えてよ渋谷すばる
③『KAT-TUNやで』いやいや何がだよ村上信五
④『どこに行ってたか言いなさい。』夢でソースケになってたんだね錦戸亮

→やすくんっ
んで、めちゃからかう♪

[Q]あっという間に時間は過ぎて帰りのバス!『センセー』誰かが先生を呼んだよ
①『忘れ物した!嘘です!!』なんなんだよ横山裕
②『パーン♪』ご満悦の表情丸山隆平
③『おちっこー!涙』もうちょっとだから我慢して大倉忠義
④『家に帰るまでが遠足ですかー?』いつからボケ組ですかー?内博貴

→ひろき可愛いー!!!!!!!!!!!!
TOP

Hey!Say!7

 ◆Hey!Say!7◆

[Q]とうとう1年間も終わり。その日の朝は?
①「今日で最後だね」メールをくれる中島裕翔
②「迎えに来ちゃった」笑顔でお迎え岡本圭人

→迎えにこいやあ!!!!!笑
来てほしいのはゆうくんだけど、
内容はけーとのがいいから②!!

[Q]最後の授業が始まりました
①「……zzZ」最後も寝てる森本龍太郎
②「……」真剣にノートとってる山田涼介

→龍太郎の寝顔を見ていたい★
あーでも、涼介くんもいいけどねっ

[Q]休み時間
①「あはははっ!!」男友達と笑ってる知念侑李
②「このクラス楽しかったな」思い出語り出す中島裕翔

→ゆうくんはちょっと;;汗
実際言われたら気持ち暗くなるし..

[Q]最後のお弁当の時間
①「全員で食わねえ?」クラス全体に呼び掛ける森本龍太郎
②「屋上行って食べない?」初めて誘ってくれた山田涼介

→涼介くんがキュン♪

[Q]大掃除です
①「わちゃ~っ」遊んでる知念侑李
②「綺麗にしなくちゃね」もくもくと床をみがく岡本圭人

→ちいをほほえましく見守ってたい!!

[Q]本当に最後の時
①「う…っつ…」泣いてる森本龍太郎
②「また来年があんじゃん!!」クラスを明るくしようとする山田涼介

→龍太郎可愛い!!

[Q]貴方が泣いていると?
①「おい…泣くな;」ハンカチを差し出す中島裕翔
②「泣かないのっ」手を握る知念侑李

→ちい!!!!

[Q]そして…成績表を貰いました
①「あ……あはは」悪かったらしい岡本圭人
②「見て見て!!オール4」何気にすごい山田涼介
③「見せてよ~」貴方の成績表を見てくる森本龍太郎

→龍太郎♪♪
楽しいもんねー

[Q]成績表も貰い貴方が帰ろうとすると?
①「1人でなんか帰らせないよ?」隣に並ぶ中島裕翔
②「置いてかないで~;」駆け寄ってくる知念侑李

→ちょっとSぽいゆうくん★

[Q]貴方の家まで送ってくれた彼。最後は?
①「来年も絶対同じクラスになりたい…俺、お前の事好きだから」突然告白中島裕翔
②「萌が好きーっ!!///」言い逃げした知念侑李
③「俺の事好きでしょ?」言わせようとする森本龍太郎
④「俺と付き合って下さい」直球勝負!岡本圭人
⑤「ちゅっ……気持ち伝わった?」キスしてきた山田涼介

→りょうりょう涼介え!!!!
やばーい笑
TOP

旧Hey!Say!7~ぇえ!!!???き...記憶喪失!!??バトン~

 ★旧Hey!Say!7★
~ぇえ!!!???き…記憶喪失!!??~

[Q]朝起きると隣りで彼が寝ています。起こしてあげると…
①「君だぁれ??」目をこすりながら、知念侑李
②「…よ」一言いってもう一眠り!?高木雄也
③「ここはどこぉ?君はだれぇ??今何時??」意識はハッキリしてるみたい、中島裕翔
④「あれぇ??知らない人がいる…。あっ!これ夢か~」納得してる…。山田涼介
⑤「!!!!何??えっ!!??もしかして…ストーカー!!??」ち、違うよ!!!有岡大貴

→みんな可愛いなあ笑
ただ、誤解を招く大ちゃんとどうすればいいかわかんない高木くんは置いといて~笑
んぬ~~~
ちい!!
今からコメ少なくいきます

[Q]とにかく学校行かなくちゃ!!
①「何!?学校行くの!!??」そうだよ!!中島裕翔
②「あれぇ~…ネクタイできない…」ネクタイの結び方忘れたの!?知念侑李
③「はぁ!?俺こんなダサい制服着れない!!!」今まで着てたんだよ…。有岡大貴
④「学校…行ってたっけ…俺何組だった??」やっぱり思い出せない山田涼介
⑤「えー学校行くの?だって今日日曜日だよ~??」今日月曜日だよ!!高木雄也

→普通のりょうすけくんがいい笑
みんな馬鹿だよ~!!!!笑

[Q]彼が記憶喪失なのは、みんなには秘密です。
①「おはよー。佐藤先生。」適当な名前を言ってごまかす高木雄也
②「ねぇ、ねぇ」友達呼ぶときは名前の変わりに『ねぇ』連発!中島裕翔
③「で、まず君は誰で、俺の名前は何??」冷静にひとつずつ解決していく山田涼介
④「はぁ~…記憶喪失か…何で…」落ち込む知念侑李
⑤「誰かー!!!俺の名前分かるやついるー??」クラス全員に聞きまわる有岡大貴

→やっぱ普通の山田さんがいいッす笑

[Q]自分の名前はわかったものの、何一つ思い出せないようです。
①「先生ー。俺ここまだ習ってないんですけどー」昨日やったよ…。有岡大貴
②「何で俺達一緒に住んでんの?俺等双子なの!?」そうじゃなくて…。中島裕翔
③「知念…知念…僕は知念…」独り言??知念侑李
④「ねぇ、君と俺ってどーいう関係??」やっぱり気になる山田涼介
⑤「まぁ~いっか、また一からやり直しってのも」珍しく大人だね、高木雄也

→お!!いいじゃん高木くん。←
山田さんは言いにくいよ~う

[Q]家でじっくり話し合う事に。
①「今朝起きたら記憶喪失になってたわけだから、昨日何かしたのかな」またまた冷静に、山田涼介
②「もーいいって。俺このままで」大人になったんじゃなくて面倒だったんだね、高木雄也
③「昨日の晩御飯になんか入れた?」疑うの!?有岡大貴
④「寝てる間頭ぶつけたのかなー…」凄い考えてる知念侑李
⑤「昨日俺、何してた??」何って言われても…。中島裕翔

→高木くんひどいよ~笑
ちいが可愛いです

[Q]だんだん思い出してきたみたいです!
①「あぁ!!!そうだ!!!昨日魚の煮付けだったー!!!」そこかい!有岡大貴
②「うんうん、思い出した!確か初デートは海でしょ!!」正解!高木雄也
③「うん!!!連立方程式解いた事ある気がしてきた!!!」数学苦手だったのに、好きになったみたい!山田涼介
④「そーそ!!!僕から告白して一緒に暮らし始めたんだよねー!!!」その通りです!知念侑李
⑤「あー思い出した!!山ちゃんのシャーペンずっと隠しっぱなしだぁ~!!!」ぇえ!!??中島裕翔

→自分の事思い出してくれたちいと高木くん★

[Q]雨降って地固まる。ラブラブモードです!
①「よかったぁ!思い出して。だって大好きな人忘れたくないもん!」ホッペにチュッ!中島裕翔
②「もう絶対忘れない。離さないよ…」強く抱きしめる山田涼介
③「ごめん…でも、また惚れ直しちゃった!」かわいい笑顔で知念侑李
④「同じ人に二回も惚れたー。お前が可愛いすぎんだよ!!」頭をクシャクシャしてなでてくれる、有岡大貴
⑤「なんか、また会ったねって感じ!!大好き~」抱きついてくる高木雄也

→りょうすけくん+大ちゃん!!!
もう離さないで!!←
TOP
HOMENEXT

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


萌


  • 担当:関ジャニ∞→ひろき
        関ジュ→濱田くん
        平成→龍太郎

    とにかくとにかくバトンをやりまくりますッ
    基本、∞さんのバトンしかやらないと思いますが気分によっては関ジュやかつん、にゅす、平成やる可能性あり!!

    お友達になってくれる方、コメント下さい★
    仲良くしましょ!!

    本業は担当亀ちゃんの相方と運営してるHPでのドリ小作家です。
    なんで、気分によっちゃあ、小説書く可能性もなくわない!!!!!!!!

    バトンは、大好きなんで1日3個以上はやる!!妄想も結構豊富←
    最近は、∞さんだけでなく、他グループのバトンもやりたいと思ってます。
    最近、水泳の北島康介と体操の内村航平が胸キュンしている萌です♡特に、内村くんには内様と同じくらい癒されてます^^
    そして、内村きゅんの主食、「ブラックサンダー」がおいしくておいしくてたまらない!!!ばっちり買い置きしてます笑スーパーとかだと、売ってないとこもあるんで、萌のお勧めはセブンイレブンです!!イレブンは結構売ってます!!色んな場所探し回ったのに、パッとイレブン行ったら、普通に売ってましたからね笑今、内村きゅんの影響で製造が追いついてないらしいんですよ。だから、売れ切れが多いんですおね、スーパーだと...

    相互さんや、ジャニ友、普通にお友達大募集中です♪バトン提供してくれる方や、ドリ小作家さんなどなど...
ADMIN

RSS





